朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.561 by 篠塚 那月  2014-09-11 23:57:32 

>蓮太郎先輩

あ、それ自分もです。なんか食欲なくて。
(今はバリバリありますけど、と付け足しては微笑み。「・・・・よっし。できた」卵を被せ、そこそこ形も綺麗に出来上がったオムライス2つとレトリバーの餌が出来上がれば、まずオムライス2つを持っていき「はーい、できましたよー」とソファ前のテーブルに置いて。レトリバーにも餌をやれば、相手の隣にすとんと座り。「さ、どうぞ。いっつも料理してるんで、味は保証するっす」と微笑み)

>桃花先輩

・・・ま、やんちゃ坊主でもあるんですけどね。
(レトリバーが小さな時から世話をしているからか、昔はかなりやんちゃに付き合わされた時苦笑し。「ぜんっぜん平気っすよ。家には誰もいないですから。我が家だと思ってもいいくらいです」申し訳なさそうな相手に気にすることはないと微笑んでは家に付き。「さささ、どうぞどうぞ」と中へと促し)

(/そんなこと言われたら照れちゃいまs←
 いいですね、したいですね。女子会ですね(ぇ

  • No.562 by 獅子堂 櫂  2014-09-12 00:52:39 

>all
はぁ…はぁ…(上下ジャージ姿に上はフード付きの上着。自宅から学校までの道を遠回りしてフードを被り耳にイヤホンをつけて音楽を聴きながら走り。両手足に付ける重りが手首足首から覗かせてもう何往復目だろうか途中の自販機で麦茶を買うと一気に飲み干してゴミ箱に後ろ手で見ずに捨て)

(/寝てたorz新たに絡み文出させていただきます。そしてお二人には祝福を!ぱんぱかぱーんおめでとうございまs←)

  • No.563 by 獅子堂 櫂  2014-09-12 01:23:01 

>all
(/現在のメンバー。
♂組
PG 山元 蓮太郎(3年部長) >228
PF 獅子堂 櫂(2年) >1
SG 黒川 隼人(2年) >143
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネ(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG 篠塚 那月(1年) >67
SF
C
男バスマネ (3年)
男バスマネ 丹波橋 桃花(2年) >2

男子バスケ部の残り、CとSFのうち片方は副キャプテンで2年生か3年生の募集になります。 もう片方は特に制限はありません。
女子バスケ部の残りSF、PG、PF、Cも二人はキャプテンと副キャプテンでお願いします。
黒川隼人様は発言から一週間経ちますので今日中にご健在の旨をお知らせ下さい、

そして新たにライバル校の募集になります。絡みは必然的に学外になりますが…スカウトで集めた高校最強の黒真学園、男子は全国九連覇中の王者でレギュラー陣の募集。流れで名前が出た一人は高校最強選手でアメリカ帰りのエースの三年生の男子生徒のSFの北沢くん、名前変えも可。女子は三人…三年生で雑誌にも乗る相沢さんと牧村さん、詳しくは >381 >383に二人の情報が…名前変えも可です。>385は女子最強のセンター花山さんも←。
当学園でも黒真学園でもお好きにお選び頂けましたらと、お待ちしています。)

  • No.564 by 山元蓮太郎  2014-09-12 04:14:57 

>那月
いただきます(料理を出されると食べ始め。「美味い」と言ってすぐに平らげ。急に満腹になり眠気に襲われると「ごめん、今日はもう帰る。また此処で寝たら不味いし……」と述べ「また遊びに来るよ」と言い相手とクウタに手を振り、玄関を出て)

>獅子堂
おい、獅子堂(那月の家から帰宅する道で偶然相手の姿を見付けて。ほぼ毎日顔を会わせている相手だが今日は部活を休んでいた為、相手の姿を見ておらず1日会っていなかっただけだが久し振りに会ったような錯覚に陥り)

(やっぱり寝てましたかw もう少し起きていれば良かったです。ありがとうございます。)

  • No.565 by 篠塚 那月  2014-09-12 20:46:06 

>櫂先輩

おっ、さっすがー。
(何気なく通った道、ゴミ箱に見事ペッドボドルを投げ入れた相手を見れば背後から声をかけ。「しっかし、そのガタイでフード被りながら走ってるのただの不審者っすねー」判別はしやすいっすけど、と相手を一瞥しては意地悪く笑い。自分はというと、シャツにジーパンと男らしい格好をしており。左手には食材の入ったビニール袋を持っていて)

(/祝福ありがとうございますっ(
 相変わらず口が悪くてすみません、悪気はないんです←)

>蓮太郎先輩

へへ、そりゃよかった。
(美味い、と言われれば照れくさそうに微笑み。あっという間に平らげてしまった相手に驚きながらも内心はとても嬉しくて。「あ、そうですね・・・・」少し寂しそうに述べるも、流石に同じ轍を踏むつもりはないため素直に頷き。手を振る相手に自分も振り返しては「また、明日」と寂しそうに言い)

  • No.566 by 山元蓮太郎  2014-09-12 20:51:07 

>那月
メールでも送ろうか(スカジャンのポケットから携帯電話を取り出し「明日は学校に来いよ」というメールを送り

  • No.567 by 篠塚 那月  2014-09-12 21:03:55 

>蓮太郎先輩

ん?クウタ、何して・・・・あ、まだ携帯で遊んで。ダメっすよ。
(レトリバーが何かしているのを見て近寄ると、携帯で遊んでるのが見え。それを取り上げて別のおもちゃをやっては、携帯にメールが届いており。「あ、先輩からだ・・・・」嬉しそうに呟くと、メールのないようにうっ、と痛いところを突かれ。『努力するっす・・・・』と自信なく送信し)

  • No.568 by 山元蓮太郎  2014-09-12 21:09:20 

>那月
あ、メールだ。(相手の返信に気付き、メールを読んで「俺が同じ電車に乗ってやるからさ」と返信し

  • No.569 by 篠塚 那月  2014-09-12 21:45:25 

>蓮太郎先輩

あぅ・・・・そう言われたら断れない・・・・。
(相手のメールに苦笑しては、『わかりました。先輩が言うなら・・・・頑張るっす』と打ち返し、照れたように息を吐き)

  • No.570 by 山元蓮太郎  2014-09-12 21:51:40 

>那月
明日あたりには処罰がどうなるのか分かるのかな……(一瞬不安げな顔をするも「今度は俺の家に来いよ。……俺の親はよく思わないかもしれないけど」とメールを打ち

  • No.571 by 篠塚 那月  2014-09-12 22:09:51 

>蓮太郎先輩

うぅむ・・・・。
(来た内容に唸っては、今朝のことを思い出し。『まあ・・・・それは時期を見てって感じで。さすがに御両親に申し訳ないです』と打ち。『ま、その点うちの親は滅多に帰らないですから、好きに来ていいですよ』と付け足し)

  • No.572 by 山元蓮太郎  2014-09-12 22:13:06 

>那月
だよな……(やはりすぐに家には呼べないと思い。親が滅多に帰らない相手を少し心配し。「じゃあ、またクウタを可愛がりにいこうかな」と返信し

  • No.573 by 篠塚 那月  2014-09-12 22:26:38 

>蓮太郎先輩

ふふ、クウタ、また先輩が遊んでくれるって。よかったっすね。
(自分の言葉に嬉しそうに吠えては尻尾を振るレトリバーに微笑み。『クウタも嬉しそうに尻尾振ってるんて、ぜひそうしてあげてくださいな』と打ち、レトリバーの写メを添付して送信し)

  • No.574 by 山元蓮太郎  2014-09-12 22:30:28 

>那月
画像付きのメールか(画像を開くとクウタの写真で思わず微笑み。家に着き「ちょっと風呂入って来る」というメールを相手に送り

  • No.575 by 篠塚 那月  2014-09-12 22:41:49 

>蓮太郎先輩

『りょーかいです。自分も行ってくるっす』
(上記を打ってはリビングのテーブルに携帯を置き。「さ、クウタ。お風呂入るっすよー。わしゃわしゃしてやるー」と言ってはレトリバーを連れて風呂場へと行き)

  • No.576 by 山元蓮太郎  2014-09-12 22:52:55 

>那月
ふぅ……(湯船に入り今日の疲れを癒やし、風呂を出て。自室に戻るとゲージで飼っているハムスターの写真を撮り、メールに添付して送り

  • No.577 by 篠塚 那月  2014-09-12 22:56:35 

>蓮太郎先輩

いやー。さっぱりしたー。
(ほっこりした様子で一人と一匹共々風呂から上がればメールに気づき。「か、かわ、かわいい・・・・!!!」送られてきたハムスターの写真に目を輝かせれば、テンションが上がったのか『ハムスターさんめっちゃ可愛いですね!やばいです!』と送り。気になっている様子のレトリバーに見せると嫉妬したのか覆いかぶさるように乗ってきて。「く、クウタっ、重いっ・・・・!」とジタバタし始め)

  • No.578 by 山元蓮太郎  2014-09-12 23:05:37 

>那月
返信来た来た(相手のテンションの高いメールに思わず笑い出し「名前は、よもぎって言うんだ。性別は雌な」と相手に送り

  • No.579 by 篠塚 那月  2014-09-12 23:14:00 

>蓮太郎先輩

よもぎちゃんかぁー。いつか会いたいっすねぇ・・・あだだだだだ!
(ハムスターの話題をする度なぜか体重をかけたり尻尾で叩くレトリバーに振り回されつつ『よもぎちゃん可愛いっす!クウタも嫉妬するほど!』と打って、自分の上に乗るレトリバーの写真を添付し。「・・・・楽しいっすね、誰かが傍にいるって」とふと自分がこの状況を楽しんでいることに気づき。『先輩と話してると、すごく楽しいです。なんだか、不思議な感じです』と付け足しては送信し。そこで漸く自分の家の広さにため息を漏らし。「ん・・・?ああ、大丈夫。二人ともお仕事だから・・・仕方ないよね、クウタ」心配そうに頬を舐めるレトリバーを切なそうに微笑みながら撫で)

  • No.580 by 山元蓮太郎  2014-09-12 23:19:40 

>那月
「俺も楽しいよ。女の子とこんなに話すのは生まれて初めてだよ」っと。(メールにそう書き、相手から送られてきた写真を見て吹き出し。「じゃあ、今度そっちの家に連れて行こうかな」と書き足して送信し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック