朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.521 by 篠塚 那月  2014-09-10 18:03:27 

>蓮太郎先輩

・・・・なんか、申し訳なくて。先輩の優しさに甘えてるみたいで。
(相手の様子に首をかしげるも、すぐに言葉を述べ。「先輩は優しい・・・・でも、ただの後輩のせいでこれ以上迷惑かけたくないんです」と俯きがちに述べ)

  • No.522 by 山元蓮太郎  2014-09-10 18:14:56 

>那月
俺、世話を焼くの好きだからさ(笑いながら言い「ただの後輩じゃないから」と言った後、口を閉ざし

  • No.523 by 篠塚 那月  2014-09-10 18:32:06 

>蓮太郎先輩

まあ、それが先輩のいいところですから。
(相手の言葉に漸く微笑むことができ、しみじみと上記を述べ。「え・・・・、どういう意味、ですか?」と首を傾げ)

  • No.524 by 山元蓮太郎  2014-09-10 18:39:09 

>那月
いや、何でも無い。忘れてくれ(動揺を隠す為に相手から顔を背けて言い

  • No.525 by 篠塚 那月  2014-09-10 18:42:27 

>蓮太郎先輩

うぅ・・・・気になります。
(相手の様子に首を傾げては背けた相手の顔を追うように覗き込み顔を近づけ。「どういう意味、ですか?」と尋ね)

  • No.526 by 山元蓮太郎  2014-09-10 18:49:28 

>那月
す、好きな後輩って事(相手に目を合わせると清水の舞台から飛び降りるような気持ちで相手に告げ

  • No.527 by 篠塚 那月  2014-09-10 19:02:04 

>蓮太郎先輩

好き・・・・?それ、は、後輩の中でもってこと・・・・ですよね?恋愛とか、じゃなくて。
(相手の言葉に思考が停止し。それが後輩という枠の中で好きなことだと思えば相手にそうなのかと尋ね)

  • No.528 by 山元蓮太郎  2014-09-10 19:08:52 

>那月
そ、そう。後輩の中で(こんなクズみたいな男に恋心を抱かれるのは相手にとって不幸な事だろうと思い、告白するのを諦め

  • No.529 by 篠塚 那月  2014-09-10 19:19:48 

>蓮太郎先輩

そう、ですか・・・・。
(相手が自分を好きになるはずがない。そう思っていながらも、他の後輩と同じなのだと気づけば無意識に落ち込み。「まあ・・・・自分はむっちゃ迷惑かけてるし、好かれようと思うのもなかなか図々しいですよね」すみません、変な質問して。と付け足しては、つい俯いて「自分は、先輩のこと、凄く気に入ってるっすよ」相手に言ってもらったので、自分も相手のことをどう思ってるかを言い)

  • No.530 by 山元蓮太郎  2014-09-10 19:32:04 

>那月
気に入ってる……? 俺みたいな奴を?(何度か瞬きをすると不思議そうに相手を見詰め

  • No.531 by 篠塚 那月  2014-09-10 20:56:01 

>蓮太郎先輩

・・・・なんでも、自分は人見知りが激しいみたいで。人に素直に接するって至極苦手で。
(相手の様子に苦笑しながらも表情と分位は穏やかで。「でも、先輩はすぐ馴染めたというか・・・・その、普通に接することができて。初めて誰かと帰ったり、メアド交換したり・・・・そういうこと出来る人って、いなかったから。だから、自分は先輩のこと気に入ってるんだと思うんです。それに・・・・」そこまで言って言葉を止めては、少し恥ずかしそうに「さっき、後輩としてって言われたとき、ちょっと寂しかったし」なんでか分かんないですけどね、と苦笑して)

  • No.532 by 山元蓮太郎  2014-09-10 21:08:34 

>那月
俺、那月の事好きだぞ。1人の女性として(思い切って言うと「恋ってやつかな」と照れ笑いし

  • No.533 by 篠塚 那月  2014-09-10 21:25:17 

>蓮太郎先輩

・・・・へ?
(途端切り出されたことにぽかん、として。けれど好き、という言葉の後に聞いた言葉で漸く意味を理解し。「っ・・・・!」顔を一気に赤くしては、口をパクパクして動揺し。あたふたとしていれば、「じ、自分、色気とか、ないっすよ?それに、いつも一言余計で周り怒らせたりして・・・・そ、それでも・・・・いいんですか・・・・?」と告げ)

  • No.534 by 山元蓮太郎  2014-09-10 21:36:28 

>那月
色気なんて関係無いさ。那月の明るくて元気な所に惹かれたんだ(相手に笑いかけ、動揺している相手を見て可愛らしく感じ

  • No.535 by 篠塚 那月  2014-09-10 21:43:12 

>蓮太郎先輩

うぅ・・・・え、っと・・・・。
(許容してしまった相手に何か言おうとするも、上手く言葉が出ず。暫し顔を真っ赤にしていれば、俯きながら「あ、っと・・・」とゆっくりと口を開き相手を見て「よろしく、お願いいたします・・・・」深々と頭を下げ)

  • No.536 by 山元蓮太郎  2014-09-10 21:53:01 

>那月
むしろそっちこそ俺なんかでいいのか?(嬉しい半面相手と上手くやれるか不安になり「俺のせいで退学になるかもしれないのに……」相手の人生を壊してしまったかもしれない自分に不安を感じ

  • No.537 by 篠塚 那月  2014-09-10 22:17:17 

>蓮太郎先輩

・・・・そしたら、先輩が責任とってください。
(真剣な表情で相手を暫し見つめるが、すぐに苦笑し「冗談ですよ」と述べ。「退学になったら、むしろ自分が先輩のために働きます。元々、自分がきっかけですし・・・・だから、俺なんか、とか言わないでください」相手の言葉に真剣に返せば、自分の意志に揺らぎはないと伝え)

  • No.538 by 山元蓮太郎  2014-09-10 22:22:28 

>那月
いや、俺が働くよ(万一退学する事になったら夢は諦めようと思い

  • No.539 by 山元蓮太郎  2014-09-10 22:45:07 

(今日は獅子堂と丹波橋来ないのかな……。)

  • No.540 by 篠塚 那月  2014-09-10 23:00:16 

>蓮太郎先輩

・・・・まあ、結局は学校の判断次第ですけど。
(働く、という相手に困ったような顔をするも上記を述べて肩を竦め。「先輩」相手を呼んでは、くすっと微笑んで「好きです」と告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック