銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.861 by 高杉晋助  2015-12-31 20:49:42 

>860
仮参加であればいいと思います

  • No.862 by 通りすがりさん  2016-01-01 20:40:38 

絵と、誰なら空いてますか?

  • No.863 by 通りすがりさん  2016-01-01 21:36:30 

ごめんなさい
やっぱりやめておきます...

  • No.864 by 沖田総悟  2016-01-01 22:43:21 

>志村
ん。こっちでさァ、来てくだせェ(手引き、微笑み

>高杉
…もっかい。(録音機取り出し←
勝手に俺の言いたい事言ってていいのかって聞いてんでさァ(ずい、)
そうですかねィ?そうでもねェと思いやすけど(首傾げ

…晋助エロすぎじゃねェですかィ…反則ですぜそれ(ふるふる、
そうですかィ?(きょとん、
んっ…。甘くしてるつもりはないんですがねィ(目瞑り

ならいいでさァ(満足気に頷き
…ん、もうちょっと…(手繋ぎ

あるじゃねェですかィ、晋助の貴重(笑)な着替えシーンが(じぃっ←

  • No.865 by 高杉晋助  2016-01-01 23:18:52 

≫沖田
…なんだそれは。てか、二度と言わねぇぞ(じと
い、言いてェんなら勝手に言えばいいだろ!?(むむ/勢いに弱い)
そうかァ?触り心地はいいぜ(撫でながら

知るかよ…ッ、お前がくすぐるのを止めたら早い話だろォが!!(はふはひ
そんな気がするけどなァ…ま、悪い気はしねぇ(ふんす
俺には甘ったりィ…腹いっぱいだ(相手の瞼にキスを落とし

そうか…(じっ
可愛いやつだな、オメェさんは(くすくす

おい、今馬鹿にしただろ。ふざけんな(脱いだ着流しを相手の顔めがけて投げ、さっさと違う着流しに着替えて

  • No.866 by 志村新八(仮)  2016-01-02 16:16:41 

>高杉さん
ほら、撫でてあげてください(ニコッと微笑んで)


>沖田さん
はいっ!(ニコッと笑って手を引かれる)

  • No.867 by 高杉晋助  2016-01-02 18:05:41 

≫新八
……(そおっと猫の方に手を伸ばし、撫でて

  • No.868 by 志村新八(仮)  2016-01-04 02:56:18 

>高杉さん
ね?大丈夫でしょう?(微笑みながら猫を撫でる)

  • No.869 by 高杉晋助  2016-01-04 14:14:22 

≫新八
…ん、まぁ…そうだな(猫を撫でながら、満足そうに笑み

  • No.870 by 志村新八(仮)  2016-01-04 22:14:49 

>高杉さん

でしょう?(嬉しそうに微笑む)

  • No.871 by 高杉晋助  2016-01-04 22:49:57 

≫新八
他におすすめのとこ、ねぇの?(チラ)

  • No.872 by 志村新八(仮)  2016-01-04 22:54:13 

>高杉さん
うーん…他ですか……あっ はい!(他に思い当たるとこがないので考えていたら何を思ったのか高杉に手を広げて見せる)

  • No.873 by 沖田総悟  2016-01-04 23:15:16 

>高杉
もう一回、感情をこめて。(ずずい、/やめ
いいんですねィ?(首傾げ、にたり
いやいや、晋助の方がいいですって(クス、撫で受け

チッ…しょうがねェですねィ(離してやり
んー…まあ、俺晋助至上主義ですから(こく、/ぇ
っ、もう腹いっぱいですかィ?俺ァまだまだ全然足りねェですけど(グイッ、鼻にキス

晋助はいい子ですねィー(撫で、ふは/てめ
晋助程じゃねェですぜィ(微笑

馬鹿になんてしてな…っう、濡れてるから重い…(けたけた、/てめ

>志村
確かここらへんに…お、あったあった。さ、其処座ってくだせェ(目当ての店を見つけ、椅子指差し

  • No.874 by 志村新八(仮)  2016-01-04 23:19:28 

>沖田さん
あっ、はい(椅子に座る)

  • No.875 by 高杉晋助  2016-01-05 01:19:42 

≫新八
…?なんだ?(手を広げる相手に目を丸くし、首を傾げ

≫沖田
言わねえっつってんだろ(後退りしつつ
早く言えよ(じと/ぇ)
そんな事ねぇよ(くしゃくしゃ/ちょ)

はぁ…疲れた…(はふはふ息整え
なんだ、それ(きょと
おわ、…っん……俺はもう満足だぜェ?(ククッ

おい、馬鹿にしてんじゃねぇよ(むっ
俺ァかわいいなんて歳じゃねェんだよ(相手の頬なで

ふぅ、着替え終わったか。濡れたのはオメェさんのせいだけどな(投げた着流し拾い

  • No.876 by 志村新八(仮)  2016-01-05 11:17:29 

>高杉さん
他に思い当たる場所が無かったので、それに一回やってみたかったんです!さぁ、僕の胸に飛び込んで来てください!(効果音がつきそうなくらいにバッ、と手を広げて言うしかも少しドヤ顔)

  • No.877 by 高杉晋助  2016-01-05 13:48:34 

≫新八
い、一回やってみたかったって…(あせあせ
…チッ、一回だけだぞ(勢いに負け、おずおずと抱きつき

  • No.878 by 志村新八(仮)  2016-01-05 14:50:50 

>高杉さん
ありがとうございます(顔が凄く緩んでいる、さらにぎゅっと高杉を優しく抱き締める)

  • No.879 by 高杉晋助  2016-01-05 15:30:00 

≫新八
……もう、いいか(もぞ、チラ

  • No.880 by 志村新八(仮)  2016-01-05 15:32:56 

>高杉さん
あっ、はい!ありがとうございました!(満足したような笑顔で言って高杉をパッと離す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック