銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.901 by 高杉晋助  2016-01-16 23:32:12 

≫新八
そうかィ…まぁ、一応礼は言うぜ。ありがとよ(相手の頭撫で

  • No.902 by 沖田総悟  2016-01-17 14:32:34 

>高杉
意地悪で結構でさァ(ふいっ/オイオイ
やった、流石は俺の晋助(ぎゅーっ/調子乗るな
何が違うんですかィ?(首傾げ

…敵じゃなかったら今そういう関係だったんじゃねェんで?(眉下げ
んっ…望む所でさァ(キス受け、キス仕返して
例えば今。大分気抜いてやすぜ(びしぃ/聞け

それらしい威厳なんざねェじゃねェですかィ←
やだじゃないでさァ(キパッ

…。ホンット面白くねェですねィ…もっかい水かけやしょうか(はぁぁ、/やめ

>志村
なら良かったでさァ。万事屋はあまり収入なさそうですからねィ(けたけた、/失礼

  • No.903 by 志村新八(仮)  2016-01-17 14:40:18 

>高杉さん

ふふっ(頭を撫でられて気持ちよさそうにする)

>沖田さん

まぁ…そうですね(ははっと笑い)

  • No.904 by 高杉晋助  2016-01-17 16:59:49 

≫沖田
……ちっ…(眉間に皺寄せ/謝って)
はいはい、テメェのだよ(はぁ、ククッ
あー、もういい。忘れろ(片手で顔隠し

あいつらとはそんなんじゃねぇよ…それに、敵じゃなかったらお前とこんなふうに会えなかったろ?(微笑
…ん、へェへェ(目細め
なんでテメェの前で気を使わなきゃいけねぇんだよ(舌出し/こら)

たたっ斬るぞテメェ(じと
やだっつってんだろ(ふん

二度も同じでは食わねぇ…やったらお前にも水かけてやるからな(チラ

≫新八
くくっ、こうしてると猫みてぇだな(微笑
…さて、これからどうするかねェ(ウーン

  • No.905 by 沖田総悟  2016-01-17 23:05:09 

>志村
あれ、ちったァ声荒らげるかと思ったんですがねィ…(きょと、

>高杉
…(眉間指でつつき/やめい
やった、晋助俺の!(ぱぁ、/子供
なんでですかィ?(じぃぃ

…そ、う…ですねィ。晋助と会えて良かったでさァ(にへら、
…てかさっきダーリンて。認めたんですねィ!(にこ、
んー腹立つ(ぐい、相手の舌甘噛み

落ち着いてくだせェ、悪気はありやせん(クスクス
だーから、やだはなしでさァ(ずい/ちょ

……それはそれでい(ゲフンゲフン、そいつァ困った(目線逸らし/をい

  • No.906 by 高杉晋助  2016-01-18 00:24:49 

≫沖田
っ、おい…やめろ(つつく手掴み
ほんとお前餓鬼だな(くすくす、頭撫で
何でもいいだろォが(チラ/よくない)

だろォ?余計なこと考えたら負けたぜ(ククッ
認めて、ねぇし…一回言ってみたかっただけだ(ふい/え)
んっ?!…何しやがるっ(ばっ、口元おさえ/やめ)

絶対ェあるだろ…(じとぉ
やーだ(はんっ/ちょ)

おい、今何を言いかけた(じいっ

  • No.907 by 沖田総悟  2016-01-21 17:53:04 

>高杉
おっかない顔してたんでつい(クス
…もう餓鬼で結構でさァ(ぎゅう、/お
ふーん?まァ言いたくねェってんならいいですけど。

そうですねィ…もう考えやせん(こく
認めてんじゃねーですかィ(呆
何って…ナニですけど?何か問題あるんで?(きょと、/←

ないないない。ありやせんから。
だからやだ以外で(ずい

何でもありやせん(ふいっ

  • No.908 by 志村新八(仮)  2016-01-21 18:31:00 

>高杉さん

そうですかね?(微笑み)
どうするんですか?僕に出来ることなら何でもしますよ?(高杉の顔を見ながら)

>沖田さん

本当のことですから(苦笑い)
にしても銀さんったら何時になったらお給料くれるんでしょう…(少し困った顔で)

  • No.909 by 高杉晋助  2016-01-22 23:40:27 

≫沖田
お前のせいだろ…(はぁ、手離し
認めたのかよ(撫で続け
…お前、ほんと俺の事好きだな(ボソ/ぇ)

素直でよろしい(こくこく/何様)
うるせ、どうせお前は俺に譲る気無ェんだろ(じっ、むむ
問題多有りだろ、舌痛い(もご/そこ)

怪しいぜ、そういうの…(じとり
い、や、だ(少し後退り/おい)

嘘つけ、こっち見ろ(目細め

≫新八
そんな気ィするぜ?(ククッ
ん…万事屋、行ってみたい(チラ、おずおず

  • No.910 by 志村新八(仮)  2016-01-23 15:04:18 

>高杉さん

いいですよ、銀さんと神楽ちゃんどんな顔しますかね〜(くすくすっと笑う)
さ、行きましょう(高杉にニコっと笑いかけて言う)

  • No.911 by 高杉晋助  2016-01-23 17:03:32 

≫新八
…おう(こくり)銀時とは会いたくねぇな(ウーン
あいつとはいつも喧嘩になる(むむ

  • No.912 by 志村新八(仮)  2016-01-23 20:01:44 

>高杉さん

じゃあ喧嘩になりそうになったら一旦万事屋を出ましょうか
それか僕が間に入りますし(少し考えながら言う)

  • No.913 by 高杉晋助  2016-01-23 22:59:37 

≫新八
べつにお前が間に入らなくても、俺はあんな天パになんざ負けねぇよ(ふん、/ちがう)

  • No.914 by 沖田総悟  2016-01-28 22:20:10 

>志村
ほーォ?ま、それもそうですねィ。
うーん…いつまでたっても無理ですぜィ、絶対。(真顔、団子一つ口に入れ

>高杉
まぁまぁ、これも俺の特権って事で(へらり/をい
そりゃ…餓鬼って方が堂々と甘えられやすし?(ぎゅう
何か言いやした?(きょとん

そりゃドーモ。(くす
勿論でさァ。まあ晋助がどーーーしてもって言うんなら考えやすけどねィ(しれ/考える気0
じゃあ加減気を付けやす(こく/違

ソンナコトナイデスゼ←
いやだじゃねェって言ってるだろィ(ずずい、がしっ/Σ

何でもありやせんって…(つーん

  • No.915 by 高杉晋助  2016-01-29 23:07:56 

≫沖田
それでいいのかよ…(はぁ
そうかィ…ま、お前に甘えられて悪い気はしねぇな(ククッ、耳元で囁き/ちょ)
べつに、何でもねェ(微笑

あ、お前今俺のこと馬鹿にしただろ(じと
……ほんとかよ(怪しみながら
そもそもやらなきゃいいだろォが(けっ/こら)

片言じゃねぇか、無理すんなよ(眉下げ
いやだって言ってんだろっ(びく、軽く相手を睨み

見ろよ、こっちを…(じいっ、しゅん

  • No.916 by 志村新八(仮)  2016-01-30 16:43:20 

>高杉さん

そうですか(ふふっと笑いながら言う)

>沖田さん

そんな気もしますけど…まぁ、いざとなったら出させますよ(団子を食べる)

  • No.917 by 高杉晋助  2016-01-30 20:46:38 

≫新八
…なんだよ、もしかして信じてないのか?(じと、むむ

  • No.918 by 沖田総悟  2016-01-30 21:19:37 

>高杉
いいんでさァ、これで。丸く収まりやしたねィ(にっこり/ぇ
っ、耳元は反則ですぜィ…(かあっ、ぎゅう
晋助がそういうんならそういうことにしときやす(こくり

まさか、俺がそんなことするはずねェじゃねェですかィ(にこ/うそつくな
本当本当、本当ですぜィ(こくこく
それは嫌でさァ(真顔←

無理なんざしてやせん、ないっていったらないんでさァ(/をい
嫌だ以外の答えはねェんで?…可愛い恋人からの頼み位ェ聞いてくだせェよ(じっと見つめ/やめれ

う…何ですかィ(うぐ、向いて/弱

>志村
あの金欠の旦那が出してくれやすかねィ…もしよかったらコッチで働いてもいいんですぜィ?俺ァ歓迎しやすぜ…まァ多分近藤さんは泣いて喜ぶと思いやすが(首傾げ、けら

  • No.919 by 高杉晋助  2016-01-31 00:46:29 

≫沖田
まぁそうだな…特権、か(ボソ、目細め
悪ィ気はしねぇだろ?(くすくす、背中ぽんぽん/こら)
そらァありがとよ(頭撫で

お前はいつも俺のこと馬鹿にしてんだろ(頬ぐいっ/やめ)
ふぅん?…言ったな?(じいっ、ふふん/ぇ)
…なんでだよ(汗

じゃあ、せめて威厳が無ェってのを取り消せ(じと
……っ、も少し違うことだったら、考えてやってもいい(ボソボソ/上から)

ククッ、簡単に向く奴があるかよ…オメェさんはほんとに甘ェなァ(鼻にキスして

  • No.920 by 沖田総悟  2016-02-01 18:41:37 

>高杉
…?どうかしやした?(首傾げ
そりゃしやせんけど…っ!あーもう!(顔埋め
へへ、どうもでさァ(にへら/単純

いひゃいひゃい!!ひれはへん、はらひてくらせぇ!!(訳:イタイイタイ!!してやせん、離してくだせェ)
言いやしたけど何か?(にこぉ/うわ
理由ですかィ?晋助が好きだからでさァ!(どやぁ/違

無理なモンも世の中にはあるんですぜィ、晋助(微笑/やめ
マジですかィ。流石は晋助でさァ…じゃあちゅーしてくだせェ(にこり、手広げ/をい

う…。これはもうしょうがねェでさァ(へらり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック