銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.921 by 高杉晋助  2016-02-02 20:16:06 

≫沖田
俺には無ェの?特権…(じっ
照れんなよ(ククッ、頭撫で
ほんと、顔は可愛いよな(撫で続け/失礼)

どうしようかねェ(けっ/ちょ)
そのうち後悔させてやるからな(ふんす/えっ)
…ふぅん(テレッ

どういうことだテメェ(じろ
それくらいなら…(ぎゅ、唇にちゅっとキスして

そんなとこ、結構好きだぜ(くすくす

  • No.922 by 沖田総悟  2016-02-04 22:17:58 

>高杉
なァに言ってるんですかィ。自分で探すもんですぜィ、そういうのは(ずずい、びし/ぇ
うっせェでさァ、馬鹿杉(ぎゅう、
そりゃルックスに自信大有りですからねィ(真顔/自分で言うか

ひゃらひてくらへぇ…!!(うるる、←
後悔はしやせん、いつでもどうぞ?(くすくす
納得しやした?(首傾げ

そのまんまでさァ。(にこ
んっ…へへ、有難う御座ェやす(照、にへら

本当ですかィ?へへ、嬉しいでさァ(頬掻き、へら

  • No.923 by 高杉晋助  2016-02-05 05:57:05 

≫沖田
…めんどくせぇな(ボソ/こら)
最後はいらねぇな(背中ぽんぽん
真顔で自慢すんなよ……折角の顔が台無しだぜ(ククッ、頬撫で

わかったよ、離せばいいんだろ離せば…(ぱっ/素直)
余裕そうなのが腹立つな(イラ、むむっ
……少しだけな(こく/強がり)

無理じゃねぇし(けっ
…調子のいいやつだ(はぁ

…間抜け面(ボソ、頭くしゃくしゃ撫で

  • No.924 by 沖田総悟  2016-02-05 21:47:27 

>高杉
じゃあ特権は無しですねィ(しれ、/え
……ふん(ぎゅうう、
んー…別に…だって晋助は俺の事好きでいてくれるんだろィ?なら台無しでも構いやせんぜ(にへら

解放された…(頬擦り、はああ/自業自得
だって余裕なんですもん←
なら良かったでさぁ(にや、

無理なモンは無理ですぜィ…(哀れみの目/をい
褒め言葉として受け取っときやす(にっこり

わっ……ん?何か言いやした?(吃驚、撫で受け

  • No.925 by 高杉晋助  2016-02-05 22:07:55 

≫沖田
え…それは嫌だ(むうぅ/悩むな)
…そーご?背中痛ェ(小首傾げ
んだよ、それ……なんの根拠があって…。間違っちゃいねぇけどよ…(かかかっ/照れ)

赤く腫れりゃいいのにな(ククッ/こら)
…そういうとこ、ほんと腹立つ(じと
でも、もう舌噛むな(相手の口元に人差し指当て

なんだよその目は…(むむ
へいへい、お前はそういう奴だよ(肩竦め

何でもねェよ、ばぁか(ぺろ、と唇舐め

  • No.926 by 沖田総悟  2016-02-08 20:41:47 

>高杉
じゃあ自分で見つけるんですねィ(はっ、にやにや/てめ
んぇ?嗚呼、すいやせん…つい。(離れ、眉下げ
ホラ、間違いじゃないだろィ?だからいいんでさァ(にへら、/嬉しそう

うわ、趣味悪…(ぼそ/おい
いやァそれほどでもォ?(にやにや
…へーい。(指がじ/ぇ

哀れんでる目でさァ。分かりやせんでした?じゃあもっと分かり易く…(首傾げ/やめ
慣れてきてやすねィ、俺の扱い。(くす、

んっ…ば、ばかは晋助の方だろィ(かああっ、ふい

  • No.927 by 高杉晋助  2016-02-10 19:50:19 

≫沖田
いいぜ、見つけてやるよ(にや/余裕そう)
可愛いこと言うじゃねぇか(ククッ
なんか納得いかねぇなァ(ウーン、頬撫で

テメェにだけは言われたかねェな(けっ/ぇ)
褒めてねぇよ(鼻つまみ/やめ)
…っ!?噛むんじゃねぇよ!(びく

余計なお世話だこのやろう…そんなこと言ってられるのも、今のうちだからな(ふんす
犬みたいなもんだからな(くす/ちょ)

人を馬鹿呼ばわりすんじゃねェ(む、/自分のせい)

  • No.928 by 沖田総悟  2016-02-10 21:58:58 

>高杉
ほー、よほどの自信があるようで?(にや
そうですかィ?何処が可愛いんだかさっぱりでさァ(首傾げ
まーまー、そんな細かい事気にしなくても(にこ/は

晋助程ではねェですけどねィ。(しれ/をい
ふぁっ!?…んー!(びく、じたばた
…ん、何か噛みたかったんでつい。(がじがじ、/ちょ

今のうちかァ…じゃあ今のうちに好き勝手いえば良いんですねィ?(じっ、にや/ぇ
へェ…え、犬?(きょとん

馬鹿だからいけないんでさァ、バーカ(ふいっ、/ぁ

  • No.929 by 志村新八(仮)  2016-02-11 17:35:27 

>高杉さん

いいえ、信じてますよ(ニコッと笑って言う)

>沖田さん

そうですね…物凄くまずくなった時は頼らせてもらいます(少し眉を下げ微笑みながら言う)


(/お久しぶりです!)

  • No.930 by 高杉晋助  2016-02-12 22:07:01 

≫沖田
誰だと思ってんだ、お前の恋人だぜ?(鼻ツン
そうかィ?つい、っていうの可愛いじゃねぇか。思わずって事だろ?俺ァ好きだぜ(微笑
考えるだけ無駄だな(はぁ

喧嘩売ってんのか(じと/落ち着け)
ククッ、ざまぁねぇな(楽しそうに笑み/こら)
ちょ、いや、馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ…離せ、おい(ピク、ピク

は?なんでそうなるんだよ(眉下げ
あァ、犬。…甘えん坊の犬(ククッ

お前もだろうが…てか、他所向くなよ(むむ

≫新八
ほんとかよ(ククッ
ま、信じてんなら良いけどよ(手ひら

  • No.931 by 沖田総悟  2016-02-13 13:05:45 

>志村
おう、そうしなせェ。(けら

(/あー、どもお久しぶりでさァ

>高杉
ッ!…そ、れもそうでしたねィ…(かぁぁ、/今更
じゃあついうっかりバズーカ乱射しても許してくれやすよねィ、可愛いから(真顔←
そうですぜィ、無駄な体力使わねェでくだせェ(頭ぽん、/てめ

売ってやせんよ、そうカリカリしないでくだせェ…カルシウムとってやす?(首傾げ/え
悪趣味野郎が…(ぼそ
総悟大好き(はぁと、て言わなきゃやめねェです(がじがじ/やめろ

だって晋助が今のうちって(きょとん、/てめ
何で俺がいつのまにか人間じゃなくなってんですかィ…(はぁ、

俺ァ馬鹿じゃありやせんー、だ(つーん

  • No.932 by 高杉晋助  2016-02-14 08:43:46 

≫沖田
ククッ、顔赤いぜ?…そうだな、俺の言葉一つでこういう顔を見れるのは、俺の特権だな(微笑、相手の頬撫で
それとこれとは話が別だ(くわ/え)
それやめろ、何か腹立つ(バシッと手払い

うるせぇな、余計なお世話だ(ふん/ちょ)
テメェよりは可愛い悪戯じゃねぇか(ふい/てんめ)
屈辱的すぎる…(眉間に皺寄せ/そんなに)

だからって言うなよ(はぁ
犬みたいなって言ってんだろ?ま、人間じゃなくてもいいけどな(頭撫で

俺も馬鹿じゃねぇし…(唇尖らせ

  • No.933 by 志村新八(仮)  2016-02-15 17:16:15 

>高杉さん

本当ですよ、では行きましょうか(ふふっと微笑みながら言う)

>沖田さん

はい、そうします(ははっと笑いながら言う)

  • No.934 by 高杉晋助  2016-02-15 19:47:08 

≫新八
おう…(こくり
万事屋、だったか?…大変なのか?(チラ

  • No.935 by 志村新八(仮)  2016-02-15 19:52:23 

>高杉さん

まぁ、大変っちゃあ大変ですけど…(ツッコミが)
大丈夫ですよ(ニコッと笑って)
今は2人共居ないかもしれませんね、神楽ちゃんは遊びに行ってますし、銀さんはパフェでも食べに行っているんじゃないですか?(考えながら万事屋に向かって歩く)

  • No.936 by 高杉晋助  2016-02-15 23:30:10 

≫新八
大変なのかよ(汗
居ねぇ方が俺は良いけどな……静かだしよ(ふむ

  • No.937 by 志村新八(仮)  2016-02-15 23:37:42 

>高杉さん

……あ、着きましたよ(足を止めて万事屋を見上げながら言う)

  • No.938 by 高杉晋助  2016-02-17 21:57:42 

≫新八
…お?もう着いたのか?(ピタッ、顔上げ

  • No.939 by 沖田総悟  2016-02-21 19:23:00 

>高杉
っ、そりゃ良かったですねィ…(かぁぁ、
え?可愛いからいいですよねィ?大丈夫でさァ、当てるのは土方コノヤローのみでィ(きゅるん、←
へいへい、解りやした(くすくす

ああ~!だから身長のびねーんだ(手ぽん、/てめ
人が嫌がってんのにニヤニヤしてんのは悪趣味野郎でさァ、どこが可愛い悪戯でィ(ふんす/あれ
えぇ、そんなにですかィ?(にやにや

まあジョークでさァ、ジョーク。
…晋助は俺が人間なのとじゃないのとどっちがいいんですかィ?(興味津々

馬鹿は馬鹿でさァ、ばぁか。(くす

>志村
んじゃ俺団子食い終わったんでちょいとそこらへんぶらぶらしてんでどうぞごゆっくり。(手ひら

  • No.940 by 高杉晋助  2016-02-21 22:20:16 

≫沖田
あぁ、良かった(くす、撫でた頬にキスして
…それならいいぜ、許可する(さらり/←)
ほんとに解ってんのかよ(じと

何勝手に納得してんだ、言っとくけど違うからな(むむ
その言葉、テメェにだけは言われたくないぜ…(はぁ、肩竦め
…っ、そうだっつってんだろ!いいから離せよ!(くわ、手グイグイ

ジョークに聞こえねぇ…(顔逸らし
人間がいいに決まってんだろ(小首傾げ/素直)

うるせぇ、馬ぁ鹿(ふいっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック