アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

匿名管理人  2014-11-04 23:58:22 
通報

人気絶頂中のアイドルグループ
[ロミオ] は四人の男性アイドル。

個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名。

そんなアイドルグループの恋物語。

-お約束-
セイチャのruleを守る
荒らし.喧嘩.成りすましはNG
blに抵抗ある方はUターンをお願いします
pfとロルテ必須
皆で仲良く楽しむ
ロルは25文字~中くらい出来たらいいな。
本体会話には()を必ず付けて下さい。
顔文字,記号の乱用はNG

>1募集キャラ
>2主のpf

コメントを投稿する

• No.41 by 白石 菜乃  2014-11-07 11:51:07 

>日和ちゃん

大丈夫ですか!?(沢山のダンボールを持ってバランスを崩した相手を横から支え。「あたし…半分持ちますよっ」ニコッと笑えば彼女が抱えるダンボールを半分取り。

>かずくん

わわ、あたし…かずくんと合ったかな?いや、これ半径100メートルの人達 思ってるよね…(一瞬此方を向いて手を振ってくれたのかドキっとするが周りがキャーっと叫んだので気のせいかなと苦笑いし。

>藍

藍~ ありがとー!また来るー!(彼に聞こえるはずもないが大声で精一杯の御礼を告げ。「楽しかったねー」と友人と帰ろうとしていて。

>将

…将?(ふと振り返ると、先程何も考えずに すれ違った人が彼だと気付き。嘘…と目を見開いて固まり。何か探しているようだったので自分の足元を見るとブレスレットが落ちていて。勇気を振り絞って「あの…!これ違いますか?」と相手に差し出し。

• No.42 by 赤羽 一真  2014-11-07 12:13:03 

>白石さん
(コンサートが終わり私服に着替えた後、のど飴を買おうと暗い道を歩きコンサート会場の近くにあったコンビニに足を運び、明るい店内に入ってお菓子のコーナーに行けば、ぐぅ……と腹が鳴り反射的にお腹を抑え)

(場面変えますね。絡みづらかったらごめんなさい。)

• No.43 by 畠中 日和  2014-11-07 13:05:19 

>一真、
______ふふ。でもこの一真さん、すごく良い表情(カオ)してますよね!
(苦笑する相手へ”冗談です”と言わんばかりに口角を上げ、改めて手にしている団扇を眺めては一言。この写真は確かドラマ出演した時のものだろうか、なんて一人記憶を辿ってみて)

>悠斗、
_____て、照れてなんか...ッ?!
(相手の綺麗な笑顔に無意識の内に頬を紅潮させ、慌てた様子で否定しようとするも頭を撫でられてしまっては途端に言葉も続かなくなり。顔を覗き込まれては視線を逸らして染まった頬を隠すことすら出来ず、「、うぁ...、悠斗さんのそういうトコ、ずるいです...」まるでファンに言うような台詞に鼓動が速くなり、か細い声で前記述べ)

>藍、
_____藍さんもお疲れサマです!
(無事コンサートが終わり晴れやかな表情を浮かべる相手に応えると、労いの代わりにと小さな包装紙に包まれた飴を差し出し。「今日の藍さん、歌がすごく良かったーってスタッフの方々に評判でしたよ!」まるで己が褒められたかの様に得意気に伝えては、コンサートでの熱気が移ったのかやや興奮した調子で)

>将、
______?、
(相手が口を開いた気配は感じたものの会場の騒がしさに紛れて聞き取れず、相手に風を送りながらも僅かに首を傾けて。それ以上何か言う様子も見られない為特に追及せず、近付いた距離に緊張しつつ瞳を閉じた相手の顔をジ、と見詰めてみて。流石アイドルなだけあって整った顔立ち、正直なんだか羨ましい。相手が目を閉じていて良かったと心底思い乍ジワジワと顔に広がる熱をそのままに、「____えッ?!...えと、将さんが良いなら、その...」急な誘いに驚く間も無く相手と目が合い、思わず手をピタリと止めてしまうと。「....今日は、その、私も予定は無いので...お邪魔したい、です。」此方を伺うような視線から逃れようとファイルを盾のように構えつつ、チラと相手を覗いては前記)

>菜乃、
______わッ..あ、ありがとうございます..!!
(ダンボールの崩れる衝撃に耐えるべく瞳を固く閉じたものの、来るべき衝撃も無く不思議そうに目を開けて。どうやら先程ぶつかった相手が咄嗟に手助けしてくれたらしいと気付くと慌てて礼を述べ、寄越された可愛らしい笑顔に此方も頰を緩ませ。「えっと、じゃあお言葉に甘えて...スタッフルームまでお願いしても良いですか?」相手の申し出を有難く受けると、軽くなった己の荷物を抱え直し前記述べ)

>主様&赤羽様、
(/リーダーの件ですが、私は赤羽さんで大歓迎ですよー!

• No.44 by 赤羽 一真  2014-11-07 13:23:57 

>マネージャー
顔の事でいじらないで下さいよ(困った顔を相手に向け、もう1度団扇を見れば「……これよく見たら昨日放送されてたドラマの画像ですね」昨夜この団扇を作ったのかと思い)

• No.45 by 黄田 悠斗         2014-11-07 15:28:24 

>一真

何 その女子力発言…(はあ~と呆れたように溜め息を付き。もったいないなーと口を尖らせ。「ねー、打ち上げ行こー!」と良いことを思い付いたようで嬉しそうに目を輝かせながら問い掛け。彼の腕をグイグイ引っ張り。

>将くん

何それー。ノリ悪すぎ!(誘いを断られれば拗ねたように口を膨らませ。でも疲れた様子の彼を見れば少し考えるとパチンと指を鳴らし「じゃあさ、将くんの家で!」とパッと笑顔になり提案し。

>日和

顔赤いけど…(笑いながら紅潮した彼女の頬に優しく触れ。「へ?…何でズルいの?」首を傾げ、相手の顔を見つめたまま意地悪そうにニヤっと笑い。             

• No.46 by 赤羽 一真  2014-11-07 15:37:11 

>悠斗
夜食わないって女子っぽいの?(女子力という物がよく分からず尋ね。「はいはい、打ち上げ行ってあげるから」と言えば自分の荷物を持ち「悠斗、忘れ物は無いか?」と問い掛け)

• No.47 by 黄田 悠斗  2014-11-07 16:37:53 

>一真

うーん。太るから夜は食べない~って言う女子多くない?逆に聞き返されれば眉を潜めて少し考え。確か姉貴も そんなことしてたなと思い返し。「えー、ほんとに!?やったー」と嬉しそうにガッツポーズして。

• No.48 by 赤羽 一真  2014-11-07 16:55:49 

>悠斗
確かにそういう女子多いかもな(頷けば「で、何処に行くんだ?」と首を傾げ。控室を見渡せば相手の忘れ物である携帯電話の充電器を発見し呆れながら相手に渡し)

• No.49 by 蓮海藍  2014-11-07 17:20:25 

>一真
お疲れ、さっき飲み物買ってきたんだけどさ一真も飲む?(お疲れ気味な相手のそばに行き軽く肩にぽん、と手を乗せて先ほど買ってきたという飲み物を見せると「お茶か水かコーヒー…それかジュースどれにする?」と己はお茶を手に取るとジュースの入っている袋を相手に差し出し)

>将
前列の子達とかうちわにペンライトに色々…すごい全力で応援してくれたみたいで嬉しかったわ(追先ほどまでの出来事を思い出していれば物凄い応援をしてくれていたファンのことを思い出し自然と小さく微笑み「ほい、将今日は結構ファンサービスできてたんじゃない?」相手の手に直接渡すと先ほどのコンサートで相手がファンの届きそうなところまで行っていたことを思い出せば少し口元をにや付かせながら聞いて)

(/よろしくです!自分も一真君リーダー賛成ですよ、藍の選抜はそんな感じでOKです!)

>白石さん
――よし今ならバレないかも…(ファンが会場から出て行くところを見ては前記を呟き、衣装の上からパーカーを羽織ると会場内に設置された自動販売機へと足を進めるもやはりバレるんではないかと思いながらメンバー全員に差し出そうとしていた飲み物を買い始め)

>日和
ん、飴じゃんーありがと(差し出された飴を受け取ると少し嬉しそうにはにかみ包装紙を広げればぱくり、と飴を口に入れて。「ふッ、そうだろ?今日は調子良かったしな」何故かやや格好付け気味に前記を述べるもこちらもそう言われてとても嬉しそうで口元はややニヤケ気味な様子で)

• No.50 by 赤羽 一真  2014-11-07 17:25:42 

>藍
ありがとな(礼を言い袋を受け取ると「たまにはジュース飲もうかな」とジュースのペットボトルの蓋を開け、ジュースを飲み出し)

• No.51 by 緑永 将  2014-11-07 18:12:13 

>一真
_あいつらはどうだろうな…。
(着替えと荷物の準備を終えて1つずつ「よし。」と確認すれば振り返り上記を述べ。メンバーと言っても皆は結構仲良しで楽しいけど自由だからなぁと考えつつ誘うか誘わないか少し悩み)

(/リーダーに一真くん賛成の人居たからこれからよろしくねb/よし、将は楽しよ-っと、)

>白石さん
_…あ、それ。
(すれ違ってから誰か自分を呼んだ様な気がして辺りを見ていると声を掛けてきてくれた可愛い子の手には探していたモノが!驚いたものの少し反応薄く、一言だけ述べて相手に近づき差し出されたブレスレットを受け取って腕にハメて「ありがとう。何かお礼させてくれる?」と拾ってくれたのに何も出来ないのは嫌だなと思い、相手に尋ねれば顔を良く見て)

>日和
_ん?どうした…?
(風の強さと良い、コンサート後の疲れてるときに扇いでくれる人が居ると楽だなと感じていれば何やらごもごもと言っている相手に上記をのべ。一生懸命に何かを伝えようとしているのは分かり敢えて黙って見てれば扇ぐのをピタリと止められてしまってもう癒しタイムはおしまいか…と残念そうな顔をし落ち込もうとした時、ファイル越しにこちらを見る相手の様子が可愛くてクスリと笑いつつ「_何食べたい?」とリクエスはあるか聞いてみて)

(/一真くん頼りになるもんね!賛成ありがとう!!(^-^))

>悠斗
_そうか?
(ノリが悪いと言われて少し気になるもそんなこと無いんじゃないかな?と思い疑問で答え、少しして鳴らされた指の音に少し肩をビクッさせてしまうといきなり自分の家を提案され悩むも「_なんもないけど良いよな?」と断らずに。何もなくて楽しくない部屋でも良いのかな?と疑問に持ち述べて。)

>藍
_…なんだよ、見てたのか。
(コンサートでの事を熱く語ってる相手の横で自分は体中の汗をタオルで拭い、受け取りつつ話が終わった頃に恥ずかしい事を言われたので上記の様に冷たく当たり相手を見ていたが顔を逸らして。ファンとメンバーとでは接し方や顔、態度までも変えているからか相手にファンの前だけにする嘘の顔がバレて少し焦り何処で見られたのだろうと思いながらいつもなら冷静なのに「誰にも言うなよ。」と釘を刺すような言い方をし、相手をチラリと見て)

(/いきなり恥ずかしいトコ言われて将がパニックw/賛成してくれてさんきゅです!!
選抜も良かった…安心した。)

• No.52 by 赤羽 一真  2014-11-07 18:26:39 

>将
たまには2人だけ風呂もいいけどな(少し考えてから「今日は2人で行くか?」と囁き)

(リーダーとして頑張ります! 年齢的には下から2番目だけど、芸歴は1番長いかも? 将が1番芸歴短いのかな?)

• No.53 by 緑永 将  2014-11-07 18:37:10 

>一真
_確かに。最近何かとメンバー行動だったからいいかもな。
(コンサートに向けてずっとメンバーと共にやって来たのでたまには個々それぞれが違う事するのも良いかなと思い述べて。囁かれたのに驚いて「耳…擽ったいからやめろよ。」と耳に掛かる息が擽ったくて手で耳を塞ぎガードして)

(/頼んだ!!確かに…でもなんだかんだ皆の年齢も性格もバランス良い!!
そうだね、将が一番短い。でも伊達に長く生きてないぜ!ってトコ見せれたら良いなー笑)

• No.54 by 赤羽 一真  2014-11-07 19:00:02 

>将
あ、ごめん(相手から顔を離せば「じゃあ、行くか」と行く気満々の様子で控室を出れば擦れ違うスタッフに挨拶をして廊下を歩き)

(メンバーカラーもバランスいいしね。年長組が年少組より芸歴短いアイドルグループ知ってるから問題無い! そのグループは最年長がリーダーやってるけどw 藍と悠斗はどっちが芸歴長いかな? 最年長らしさが垣間見れる事を期待するw)

• No.55 by 白石 菜乃  2014-11-07 19:18:02 

>かずくん

何 買おっかな~(コンサートが終わった夜、友人とコンビニに立ち寄りお菓子を選んでいると隣からお腹の鳴る音が聞こえ。ふふっと笑い見上げると先程ステージの上にいた彼で。「ちょ…え!かずくん…っ」驚いてよろめき思わず大声で叫びそうになり。

>日和ちゃん

いえ…全然大丈夫ですよ!(お礼を言われると嬉しさが込み上げてきてニコっと微笑み。「スタッフルームですね!誰かのマネージャーさんとかですか?」了解ですと笑いながら言い。彼女の服装からして もしかしてと思い首を傾げて問い掛け。

>藍

あれ?ちょ、待って(余韻に浸りながら帰っていると見知った後ろ姿を見つけ。友人に待ってもらい思い切って後を追いかけてみて。あれはもしや…いや、間違いない。「藍…くん ですよねっ」確信を持って話し掛け。

>将

はい!そ、そこに落ちてたから!(緊張しすぎて声が震えていて。わわ、どうしよ。本物だ!格好いいよ…!鼓動はどんどん大きくなっていきギュッと自分の服の裾を握り、彼を上目がちに見上げ。「お、お礼?えっと…その、任せます!」言ってから任せるって何だそれと自分に突っ込み。

• No.56 by 赤羽 一真  2014-11-07 19:39:23 

>白石さん
はい!?(突然隣から自分の名を呼ぶ声が聞こえ反射的に相手を見て)

• No.57 by 緑永 将  2014-11-08 11:00:27 

>一真
_…まったく。
(思わぬ行動とは言い、謝る相手に少しだけ申し訳ないような気持ちになると顔を離されてからご機嫌な様子を見てなんだか調子狂うなと思いつつ上記を呟いて。先を歩く相手を追いかけ自分も挨拶しながら行けば「_なぁ、一真は何風呂が良い?」と疑問に思った事を聞き無理じゃなければ携帯で良い風呂屋を探そうと携帯出し)

(/入って来る人皆優しいわ優秀やわで俺なんもする事無くて助かる!
一番短い奴はやったらあかんやろ…俺がやったらグループ崩壊しそうw
芸歴一番は一真くんやろ、5歳からやってるし。期待はしないで…調子乗っちゃうから!)

>白石さん
_優しいんだね。
(落ちてたとはいえ勝手に持って帰る人も居るので素直に述べ、緊張してるのが声からも態度からも分かり安心して貰いたくて左手でポンと相手の頭を撫でれば上目使いの可愛らしい相手。見つめて返事を聞きあまり思いつかなかったので「_じゃあ、今度お礼にプレゼント買わせてくれる?」とふプレゼント選びのデートに誘い、様子を見ながら笑顔で軽く首を傾げて。今は先にブレスレットを返さなければいけないのでいつも持っている名刺を一枚相手に差し出し)

• No.58 by 白石 菜乃  2014-11-08 11:29:57 

>かずくん

あの…さっきコンサート…見てましたっ(まさかコンビニにロミオが居るとは思ってもいなかったので、緊張のあまり途切れ途切れになりながら懸命に伝え。「あ、握手して下さい!」と勇気を振り絞って告げ。

>将

そんなそんな…!(顔をブンブン振り否定し。だって将が何か探してて、あたしの足元にブレスレットが落ちてたんだよ?…拾うでしょ!すると不意に頭を撫でられ、もっとドキドキしてしまい、ぎゅっと目を閉じて。落ち着け、あたし…と心の中で言い聞かせ。「わわ、良いんですか!?」彼からの思いがけない言葉に驚き、目を大きくし名刺を受け取り。

• No.59 by 赤羽 一真  2014-11-08 15:50:06 

>将
じゃあ、水風呂(冗談半分に言えば「嘘。俺は何でもいいぞ」と笑い、自分も調べようかと携帯電話を取り出し)

(案外、誰がやっても他のメンバーが支えてくれたりするからグループ崩壊しないでしょw 一真は芸歴長いけどロミオの中だと歌唱メンでもダンスメンでも無さそう。個人的なイメージだと将が芸能人育成する学校に通ってたら歌唱メンかダンスメンなイメージ。通ってなかったら藍か悠斗が歌唱メンかダンスメンなイメージ)

>白石さん
見てくれてたんですか? ありがとうございます(嬉しさのあまり笑みを浮かべ、相手の握手に応じ「コンサートの最後の方、声が枯れかかってすみませんでした」と苦笑し)

• No.60 by 匿名さん  2014-11-08 18:23:09 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック