_____自由を吠えよ.〈3L/擬人化vs人間=戦闘/恋愛/仲間〉

_____自由を吠えよ.〈3L/擬人化vs人間=戦闘/恋愛/仲間〉

ぬし  2014-11-08 03:57:50 
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

”人間から酷い扱いを受けた動物達に
_____もしも人間の身体があったら...?”

「勿論、…答えは1つ、でしょう?」

人間の娯楽の為に犠牲となった
とある動物園の動物達。
子供達の笑顔の裏側にあったのは
動物達の怒りや悲しみ、そして”復讐心”

_____それは、神の悪戯か

__________それとも、運命か、?

ある日動物達に許された自由は
檻を抜け出す、というものだけでなく
人間と同じ身体を授けらる
そんな”自由”であった。

>4 pf

コメントを投稿する

• No.124 by スピカ  2014-11-11 01:55:41 

>シルビア先輩
…本当は、闘いたくなんてないんじゃないですか?
(貼り付けた笑顔は其の侭に、小首を傾げれば相手を窺う様に見つめ続け。心中で予想したままを口に出し、相手の言葉にすっと目を細めれば「…別に、あんたの事は上司だの何だのだとは思ってない。其処まで気にする事でも無いと思うんだけどな」と普段とはやや雰囲気の異なった笑みを改めて浮かべ。直後髪を撫でられれば何時も通りの笑顔に戻り「あはは…、何だかシルビア先輩、お姉さんみたいですね?」と頬を掻いて)

>キリシマ
……よくご存じで。中々に教養のある人間様じゃないですか。
(満足そうに頷き、称賛から拍手を送る。相手からしたら予想外なのだろうが、こうして人間と話す事は嫌いではない。唯、優先したいのが自分なりの"遊び"というだけであって。「ご尤も。…因みに俺は前者、興味なんてまるで有りません。」うんうん、と再三頷けば黒い何かを手にしたまま、空いた手を前方に突き出せば人差し指を立てる。「さて問題です――なぁんで俺は神父服なんて着てるんでしょう、か?」言うや否や、笑みを一層深めれば小首を傾げ。)

>冥犁センパイ
…怖い怖い、そう怒らないで下さいよ?別に貴方に危害を加えに来た訳じゃあないんですから。
(大仰に肩を竦めて見せるとちらりと視線を遣り。相手の思想は十二分に理解しており、自身も二分された軍に分かれ戦うなんて可笑しいとは思う。しかし理解している動物は少ないものの、己と相手の違いは発想の根源であり、そもそも人間の前に動物すら信じていないからで。)

>リーダー
――それは、楽しいですか?愉快ですか?
(からころと鈴の音が響く様な声で笑い、続けて"冗談ですよ"と加え。相手の元に辿り着けば口許に深い笑みを湛え、その視線で相手への労いを伝える。しかしその眼差しには敬意や愛情を始め感情が一切籠っておらず、唯々決められた動作を繰り返す枢人形の様で。相手の問いに「うぅん」とやや考え込む様な仕草を見せた後、「……料理してたら、指、切っちゃいました。」と薄らと切り傷の付いた右手の人差し指を突き出して見せ。この答えは相手の予想とは斜め上のものの様だが、本人はさして意識していない様子。)

(/とことん頼らせていただきます、リーダー…!!/え。/可愛いらしいだなんてそんな…!!万歩譲って可愛かったとして、性格が最悪だと思います←)

>桜弥センパイ
俺にそんな趣味は無いんですけど…、まぁいっか。……ところで桜弥センパイ、貴方は闘うこと…好きですか?
(取り敢えずは相手の言う通り納得しておくか、と一人頷いて。話題を切り変えようと洗濯機から相手へと向き直り、首傾げては上記の様に問って)

>ホソカワ
……あれ、未だ子供じゃないですか…割と好みですけどね。
(廃ビルの上から一人、じっと相手を見つめる。10代後半に満つかどうかと言った外見の自身は棚に上げ、若い彼の姿に目を細めて。何人もの兵士を相手取って来たが、生かさず殺さずでじっくり甚振るにしろ一人一人に性格というものがあり、最期まで我を貫く者も居れば仲間を売る者も居る。自身の言う"好み"は相手取った時に見ることの出来る彼の反応であるが故、瀕死の相手を想像すれば自然と口許に笑みが浮かんで。)

(/早速絡み文出させて頂きました、サディスト変態中二野郎とその本体です!良ければどうぞ宜しくお願い致します…!!)

• No.125 by 紅 冥犁  2014-11-11 02:43:27 

>桜弥
…幻覚を操るならね、目を閉じて感覚で戦えるよ。(スッと目を閉じれば相手の能力は見えなくなりそして下半身には蛇の半分から下と電撃の能力がある。彼女は最大威力の電撃を360度全てに放ち逃げたした動物は勿論、先程の術師も感電させ捕獲するつもりでいて)

>スピカ
そんなの信じれないね。(とにかく追い払ってしまいたいからか電撃をスピカの直ぐ横に放ち自分の毒を自身の回りに塗り近づくと毒が足を溶かしてしまう簡易的な物を作り「お前は速く尻尾巻いて逃げな、私は戦いたくないんだから…」と忠告をしておいて)

• No.126 by 細川 春樹  2014-11-11 03:34:52 

>桐島様
(/遅くなってすいません…
リーダー!!ウチの子直ぐにカッとなる馬鹿な子ですが何卒宜しくお願い致しますッ!)

>ヴァイル
(/主様、許可ありがとうございます!!此方ロル下手な上に亀レスですが宜しくお願い致します!)

早速かよ…。そうだな、待ち望んでたかもな。
(外に出た瞬間に動物と出逢うと思って居なかったので少し焦るも声が聞こえる上を直ぐに見て距離が距離だったので近付かれた時に何も出来なくなる前にと素早く小型ナイフ取り出し構え。相手の出方を様子みながら挑発の様な言葉に対し「強そうに見えなくて悪かったな。」と少し感情的な声で述べ、相手が隣の方へ移って少し距離が出来るとナイフをしまい背中に準備してあったライフルを取り出しゆっくりと歩いて距離を保ちながら銃を構えて)

>all
(/遅くなりましたが許可頂きましたのでこれから宜しくお願い致します!亀レスなので気長に待って頂けたら嬉しいです…)

何処だ…何処にいる。
(新しい所へ来て初日、緊張しながら待機所を離れて外に出たは良いもののいつどこで何に遭遇するかも分からないスリリングさを楽しみながら慎重にゆっくり辺りを見渡して。直ぐにナイフを取り出せる様にと左手は腰辺りに構え右手を前に姿勢は低くを保っていると)

• No.127 by 桐島 綾人  2014-11-11 03:57:08 

>紅

っ、とと・・・・解毒剤か?
(無線機を取り出して基地に対し倒れた兵士たちを輸送するための救援要請を出し、十数分も経たずに出すことが出来ると返ってくれば満足そうに無線を切り。相手の言葉に顔をそちらに向けると同時に投げられたのは、何やら小さな包のようなもの。慌ててそれを片手で受け取れば、何やら薬のようなものが入っており。飲ませろ、ということは解毒作用のあるものかと考え。「あぁ・・・・やっぱり、体が変わってもそういうもんなのか」毒がある、と言われれば、形こそ変わったものの相手は蛇なのだと思い出し。蛇ならば毒があるのは周知のことで、相手に改めて言われればやはり特性というのは変わらないものかと感心したように頷き)

>桜夜

-------どういたしまして。
(あれだけ反抗していた相手が、妙に素直な言葉を返してきて。思わず目を丸くするものの、お礼を言われて嫌悪感を持つはずはなく。頬を緩めて上記を述べ。元はといえば自分の失言が原因ではあるが、やはり言われれば頭に来るのか。わかり易く眉を寄せては「・・・・なんだ、俺がチビって言いたいのか」とあからさまに不機嫌になり。「あのなぁ・・・・毒なんて入れるくらいなら、お前が気絶した時にとっくに檻にぶち込んでるぞ。そんな馬鹿なことはしてねぇし、俺の食事でもあんだからやるわけねぇっての。------食う気があんなら降りてこい。先に下で準備する」わざわざそんな面倒なことはしないと断言し、その声色にはやや呆れも混ざっていて。軽く首を掻いては、相手に背を向け先に下に行くと述べ。内心、食ってくれればいいけどなんて淡い期待を抱いては階段をゆっくり折り始めて)

>イーシャ

------まあ、伊達に兵士名乗ってるわけじゃないってことだ。
(満足げに頷く姿に変に歯痒くなり。照れを隠すように頬を掻いては上記を述べ。実際は見た目だけで正確な種族を判断するのは一介の兵士ではなかなか難しいが、わざわざ言うこともないだろうと息を吐き。自分の横を通り過ぎ、先程まで腰掛けていたベンチに座った相手。何故かこちらを見て首を傾げるものだから、思わず自分も首を傾げ「-------・・・・・なんだよ」と尋ね)

>スピカ

教養がなきゃ、今の俺はないからな。つっても、これに関しては端に趣味たがな。
(拍手を送る相手だが、こちらとしてはそんな心を感じない拍手を受けても何もなく。そもそもただの趣味が相手の名と偶然一致したに過ぎず。しかし興味なんてまるでない、なんて返しがくれば、ならば流石になぜそんな質問をされたのか理解できず。痛みを相まってますます不機嫌になれば、「-------知るか。他人の服選びの基準なんざ興味ねぇよ」と吐き捨て)

• No.128 by 桐島 綾人  2014-11-11 04:54:20 

>細川

------そんなあからさまに気配察して動物たちが近づくわけないだろ。
(本来ならば溜まった書類を片付けているはずの時間。一人の新人がやる気満々で出ていったという報告に真っ先に一人の人物が思い浮かび。仕事を放り出して街へと出てくれば、動物の出現頻度の高い都市部を中心に相手を探し。時間がかかると思っていたが、思いの外早く見つけた相手は妙にやる気満々で。思わずため息を吐いては相手に背後から近づき、上記を投げかけ。「------単独行動は原則なしだ。巡回なら俺とやるぞ、細川」本来は最低でも二名以上での行動が望ましく、単独での行動が許されるのは最悪の状況下ぐらいか相応の戦闘力を持つものであり。相手の行動力は尊重しつつ、念のため自分も行くと言い)

(/大丈夫だ、問題ない←
お説教なら任せろー!!← 無茶したらげんこつかましつつも守りに行きます!これからよろしくお願いします!)

• No.129 by 細川 春樹  2014-11-11 07:38:15 

>スピカ
お前の方が子供だろ。
(いきなり声が飛んで来たので相手を見つけるなり直ぐさまライフルを取り出して。構えつつ一歩下がり間合いを測りながら己よりも幼く見える相手に馬鹿にされてるのかと思って感情を剥き出しにし上記を述べ殺すのは最終的であって出来るなら捕獲しリーダーへ引き渡さなければ等と考え先ほどまで感情的過ぎだっと冷静になったつもりで「今なら撃たない、大人しくしろ。」と一応忠告と此方に来る事を促し)

(/あわわ、ありがとうございます!!不器用な奴ですが宜しくお願い致します。)

>桐島先輩
先輩!どうして此処に…
(背後から誰か近づいて来る気配があったのでライフルを素早く取り出して振り向きながら相手に向けるとそこには尊敬する先輩が居て何故?と言うような不思議そうな顔をし上記を口にし、向けていたライフルをゆっくり下に向けて。一瞬先輩の方が身長低いので見にくかったが少し見下ろし「でも…先輩忙しいんじゃ…」と言葉を濁らせながら顔を逸らし。本当だったら一人で行って少しでも早く皆の役に立ちたい思いだったので先輩に来られたら困ると少し拗ねた表情になり)

(/なんと厳しくも優しいお方なんだ頼りにしてます!!←/ばんばん叱ってやって下さい。此方こそ宜しくお願いします!)

• No.130 by 桐島 綾人  2014-11-11 08:03:12 

>細川

どっかの新人が、目付け役つけずに出てったって報告があってな。
(流石に訓練を受けている兵士というだけあり、背後からの気配を察知して武器を構える手際はよく。こちらを見て驚きを隠せない相手に暗に相手に関する報告があったことを呆れ混じりに述べてため息を吐き。「---お前が1人突っ走って、それで怪我されたら巡り巡って俺に仕事が回ってくるだろうが。どっちにしたって結果は変わんねぇよ。・・・・なら、怪我もせず安全に帰ってくる方がいい。お前のやる気と技術を評価してるからこそな」本当はただ心配しているだけなのだが、それを素直に表すのは得意ではなく。そっぽ向いた相手を見つつも、どことなく照れ隠しからか落ち着かずについ頭を掻き)

(/いよっしゃ任せろー!!ってことで、本体は失礼いたします!)

• No.131 by シルビア  2014-11-11 16:37:37 

綾人

そうか…ならよかった。
(相手の否定の言葉にスッと手を降ろせばふう、と息一つついて安心したように未だ少し引き締まっていた口元を完全に緩めて。自身の能力を使えば恐らく気づかれる前に背後に回り一撃くらわせるだけでなくその場から逃げることもできる、しかしそれはせずに隣に腰掛けては見つめてくる相手に「…私の顔に、何かあるか…?」なんて不思議に思い尋ねて。普通の人間を憎む動物とは違う己を気味が悪いとも思わぬ相手に湧いた感情は「…貴方は優しい…と、私は思う」という優しい相手をある意味尊敬するような感情で。

ヴァイル

……許せないか?人を殺さない私は…
(相手の言葉を受け唇を噛みしめるも顔は逸らしたまま小さく上記述べ、相手の右腕であるからこそ、相手の自分に対する気持ちを知りたくもありどう返事があっても受け止めようという気持ちで。「っ…、ただ人間を殺すだけでは彼らと同じだ!」なんて珍しく声を荒げては目の前にいる相手に向き直り言い放って、すぐに「…ごめん」と小さく謝罪すれば相手に合わせる顔もなくその場から立ち去ってしまおうと相手とは逆方向へと振り向いては

(/はい、私でしt(←

桜弥

…貴方の気持ちは分かる。けど私は、殺したくない。
(相手の笑顔の裏に何か負の感情を少し感じ取ったのか間を空けてから上記言えば相手の顔を見つめ、「私だって人間は憎い。けれど私を大切にしてくれたのも、人間だ。」なんて付け加え述べては意思は固いらしく迷いのないような目をしていて、しかし実際のところ複雑な心境に悩まされていて

スピカ

無闇には、殺したくない……けれど、仲間を殺した奴は殺さないと気が済まない。
(相手の言葉に自身のやり方とでも言うべきことをハッキリと述べ、しかし何がなんでも殺さないという訳ではないことを伝えて。相手がどう受け取ってくれるかは分からないがそれも承知の上で。「ん…でも、その呼び方だとそう思う…から、別のにして欲しい。」気にしていないという相手に少し困るも、やはりこちらもこそばゆいようで上記述べては「じゃあ、スピカは私の弟…で、いい」なんて相手の頭から手を離しつつ言えば微笑んで

• No.132 by 桜弥  2014-11-11 18:54:34 

>イーシャ
うん、そうだね
(相手の言葉、目をとじてこうしていれることを実感していて。でも本当に平和になるにはやはり人間は死ななければいけない、と思い小さくため息をついて)

>スピカ
……これって趣味っていうのかな…?
(相手の言葉に不思議そうな表情になり少し首をかしげるが、まぁ、いいか、と思って。相手の問いに「うーん……僕は戦うのが好きなんじゃなくて人間が消えていくことを実感するのが楽しいかなー」と言って)

>紅
うわ、ちょっとやばめかな?
(相手の様子で電撃をはなつということがわかり、できるだけ動物を逃がそうとするが無理なことを感じ、相手の電撃が届かないと思う場所まで逃げようと相手に気づかれないように足音をたてずに走り出して。)

>春樹
はいはーい、ここだよー
(何故かこんなところに兵士が一人でいるため、罠かな、と思い疑いながらもやはり、チャンス、と感じ狐の面をつけひらひらと手をふりながら相手に陽気な声で話しかけて)
(絡みます!変な狐野郎ですがよろしくです!)

>綾人
だって本当に僕とあまり変わらないじゃん、というかほぼ同じ
(相手が自分の言葉にあからさまに不機嫌になったことを感じ、少し可笑しくなり思わずクスクスと笑ってしまって。続く相手の自分の問いに対する答えに、「一応聞いてみただけだって、ほら一度助けて、油断させてー、ってやつかもしれないじゃん、油断大敵っていうことわざがあるらしいし、あ、それにもしかしたら君はあらかじめ解毒剤を飲んでいるのかもしれないし」とは言っているが相手の後を特に躊躇うことなく楽しそうについていって)

>シベリア
だけど僕を売り、仲間を殺したのも同じ人間だよ
(相手の言葉に、まるで感情がないかのように冷たい声で冷ややかに言って。が、すぐに笑顔になり話をそらすように謝り「本当にごめん、さ、早く皆がいるとこに行こうよ」と言って)

• No.133 by ヴァイル  2014-11-11 19:56:11 

>123 さま
(/うおおお参加希望感謝です( 'ㅅ' )また仲間が増えてにやにやしてますよ!! 不備御座いませんので是非楽しんでいってくださいねッ)

>桐島

_____よく解る。だから殺した。
我々動物は貴様らと違い言葉が話せん。幾ら抵抗しようども貴様らがもつ武器に等牙も爪も無意味だ。話し合いも叶わん、抵抗も敵わん、そして成す術なく全てを奪われる_____それでも人間が正しいのか、?我々は貴様らに利用される為に生まれてきたのか、?
(胸の中、積もった悲しみや怒りは自身の闘いの意思を駆り立てる。怒りに今にも掴み掛かって来そうな相手を真っ直ぐに見詰め息を吐く暇もない程に言葉を紡ぎ。無表情乍、胸の中には様々な想いが溢れているのかその瞳は微かな潤みを見せ。能力を解き相手の首に手を伸ばせば首を掴み_答えろ、人間。答えを待つ様に言葉を)

>紅

_____嗚呼、凄く残念だ。
(相手が電流を流し人間との戦いを中断させてしまえば此れは確かなる”裏切り”だと思い、素早く能力を発揮させ氷の爪を出現させ。仲間同士で闘うことに戸惑いがないわけではない、併し自身の願いを叶える為には相手を捩じ伏せ無くてはならない。相手の元へ地面を蹴り走り出せば高らかに吼えその首元目掛けて爪を振り下ろし)

(/レス蹴りではなくまた遅れて絡み文上げさせて頂きますね( 'ω' )あと追加設定で、もしぽっくり逝ってしまったり/ ← した場合はキャラリセット。人間に心動かされた動物くんは報告して頂ければレス蹴りのうちに人間側につくロルテの投下を許可します!! それ以外はなんにも変わらないので、今迄通りで構いません、楽しんでいってください(∗ ˊωˋ ∗))

_

• No.134 by 桜弥  2014-11-11 20:18:48 

>シルビアさんの本体様
(うわあああああああ!!すみません、名前間違えました!まさかテスト勉強がここに来るとは………!!本当にすみませんっ!!°。°(°´д`°)°。°)

• No.135 by 紅 冥犁  2014-11-11 20:56:57 

>桐島
そう、解毒剤にもなるし怪我にも利くが(ニコリ微笑むとグイッと酒を飲み卵をいくつか丸飲みして思い出した用に桐島の腕を掴みサッと植物で作られたブレスレットを付けて「私の一族に伝わる物だ。死してなお、永久に加護が有らん事を」と言い何かの紋章を空に書き)

>桜弥
………(相手が逃げるのはわからないが電撃を放って行くと回りの動物がバタバタと倒れて行き電撃は範囲を広げて行きついには桜弥が逃げる後を追いかける用にしていくと目を開き「尻尾巻いて逃げな、私が殺さん内に」と言い)

>ヴァイル
……やはり狼は狼ですね。(走りくる姿を見れば蛇の下半身でヴァイルに絡み付き「さぁ、裏切者から言いたいことがあるの。人間と停戦を認め、今後一切関わらないことを人間のリーダーと誓うか私に絞め殺されるか選びなさい。」ときつく締め上げて弱い電気を流し続けて)

• No.136 by ヴァイル  2014-11-12 00:19:56 

>120 / イーシャ

…そうだな…。
(相手の言葉に俯き同じ様考え込むような表情を見せぽつりと言葉を紡ぎ_____と、遠くから破裂音の様なものが聞こえ。驚いた様に音の響く方を見詰めるも煙で良く見えず目を細め「人間か、?」と)

(/ひいい勘違い申し訳ありません( ;ㅅ; )一応動物群は何故人間になれたのか解らない状態なので戻る方法も解らない、という設定にさせて頂いてます。故に動物になったり人間になったりは無しでお願いします!!…あと、イーシャ様とのロルにモブ人間出して襲われようと思うのですが襲われるのは大丈夫ですk / ←)

>118 / 桜弥

_____…俺も、憎い。
ただ、時々……いや、何でもない。
(相手の言葉にまるで自分の心の叫びの様だと見詰め遣れば眉を潜めて自身もだと告げ。だが自身が起こした人間への反逆により沢山の仲間が犠牲となり命を奪われてしまった、その事が少し胸に引っ掛かるようで言葉を詰まらせ、それから緩く首を振って)

>123 / ルーチェ

…ルーチェ。
(動物群が奇襲を仕掛けた指揮をとっていた自身。人間の数が減り安心すれば近くの木で休もうと近寄り_____併し登ろうと上を見上げ登り掛けては木の枝に見えた後姿に思わず名前を呼び)

(/それでは絡ませて頂きました!沢山闘っていきましょう/ ←)

_

• No.137 by 桐島 綾人  2014-11-12 00:31:06 

>シルビア

あ、いや・・・・改めて近くで見ると、人も動物も大差ねぇな、って。
(自分の発言に表情を和らげた相手を見ると、やはり動物がこちらに寄るというのは相当の警戒心が必要なのだと内心改めて理解し。人になった動物を間近で見るなんていうのは、兵士となった今もあまりなく。仕事中に触れ合ったとしても、それは捕獲し輸送するまでのほんの短い間。しかもその間自分は他の場で指示しなければならず。相手に言われてそんなに見入っていたのだろうかと不安になりつつもやや慌て気味に上記を述べ。「や、優しい・・・?俺が?------ないないない、俺は別に当然なこと言ってるだけだぞ。同僚にだって散々な言われ方してるし・・・と、とにかく俺は普通で、別に優しいわけじゃない」優しい、などと言ったのは今まで自分を育ててくれた祖母か、今はもういない妹ぐらいで。世辞かもしれないがそれでも妙に落ち着かなくなり、手を振って否定しては軽く頬を赤くして)

>桜弥

やかましい、それ以上小せぇって言ったら殴るぞ。
(幼い頃から人よりも小柄で、妹とならんでも姉妹なんて言われたこともあり。高校でどんどん伸びていく同級生の中でも人一倍小さいこともあり、今となっては漸く受け入れたもののやはり指摘されると苛立ちが募り。兵士たちの間でも密かに小さいと言われていることに気づいているからこそ、笑う相手に思わず声を低くして脅し。「・・・・ま、信頼しろって方が無理あるしな」相手の言葉はご最もで、敵から出された食事を信用して食えというのはなかなか厳しいところがあるだろう。むしろ素直に喜んで食べる動物がいれば逆に心配になるくらいだ。リビングまで降りてくれば、鍋に火を点け温め直しながら皿の用意を始め。「適当に座って待ってろ。すぐ出来る。------あと、一応言っとくが物とか壊すなよ」キッチンから相手を覗き込むように一応注意し。棚に飾られている祖母と妹と一緒に撮った写真のことや、その二人が買ってきた小物などを指して)

>ヴァイル

------俺がいつ、人間が真っ当で正しい存在だなんて言った。いつお前らだけが悪く、利用されるだけの存在だなんて言った。
(自身の首を掴む相手の手は、今にも自分を殺そうとするものなのか。しかし怒りと悲しみと、憎悪に揺れた瞳で眺める相手は、決して直様殺すなんてことはせず。感情を押し殺した声で自分に問いかけてきて。その言葉を聞けば、静かに、だができる限り敵意のない声で上記を述べ。「俺たち人間がお前らにしてきたことを考えれば、お前らがしていることは至極当然。当たり前のことだ。----だけどよ、じゃあなんのために今、お前らはその姿になったんだ」何の前触れもなくその姿を変えた動物たち。今となっては、動物でありながら自分たち人間と同等の体と言語、そして・・・・人間以上の力を持っている。自身の首を掴む相手もまたそれは同じであり。その相手の鋭い目をじっと見据え。「全てを奪われる前に抵抗することもできる。それを嫌だと言える言葉だって持ってる・・・・・その意味を、本当にお前は理解してるのか?」復讐に使う。それも一つの手段だろう。しかし、弱気存在だった彼らが自分たちと同じ立場になるということ・・・それにはもっと、もっと違う意味があるのではないか。同じ立場になることによって、お互いの-----人と動物の意識を通わせるべきだと、その体を与えた存在は考えたのではないのか。答えなどない。けれど自分にはそう思えて。相手の目を見据えたまま、問いかけるように前期を述べ)

>紅

万能薬・・・みたいなもんなのか。悪いな、助かる。
(渡された小包を見つめながら、聞かされた効用に思い当たる言葉を述べて。そんなものがあるとは知らなかったが、あるというのなら使わない手はなく。ありがたくそれを頂戴してはポケットに入れ。「うおッ、なにすっ------!!!・・・ブレスレット?」安堵したのも束の間、急に腕を引かれれば当然体勢を崩しかけるがギリギリ保ち。いきなりのことに思わず怒りを表すも、腕に付けられたそれを見て不思議そうに述べ。「・・・・随分と気に入られたもんだな。-----サンキュ。有り難く受け取る」要はお守りの一種であろうそれをマジマジを見ては、相手の言葉に口を緩め。どこか嬉しそうに感謝を述べて)

• No.138 by ヴァイル  2014-11-12 01:34:27 

>124 /スピカ

_____何も感じない。
それが”当然の報い”だと思っている。
(相手が笑う様を無表情で見詰めてはそれが当然であることの様に上記を。冗談だという相手の表情を見詰めては考えていることが読めない奴だなと思い乍小さな笑みを口に。併し相手の心配をし告げた言葉に対し、全く予想していなかったものが返ってくると驚いた様な表情を。_____考えの読めない相手のことだ。直ぐに無表情に戻ればそうか、とだけ頷き切れた指に触れ乍「今度俺にも何か作ってくれるか、?」などと相手の言葉に合わせるように言葉紡ぎ)

(/いや、悪餓鬼位が丁度良いんです…!!悪餓鬼位が可愛いんですよ…!!/← )

>126 / 細川

それは良かった。
_____少しは楽しませてくれ、?
(相手が銃を出したのを確認、遠距離の攻撃が苦手な自身にとってライフル等で攻撃されては一溜まりも無い。そう思えば更に挑発を重ねた発言をし、口に微かなる笑みを浮かべては建物と建物の間に降り相手の見えない位置へと。相手が来ることは解っている為、待ち伏せをしようと影へと身を潜め乍建物の隙間に相手が現れる時を待ち)

(/いらっしゃいませ!! ぬしも亀さんなので気にしなくて大丈夫ですよ、好きなペースで参加しにきて下さいね(∗ ˊωˋ ∗))

>131 / シルビア

……許せないのではない。
(初めて見る相手の表情に、荒ぐ声に、瞬きをひとつ落としては首を緩く振り言葉を落とし。何がこれ程までに悲しいのか自分でも解らない。だが相手が自分の意とは逆方向に進もうとすることに、胸が騒つくだけである。その場から立ち去ろうとする相手に足早に近寄ればその肩を掴み半ば強引に振り向かせ「…逆に問おう。……御前は俺が理解出来ないか?」と)

>135 / 紅

…ッ……
(相手が自身を締め付ければ下半身の動きは取れなく成り更に微量の電流を流されてしまえば動きは限られてしまい。併し此処で自身が折れて仕舞えば自身の為に立ち上がった動物群の仲間の意思は如何なるのか、思えば降伏する事など出来るわけもなく。苦しげに眉を寄せ小さな息を吐き出せば「…狼は、割と何でも喰らうぞ」一言落とせば狼故の尖った牙にて相手の下半身に噛み付き食い千切ろうと)

_

• No.139 by 紅 冥犁  2014-11-12 16:59:49 

>桐島
その代わり、それを外すと恐ろしい事が起きると言われているがな。(相手がお礼を言った直後に怪しげな笑みを浮かべ上記を述べると「ま、量を間違えると毒だ。」と又々嫌な事を平気な顔で述べてハハハ、と声高らかに笑い鼻から下に包帯を巻き蛇の口を隠して行く)

>ヴァイル
なっ!?(噛み付かれた事に驚くと噛み千切られまいときつく締めて固くし、電気も強い電気に変えている中で「このっ…止めろおぉ!!」と叫ぶと素手で相手の眉間とこめかみをグーで殴ろうと腕を大きく振りかざして)

• No.140 by イーシャ  2014-11-12 19:01:29 

>桜弥

人間も動物も完璧ではない。故に等分に傷つけ合う。……哀しいことじゃの。
(相手の溜め息の理由をなんとなく察し、この仕返しの連鎖を嘆くように目を細めて語り。悪い人間ばかりではないということに薄々気付き始めているものの、自分の立場を鑑みて争いのない世界を築くことはできないと解って)

>綾人

……何故儂が動物と解って尚、武器を取らん?
(装備はあるのに一向に攻撃しようとしないのを訝しんで、相手の行動を注意深く観察し。戦闘を望んでいるわけではないが、今までに見てきた人間は自分が動物と解った瞬間真っ先に武器を向けてきた。だから目の前の人間もきっと自分を殺すだろうと考えていたのに、今日までの経験というデータから逸した行動ばかりなのが不思議でたまらない。もっとこの生き物を視たい、と密かな好奇心に駆られていることに自身も気付かぬまま相手を見つめ)

>ヴァイル

――右…いや、後ろからも……。
(心地良い静寂を破られたことに怒りを感じながらも能力を使って四方向を見渡せば、煙に紛れて小さく人間と思しき影が視え。それが右からも後ろからも確実に”通りすがりの一般人”ではない空気を纏って近づいてくるのを肌で感じて)

>主様
(/了解しました、こちらこそわかりにくい聞き方をして申し訳ありません…!バトル、ばっちこいです!)

• No.141 by 桜弥  2014-11-12 23:16:13 

>紅
クソッ……!
(自分の仲間が倒れていくのを感じ、何もできない無力の自分に嫌気がさしながらも、自分が今、だせる全速力で相手がはなった電撃に追い付かれないようにしながら走り続けて。もう幻覚は無駄だと思い、能力をといて走ることだけに集中して)

>ヴァイル
時々……?なにさ、途中まで言ったのなら最後までいいなよ
(相手が途中で言葉をきったことに拗ねたように言って。さすがに心は読めないため気になり、相手をじっ、と見て。そのうちまさか人間を許すなんて言わないよな……と不安になり笑顔が崩れ心配そうな表情になり)

>綾人
はいはい、分かりましたよー
(相手が低い声で脅してきてわざとーらしく自分の肩をだき、怖がるふりをして。相手が物は壊すな、と忠告のように言ったため事故などで壊さないように手はふれずに写真をじっ、と見て。ここに写っている少女は相手の妹かな、と考えながら見ていると、無意識に能力を使っていて。自分は写真を見ながらこれからどうしようか、などといろいろなことの考え事をしていて、自分自身は気づいてはいないがいつのまにか写真に写っている相手の妹だと思った少女の姿になっていて。)

>イーシャ
でも人間が悪いよ………
(相手の言葉に上記を言うと、少しきまずそうに目をそらし相手の反応が軽蔑されないか、などと考え怖くなり相手の反応を見ないようにうつむきまたため息をついて。)

• No.142 by 匿名さん  2014-11-13 16:41:05 

支援

• No.143 by 紅 冥犁  2014-11-13 17:18:16 

>桜弥
……フゥ(後ちょっとで追い付く所で電撃を止めてから倒れた動物を捕獲していき檻の中にヒョイヒョイと入れると同じくやってしまった人間を見付けて万能薬を飲ませていき桜弥の姿を探して倒れていたら捕獲するつもりで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック