東方指名録(指名制、GL)

東方指名録(指名制、GL)

主  2014-09-13 18:30:25 
通報
閲覧ありがとうございます
ここは貴方様のキャラと貴方様が指名した主のキャラで雑談したりするところです
指名できるキャラはこちら↓
博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢、十六夜咲夜、レミリア、フランドール、パチュリー、アリス、さとり、こいし、お燐、ナズーリン、豊聡耳神子、蘇我屠自古、物部布都、藤原妹紅、蓬莱山輝夜、射命丸文、犬走椛です
少なくてすみません
では続いてルール説明をさせていただきますね
ロル20〜上限なし
恋愛は押し倒し、キスまで
オリキャラは無し
亀レス、置きレスOK
毎日来てくれる方
闇落ちはお互いさま
キャラリセは気分、何か用事がある時は申してください
顔文字やwは本体の会話のみおk
上記が全ておkと言う方は是非ご参加ください

コメントを投稿する

  • No.96 by 博麗霊夢  2014-10-07 08:02:55 

誤魔化すのもいい加減にしなさいよ?無理矢理に聞いてないんだから((自分の方へ体を向けている相手を見るなり頬をつねながら拗ねてはいるが吹っ切れているのは確かなようで『誰が恩返しするのよ』とキョトンとしつつなんで貧乏な人間が恩返ししなくちゃならないんだと不思議そうに見つめながら首をかしげ

【そ、そうなのですか?いきなりあのような返信が来ましたので驚きました】

  • No.97 by レミリア・スカーレット  2014-10-07 20:37:40 

い、いひゃいひゃふぁいふぇいむ(訳:い、痛いじゃない霊夢)
(相手に頬を掴まれキョトンとしているといきなり頬をつねられたためしばらく反抗していたが疲れたのか頬をつままれながら上記を述べ「まぁ貴方に恩返しなんて期待してないけどね」予想通り首を傾げキョトンとしている相手を見てため息をつき、期待してないと述べ)


(/もしかして私は小傘ちゃんより人を驚かせる才能があるのかも←)

  • No.98 by 博麗霊夢  2014-10-07 20:41:36 

何いってるかわからないわ((頬を掴みつつ相手の言ってることがさっぱりわからないのかニヤニヤしながら相手のいたがるところを観察していると『期待しなくて良いわよ、その方があんたの為よ』とため息をついて期待はしないと言われるとそれが良いと告げ相手の頭を撫でてやり

【どうでしょう…小傘ちゃんの方だって負けてないですよ←】

  • No.99 by レミリア・スカーレット  2014-10-07 23:26:45 

ならさっさと離しなさいよ
(ニヤニヤしている相手を見て、私で遊んでいるわねと思い、仕返しをするためにとりあえず自分の頬を掴んでいる相手の手を振りほどき今度はこちらの番だと言わんばかりに勢いよく相手の頬を掴み)

(/小傘ちゃんが角からうらめしやーって言って出てきたらうらめしやーって言い返したいです←)

  • No.100 by 博麗霊夢  2014-10-07 23:31:40 

いたっ…!やっはわへ~((訳はやったわねであり頬を相手からつねられるとは思ってなかったからで此方も負けずにつねつづけると優しく笑い始めていては『そろそろやめましょ…レミリアってやはりこう言うのって楽しい?』とつねつづけると頬を膨らませてしまうだけなので自分から話すとこれは楽しいのかと聞いてみて

【その光景見てみたいですね←】

  • No.101 by レミリア・スカーレット  2014-10-08 08:04:26 

まぁ楽しくないと言えば嘘になるわね
(相手が笑い始めるとつられてこちらを笑ってしまい、楽しいかと問われて、悪くはないわねと思い上記を述べて相手の頬から手を離し「ほら、貴方も早く離しなさいよ」と言うと相手の頭をぺちぺち叩き)

(/そして驚かしたあと小傘ちゃんの傘をパクって逃走←)

  • No.102 by 博麗霊夢  2014-10-08 08:55:09 

そっか、このままいられればいい気がするわ((相手も笑うのをみれば楽しくなりこのままいられればどれだけいいんだろうけどと上を見上げていては笑顔を向けていて「それ見ると意外と可愛く感じるわね」と頭をペチペチ叩かれると相手の仕草が可愛く感じて素直に手を話すととりあえず褒めてみて

【それなら、魔理沙の如く借りにいきますよ←】

  • No.103 by レミリア・スカーレット  2014-10-08 21:02:36 

それは褒め言葉として受け取っていいかしら?
(相手に可愛いと言われると一瞬キョトンとし、言葉ちゃんと理解すると少し頬を染めながら、冷静に対処しなきゃ相手の思う壺と言い聞かせ、自分では冷静だと思っていても周りから見れば不自然な感じで上記を述べ)

(/絶対に渡さんぞぉぉぉ←)

  • No.104 by 博麗霊夢  2014-10-08 21:11:30 

えぇ、褒めてるんだし喜んだって良いのよ?((一瞬キョトンとしたあのに赤くしたあと不自然な相手を撫でながら素直に喜べと告げては笑顔を作り相手を見つめているとからかうとして相手の頬に手を添えてみて

【借りてくぜ的な感じで←】

  • No.105 by レミリア・スカーレット  2014-10-08 23:18:27 

な、なによ?
(相手に素直に喜べと言われ、何で私がそんな子供っぽいことをなどとブツブツ言っていると急に相手に自分の頬を触られキャッと間抜けな声を上げ、頬を触っている相手の目を見て上記を述べ)

(/小傘ちゃんから傘を取ったら何が残るんですかねぇ←)

  • No.106 by 博麗霊夢  2014-10-08 23:43:23 

別に…関係ないわ((間抜けな相手の声に自然とキュンとしてしまうものの頬に触れる手を見つめる相手に気にしないでの告げゆっくりと頬を撫でていき『なんか…心地いい』と相手の頬を撫でていると自然に心地よくて癖になってるのか和んでいるようで

【可愛さではないでしょうか?←】

  • No.107 by レミリア・スカーレット  2014-10-09 07:45:25 

関係ないなら早く離しなさいよ
(頬を撫でられているのが恥ずかしいのか頬を少し染めながら上記を述べ、頬を撫でている相手の手をどけようとして相手の手を掴み)


(/確かに小傘ちゃんには可愛さと言う立派な武器が←)

  • No.108 by 博麗霊夢  2014-10-09 07:50:00 

良いじゃない…心地いいんだから((恥ずかしさから赤くしているのがわかると手を掴まれていて別に良いじゃないかと言わんばかりに撫で続けようとしていては和み続けていて『嫌なら何が良いの?』と撫でられたくないのかと思ったらしく何なら許すんだと相手に質問しては首をかしげ

【どちらにせよ武器がありますよね←】

  • No.109 by レミリア・スカーレット  2014-10-09 22:16:42 

わ、私は心地よくないのよ
(撫で続けている相手が和んでいて、自分も髪や頬をいじられるのは嫌いではないのだがどうしてもプライドが邪魔してしまい上記を述べ「何が良いの?じゃなくていじられたくないの」首をかしげている相手を見て、不覚にも同性なのに可愛いと思ってしまいながらもいじられたくないと述べ)

(/傘を奪おうとする→小傘ちゃん必死に涙目で抵抗。勝てる気がしませんねw)

  • No.110 by 博麗霊夢  2014-10-09 22:21:17 

…じゃあ…もっとやるわ((恐らく相手の事だカリスマとかで押さえられてるに違いないと思い優しく頬を撫で続けながらなごみ続けており相手の様子を眺めていて『良いじゃない、いじったって…可愛いんだし』といじられたくないのはプライドだろと思っているようで相手を褒めつつ笑顔になりながら話していて

【はい、勝てっこないですよ←】

  • No.111 by レミリア・スカーレット  2014-10-10 21:13:38 

可愛いからっていじって良い理由にはならないでしょうが!!
(褒められて悪い気はしないのだが、やっぱりいじられるのが嫌なので相手の手を自分から離そうとするが、心のどこかで相手を傷つけてしまったらどうしようと思っており、吸血鬼の力を使わず反抗し)


(/今思えば東方ってそんなキャラばっかりですねw)

  • No.112 by 博麗霊夢  2014-10-10 21:26:52 

じゃあ…愛くるしい?((かわいいだけで理由にならないのならこれでどうだと言わんばかりにのべてみては頬を撫で続けいっそこうしてやるなんて思い反抗されることから膝の上にのせてやり

【確かにそうですよね】

  • No.113 by レミリア・スカーレット  2014-10-10 23:27:47 

貴方本当に頭大丈夫?熱でもあるんじゃない?
(相手が自分を膝に乗せ愛くるしいと言うと、初めてあった時とはかなり変わったわねなどと思いつつ膝に乗せられた反撃をするため上記を述べ相手のデコに自分のデコを当て)

(/こーりんならこーりんなら勝てるように気がする←)

  • No.114 by 博麗霊夢  2014-10-10 23:32:30 

大丈夫だし熱もないわよ((バカにされてるのはわかるがなぜだろうか相手に言われるのは何も起きないと思い額をつけられるとこれはさすがに不味いと思い赤くしそうになると顔をかくそえとしていて

【確かにそうですね、こーりんならなんとかなります】

  • No.115 by 通りすがり  2014-11-13 18:45:41 

【/募集していればやりたいです】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック