銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.981 by 高杉晋助  2016-05-14 18:51:19 

>沖田
別にこれでいいっつったんだよ!(ぷい、つん/え)

じゃ、待っとく(頭撫で

  • No.982 by 沖田総悟  2016-05-16 13:05:59 

>高杉

そうですかィ、残念でさァ(クスッ

ん、有り難うございやす…俺もなるべく毎日来れるよう調整しやすんで(撫で受け

  • No.983 by 高杉晋助  2016-05-16 19:08:25 

>沖田
残念たァどういうこった(チラ/興味あり)

無理だけはすんなよ、お前が今みてぇにヘラヘラしてねぇと調子狂っちまう(けっ/素直じゃない)

  • No.984 by 沖田総悟  2016-05-21 07:52:09 

>高杉

そのまんまですが。もっと色々してやろうと思ってやした(にこ

全く、素直じゃねェんですから…。心配してくれて有難うございやす、無理しないよう頑張りまさァ(にへら、

  • No.985 by 坂本辰馬  2016-05-21 10:19:13 

>沖田・高杉

わしも入りたいんじゃけど、ええかのぅ?
てか、入らせてくださ~い(いつものように笑いながら)

  • No.986 by 高杉晋助  2016-05-22 13:35:18 

>沖田
ふぅん?興味深ェが遠慮しとくぜ(くくっ、頬撫で)

うっせ…心配なんざしてねェよ(ぷい)

>辰馬
主さんがいねぇからよくわからねぇが、問題ねぇと思うぜ?(首傾げ)

  • No.987 by 坂本辰馬  2016-05-22 14:03:03 

>高杉

おぉ〜、高杉〜
許可ありがとうさん
久しぶりじゃの〜(いきなり抱きつく)

  • No.988 by 高杉晋助  2016-05-22 20:20:17 

>辰馬
別にかまわねぇよ……っのわ!何しやがる!
抱きつくんじゃねぇ、デカもじゃ!(ぐぐ/失礼)

  • No.989 by 沖田総悟  2016-05-22 20:24:26 

>坂本

あ、どーも。(ぺこ、
晋助が先に許可出しちまった見てェですが、俺も歓迎しときまさァ。

>高杉

ちぇ、つれねェですねィ(頬膨らませ

またまた、心配してるくせに(にやにや

  • No.990 by 坂本辰馬  2016-05-22 21:23:09 

>高杉

デカもじゃって酷いの~
わしゃ、悲しいぜよ?(抱きついたまま、寂しそうに)

>沖田

歓迎してくれるんか!ありがとさん(ニッ)
それで、おまん誰じゃ?(首傾げ)

  • No.991 by 沖田総悟  2016-05-22 21:58:33 

>坂本

…そーいや、全く面識なかったですねィ。んー、真選組副長(仮)の沖田総悟でさァ、宜しく。
…んで、アンタは?もじゃもさ男ですかィ?(首傾げ、

  • No.992 by 坂本辰馬  2016-05-22 22:06:51 

>沖田

幕府の犬って言われとる真選組の副長さんか(真面目に捉える)
誰がもじゃもじゃ男じゃ~
わしゃ、快臨丸の艦長の坂本辰馬じゃ、よろしくの!アッハッハッハッハ!(いつものように笑う)

  • No.993 by 高杉晋助  2016-05-22 22:12:46 

>沖田
お前がいうと冗談に聴こえねぇんだよ(ふんす、膨れた頬つつき)

てめぇなんざ、心配したぶん損しそうだからな(つんつん/てめ)

>辰馬
うっ…ぐ、犬みてぇに寂しそうにしてんじゃねぇよ(離すのを諦めて、片手伸ばし頭を撫で)

  • No.994 by 坂本辰馬  2016-05-22 22:17:58 

>高杉

あ、そういや高杉
きんとき知らんか?(頭撫でられ、嬉しそうにしながら/可愛いな、おい←)

  • No.995 by 高杉晋助  2016-05-22 22:46:45 

>辰馬
…あんのくそ天パのことなんざ知らねぇよ(撫でる手を止め、顔をしかめ)

  • No.996 by 坂本辰馬  2016-05-22 22:55:35 

>高杉

そうか…
まぁええか、相変わらず仲悪いんじゃのぅ(くすくす)
あれ?そういや、高杉になんか言おうとしたんじゃけど、忘れてしもうたわ~、アッハッハッハッハ!
(一瞬思い出そうとするも、まぁいいかと片付け)

  • No.997 by 高杉晋助  2016-05-22 23:42:05 

>辰馬
俺があいつにべたべたしてたら、頭イカレてると思え(ふん/土下座)
んだよ、気になるな…てか、いい加減離せ!(ふと思い出し)

  • No.998 by 坂本辰馬  2016-05-22 23:47:43 

>高杉

おまん、きんときにベタベタすることってあるんか?(首傾げ)
忘れてしもうたけぇ、思い出せそうにもないぜよ
仕方ないのぅ、高杉に怒られるんは避けたいけぇ離れるぜよ(頬に口付けてから離れる)

  • No.999 by 高杉晋助  2016-05-22 23:54:51 

>辰馬
……無ェな(こくり)
思い出せねぇんなら、別に構わねぇ。最初っからそうやってすぐ離れりゃよかっ……?!!何すんだ、馬鹿!!(目見開き、カカッと赤くなって離れ)

  • No.1000 by 坂本辰馬  2016-05-22 23:57:45 

>高杉

じゃよね~アッハッハッハッハ!(楽しそうに)
馬鹿は酷いのぅ(笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック