*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.641 by 玖蘭樹里  2014-11-05 23:59:38 

>優姫



そんな事は、無いわ。優姫の寝顔が、見れて嬉しいと思ってるくらいだわ。(首を振りながら否定してから相手を愛おしいそうに重いながら話し)

  • No.642 by 黒主優姫  2014-11-06 00:11:04 

>樹里


本当に?(反省している表情で相手の顔を伺い首を傾げて聞いてみて

  • No.643 by 玖蘭樹里  2014-11-06 00:32:52 

>優姫


ええ、ホントよ。(返事し呟き駆使をテーブルに置き髪を手で直して)

  • No.644 by 黒主優姫  2014-11-06 01:44:27 

>樹里


そっか、よかった…(安心した表情になり相手を見て「お母さんって髪が長くて綺麗…」と見惚れて述べる

  • No.645 by 玖蘭樹里  2014-11-06 22:59:05 

>優姫


うん。有難う、優姫も綺麗よ。(頷き笑顔で礼を述べ褒めて)

  • No.646 by 黒主優姫  2014-11-06 23:35:00 

>樹里


そんなことないよっ。お母さんの方が一段と綺麗だよっ(軽く否定して笑顔で返して述べて

  • No.647 by 玖蘭樹里  2014-11-06 23:51:19 

>優姫


有難う褒めてくれて、寝ましょうか。優姫。(笑顔で礼を述べて声を掛け名前を呼び立ち上がって)

  • No.648 by 黒主優姫  2014-11-07 00:04:33 

>樹里


ううん。ぁ、まだ私ここにいるっ(微笑み相手が立てばここにいる事を伝えて

  • No.649 by 玖蘭樹里  2014-11-07 00:07:45 

>優姫


そう分かったわ、じゃあ私も優姫がベットで寝るまで一緒に居るわ。(寂しいそうに返事し、笑顔で思いついた事を伝えてから移動して)

  • No.650 by 黒主優姫  2014-11-07 01:09:28 

>樹里


そんなっ、お母さん風邪ひいちゃう…(ここに残ると相手に言われては心配な顔で相手を見る

  • No.651 by 玖蘭樹里  2014-11-08 11:09:48 

>優姫



大丈夫よ。引かないわ。(笑顔で安心させる言葉を述べ二階に上がり寝室に置いてた毛布を手に持ち下に行って)

  • No.652 by 黒主優姫  2014-11-08 12:04:18 

>樹里


ならいいけど…無理だけは絶対しないでねっ?(ホッとするかの様に安心して無理だけはしないでと頼む

  • No.653 by 玖蘭樹里  2014-11-08 12:09:21 

>優姫


分かったわ。(返事し部屋に行き相手の居る、ソファーに毛布を置いてから暖炉の所に行きしゃがみ置いてた薪を手で掴み居れ火バサミでずらしいてから立ち上がり火バサミを鉄の手すりに置いてから振り向き歩いて)

  • No.654 by 黒主優姫  2014-11-08 13:47:54 

>樹里


うんっ。暖かい…(微笑んで頷き暖炉の暖かさにボソりとつぶやき(あの頃もこうやって暖まったな…)と思い暖炉の火を見つめる

  • No.655 by 玖蘭樹里  2014-11-08 20:49:15 

>優姫



そう良かったわ。(返事し娘の微笑む顔を見ては喜び相手の隣に座り毛布を持ち相手に掛けて)

  • No.656 by 黒主優姫  2014-11-08 21:04:17 

>樹里



ふぁぁ…(相手の言葉に頷き隣にきて毛布を掛けてくれた事にありがとうっとにこやかに礼を述べ大きな欠伸をして

  • No.657 by 玖蘭樹里  2014-11-08 21:58:01 

>優姫


どういたしまして。眠たいのなら寝ていいのよ。(眠たそうな表情を浮かべる相手に笑顔で提案して)

  • No.658 by 黒主優姫  2014-11-08 22:01:35 

>樹里

大丈夫…ふぁぁ…(大丈夫と言った途端大きな欠伸をしてうとうとする

  • No.659 by 玖蘭樹里  2014-11-08 22:08:33 

>優姫


大丈夫そうには見えないけど。寝なさい傍に居てあげるから。(心配そうな顔で話してからうとうとする娘の耳元で安心させる言葉を述べて)

  • No.660 by 黒主優姫  2014-11-08 23:06:56 

>樹里


うん…(頷けばソファーに横になりウトウトさせながら相手の袖口を掴み眠りに入る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック