東方指名録(指名制、GL)

東方指名録(指名制、GL)

主  2014-09-13 18:30:25 
通報
閲覧ありがとうございます
ここは貴方様のキャラと貴方様が指名した主のキャラで雑談したりするところです
指名できるキャラはこちら↓
博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢、十六夜咲夜、レミリア、フランドール、パチュリー、アリス、さとり、こいし、お燐、ナズーリン、豊聡耳神子、蘇我屠自古、物部布都、藤原妹紅、蓬莱山輝夜、射命丸文、犬走椛です
少なくてすみません
では続いてルール説明をさせていただきますね
ロル20〜上限なし
恋愛は押し倒し、キスまで
オリキャラは無し
亀レス、置きレスOK
毎日来てくれる方
闇落ちはお互いさま
キャラリセは気分、何か用事がある時は申してください
顔文字やwは本体の会話のみおk
上記が全ておkと言う方は是非ご参加ください

コメントを投稿する

  • No.21 by *因幡てゐ*  2014-09-15 13:50:19 

全く腹が立つわね、どんなに健康に気を使ってもいつかは命を落とす、当たり前の事なのに其れを卓越したあんたと姫様の存在。まぁ不死を望む訳では無いけれど…。本来散り逝くからこそ命は輝くのよ(歩き疲れてしまったと言わんばかりに近くの竹藪に腰を落とせば、幼い見た目には全く似合わぬ言葉を陳列させて何処か遠くを見る様な空虚な瞳を揺らす。木漏れ日の中視線を上げてみれば間抜け顔の相手が目に映り、其れが何故だかやけに可笑しく、又可愛らしく思えてしまい、自分の頭はついに呆けて可笑しくなってしまったのだろうかと複雑な心境に苛まれ頭の後ろに腕を組み溜め息を吐いた。頬を染め謙遜する相手を見てしまえば、己が嘗て一度だけ感じた事のある感情が静かに波を立てて、嫌とでも思考してしまった、もしかして自分は人間のしかも同性である相手に恋心を抱いてしまったのではないかと、途端に湧き出た得体の知れない自らの想いに恐れを覚えるも、其れと同時に顔を出す好奇心、然し前者よりも後者が勝ったのであろう、「姫様とは違うのよあんたは、人間離れしてるのに人間らしい、ふふっ矛盾ね。……ねえ、妹紅。手、繋ぐ?」暫しの沈黙の末、唐突に相手からしてみれば気味の悪いだけであろう一方的な台詞を投げ掛けてみれば)

  • No.22 by 藤原妹紅  2014-09-15 14:20:05 

**るだけ良いじゃない、こっちは死のうとしても**ない大切な人ばかりが先に逝ってしまうのは悲しいわよ
(何処が寂しげな目で月を眺め上記を述べると自分が薬を飲んだ時のビジョンが思い浮かび、あの時何であんな事をしてしまったのだろうと考えてしまうが首を横に振り過去の事を考えるのを止め、気がつくと相手が疲れたのか座っていたため自分も相手の横に腰を下ろし「別に良いけどいきなりどうしたの?」それまで普通に喋っていた相手が急に手をつなごうと提案したため、少し疑問に思いつつも手を差し出し)

  • No.23 by *因幡てゐ*  2014-09-15 17:30:31 

確かにそうねぇ…、たった一人で取り残されるなんてそんな恐ろしい事私にゃ耐えられないわ(憂いている相手を見れば感傷に浸るかの如く共にいつもと変わらない月を眺め、中腰になり頬杖を付いて何となく会話を耳に入れて肯定していれば、隣に座り込み何の躊躇も無く手を差し出す友に驚き、「ええッ、ちょ、ちょっと!」自分から手を繋ごうなど言ったというのに、驚嘆のあまり目を見開いたまま差し出された手を唖然として見詰めれば)

  • No.24 by 藤原妹紅  2014-09-15 18:45:18 

あら嫌なの?
(手を差し出していると相手が目を見開き大きな声を出したため片手で耳を抑えつつも片手は差し出したままで上記を述べ、唖然としている相手にグイッと近づき「それにしても貴方がここまで取り乱すなんて珍しいわね、何かあった?」いつもと相手の様子が違ったため、相手を見つめ心配し)

  • No.25 by *因幡てゐ*  2014-09-15 18:58:18 

んなッ…!?近いわよ馬鹿!(相手と己の距離の近さに心臓の音が無駄に五月蝿く感じられ、見詰められれば居心地悪さに目を逸らし慌てて離れる。もう現時点で嫌と言う程に理解してしまった自身の恋心という名の心情に怯え呼吸が早まり、漸く咽から絞り出した言葉、「べっつに!!何でもないわよ…」身体の奥底感情が螺旋を描く様に畝って裏返り、怒っているかの様に、心配する相手を突き放して仄暗い月明かりの照らす竹林の中を駆け出して行けば)

  • No.26 by 藤原妹紅  2014-09-15 19:13:08 

足の早さでは私に勝てないわよ
(とりあえず走り出した相手を追いかけ、最初は距離が離れていたが自分の歩幅が相手よりデカイのとスカートを履いている相手よりモンペを履いている自分の方が有利なので徐々に相手との距離を縮め、最終的には相手の肩を掴み上記を述べ)

  • No.27 by *因幡てゐ*  2014-09-15 21:25:30 

妖怪兎が駆け合いで人間に捕まるだなんて、不覚、堕ちたものね(慣れた竹林で人相手に劣ってしまった事に酷く不服そうに零せば、乱れた呼吸を落ち着かせる様に深い溜め息を一つ吐き出し「…痛い、放して」肩に置かれた手を乱雑に払い除け)

  • No.28 by 藤原妹紅  2014-09-15 21:32:50 

私何か気に障るような事したかしら?
(相手の乱雑な払いのけをされて少し寂しそうな目をしつつも自分が何か粗相をしたのだろうか?でもそんな記憶はないしと考えているがやはり結論は出ず仕方なく直接相手に質問し)

  • No.29 by *因幡てゐ*  2014-09-15 22:24:15 

あんたは、悪くない…。悪いのは私だから(払い除けた事に罪悪感を覚え苦しげに相手の問いに応え非を否定すれば、静かに目を瞑りどうすれば相手も自分も傷付かずに済むかを考えるも案は浮かばず仕舞いで)

  • No.30 by 藤原妹紅  2014-09-15 22:34:32 

全く今日は何か変よ
(目を瞑っている相手を見てハァとため息をつき、上記を述べそっと相手に近づき相手の頭に手を乗せ頭を撫でて「いつもどうり笑っていれば悲しい事なんて忘れられるわよ」相手が何に悩んでいるのかは分からないがとりあえず励ますため微笑みながら相手を撫でそう述べ)

  • No.31 by *因幡てゐ*  2014-09-16 00:16:54 

確かに、らしくないわね。…子供扱いは止めて頂戴な(変と言われ確かに今日の己の言動は奇怪なものであると認識し潔く認める。幼子を慰めるかの様な相手の行動を窘めるが、嫌では無いらしい、大人しく撫で受ければ欠伸をし)

  • No.32 by 藤原妹紅  2014-09-16 16:17:50 

あら嫌だったかしら?
(相手の頭を撫でていると相手に子供扱いしないでと言われるが相手がいつまでたっても自身の頭から手をどけようとしないので、本当は撫でて欲しいのかしら?とおもいつつもついつい意地悪したくなり撫でるのをやめ上記を述べ)

  • No.33 by 藤原妹紅  2014-09-16 22:15:25 

上げておくわね

  • No.34 by 藤原妹紅  2014-09-17 20:11:38 

上げるわね

  • No.35 by 主  2014-09-18 21:11:50 

ルール通り気分でキャラリセです
まぁてゐ役の人が来なくなったのもありますが
と言うわけまぁ再度お相手様募集させていただきますね
てゐ役だった方ももう一度相手してやるぜと思いましたらどうぞ再度参加してください
ではお相手様募集

  • No.36 by 主  2014-09-19 19:33:38 

募集上げ

  • No.37 by 主  2014-09-20 22:42:31 

上げ

  • No.38 by 通りすがりさん  2014-09-25 19:36:08 

いいでしょうか?

  • No.39 by 主  2014-09-25 20:44:02 

(/よろしいですよーwでは主になりきってほしいキャラと貴方様がなりきるキャラを教えてください)

  • No.40 by 主  2014-09-26 15:37:18 

上げー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック