銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.961 by エリザベス  2016-03-29 19:41:51 

≫沖田さん
【お・・・御久しぶりです・・・】
こける、ズ座ざ挫ッ

【グラレグゥ~】
【】は、プラカードです。

  • No.962 by 高杉晋助  2016-03-30 01:37:59 

>エリザベス
……?(きょと

>沖田
まぁ、それがあたりめーだろォな(こく
チッ……あとで覚えとけよ(ぼそ、ぎゅっと抱きつき/??!)
背伸びすんじゃねぇよ(頭がしっ

そんな事言っても騙されねぇぞ、人として敬うと恋人としての対等はまた話が別だろォが(ふん/えっ)
うっせぇ、馬鹿(つん、顔そらし
……(はむっ、左手の薬指に噛み付き/∑)

そうかもなァ(ククッ
ほんと可愛いヤツ(微笑、頬撫で

…んだよ、それ。変な野郎だな(ぎゅう、相手の肩口に顔を埋め/照れ隠し)

  • No.963 by 沖田総悟  2016-04-02 22:54:01 

>高杉
俺ァこんな餓鬼絶対ェ嫌でさァ(けら、/失礼
へ?ちょ、あの…撃てねェでさァ…(あわわ、
う゛。いいじゃねェですかィそういう年頃でさァ(ムス/違

…(しゅん
分かり易く拗ねてやすねィ…機嫌直してくだせェよ、(ぐいぐい
い…っ!何やってるんでェ!(顔顰め

俺だけかァ…ならもっと甘やかしてくれてもいいですぜ?(にへら
か、可愛くねェって言ってるだろィ…(更に頬膨らませ、撫で受け

晋助大好きですぜー、危険な目にあっても愛してやす(にぃ、頭ぽん

  • No.964 by エリザベス  2016-04-03 17:46:13 

>沖田さん
【花粉症スカっ?】

  • No.965 by 高杉晋助  2016-04-03 21:20:08 

>沖田
ちょっと癪に障るが、意見には同意する…俺もこんな親嫌なんでね(ふん/ちょ)
じゃあ撃たなくていいじゃねェか(見上げ/こいつ)
どういう年頃だよ(ぐぐ

…んだよ(ちら
やだね、テメェが離さねぇからだ(けっ、腕組みして
……嗚呼、なるほどね(指ペロと舐め、じっ

ん、甘やかしてやるよ(手広げ
ぶっさいくな顔だな(ククッ、頬つん

……もう一回、ちゃんと言え(袖くい/お?)

  • No.966 by 沖田総悟  2016-04-03 23:36:16 

>エリザベス
否、別にそうでもねェけど…。鼻声に聞こえやす?

>高杉
俺がアンタの親だったらこんなんに育ててやせんから…どっちかてェと俺達夫婦見てェな感じですかねィ(こく、首傾げ
……卑怯な…。しょうがねェ試し打ちは諦めやすよ(はぁ、バズーカぽいっ
伸びたい年頃何でさァ…!(ぐぐ、

やっぱり、駄目ですかィ?(眉下げ、じぃ
ちゅーするんで許してくだせェ?(ぐいぐい/自業自得
…っ、理解できたんでェ?(目逸らし

へへ、有難う御座ェやす(にへら、ぎゅ
そりゃドーモでさァ(むむ、ふいっ

もう一回ですかィ?…大好きでさァ、危険な目にあってもずっと晋助の事愛しやす。(微笑

  • No.967 by 高杉晋助  2016-04-04 00:50:55 

>沖田
そらァどう意味だよ……俺達夫婦かァ?(じと、うーん
ふん、それでいいんだよ(相手から身体離し
元気な野郎だなっ(ぐぅ

もういいよ、それで(はぁ/弱い)
それで許すわけねぇだろ馬鹿!(後ずさり
俺もそれほど馬鹿じゃないんでね…俺が先だな(ククッ、肩すくめ

べつに…かまわねぇよ(ぎゅう、微笑
拗ねんなよ総悟(眉下げ、頭撫で

……ん、それでいい(満足そうに頷き

  • No.968 by 沖田総悟  2016-04-10 00:27:47 

>高杉
あ、まだ結婚してやせんでしたねィ。そのうちそのうち(こく、/え
バズーカ打てなかった分のストレスは晋助で解消させてもらいやすぜィ?(ぐい、額にキス
晋助はもう歳だから縮んでもらっても結構ですぜィ(にこっ/てめ

へへ、有難う御座ェやす!(にぱっ
えぇ…じゃあ何すりゃ機嫌直してくれやす?(眉下げ
チッ、俺が先にしようと思ってたのに…(むむ、

……ん。やっぱ晋助んとこが一番落ち着くなァ…(へら
拗ねてやせんもん(ふいっ、ムス

満足ですかィ?(じっ、首傾げ

  • No.969 by 高杉晋助  2016-04-13 23:54:30 

>沖田
そのうちってどういうことだよ…(じろ
やっ、めろ!俺ァ悪かねぇよ!(キス受け、耳まで真っ赤にして顔隠し/恥ずかしさがいまさらきた)
俺は縮むなんてことねェんだよ(はんっ/そんなわけない)

へいへい…(くす、頭撫で
…俺よりちっちゃくなるなら(ぼそ/無理)
言ってるだけじゃ意味ねぇぞ(舌出し

そんなことあんのかよ?(ククッ、髪にキスし
悪かったよ(覗き込み

……満足した(相手の肩口で頭ぐりぐりして

  • No.970 by 沖田総悟  2016-05-06 11:09:19 


あー、ほぼ一ヶ月位ですかィ?
結構放置しちまってやした…(苦笑、頬掻き)

まだ居やすかィ?居たらまた相手頼みてェんですが。勝手かもしんねェですが、もしまた相手してくれるってんなら返事くだせェ。

  • No.971 by 高杉晋助  2016-05-07 15:48:51 

>沖田
んだよ、やっと帰ってきたか…
いつまでも放置してっから、さっさと世界壊しに行こうかと思ってたぜ(ククッ

…また相手してくれや(頬ぽり

  • No.972 by 沖田総悟  2016-05-07 21:35:24 

>高杉

それだけは勘弁でさァ…仕事増えちまうじゃねェですかィ(苦笑、)

へへ、お願いしまさァ(にへら、抱き着き)

  • No.973 by 高杉晋助  2016-05-08 18:18:11 

>沖田
じゃあ、もう放置しねぇこったな(相手の額にキスして

ずいぶん甘えただなァ(抱きしめ、頭撫で

  • No.974 by 沖田総悟  2016-05-08 23:25:03 

>高杉

んー…口にしてくれたら絶対放置しなくなると思いやすけど(じっ、ぐい

晋助不足でしにそうなんでさァ…(はぁ、

  • No.975 by 高杉晋助  2016-05-08 23:49:56 

>沖田
欲張りな奴だな…(はぁ、口にキス落とし

しなれたら困るなァ…俺が総悟不足になっちまう(肩すくめ、楽しそうに

  • No.976 by 沖田総悟  2016-05-09 00:03:00 

>高杉

んっ…へへ、有り難うございやす。んじゃ、お礼に(ぐいっ、ちゅ

だろィ?だから補給させてくだせェ(ぐりぐり、にへら

  • No.977 by 高杉晋助  2016-05-10 00:01:48 

>沖田
ん……それ、お礼なのかよ…?(ちら

できるうちにやっとくってか…(くすくす、相手の背中ぽんぽんして

  • No.978 by 沖田総悟  2016-05-10 07:41:43 

>高杉

お礼のつもりだったんですが。別のが良かったですかィ?(首傾げ、

そういう事でさァ。…また、来れなくなっちまったら困りやすし(ぎゅ、ボソッ

  • No.979 by 高杉晋助  2016-05-11 20:05:47 

>沖田
……いや、これでいい(ボソッ

ま、お前がまた来れなくなっちまったら待っといてやるよ…帰ってくるんだろ?(じっ、目細め

  • No.980 by 沖田総悟  2016-05-13 20:06:50 

>高杉

んー?よく聞き取れやせんけど(じぃ/てめ

勿論でさァ、大好きな晋助に会う為ですからねィ(こく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック