東方指名録(指名制、GL)

東方指名録(指名制、GL)

主  2014-09-13 18:30:25 
通報
閲覧ありがとうございます
ここは貴方様のキャラと貴方様が指名した主のキャラで雑談したりするところです
指名できるキャラはこちら↓
博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢、十六夜咲夜、レミリア、フランドール、パチュリー、アリス、さとり、こいし、お燐、ナズーリン、豊聡耳神子、蘇我屠自古、物部布都、藤原妹紅、蓬莱山輝夜、射命丸文、犬走椛です
少なくてすみません
では続いてルール説明をさせていただきますね
ロル20〜上限なし
恋愛は押し倒し、キスまで
オリキャラは無し
亀レス、置きレスOK
毎日来てくれる方
闇落ちはお互いさま
キャラリセは気分、何か用事がある時は申してください
顔文字やwは本体の会話のみおk
上記が全ておkと言う方は是非ご参加ください

コメントを投稿する

• No.61 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 14:23:59 

私が何よ?
(相手が自分の事について何かを言おうとしていたがやめたため少し気になり、相手の服の袖をクイッと引っ張り相手を見上げながら質問し「これでも自分では何物にも囚われず生きているつもりなんだけどね」相手に頭を撫でられるが今度は相手の手をどけず撫で受け、相手の体にもたれかかり)

(/またもやツンデレミリアからデレデレミリアにジョブチェンジ←)

• No.62 by 博麗霊夢  2014-10-04 15:30:47 

ん?別にちょっと子供だなって思ったのよ((袖を引っ張られると見上げられ質問を受けると別にちょっと子供だなと思っただけだと告げ気にしてもしょうがないと言わんばかりに見つめていて『…でも、あんた自身カリスマという称号にこだわりがあるじゃない』と手を払わずに自分の身体に寄りかかるのを見るとピクッとしては相手を撫で続け落ち着いており

【おぉ、可愛すぎて抱き締めたいです←】

• No.63 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 16:44:25 

それは見た目のことかしら?それとも性格のこと?
(相手に子供だなと言われ、見た目?年齢?性格?どれかしら?と思いつつも絶対に年齢はないわねと決めつけ、真相を聞くため質問し「まぁカリスマ=私みたいな感じだからかしらね」確かに自分はカリスマにこだわりがあるがそれはあくまで自分の素質だと思っており自分のことを棚に上げつつ撫で受け)

(/警官さんここです!!ロリコンがこんなところに←)

• No.64 by 博麗霊夢  2014-10-04 16:50:21 

見た目かしらね、まぁ…気にしなくてもいいわよ?((相手の質問には即答するように答えていくと相手は見た目のわりにはスピードや実力も相当だし年齢なんかかなり差があるしななんて思いながら相手をみつめていると視線をそらし「それが、囚われてるって言うの。あんたは確かに強いけどカリスマとか気にしない方がもっといいと思うのよね」と自分を棚にあげる相手に苦笑いしつつ相手は実力だってあるんだから称号を気にせずいてみたらと告げ

【ろ、ロリコンではないですよ←】

• No.65 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 18:53:59 

気にしない方が良いね、まぁそれが出来れば苦労はしないんだけど
(カリスマに囚われない方が良いと言われ、自分の中では紅魔館の主たる者いつもみんなを引っぱって行くカリスマが必要だと思っていたので今更そんな事を言われてもどうしても気になるため上記を述べ)

(/ですよね!!お嬢様は実質合法ロリですもんね?ロリコンじゃないですよね(後退り)←)

• No.66 by 博麗霊夢  2014-10-04 20:03:31 

無理に頑張っても主としては関係のない事だから気にしたら意味はないわね((どうしても気にしている相手に無理に頑張れば自爆を招くし仲間達にも迷惑にもなりうるので気にしたら意味もないと告げてみては「思えばレミリアの部屋って咲夜が綺麗にしてるの?」と回りを見渡しているとわかった事がおり部屋はなんとも綺麗なので咲夜がやっているのではと思い質問をしてみて

【後退りしなくても良いじゃないですか((涙目←】

• No.67 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 21:52:20 

少し息抜きでもしようかしらね
(相手に忠告され、霊夢の言う事も一理あるわねと思い少しの間手を顎に当て考え、たまには息抜きも必要よねと結論を出し相手に質問し「えぇ、基本的に紅魔館の家事とかは咲夜や妖精メイド達に任せっぱなしね」そう言えば自分では掃除をした事がないわねと思いつつ館の事を説明し)

(/あ、後退りなんてし、してませんよ(震え声)←)

• No.68 by 博麗霊夢  2014-10-04 22:02:06 

息抜きと言っても何をするのよ((相手の質問には別に構わないが何をするんだと寝転びながらも空を見上げながら話していくと相手を横目で見つめていて『あ、たまには自分で掃除したら?咲夜のやることは減るついでに喜ぶと思うわ』説明を受けると良いことを思い付いたのかたまには自分で掃除したらどうかと提案してみてはこんな設備なのだから色々あるだろうと思い

【これでも、好きなキャラいるんですよ?アリスとか色々~((ムスッ←】

• No.69 by レミリア・スカーレット  2014-10-04 23:09:10 

貴方が私と遊んでくれても良いのよ?
(相手が寝転がると自分もその隣に寝転がり上記を述べて相手に近づき、まぁ霊夢もそんなに暇じゃないでしょうねと思っており「逆に私が掃除したら咲夜に心配されそうなものだけどね」頭の中で自分の従者が自分のデコと自身のデコをくっつけて熱を測っているところが想像できそう述べ)

(/自分は妖夢ちゃんと射命丸ちゃんが大好きです←)

• No.70 by 博麗霊夢  2014-10-04 23:15:02 

遊ぶと言われても…戦わないわよ?面倒だし((相手も寝転び近づいてくるのがわかると相手の方向へ向くと相手の遊びから考えると弾幕ごっこが予想されるのでやらないからと言っておき『私があんたに掃除って奴を教えてあげるわよ』と相手の言葉を聞くなり自分が教えれば問題なかろうと告げては頭を撫でていて

【おぉ、自分もその二人好きです。皆好きすぎてたまりませんが←】

• No.71 by レミリア・スカーレット  2014-10-05 08:50:34 

何で遊ぶ=戦うなのよ、私はそんな好戦的じゃないわよ
(相手に戦わないと言われ一瞬キョトンとするもすぐにため息をつき上記を述べ、全く私はフランじゃないんだからなどと呟き「断ってもどうせ掃除させられるんでしょうね」と言うとベットから立ち上がり、身体を伸ばして)

(/やっぱり結論はみんな大好きになりますよねーw最近は雷鼓さんがマイブームです)

• No.72 by 博麗霊夢  2014-10-05 09:13:30 

あんたたちってそういう遊び好きじゃない((もうイメージが固まってるのかため息をつきながらイメージ通りの話をしてみては例え姉でも仕掛けてきたら同じと思うようで『今は、良いじゃない。私は教えに来たんじゃなくて遊びに来たんだから』と立ち上がる相手を見ると起き上がり今やらなくても良いだろうにと告げ

【おぉ、雷鼓さんですか。最近は四季様ですかね~←】

• No.73 by レミリア・スカーレット  2014-10-05 12:18:05 

あら、私は戦いよりパーティを開く方が好きよ
(相手の意見を否定するため上記を述べワイングラスを持つような仕草をして、まぁパーティの準備とかは咲夜達に任せっきりなんだけどと心の中で呟き「じゃあ何して遊ぶのかしら?」今やらなくてもいいと言われ大人しくベットに座り直しなら何をするのか質問し)

(/やっぱりロリコンじゃ!?という冗談は置いといて私も映姫様大好きです!!特にこまえーきのカップリングが←)

• No.74 by 博麗霊夢  2014-10-05 13:10:20 

そうなの?まぁ…失礼なこと言ったわね((ワイングラスを持っている相手に失礼なことを言ったななんて思い軽く頭を下げながら謝る仕草をしては相手を上目で見ていて『そうね…あんたとはゆっくり話したいし何か話題とかないかしら』とおとなしく座っている相手に相手とはこうしてゆっくりしていることがないのでゆっくり会話するとして話題をどうしようかと考えていて

【奇遇ですね、こまえーき好きなんですよ~。此処まで気が合うとは…なんとも嬉しいです←】

• No.75 by レミリア・スカーレット  2014-10-05 23:16:36 

話題と言ってもここ最近幻想郷も平和だから話題性のあるものは無いわね
(相手に何か話題と言われ少しの間あった事を考えるも平和であったため面白いような事は起きておらず、何も無いわねと思い上記を述べ「それに話題なら貴方の方が知ってそうね」相手は異変解決を生業としている巫女であるため、そちらの方が面白い話題があるだろうと思い)

(/お返事遅くなりすみません!!最近は針妙丸と正邪のペアとか好きです)

• No.76 by 博麗霊夢  2014-10-05 23:30:17 

紅魔館内で何かあるんじゃないかしら?((わざわざ幻想郷全体ではなくとも身の回りの方なら良いじゃないかと告げ首をかしげながら相手の身の回りで出来事はないのかと聞いてみて『話題と言っても…ろくなのないし。じゃあ、なんで私が異変解決にやる気を示してないか教えても良いわよ』と例え異変を生業していてもろくな話がないから意味ないので何故異変にやる気を示してないかを教えてやると告げ

【いえいえ、大丈夫です。なるほど、わかる気がします←】

• No.77 by レミリア・スカーレット  2014-10-06 09:25:56 

特に何も無いわよ
(最近紅魔館であった事を思い出すもいつもどうりの平凡な日常であったため、何もなかったわよね?と思いつつ上記を述べ「そんな事より、何でそれだけ異変解決してるのにお賽銭が増えないのか気になるわ」相手の話を聞くと長くなりそうねと思い話を変えるため相手が気にしてるであろうお賽銭の話をし)

(個人的に文椛も正義です!!ジャスティスです←)

• No.78 by 博麗霊夢  2014-10-06 09:38:32 

そうなのね…特にないなら仕方ないわ((特にないのなら話を聞いても仕方ないのでため息をつきつつからかいの意味を含め相手の頬を撫でてみては下を向いており『…それは知らないわよ。私だってやりたくなかった、異変解決をしているのに…やってて意味はないのかとか思った日もあったわ。先代巫女は多分怖がられてたから私の方にも影響するのね…きっと』とお賽銭の話になると何時もなら怒りつつ話しているが今日だけはそこまで気分が乗らず推測や自分の思うことをありったけ話すとちょっと寂しげにうつむいていて

【文の攻めが良いですよね!大好きですよ←】

• No.79 by レミリア・スカーレット  2014-10-06 10:58:48 

あら悲しそう何て意外ね、てっきり貴方の喜怒哀楽は喜喜楽楽かと思っていたわ
(寂しげにうつむいている相手を見てフーと少し長い息を吐き、相手との距離を少し縮め、相手には笑っていてほしいのか相手を茶化すようなことを述べて)

(/椛ちゃんが嫌がりながらも受けるとかですかね?あとなんかシリアスな空気になってきましたね)

• No.80 by 博麗霊夢  2014-10-06 11:12:27 

そういう時だってたまにはあるの…これを聞いたのは紫からで私には推測しか出来なかったから((茶化しているのはわかったがたまにはこういう弱音も吐きたい日だってあるんだとため息をつきながら寝転ぶと片手を自分の目を隠すように話していて

【そういう感じですね。はい、此処からの展開が楽しみですね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック