東方指名録(指名制、GL)

東方指名録(指名制、GL)

主  2014-09-13 18:30:25 
通報
閲覧ありがとうございます
ここは貴方様のキャラと貴方様が指名した主のキャラで雑談したりするところです
指名できるキャラはこちら↓
博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢、十六夜咲夜、レミリア、フランドール、パチュリー、アリス、さとり、こいし、お燐、ナズーリン、豊聡耳神子、蘇我屠自古、物部布都、藤原妹紅、蓬莱山輝夜、射命丸文、犬走椛です
少なくてすみません
では続いてルール説明をさせていただきますね
ロル20〜上限なし
恋愛は押し倒し、キスまで
オリキャラは無し
亀レス、置きレスOK
毎日来てくれる方
闇落ちはお互いさま
キャラリセは気分、何か用事がある時は申してください
顔文字やwは本体の会話のみおk
上記が全ておkと言う方は是非ご参加ください

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2014-09-27 11:07:57 

募集上げー

  • No.42 by 匿名さん  2014-09-28 23:11:23 

(/参加希望です!)

  • No.43 by 一方通行  2014-09-29 07:33:04 

>>42
参加希望ありがとうございます!!どうぞ主になりきってほしいキャラと貴方様がなりきるキャラを教えてください

  • No.44 by 主  2014-09-29 07:33:46 

>>43
名前ミスですorz

  • No.45 by 主  2014-09-29 21:47:46 

上げときますね

  • No.46 by 主  2014-09-30 15:51:04 

募集上げ

  • No.47 by 主  2014-10-03 20:31:39 

募集上げー

  • No.48 by 匿名さん  2014-10-03 20:34:03 

>>主様
【主様にはレミリアを指名で自分は霊夢で良いですか?】

  • No.49 by 主  2014-10-03 23:03:15 

(/お返事遅くなり申し訳ありません。はい、構いませんよ!!二人の関係などはどうしたいですか?)

  • No.50 by 匿名さん  2014-10-03 23:13:40 

【何時もの関係ですがレミリアの片想いと言う形から両思いへと展開していきたいです】

  • No.51 by レミリア・スカーレット  2014-10-03 23:32:12 

(/了解いたしました!では絡みにくい絡み文投下させていただきますねwどうぞこれからよろしくお願いします)

咲夜ー咲夜ーってそう言えば買い物に行っているのね
(ある日の昼間ベランダのテラスのパラソルの下で肘をテーブルにつけながら紅茶と茶菓子に手をつけていると紅茶がなくなった事に気づき、自分の従者である人物の名を呼ぶが生憎買い物に出かけていた事を思い出し、ため息をつき「こういう時に霊夢や魔理沙が来ると良い暇つぶしになるんだけどね」と呟くと目を細め博麗神社のある方向を眺め)

  • No.52 by 博麗霊夢  2014-10-03 23:37:16 

はぁ…何…美鈴なんか…愛してらんないわ((退屈極まりなかった神社から折角の事だしレミリアに会いに行くかなんて思いながら紅魔館へつくと退屈しのぎに門番の美鈴を倒しそして紅魔館の中へ入ってくると『レミリア~、いるんでしょ~。出てきなさいよ~』と相手に聞こえる程度に声を出しているとキョロキョロしていて

【いえいえ、絡み安くて凄いレミリアが可愛く感じますよ←】

  • No.53 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 07:38:04 

あら?噂をすればなんとやらね
(紅茶が無くなり、そろそろ館の中に戻ろうかしらと思い立ち上がると門番が倒れているのを見て、上記を述べて館の中に入り「やっぱり霊夢だったようね、ここにいるわよー」館の中に入ると何処からか自分を呼ぶ声が聞こえ、それが霊夢だと分かれば、自分の自室に向かいながら居場所を知らせ)

(/そう言っていただけると嬉しいです!子どもっぽいレミリアかカリスマたっぷりのレミリアどっちがよろしいですかね?)

  • No.54 by 博麗霊夢  2014-10-04 07:44:05 

声でなんとかしろ…ね((相手の言葉を聞くとため息をついてゆっくりと声のする方までキョロキョロしながら歩いていくと何故かパチュリーに出会い軽くスルーをして相手の元へつくと『あ、やっといた』と近づいてくると見つけたからか一安心をしていて

【カリスマは欠片しかない子供っぽいレミリアでは駄目ですか?そういうレミリアが好きなので】

  • No.55 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 08:01:05 

もう見つかっちゃったわね
(自室の扉を開けようとした時に横から声が聞こえ、声が聞こえた方を向くとおめでたい色をした巫女が居たため、思ったより早く見つかったわねと思い上記を述べ「とりあえず入る?」と自分を探したり、ここまで来るのに疲れただろうと相手を気遣い、自室の扉を開けて相手に道を開けるように扉の前を退き質問し)

(/いえいえ私も子どもっぽいレミリアが好きなのでカリスマのカのkの文字しかないレミリアになりきらせていただきますね!あとそろそろ用事があるので落ちです、多分一時ぐらいにここに来ますね)

  • No.56 by 博麗霊夢  2014-10-04 08:06:25 

そりゃあ、声が聞こえれば勘を頼りに行くのは当たり前よ((早く見つけられたのは声と勘そして軽くスルーしたパチュリーのお陰だと告げそろそろ中に入りたいななんて考えていると相手を見下ろしていて『えぇ、さっき咲夜に喧嘩売られて疲れたわ…』と相手の気遣いに感謝しつつ相手の部屋へと入ればお礼なのか頭を撫でながらため息をついていて

【ありがとうございます。あと了解です。】

  • No.57 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 12:40:29 

咲夜ってば買い物をサボって霊夢と喧嘩ねぇ
(相手が咲夜に喧嘩を売られたと言うので、買い物から帰ったらお仕置きねなどと思いつつ相手に続き自室へ入り「ひゃ!?って何するのよ」扉を閉め相手の方を向こうとすると急に撫でられ間抜けな声を上げ、少し頬を紅く染めながら相手を睨みつけ)

(/予定より早く帰ってこれましたーw)

  • No.58 by 博麗霊夢  2014-10-04 12:46:51 

いや…買い物したから荷物はその場においたわよ?…ったく勝てるわけないじゃない((自室へ入るのを見届け咲夜については色々と事情があったのでお仕置きはやめておいてほしいと伝えようとしていてはベッドに座り込み『何って…お礼として頭を撫でてるのよ』と相手の声に反応しつつ赤くしながら睨まれると子供にしか見えないのか頭を撫でながらキョトンとしていて

【おぉ、おかえりなさいませ← 後半可愛すぎではないでしょうか←】

  • No.59 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 13:25:36 

お礼で頭を撫でられて喜ぶのは子供ぐらいよ
(相手がキョトンとしているため遠回しに子ども扱いするなと述べ、自分の頭の上にある相手の手をどけ「こんなところを見られたら妖精メイド達に見られたら私のカリスマが」と相手の横に座り俯きながらブツブツ呟き、まぁ悪くはなかったけどと思いつつ撫でられた余韻に浸り)

(/まさかこんなにお返事が早く返ってくるとはorz子どもっぽいレミリアからツンデレミリアにジョブチェンジ←)

  • No.60 by 博麗霊夢  2014-10-04 14:05:58 

…いや、あんた見た…なんでもないわ((手を退かされると見た目を言おうとしたが相手が傷つくと思ったのか何も言わず相手を見つめていては一息ついていて『…カリスマ…ね、あんたはもっと囚われないで過ごしたら?その方が…いいと思う』とうつむいてるのを見て不意に相手について思ったことがあるのか軽く相手を撫でながら思うことだけを話していて

【いえいえ、暇と言うかなんと言うかなんです。ツンデレミリアも好きですから大丈夫です←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック