アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

アイドルの裏事情_[nl/bl.一部制限アリ]

匿名管理人  2014-11-04 23:58:22 
通報

人気絶頂中のアイドルグループ
[ロミオ] は四人の男性アイドル。

個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名。

そんなアイドルグループの恋物語。

-お約束-
セイチャのruleを守る
荒らし.喧嘩.成りすましはNG
blに抵抗ある方はUターンをお願いします
pfとロルテ必須
皆で仲良く楽しむ
ロルは25文字~中くらい出来たらいいな。
本体会話には()を必ず付けて下さい。
顔文字,記号の乱用はNG

>1募集キャラ
>2主のpf

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名管理人  2014-11-06 14:49:08 

[ロミオとファンの纏め]

>4 伽羅1 蓮海 藍様

>15 伽羅2 赤羽 一真様

>19 伽羅3 黄田 悠斗様

>1 伽羅4 緑永 将 (主)

>8 マネージャー 畠中 日和様

ファン 白石様、夜神様

(/以上が現在決まってる方です。
ロミオ、マネージャー、ファン全て居るとか最高です!!これからもっとファン増やすため楽しく頑張っていきましょう!
参加してくれてる方々この様なトピに来てくださいありがとうございます。)

• No.22 by 緑永 将  2014-11-06 15:11:40 

>ロミオ宛

__ふぅ…今日もお疲れ。
(無事にコンサートも終わり何事もなく歌を歌ってお客さんとも楽しく盛り上がれた今日も疲れはドッときて。裏に戻って来るとため息を一つすれば置いてあったタオルを手にし、汗まみれの額を拭いながら皆の方を向いて一言挨拶し皆の分のタオルも取ってあげようとタオルに手を伸ばすと)

>マネージャー宛
__今日もお疲れ様です。
(自分よりも年下のマネージャーを見つけ無事に終わったコンサート後疲れては居るが自分よりも大変な仕事をしているのは他でもない相手で。日に当たらないながらもいつも色々と頑張ってくれると思い丁寧に上記を述べ近くにあった水を取れば「ほい」と差し出し)

>ファン宛
__いつもありがと。また来いよ。
(舞台の上では接触は無いが降りる時に見かけた相手に近寄り柵越しではあるが手を伸ばせば届く距離であまり笑わずに上記を述べファンとの交流は苦手だけど自分なりにの精一杯での笑顔を相手に向けて)

(/それぞれに絡み文置いておきます。
絡める方、ゆったり絡みましょう。)

• No.23 by 赤羽 一真  2014-11-06 15:31:50 

>将
お疲れ様(相手に左手に持っていたペットボトルのお茶を渡し。自分は右手に持っていたお茶を飲み)

(これから宜しくお願いします! 最年長だから将さんがリーダーですかね?)

>マネージャー
お疲れ様です(廊下で相手と擦れ違えば頭を深々と下げ、汗をかいて暑いのか頭を上げれば手で顔を扇ぎ)

>ファンの方
ありがとうございました!(コンサートの最後にマイクを通して礼を述べるとお辞儀をし、客席に向かって手を軽く振り)

• No.24 by 緑永 将  2014-11-06 15:52:52 

>一真
_いつも頼りになるな。
(ボソリと褒め言葉を相手に言い、差し出されたお茶を貰うと先ほど取ったタオルをお茶の代わりに差し出して。お茶を飲むのを見て相当喉が渇いてたんだなと思いつつも相手の体を心配し「飲み過ぎると水太りするぞ。」なんて述べて)

(/リーダー…考えてなかった。て、言うより将が一番年上か!皆しっかりしてるから頼ろうと思ってたんだが…自分的には一番しっかり者の一真くんにやって欲しいかな-なんて言ってみたり|ω・)チラ)

• No.25 by 白石 菜乃  2014-11-06 16:13:09 

>将くん

わわ、将くん格好良すぎだよ…!また来るー!(ステージの上の彼らを余韻に浸りうっとり見つめて。聞こえるはずもないのに大声で返事し。
「やばかったよね!イケメンすぎた」会場を出れば近くのマクド○ルドで友人と嬉しそうに話していて。

>かずくん

かずくーん。ありがと~(相手に聞こえるはずもないが懸命に叫んで手を振り返し。
よーし、レポ書こっと(会場の中のトイレの前で友人を待ち、余韻に浸りながらツ○ッターを更新していて。

>ロミオ宛

きゃー 格好いい!(ライブが終わり会場の盛り上がりは最高潮で。「さっき目 合ったね!」なんて友人と騒いでいて。

>マネージャー宛

わわ、ごめんなさい!(友人と話しながら歩いていると全く気付かず肩がぶつかり。まさかロミオのマネージャーだとは思わず 会釈して謝り。

• No.26 by 黄田 悠斗  2014-11-06 16:36:38 

(/すみません、間違えました。③です。幻じゃないです(笑)) 

>将くん
さんきゅー…お疲れ様!(彼からタオルを受け取ると入れ替わりに水の入ったペットボトルを投げ。「ねーねー、打ち上げ行こーよ」と思い付いたらしく嬉しそうに提案し。

>ロミオ宛

疲れた~。完全燃焼!って感じー(差し入れに貰った みたらし団子を頬張りながら呟き。「んー、これ うま!食べる?」と美味しかったようで嬉しそうに皆に問い掛け。

マネージャーさん宛

あ、マネージャーさん!お疲れ様~(廊下でマネージャーを見つけると笑顔で駆け寄り。
「今日も僕 可愛かった?」と問い掛け。

• No.27 by 黄田 悠斗  2014-11-06 16:39:55 

>菜乃ちゃん

ん?今 可愛いコと目 合ったような…(楽屋に戻ると自分の記憶を辿り うーんと首を傾げ。「まー、僕より可愛いコなんているわけないし気のせいかな…」なんて一人で納得し。

• No.28 by 赤羽 一真  2014-11-06 16:51:00 

>将
弟達の世話をしてましたからね(タオルを受け取れば礼を述べ汗を左手で拭き、「水太りするぞ」と言われすぐにペットボトルから口を離し)

(反対意見が無ければリーダーやらせて頂きます。)

(時間の都合上返信の続きは後にします。)

• No.29 by 畠中 日和  2014-11-06 18:21:19 

>将、

_____..!、将くんもお疲れサマ、です!
(コンサート後の高揚した空気に呑まれ自身も頰を紅潮させつつ、会場責任者やスタッフへ挨拶を終えた頃。そろそろメンバーの待つ楽屋へ向かおうとしていた矢先に現れた相手の傍へ寄れば、差し出された水を受け取りハッと我に返って。「_____ってコレ私の仕事ですよ!将くんはゆっくりしてて下さいッ!」慌てた調子で視線を彷徨わせては、ステージライトで火照った身体を癒せればと持っていたファイルでぱたぱた相手を扇ぎ)

>一真、
______、一真さん!お疲れサマです。
(すれ違いかけた相手へ立ち止まり、お裾分けとして貰ったコンサート用の派手な団扇で緩やかに風を送りつつ。「この団扇、要ります?」扇いでいるソレは相手の顔写真が大きくプリントされたもので、冗談混じりに笑み浮かべては前記尋ね)

>菜乃、
______ひゃッ、わ、私こそごめんなさい..!!
(コンサート後の会場で山積みになった段ボールを運ぼうとしていた所。前方不注意が祟ったのか軽い衝撃と共に聞こえた鈴のなるような声に応えると、荷物の多さに再びふらりと体勢を崩しかけて)

>悠斗、
______悠斗くん、お疲れサマです!
(コンサート後も疲れた様子を見せない相手へ応えつつ、傍らに用意していたハンドタオルを差し出して。ステージ上で綺麗に靡く金髪や可愛らしく振り撒かれる笑顔を思い出し、「はい、今日も...か、かわ、、可愛かった、です...!」何となく気恥ずかしさを感じ僅かに顔を逸らすと、ぽつほつ言葉を途切らせて)

• No.30 by 赤羽 一真  2014-11-06 18:32:30 

>白石さん
(自分の名前が聞こえたのか声のした方に手を大きく振り)

>悠斗
俺はいいや(首を横に振ればみたらし団子を食べる相手を見て「顔に付いてるぞ」と笑い)

• No.31 by 赤羽 一真  2014-11-06 18:40:21 

>マネージャー
いや、いいです……(相手に見せられた団扇に自分の顔写真がプリントされてるのを見れば苦笑いし)

• No.32 by 黄田 悠斗  2014-11-06 20:43:52 

>日和

お、さんきゅ…!(タオルを受け取ればニッと歯を見せて笑い。「何 照れてんの」と へへっと笑い彼女の頭を くしゃっと撫で。「日和のこと見えてたから!…ありがと」と顔を覗き込みお礼を言い。

>一真

えー、美味しいのに~(口を膨らませて食べ進め「嘘!…うわー、恥ずかし」指摘されれば急いで鏡で確認し。照れてように笑い。

• No.33 by 赤羽 一真  2014-11-06 20:53:01 

>悠斗
美味しそうなのはお前を見てたら分かるよ(笑えば「俺、夜に食べ物は食わないから」と控え室の椅子に座り)

(勝手に時間帯を夜にしてしまいました。すみません。)

• No.34 by 蓮海藍  2014-11-06 23:14:10 

>将
んーっ、今日もすげぇ盛り上がってたなー(コンサートが終わりメンバーと共にステージ裏へと向かうとメンバーにお疲れ、と声を駆け大きく伸びをすると軽く相手に会釈をすれば「将ーお茶と水どっちがいい?」マネージャーから受け取ったのか冷えた飲み物を二つ手にすると相手に方へ差し出し問いかけ)

>マネージャー
お疲れっす(メンバーの待つ部屋へと向かう途中己等のマネージャーとすれ違えば少し立ち止まり軽く笑顔を浮かべ「今日もすごい盛り上がりましたね」ステージが終わっても尚聞こえてくるファンの歓声に喜びの気持ちを込め前記を述べ)

>ALL(ファン)
今日は本当にありがとな、次も絶対見に来いよ!(コンサートも終盤を迎えるとラストソングに合わせて来てくれたファンの皆へ精一杯の感謝の気持ちを込め後列には大きく手を振り前列には手を差し出すファンに軽いハイタッチなどをし最後には最高の笑みを浮かべて見せて)

• No.35 by 赤羽 一真  2014-11-06 23:24:03 

>藍
お疲れ様(コンサートで全力を出し過ぎた為、タオルで汗を拭きながら疲れきった様子で相手に声を掛け)

• No.36 by 緑永 将  2014-11-07 02:22:00 

>白石さん
_…あれ、どっかに落としたかな。
(一旦相手の前から通り過ぎるも途中で衣装で付けていたブレスレットが無くなってるのに気が付き上記を呟いては先ほど相手と接触したであろう場所へと走って行くと辺りをキョロキョロと見渡し)

>悠斗
_うわ、危なッ…
(相手の方を向いていたから良かったものの水を上手くキャッチし、飲もうかなと開ければ「打ち上げ?」と聞き返してしまうと少し考え自分的にはもう体力もあまりないし休みたいなと思って「あ-、ごめん。疲れたから帰りたい。」とそのまま断り、いつもでも元気だなと感じていれば)

(/幻かと思って目を擦ってみたけどそうだよね!良かった良かった。小さい事は気にしないんで大丈夫ですよ/ニコッ)

>一真
_あ、そうか。長男だったな…。
(コンサート終わりで頭がボーっとしているのか思い出したように述べどうりでいつも頼ってしまう訳だと思いつつ汗かいて服が気持ち悪く「この後どうする?風呂行く?」となんとなく誘ってみて)

(/よし、今から皆に聞いちゃうぞ-!)

>日和
_…頑張りすぎ。
(慌てた様子で扇いでくれる相手を見て聞こえるか分からない声で上記を呟き暫し癒されようと少し屈んで相手の前で目を瞑って見れば熱気でやられそうだった体に程よく心地良い風を受けてお腹空いたな…と思い「_この後空いてるよな?家来いよ。」と何もない部屋だけど一人で食べたい気分ではなくて相手を誘ってみると片目だけ開けて様子を伺い)

(/よろしくお願いします!/ペコ)

>藍
_そうだな…今日も一段とファンが凄かった。
(一緒に裏まで来ると圧倒されそうな勢いだったのでつい口にすると片手をあげて皆に軽く挨拶し振り返り気が利く所へやって来る相手に「う-ん、お茶かな。」と答えてお茶を持ってた手に手を伸ばし受け取ろうとし)

(/よろしくお願いします!/ニコニコ、)

>all
(/主の癖に返事遅くてすいません…
基本亀レスだと思われるんで皆でわちゃわちゃしてて下さい!!
それと、リーダー決めてなかったんで決めたいと思うんだけど自分的にはしっかり者の一真くんにお願いしたいなと…
皆が大丈夫ならお返事お願いします!!)

• No.37 by 赤羽 一真  2014-11-07 05:54:19 

>将
風呂いいよ(衣装を脱いで私服に着替えれば「早く風呂入りたいな」と汗でベタベタする髪を弄り)

• No.38 by 赤羽 一真  2014-11-07 11:13:39 

(これって名前の色=メンバーカラーみたいな感じですかね?
あと、この4人が選抜された経緯が気になります。
オーディションで合格したのか事務所の下部組織みたいなのから選ばれたのか、はたまたその両方なのか……。)

• No.39 by 緑永 将  2014-11-07 11:29:43 

>一真
_これ、使うか?
(相手が着替え始めたので自分も着替えてる途中そう言えば鞄の中に汗を抑えるスプレーを入れていたのを思い出し、風呂行くまで少し時間あるからと上記述べて相手に差し出し。急いで途中の服を着ると)

(/メンバーカラー自由で良いと自分は思うけど名前に色が入ってるし分かり易いそっちでも良いかな-と…皆で決めたいな。
選抜された経緯はpfを見る限り
藍は事務所からの推薦
一真は子役からだから元々抜擢
悠斗は別から引き抜き
将はオーディションとかどうかな…って。
あ、将の本体は敬語苦手なのでばんばんタメ口でお願いします…)

• No.40 by 赤羽 一真  2014-11-07 11:49:13 

>将
サンキュー(スプレーを受け取れば体に吹きかけ「藍と悠斗は風呂行くのか?」と問い)

(名前の色=メンバーカラーかなと思って名前決めたw 一真の選抜された経緯はそんな感じでいいよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック