朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.581 by 篠塚 那月  2014-09-12 23:33:58 

>蓮太郎先輩

やった・・・・よもぎちゃん来てくれるんだ。
(嬉しそうに言ってはただひたすら頭を尻尾で叩くレトリバーに嘆息し。『ほんとっすか!もう何時でも来てください!』と打ち。「女の子と初めて・・・・か」そして最初の一文に照れたように呟いてはなんて返そうか迷っていると眠気がやってきて。『自分も、家族以外の人とこんなに喋ったの初めて』と付け足し送信してはソファに寝転がり寝入ってしまって)

  • No.582 by 山元蓮太郎  2014-09-12 23:47:06 

>那月
……もう寝ちゃったかな?(相手に更に返信したが相手からメールの返信が来ないのでこちらもベッドに寝転がると意識が遠退き)

  • No.583 by 丹波橋 桃花  2014-09-13 11:12:19 

>山元先輩
ほぇ?櫂くんをですか?(きょとん、と相手を見れば首を傾げ「え?誰でしょう?」自分より女子力の低いやつなど思いつかないのか頭にはてなを浮かべて

  • No.584 by 丹波橋 桃花  2014-09-13 11:23:55 

>那月ちゃん
可愛いなー、やんちゃ君め!(クスクス笑ってはレトリバーをわしゃわしゃと撫でて「お父さんもお母さんもお仕事?」家に誰もいないと言う相手に首を傾げては「お、お邪魔しまーす…」と僅かに緊張した様子で

(/照れちゃってください(((
やりますか女子会←


>櫂くん
たくっ、アイスぐらい自分で買いなよ…。(弟にぱしらされたのかコンビニの帰りのようでサンダルにショートパンツという服装はやはり少し肌寒いのか足をすり合わせて、早く帰ろう、と走り出せば相手とばったり出くわして

(/おはようございまs(遅

  • No.585 by 山元蓮太郎  2014-09-13 11:27:16 

>丹波橋
そうそう(笑いながら言い。「那月な」と付けたし)

  • No.586 by 獅子堂 櫂  2014-09-13 21:20:49 

>山元っつぁん
おー、山元っつぁん。珍しく部活休んでるからびっくりしたぜ。(声をかけられると走り出そうとするも立ち止まりフードを取ってオールバックにカチューシャをした姿で出迎え身体中から蒸気のような汗を掻き片手を振って挨拶し)

(/シリアスなドキドキな展開ですね←)

>那月
不審者言うな。確かに今日も三回程職務質問されたけどな。(相手の上手い例えに指差し突っ込むも今日走ってた中、自転車やパトカーから警察官が出て来て止められた事実に否定は出来ず頬を掻き)

(/口が悪くても愛嬌ですので大丈夫です←)

>桃花
おっと…桃花か。買い物か。(相手の姿を真っ正面から見るとフードを取ってオールバックにカチューシャ姿で相変わらずちっこい相手を見下ろし「そこの男!動かずに待ってなさい!」遠くから自転車を漕ぐ警察官が声を上げて近付いて来て)

(/遠くから見ると少女と話してる事案が発生している図←)


  • No.587 by 山元蓮太郎  2014-09-13 21:23:44 

>獅子堂
まあ、いろいろあってな……(詳しい事情を話さないものの「もしかしたら部活辞めるかもしれない」と言い

(無駄にシリアスですw キャプテンがしょうもない理由で退部するかもしれない話になってますw)

  • No.588 by 獅子堂 櫂  2014-09-13 21:31:32 

>山元っつぁん
…マジかよ、山元っつぁん…喧嘩してぶっ倒したら、ちゃんと脅さないといけねぇよ。俺が脅しに行ってやるよ。(部活を辞めるの言葉に神妙そうな顔になると直ぐ暴力沙汰でも起こしたのかと拳を鳴らして喧嘩相手を脅して撤回させに行くと意気込み)

(/無断外泊ですね。この男の家は放任主義で…暴力沙汰が恐れられる要注意人物…バスケ部問題児集団笑。)

  • No.589 by 獅子堂 櫂  2014-09-13 21:34:45 

>all
(/現在のメンバー。
♂組
PG 山元 蓮太郎(3年部長) >228
PF 獅子堂 櫂(2年) >1
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネ(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG 篠塚 那月(1年) >67
SF
C
男バスマネ (3年)
男バスマネ 丹波橋 桃花(2年) >2

男子バスケ部の残り、SGとCとSFのうち一人は副キャプテンで2年生か3年生の募集になります。 もう片方は特に制限はありません。
女子バスケ部の残りSF、PG、PF、Cも二人はキャプテンと副キャプテンでお願いします。
黒川隼人様は発言から一週間経ちましたので解除します。

そして新たにライバル校の募集になります。絡みは必然的に学外になりますが…スカウトで集めた高校最強の黒真学園、男子は全国九連覇中の王者でレギュラー陣の募集。流れで名前が出た一人は高校最強選手でアメリカ帰りのエースの三年生の男子生徒のSFの北沢くん、名前変えも可。女子は三人…三年生で雑誌にも乗る相沢さんと牧村さん、詳しくは >381 >383に二人の情報が…名前変えも可です。>385は女子最強のセンター花山さんも←。
当学園でも黒真学園でもお好きにお選び頂けましたらと、お待ちしています。)

  • No.590 by 山元蓮太郎  2014-09-13 21:36:07 

>獅子堂
人を殴ったのは中学の時だ。今回は違うんだ(相手の誤解を解く為、無断外泊と不純異性交遊の話をし

(問題児集団ですねw 割と真面目なキャラにしようとしたのにこんなキャラになってしまったw)

  • No.591 by 丹波橋 桃花  2014-09-14 16:01:26 

>山元先輩
へ?那月ちゃん?(予想外の答えに目を見開き瞬きして「那月ちゃん可愛いじゃないですかー!」と手を振っては否定し

>櫂くん
そう!桃李ってばアイス食べたいから買って来てーって!(思い出したようにむぅ、と顔をしかめて、近づいてきたおまわりさんをみれば「あー…櫂くん、ごめんね。」と苦笑をして、これ一体何度目だろう。と頭の中で←

(/櫂くん立派な犯罪者ですね!!(こら

  • No.592 by 山元蓮太郎  2014-09-14 17:08:14 

>丹波橋
可愛いけど、色気は……(其処で言葉を切り。「まあ、色気なんて無くても気にしなけどさ」と言葉を続け

  • No.593 by 匿名  2014-09-15 17:10:55 

あげ

  • No.594 by 丹波橋 桃花  2014-09-17 23:31:43 

(/うぉぉぉ…っ(
最近お顔を出せずすみませんっ、どなたかいらっしゃいますでしょうか…(

  • No.595 by 山元蓮太郎  2014-09-17 23:33:23 

(居ますよw

  • No.596 by 丹波橋 桃花  2014-09-17 23:38:21 

(/おぉ…!全く覗けなかったので誰もいなくなってしまわれたのかと……!!!((

  • No.597 by 山元蓮太郎  2014-09-17 23:39:43 

(いつでもスタンバってるんでw 何か話しましょうか。)

  • No.598 by 丹波橋 桃花  2014-09-17 23:43:58 

(/まるでストーk
ごめんなさい嘘です、ごめんなさい(土下座

  • No.599 by 丹波橋 桃花  2014-09-17 23:45:39 


>all
んー、何処か遊びに行きたいなー。(体育館の隅で荷物をまとめつつ独り言を呟き

(/一応絡み文をっ(シュババ(

  • No.600 by 丹波橋 桃花  2014-09-17 23:46:20 

(/わっ、ごめんなさい!今日のところは落ちさせていただきます!
またあした来ますね!!(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック