アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

匿名管理人  2014-11-04 23:58:22 
通報



人気絶頂中のアイドルグループ
[ロミオ] は四人の男性アイドル。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名。


そんなアイドルグループの恋物語。


-お約束-
セイチャのruleを守る
荒らし.喧嘩.成りすましはNG
blに抵抗ある方はUターンをお願いします
pfとロルテ必須
皆で仲良く楽しむ
ロルは25文字~中くらい出来たらいいな。
本体会話には()を必ず付けて下さい。
顔文字,記号の乱用はNG


>1募集キャラ
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名管理人  2014-11-05 00:10:47 


-募集伽羅-

1「あはは、引っかかってやがんの!」
「んだよ、気持ち悪いな。でもお前の気持ちは分かったから…」
ちょっと意地悪なツンデレ系

2「大丈夫?怪我とかしてない?」
「ほら、貸してごらん。やってあげるから。」
優しい頼れるお兄さん系

3「ねぇ、一緒に歌お!」
「僕も付いてってもいい?お願い!!」
元気で可愛い弟系

4「あっそ、好きにすれば。」
「お前な…あんまり心配させんなよ。」
クールだけど心配症クーデレ系
(クーデレは主がやります!やりたいと思った方スイマセン。)

それと.マネージャーを一人募集_
ファンの方は無制限です.

アイドル×マネージャー、アイドル×ファン
アイドル×アイドル
など恋愛の仕方は様々で誰が誰と
恋愛しても構いません!
ですが.行き過ぎた行為はNG.

次は主のpfです。

まだレス禁止-

  • No.2 by 匿名管理人  2014-11-05 00:45:40 



名前/
性別/
年齢/(募集伽羅は16~)
伽羅/
性格/
容姿/
ロルテ/(募集伽羅の方だけ)
備考/

基本は上記の様にお願いします。
ファンの方も基本同じです。
伽羅の所にファンならファンと書いて下さい。
ファンは無制限なので提出してくれたら絡み文出して好きに入って下さい。

それと、アイドルとマネージャーは入って来た人に許可出せるので皆で助け合いながらお願いします!!

-主pf-

名前/緑永 将(みどりなが しょう)
性別/男
年齢/21歳
伽羅/4
性格/冷たい印象を与えるが結構な心配症。準備等は前もってやるタイプ。
言い方もだけど聞く方からしたら素っ気なかったり態度悪く思われる。本当は色んな事を考えての行動だったりするが言う必要がないと思ってるので誤解される。
恋愛がヘタで喜怒哀楽があまり顔に出ない。
容姿/薄緑色の髪は右から左へ前髪を流していて、ワックス等で整えてる。後ろ髪は少し伸びてて肩に付くかな?くらい。
切れ長の目は二重で目付き悪い。
服装は基本白シャツにベスト、黒ズボンとシンプル。
寒かったらコートやらカーディガンやら着る。
身長は178cmやや細身の薄肌色で筋肉はそれなりにある.

備考/好きになったら一途だが不器用なのでどう接していいのか分からなくなる。
好きな事は一人カラオケ。

(/遅くなりましたが今から募集します!!
主のロルテは後ほど提出します。
keep無しの選定式ですので被った、被らないは気にせずお好きなモノで参加希望して下さい。ではお待ちしております!)

  • No.3 by 匿名管理人  2014-11-05 00:54:58 


(/あまり人が来なそうでしたら〆切を早めますが明日の夜20時頃を目安に募集します。)

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-05 01:33:36 

名前/蓮海藍(はすみ あお)
性別/男
年齢/20歳
伽羅/①
性格/相手を弄ったり意地悪な態度を取ることも多いがただ素直になれないだけのツンデレ男子。素直に気持ちを伝えることが苦手でどうも遠回りした言い方や上手く伝わりにくい言い方になってしまう。恋愛面に関してもリードをするのが精一杯で「好き」や「愛してる」と言った簡単な言葉でさえ口にするのを恥じらい希に手が出る(←)。
容姿/蒼色の髪は3:7の割合で前髪を分け毛先が深い蒼色をしている。少し跳ね気味の後ろ髪は首の後ろ辺りまである。二重で若干釣り目、瞳の色は藍色で少し猫目のようになっている。身長は180cmと高めだが体付きは少し細いも筋肉はそれなりについている。両耳にシルバーピアスを一つと左耳に銀のイヤーカフを付けている。黒の無地なチョーカーに左指にはシルバーリングを付けている。衣装着以外の服装(普段着)は流行物を取り入れたりとおしゃれだが人目のないところではVネックのシャツにジーパンと超ラフスタイル。
備考/一人称「俺」二人称「アンタ、名前呼び、名前+くん、ちゃん、さん」恋愛面では結構苦労したりするらしくあまり得意ではない。

(/①くんで参加希望です!不備等ありましたら言ってください!)

  • No.5 by 匿名管理人  2014-11-05 01:41:01 


>4の匿名様
(/こんなトピに参加希望ありがとうございます。被らないとは思いますが被る場合がありましたらロルテをお願いするかもしれませんが大丈夫でしょうか?選定式ですのでトータル見て決めさせて頂きますので明日まで少々お待ち下さい。)

  • No.6 by 匿名管理人  2014-11-05 01:46:21 


>これから希望される方へ
(/ロルテもお願いしようと思って居ましたがロルテは被った場合のみ再度提出と言う風にさせて頂こうと思います。ですのでpfだけで構いません!
分からない事や質問等があれば気軽に声を掛けて下さい。また、不束者の主なので変更や付け足しなど出てくると思いますがよろしくお願いします。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-05 01:55:27 

>主様
(/ロルに関しては大丈夫ですよ!沢山の参加者様が集まるといいですね、結果報告まで待ってます!)

  • No.8 by 匿名、  2014-11-05 02:00:53 





「____こッ、この位なら私にだって出来ます!」
「______ファンの方々の誰にも負けないくらい..好きです。」



名前/畠中 日和(ハタナカ ヒヨリ)
性別/女
年齢/20
伽羅/マネージャー

性格/自分の仕事は最後まで怠らず励む努力家だが、経験の未熟さ等から何かと裏目に出てしまいがちな所謂俄かドジっ子チャン。異性とは手を繋ぐのですらやっとな初心。おっとりした和やかな性格で遠慮がちな為普段は他人のペースに合わせる事が多く、たまに嘘を吐いても直ぐバレる正直者。

容姿/ややウェーブ掛かったブラウンの髪を背の中程まで伸ばし、両耳の上辺りでハーフアップにして白いレースのリボンで小さく団子状に結っている。前髪は眉に掛かる程度。瞳は漆黒で、睫毛は化粧をせずとも緩く弧を描く。身長152cmと小柄で痩せ型。仕事中は手帳が入るサイズのポーチやアイドルの為の日傘等を常備しており、服装はワンピースの上から淡い色のカーディガンを羽織っている事が屡々。

備考/”ロミオ”のマネージャー。四人のスケジュールを管理しつつ、気紛れにヘアメイク担当も兼任する。砕けた敬語を用いる事が常であり、成人したばかりである為か時折幼さの垣間見える行動を取ることも。




(/素敵トピに参加希望ですー!宜しくお願いしますッ、


  • No.9 by 匿名管理人  2014-11-05 02:29:44 


>7匿名様
(/はい、沢山来てくれると嬉しいです!!頑張ります!応援ありがとうございますッ、)

>8匿名、様
(/参加希望ありがとうございます!
素敵トピなんて言って頂き嬉しいです><
決定するまで時間がありますのでワクワクしてお待ち下さい!!)

  • No.10 by 匿名管理人  2014-11-05 07:50:00 


(/まだまだ募集してます!)

  • No.11 by 参加希望。  2014-11-05 14:40:17 

(/参加希望です。宜しくお願いします!)


「行こ行こ!コンサート始まるよっ」
「釣り合わないって知ってる…それでも好きなの」


名前/白石 菜乃(Shiraishi Nano)
性別/女
年齢/20歳
伽羅/ファン

性格/お洒落と”ロミオ”が大好きな今ドキの女子大生。天真爛漫で好奇心旺盛。常に元気で明るく、友人も多い。恋愛は初心者のためよく分からず、好きになれば一直線。運動は得意だが勉強は苦手。考えるより先に行動する。

容姿/身長159センチ。髪型はベージュ色のボブ。前髪は軽く流している。くりくりの二重の目。童顔で印象は”可愛い系”。

備考/友人と常にロミオのコンサートに足を運んでいる。一人称→あたし 二人称→名前+くん、名前+ちゃん。

  • No.12 by きさ  2014-11-05 19:47:16 

名前/夜神 きさ
性別/女
年齢/16歳
(漢字分かんないです…)/ファン
性格/優しく明るい。ドMツンデレだがロミオLove。恋は…ロミオにしている。運動おんちでよくライブなどでは押されて転んでしまう。ドジ。妹キャラで癒し系と言われている。

容姿/身長147cm。髪はクリーム色。前髪は長いので横に流している。目は明るい茶色。可愛いと言われているが自覚なし。

備考/コンサートには絶対に来る。一人称→私・あたし 二人称→名前ちゃん、(ロミオの場合)→名前さま、名前くん。

(/入りたいです)

  • No.13 by 匿名管理人  2014-11-05 23:45:44 


>白石様、夜神様
(/ファンでの希望ありがとうございます!
不備等はありません、ロミオがまだ集まって居ないのでロミオとの絡みはお待ち下さい!
あ、ファン同士の交流もアリなので先に話してても構いません^^)

  • No.14 by 匿名管理人  2014-11-06 00:05:22 



(/4は主、1とマネージャー候補が一人ずつとファン二人。
選定式ではありますが被らない限りそのままお願いする予定ですのでまだ空いている2と3のロミオをやってくれる方募集!!
もちろん被っても選定なので大丈夫です。
お気軽に来てください!)

  • No.15 by 匿名  2014-11-06 07:21:44 

名前/赤羽 一真(あかば かずま)
性別/男
年齢/19歳
伽羅/2
性格/周りからよくしっかりしてると言われる。それ故、小学生の頃から学級委員長を任された事が多々ある。面倒見がよく、事務所の後輩とも仲がいい。笑っている事が多く、笑顔が印象的。体型維持にはかなり気を使うタイプ。
容姿/髪は赤茶色。前髪は真ん中分けで後ろ髪は首の中央まである。眼は赤色で奥二重。肌はやや色黒。身長175cm。筋肉はある程度付いている。私服は上はTシャツにパーカー、下はジーンズ。
備考/5歳で芸能界に入った。現役の大学生。元々俳優でドラマや映画に出演する機会も多い。3人兄弟の長男。

(2希望です。お兄さん系は最年長にした方が良かったら年齢変えます。)

  • No.16 by 匿名管理人  2014-11-06 08:23:48 


>15の匿名様
(/素敵なpfでの参加希望ありがとうございますッ!!
いえ、性格が大人っぽいので年齢は大丈夫ですよ!今日の夜20時に一度決定した人を纏めますのでそれまで少々お待ち下さい。)

>all
(/長らくお待たせしてすいません、やっぱりこういうトピは人気無いのか自分の書き方なのか人があまり来ないので夜に一度纏めます。纏めま後はゆっくりとメンバー揃えようと思いますのでこのままお待ち下さい。)

  • No.17 by 15です。  2014-11-06 09:03:23 

>主様
(ちなみに[ロミオ]って結成何年目ですかね?)

  • No.18 by 匿名管理人  2014-11-06 09:13:32 


>17
(/皆の年齢とか考えると4~5年目かなと…
なので結成した時の年齢は15歳くらいですかね。何年目とか考えてなくて今のトータル見て決めちゃいました…)

  • No.19 by 3希望。  2014-11-06 13:45:12 


(/3のキャラ希望させて頂きます。宜しく御願いします)


「ねー、そのお菓子 美味しそう!ちょうだい!」
「僕のことだけ見とけばいいよ」

名前/黄田 悠斗(きだ ゆうと)
性別/男
年齢/18歳
伽羅/④

性格/いつも明るく元気で運動神経抜群。生粋の弟キャラで甘え上手。笑顔で毒を吐くこともしばしば。本人も自分が可愛いことは自覚済み。マイペースで素直。恋愛面では意外と肉食系で独占欲が強い一面も。好きな子にはドSな発言をしがち。内心ロミオを大事に思っている。

容姿/身長169センチ。自称170センチ。サラサラの金髪で長さはミディアム。前髪は流している。色白で女の子のような可愛らしい顔立ちをしている。お洒落には気を使っており、かにも芸能人という感じの派手な服装が多い。

備考/現役高校生。4人兄弟の末っ子。中学生までサッカー部に所属していた。

  • No.20 by 匿名管理人  2014-11-06 14:26:10 


>3希望様
(/空いてる所への希望ありがとうございます!!えっと…pfの中の番号が4になってますが3ですよね?3でしたら目を瞑っておきます。何も見てません。
選定式ではありますがもう人が来ないと思われますのでよろしくお願いします。)


>参加希望された皆様、初めて見た皆様へ
(/早めの〆切ではありますがこれをもって募集伽羅の募集を〆切らせて頂きます。
待たれてる方も居ますし、主が早く始めたいのもあります、申し訳御座いません…
ですがファンはずっと募集してますのでいつでもお越しください!

ロミオとマネージャーでの参加されてる方はキャラリセは基本しませんが一週間来ない場合は話が出来なくなってしまうのでやむ負えずさせて頂く場合も御座います。ご了承下さい。
今から皆様のpfを纏めますのでそれが出たら絡み始めたいと思います!!
ダメ主ですが楽しんでいって下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック