銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 志村新八  2014-11-15 22:51:24 

参加希望です!

  • No.2 by 坂田 銀時  2014-11-15 22:55:53 



   >>新八

よお、ぱっつあんのくせェに早えーな( くわあっ、 )

参加センキュー、絡み文出してくれね?( 首傾、 )



  • No.3 by 志村新八  2014-11-15 22:58:49 

はいはい!(微笑みながら頷き)
銀さん>



あれ…?どこいったんだろ…(首を傾げながら見渡し)

  • No.4 by 坂田 銀時  2014-11-15 23:04:31 




  >>新八

ンまあ、宜しく頼むわ( こくっ、 )


───────────


誰が。何、もしかして女待ち?て。新八に限ってそりゃねェか( 何事やら辺りを見回す彼に向け、ふはっと嘲笑乍話し掛け )



  • No.5 by 志村新八  2014-11-15 23:10:46 

はい!


んなわけないじゃないですか!(眉をよせながら首をふり)
銀さん>

  • No.6 by 坂田 銀時  2014-11-15 23:13:45 




  >>新八

冗談に決まってンだろ、アメリカンジョークだよ。で、誰待ってたワケ?( はんっ、見据 )



  • No.7 by 坂田 銀時  2014-11-15 23:34:50 





おっと、言うの忘れてたけど落ちるときはちゃんと言えよな。じゃなきゃ、銀さんずーーっと待ってるはめになンじゃねえか!まあ、寝落ちは穏便にって訳だな( ふんすっ、 )



  • No.8 by 志村新八  2014-11-15 23:40:07 

多分僕これから寝るんで寝落ちしそうです…その前におやすみなさいとだけ伝えます!

  • No.9 by 坂田 銀時  2014-11-15 23:47:54 




  >>新八

ン?つーことは、落ちって事でとらえてもいいンだよ、な?( 首傾、 )
まあいいや、りょーかいっと。また来いよ( 手ひらあ、 )




  • No.10 by 土方十四郎  2014-11-16 04:14:52 


よォ。邪魔すンぜ。
タイトルで、びーえる。とかぬかしといて、色事にゃ女性オンリーって、テメェ言ってるコトが矛盾してンじゃねェか。( ふは、 )
面白ェから、からかいに立ち寄ッた迄なンだが、ついでに参加してやッてもいーぜ。( 煙草すぱー/上から )

  • No.11 by 坂田 銀時  2014-11-16 09:05:11 



  >>土方くん

あー、スイマセーン。マヨネーズの方は立ち入り禁止なンで( 真顔 / やめい )
たく、ンな事いって結局仲間に入れて欲しいンだろ?しゃーねェな、入れてやンよ( ふっ、 )
後!タイトルにびーえる。矛盾についてはツンデレだ、バカヤロー。そのくれェ察しやがれ( 頭ばしっ、 / 貴様 )
じゃ、また夜来るわ( くわあっ、 )



  • No.12 by 土方十四郎  2014-11-16 12:37:28 


テメ、ンなこた何処にも規約に載せてねーだろが、( 青筋ぴしィ )
へーへー、テメェがもうちょい可愛くツンデレできたら、信じてやる( ふは )
ン。じゃ、またな。

  • No.13 by 坂田 銀時  2014-11-16 22:15:40 




  >>土方くん

うちはうち、よそはよそ。つーか快く入れてやってンだから感謝ぐらいしやがれ( くわっ、 )
べ、べつにアンタなんか信じてもらわなくてもいいンだからね!?( 指ビシッ、 / いきなり )
よお、遅くなってわりィな。( 頭がしがし、 )

  • No.14 by 坂田 銀時  2014-11-16 23:44:35 





ン、暇だわ。否、暇じゃねェンだけど暇だわ。( イチゴ牛乳ちゅー、 )
とりあえず上げンぜ、そこのyou入っちゃいなよ( チェケラッ、 / どした )



  • No.15 by 土方十四郎  2014-11-17 00:28:02 


>万事屋

ンじゃ、俺は俺、他人は他人。つーコトで、マヨネーズ付きで参加すッわ。
快くねェ……( ちら、)其ら、アリガタキシアワセ、デシタ。( 棒読み /激謝 )

……ハイ、ヨクできました。( パッチパッチ )
あー、土方サン、かんどーしちゃッたなァ。もッかい見してくンね?あんこーる。

俺も暇じゃねーンだけど、隙をついて、上げといてやら。

  • No.16 by 坂田 銀時  2014-11-17 00:43:53 



  >>土方くん

テメエはテメエ、マヨはマヨだろーが。てことで、マヨとニコチンとキレやすい所排除しろや、そしたらいい男って認めてやらァ( ふんすっ、 )
バッキャロー、心が全くこもってねェ。はい、もういっかーい( イチゴ牛乳ちゅーちゅ、 / e )

あ゛?えー、銀時ィ恥ずかしいなあ。土方くゥンもやってくれたらなンか出来る気がするンだけどなァ?( じー、 / みるな )

まあ、なんつーか…上げセンキュー、( ぽそ、 )

  • No.17 by 土方十四郎  2014-11-17 02:00:58 


>万事屋

俺から其レらを取ったら、それこそイイ男じゃなくなンじゃねーか。だから、ムリ。( 持論です。)

ンじゃ、もーいっかい快く歓迎、てトコからヨロシク。( スタンバッてます。)
土方サンは残念ながら、視かn…傍観者専門なンです。

どーいたしまして。( こくり )

  • No.18 by 沖田総悟  2014-11-17 07:42:09 

旦那ァ、ちょいと暇なんで参加希望しときやす(手ひらひら、菓子スッ)

  • No.19 by 坂田 銀時  2014-11-17 13:49:48 




  >>土方くん

テメエのイイ男の基準が分からねえよッ、何。ニコチン振り撒くのがワイルドってか( ふはっ、 )

バッ、やらねえよ!?よーし、ンな事言うなら金払いやがれ。税金ドロボーさんよォ( 手ひよい、 / さいてー )

え、あ。うン( e。 )


  >>沖田くん

なンだなンだァ、世の警察は暇人ばっかじゃねえか( はんっ、 / お前がいうな )て、え。くれンの?( ハッ、 )参加許可すンぜ。



  • No.20 by 神楽  2014-11-17 13:51:18 

入っていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック