アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

匿名管理人  2014-11-04 23:58:22 
通報



人気絶頂中のアイドルグループ
[ロミオ] は四人の男性アイドル。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名。


そんなアイドルグループの恋物語。


-お約束-
セイチャのruleを守る
荒らし.喧嘩.成りすましはNG
blに抵抗ある方はUターンをお願いします
pfとロルテ必須
皆で仲良く楽しむ
ロルは25文字~中くらい出来たらいいな。
本体会話には()を必ず付けて下さい。
顔文字,記号の乱用はNG


>1募集キャラ
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.145 by 白石 菜乃  2015-01-18 11:16:05 



              >かずくん

わっ…起きてたの?ごめんね、お待たせ!(突然抱き締められると目を見開き、ぎゅとあ相手に抱きつき。ちらっと見上げると無邪気に笑ってみせ。「…私、寝れるかなぁ?」と苦笑いを浮かべ。憧れの彼と同じベッドで寝るなんて緊張この上なく。

  • No.146 by 赤羽 一真  2015-01-18 17:50:27 

>菜乃
俺も寝れるか心配。でも明日仕事あるから寝ないと明日体が持たないな(明日は舞台の稽古があり、自宅で着替えたりしてから稽古に向かう為朝早く相手の家を出る事を告げ)

  • No.147 by 白石 菜乃  2015-01-19 14:54:50 

   

              >かずくん

そっか…頑張ってね!おやすみなさい(相手の明日の仕事を考えると、すぐに寝かしてあげるのが一番だ。にこっと微笑むと、ぎゅっと目をつむり。寝れるわけないのだが(←)

  • No.148 by 赤羽 一真  2015-01-19 15:27:15 

>菜乃
お休み(相手に微笑めば布団を被って目を閉じ、暫くすると寝息が聞こえてきて眠ってしまい。無意識に相手の体に抱き付いていて)

  • No.149 by 白石 菜乃  2015-01-22 21:59:39 



              >かずくん

…寝ちゃった、疲れてたんだ(寝息が聞こえると柔らかく微笑み、優しく髪を撫でてやり。突然抱き付かれると、どきっとしたらしく肩をびくり、と震わせ。「わわ!か、かずくん…?」と寝ている彼の顔を覗き込み。

  • No.150 by 赤羽 一真  2015-01-22 22:18:22 

>菜乃
(すやすやと眠ったまま「菜乃……」と寝言で相手の名前を呟き)

  • No.151 by 白石 菜乃  2015-01-22 22:22:40 



              >かずくん

えへへ、かずくん…大好きだよっ(彼の寝言に一瞬目を丸くするが、次第にへら、と微笑み。自分もそんなことを呟き。

  • No.152 by 赤羽 一真  2015-01-22 22:31:12 

>菜乃
(朝になり目を覚ますと相手に抱きついた状態で眠っていた事に気付き、無言で赤面してしまい)

(朝にしてしまってすみません)

  • No.153 by 白石 菜乃  2015-01-22 23:28:35 



              >かずくん

( / 全然大丈夫ですよ~、どんどん時間飛ばしていきましょう )

─…ふにゃ、おはよ…かずくん(眠い目を擦りながら彼を見て、ふにゃっと微笑み。「かずくん、真っ赤だよ?」と くすくす笑い、ぎゅっと抱きつき。

  • No.154 by 赤羽 一真  2015-01-22 23:35:06 

>菜乃
……(相手に抱き付かれ更に顔を赤くしてしまい顔を相手に見せたくないのか顔を相手から背け)

  • No.155 by 白石 菜乃  2015-01-22 23:48:31 

 

              >かずくん

─…えへへ、照れてるかずくん可愛い~(すぐに赤くなってしまう彼が愛しくて。ふふっと笑うと、後ろから彼の顔を覗き込もうと奮闘し。

  • No.156 by 赤羽 一真  2015-01-22 23:52:00 

>菜乃
からかうなって(意地でも顔は見せたくないらしくそう言うと今度は布団で顔を隠し)

  • No.157 by 白石 菜乃  2015-01-23 08:31:39 



              >かずくん

ごめんごめん、朝ご飯作ってくるね(えへへと笑うと布団を被った相手を横目に立ち上がりキッチンに向かい。今日は鮭の焼き魚にお味噌汁、目玉焼きを作ろうかな なんて考えていて。

  • No.158 by 赤羽 一真  2015-01-23 08:56:23 

>菜乃
ありがとう(相手の笑顔を見て自分も笑顔になり、キッチンに向かう相手に「顔洗ってきていいか?」と了解を取り)

  • No.159 by 白石 菜乃  2015-01-23 18:19:45 



              >かずくん

ううん、全然!(ご飯は毎日自炊しているので全く苦ではないらしく。「うん、どーぞっ」と手でジェスチャーし使うように促し。その間に手際良く作ってしまい、机の上に並べて彼を待ち。今日はいつも以上にいい感じ!満足げに微笑むと椅子に腰掛け。

  • No.160 by 赤羽 一真  2015-01-23 18:31:03 

>菜乃
美味そうな匂いがする(顔を洗ってから戻って来ると部屋には朝食が用意されていて「準備するの早いな」と言ってから椅子に座り、両手を合わせて「いただきます」と言ってから箸を持ち、まずは味噌汁を飲み)

  • No.161 by 匿名  2015-01-25 22:46:21 

(支援上げ)

  • No.162 by 白石 菜乃  2015-01-26 12:46:27 




            >かずくん

えっと、…どうかな?(味の感想が気になるようで、眉を八の字にし、不安そうに彼の顔を覗き込み。「今日、舞台の稽古だっけ?病み上がりだし、気をつけてねっ」昨日、熱を出していた彼が心配で。相手を気遣うように上記を述べ。


  • No.163 by 赤羽 一真  2015-01-26 13:25:51 

>菜乃
美味しい(笑みを零し感想を述べると相手に頷き「うん、舞台の稽古。あまり無理しないようにするから」と言い。心配そうに見詰める相手に心配をかけたくないようで)

  • No.164 by 赤羽 一真  2015-01-30 18:17:19 

(誰か居ますかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック