朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.481 by 篠塚 那月  2014-09-10 01:56:41 

>櫂先輩

・・・・・あっ。
(改めて自分の立場を理解すれば、相手を押し倒し馬乗りになっている状態で。慌てて相手から飛び退いては、困ったように顔を赤くして。「自分は別に、小学生の子に褒められても嬉しいっすよ?褒められるのは悪いことじゃないですし。むしろウェルカムです」反例を出して拗ねたように言う相手に自分はそうでもない答えれば、両手を腰においてえへ、なんて笑い。「・・・え、そう、ですかね」相手の指摘が思いもよらない言葉で、呆けたようにきょとんとしては相手につつかれてもよく分からないと言わんばかりに首を傾げ。「・・・・自分に友達ができないのって、だから・・・とか」なんて呟き始め)

(/いやん照れちゃ(殴
 来てくれたらいいなぁ・・・突っかかる可能性でかすぎて大変かもしれない←
 子供から漸くステップアップです←
 おそらくなっちゃんが吹っ飛ばされたら気絶じゃ済まない(

>蓮太郎先輩

せ、先輩は悪くないじゃないですか!!私のせいなのに、なんで先輩が・・・!!
(自分の肩を掴み安心させようとする相手だが、聞こえてくる言葉に不安しかなく。俯いた相手の言葉に泣きそうになるのを堪えながら、「先輩は、何も悪くないです・・・・。そんな処分が下るなら、自分がそれを受けます。部活停止とかも、自分が退部して、それから処分受ければ・・・・!!」と相手に食いつき気味に言って)

  • No.482 by 山元蓮太郎  2014-09-10 02:04:00 

>獅子堂
職質された事あるのかよ(笑いながら相手を見て、獅子堂と丹波橋と歩いてたらあり得るなと思い)

  • No.483 by 山元蓮太郎  2014-09-10 02:09:33 

>那月
那月だって悪くはないだろ?(泣きそうになる相手を慰めようとし。「部活の皆にも迷惑をかけてしまうな……」と言い)

  • No.484 by 篠塚 那月  2014-09-10 02:15:54 

>蓮太郎先輩

でも、先輩に迷惑かけてる・・・・。
(もっと考えて行動すればよかった、と今更考えても遅いのに後悔に顔を俯かせ。「・・・・先輩、一先ず家に帰った方がいいと思います。自分も、説明しに行くから・・・・」傍らのレトリバーを撫でては一先ずそうした方がいいと相手に言い)

  • No.485 by 山元蓮太郎  2014-09-10 02:20:02 

>那月
そうだな……(相手の意見に同意し、乾いたスカジャンを着てから携帯電話と財布がある事を確認し、相手の家を出て)

  • No.486 by 篠塚 那月  2014-09-10 02:29:41 

>蓮太郎先輩

・・・・・・・。
(相手について家を出れば、心配そうにこちらを見るレトリバーに手を振り家の鍵を閉め。相手と共に相手の家まで行けば、前で止まって一呼吸を置き)

  • No.487 by 丹波橋 桃花  2014-09-10 04:26:40 

>那月ちゃん
そうなの?クウタくん?(相手の言葉を聞けば犬に問い掛け「だ、大丈夫だよー、迷惑だし…!」慌てて首を振り


>山元先輩
え、出場停止…?!(後者の言葉を聞けば驚き目を見開いて


>櫂くん
へぇ、桃李を虫と?(違うところに食いついたのかにっこり笑い相手を見て、「?変な桃李。」首を傾げてはほら、帰るよー、早くお風呂入んないと風邪引くよ!と相手の服の裾を掴んで

(/…いや、櫂くんだったとしても感じなry
確かに桃花ちゃんが髪おろしてるのって朝起きたときとお風呂入った後ぐらいですね←

  • No.488 by 山元蓮太郎  2014-09-10 06:15:55 

>那月
……ただいま(恐る恐る玄関の扉を開けると両親が待っていて。相手の事を少し話した後父に連れられて近くの部屋に姿を消し、母は相手をリビングに案内して。父にはこっぴどく叱られ)

>丹波橋
中3の夏の時な。幽霊部員の1人が補導されてさ、初めての県大会出場が決まってたのに辞退する話が出てな(苦笑しながらそう語り「そいつの事が許せなくて、そいつを殴っちゃったんだよな……」と言葉を続け、今度は自分の行為の方が問題になり危うく県大会出られなくなる所だったという事を話し)

  • No.489 by 丹波橋 桃花  2014-09-10 06:25:01 

>山元先輩
そんなことが…(眉を下げて目を伏せ「…もし僕が先輩と同じ立場なら同じ気持ちだと思います、」と真剣な顔をして相手を見てそれに、誰にでも許せないことの一つや二つ、ありますよね。と付けたしへら、と笑って

  • No.490 by 山元蓮太郎  2014-09-10 08:42:51 

>丹波橋
俺も軽率だったよ……(自嘲的な笑みを浮かべ「なんとか県大会には行けたけどな、初戦敗退だけど」と言葉を付け足し

  • No.491 by 篠塚 那月  2014-09-10 11:22:10 

>桃花先輩

もう、元気すぎて手に負えないっす。
(相手の声にわぅ、と元気良く反応して尻尾を振るレトリバーにため息を吐きながら苦笑し。「ダーメですっ。家には人いませんから、気にしなくていいですよ」そう言っては相手の手を取り、ね?、と首を傾げ)

>蓮太郎先輩

・・・・・・・・。
(一応相手の両親に挨拶を終え、通されたリビングで身を固めながら待機し。明らかに緊張した面持ちでいて、視線も泳ぎこれからどうしたらと悩んでいて。「・・・・先輩、大丈夫かな」と小さく呟き)

  • No.492 by 山元蓮太郎  2014-09-10 11:41:49 

>那月
那月、今日は一旦帰れ。その後、取り敢えず学校にも行け(相手の居るリビングに来ると相手にそう促し「俺はまだ説教が続くみたいだけど」と力無く笑い

  • No.493 by 篠塚 那月  2014-09-10 11:52:34 

>蓮太郎先輩

でもっ・・・・・・・・わかりました。
(何か言おうとするも、現状ここにいたところで自分にできることなどなく。間を置いて小さく頷けば相手を見て小さく謝り、相手の両親にも謝れば相手の家を出て自分の家へと戻っていき。「・・・・ただいま」力なく言えばやってくるのはレトリバーだけで、駆けてきたレトリバーをぎゅっと抱き締めれば「・・・・今日は、クウタと一緒にいるね」とレトリバーの頭を撫で、暗に学校を休んで家から出ず)

  • No.494 by 山元蓮太郎  2014-09-10 12:18:43 

>那月
……(説教の続きが終わると1限の開始時刻に間に合うように母が車で送迎してくれ、教室で授業を受けているが、相手が欠席している事を知り、自分の軽率な行動で相手を巻き込んでしまった事を恥じ。他の生徒には昨日の事は知られていなかったが、教師達には伝わっており処罰の内容を検討中だと聞き、授業中は上の空で窓から曇り空を眺め

  • No.495 by 篠塚 那月  2014-09-10 12:25:26 

>蓮太郎先輩

・・・・はい、はい、大丈夫。
(久しぶりに掛かってきた親との電話は今回のことで。どうやら学校から連絡がきて一応連絡してきたらしいが、相手の親と違ってかなり適当なもので。電話を切ればそろそろ学校も終わる時間だと気づき、誰かと鉢合わせする前にレトリバーの散歩に行くかとリードを握り家を出て)

  • No.496 by 山元蓮太郎  2014-09-10 12:51:24 

>那月
……今日は帰るか(顧問の教師には部活を暫く休むと伝え、部活の時間になり騒がしくなった体育館の中を一瞥してから無言で体育館から立ち去り、いつも通り電車で帰宅し

  • No.497 by 篠塚 那月  2014-09-10 13:01:35 

>蓮太郎先輩

先輩、大丈夫だったのかな・・・・。
(散歩から戻り、一応携帯を覗くもこれと言った反応はなく。けれどこちらから連絡するのは忍びなくて、ただ携帯を見つめていて。途端、自分しか人のいない家が異様に広く感じて寂しくなり。よくないと分かっていても教えてもらったアドレスに『学校、大丈夫でしたか』と端的に書いて送り)

  • No.498 by 山元蓮太郎  2014-09-10 13:41:53 

>那月
ん?(無気力そうに自室のベッドに寝転がっていると相手からメールが届いている事に気付き、メールを読むと「何とかな」と簡潔にメールを書き、相手に返信し

  • No.499 by 篠塚 那月  2014-09-10 13:48:41 

>蓮太郎先輩

・・・・よかった。
(届いたメールに一先ず大丈夫なのだと安堵しては、小さく息を吐き。そこからどう返信していいのか分からなくなり、リビングまで移動しては携帯をその場に放り。自分は例の公園まで散歩しに行き)

  • No.500 by 山元蓮太郎  2014-09-10 14:06:02 

>那月
……返信来ないな(相手に嫌われてしまったのではないかと不安になり。起き上がると本棚の上に置かれていたバスケットボールを手に取り、気を紛らわせる為にベッドに座りながらそれに触り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック