朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.609 by 篠塚 那月  2014-09-20 13:59:06 

>桃花先輩

そ、そう、っすかね・・・・。じゃ、じゃあ伸ばしてみるっす!
(髪に触れられ似合うと言われると気恥ずかしくて軽く顔を赤くし、暫し視線を泳がせてから照れたように上記を述べ。「おー・・・・!下ろすとやっぱ雰囲気変わりますね・・・・。大人っぽくなりました」さらさらした相手の髪を羨ましそうに眺めては自分もこれだけ伸ばしたらもっと女性的になるのだろうかと思案し。「先輩、髪結ってみてもいいっすか?」相手を見つめてはブラシとヘアゴムを手に目を輝かせ)

  • No.610 by 山元蓮太郎  2014-09-20 16:30:20 

>丹波橋
じゃあ、部員全員にメールで連絡回しておく(そう言うと携帯電話を取り出してメールを打ち。)

>那月
俺はポニーテールが好きだな(少し考えてから上記を言い「重力に逆らってるあの感じが好き」と付け足し。)

  • No.611 by 着ぐるみパンダ  2014-09-26 09:16:44 

(上昇

  • No.612 by 山元蓮太郎  2016-09-12 10:29:36 

(久し振りに来たけど、もう誰も居ないかな……)

  • No.613 by 山元蓮太郎  2017-09-28 12:21:32 

(久し振りに来ました。誰か居ませんかね?)

  • No.614 by 丹波橋 桃花  2017-09-28 15:09:03 




(/上がってたので見に来ちゃいました…!!
お久しぶりです、覚えておられますk←


  • No.615 by 山元蓮太郎  2017-09-28 17:41:38 

(お久し振りです! まさか再会出来るとは思いませんでした!)

  • No.616 by 丹波橋 桃花  2017-09-28 21:25:51 




>山元先輩

(/ああぁぁぁ!覚えて下さってた!!!
ありがとうございます!!お久しぶりです!!!()



  • No.617 by 山元蓮太郎  2017-09-28 21:34:14 

(忘れる訳ありませんよ! また会えて嬉しいです。絡み文をお願い出来ますか? 此方が出しても構いませんが)

  • No.618 by 丹波橋 桃花  2017-09-28 22:23:59 




…っよし、今日も綺麗だ!(体育館で1人ボール磨きに専念していて。気づけばあちらこちらに散らかったボール、全てのボールを拭き終わったようでカゴに直していき。


  • No.619 by 山元蓮太郎  2017-09-29 08:26:39 

>丹羽橋

お疲れ様(練習が終わり、汗を拭いて水分補給をし終えると1人でボールを籠に戻している相手の姿が目に入り、立ち上がって後ろから歩み寄るとボールを拾って手伝おうとして)

(絡み文ありがとうございます)

  • No.620 by 山元蓮太郎  2017-09-29 19:00:54 

(過去のレスを見返したらプロフィールと全然キャラが違っていたので、プロフィールを訂正しても宜しいでしょうか?)

  • No.621 by 山元蓮太郎  2017-10-01 17:18:13 

(上げます)

  • No.622 by 山元蓮太郎  2021-01-13 06:42:22 

(久し振りに来ました)

  • No.623 by 山元蓮太郎  2021-09-05 12:51:03 

(お久し振りです。誰か居ないかな?)

  • No.624 by 匿名さん  2022-07-22 12:16:04 

(支援)

  • No.625 by 名無しさん  2022-07-24 15:30:07 

支援

  • No.626 by 三丁目のミケネコさん  2022-08-30 14:02:13 

支援

  • No.627 by 匿名さん  2022-09-15 09:15:38 


支援

  • No.628 by 山元蓮太郎  2023-05-19 18:59:52 

(誰か居たらいいな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック