朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。

>1主pr

レス禁止

コメントを投稿する

• No.441 by 山元蓮太郎  2014-09-09 22:25:54 

>那月
大丈夫か?(相手の身体を支え「自分で取って来るから場所教えてもらえないかな?」と言いながら相手をソファに座らせ

• No.442 by 丹波橋 桃花  2014-09-09 22:26:12 

>山元先輩
でしょう?小さい頃からのお気に入りの場所ですっ!(嬉しそうに微笑んでは公園のベンチに腰掛けて相手も隣に座るよう促し

>櫂くん
…ん、あ、二人とも。(ボールに気づけば拾い上げ転がって来た方向を見ては汗だくな二人に半ば呆れ半分で苦笑すれば「暑苦しいなー…もう。」と近寄り

(/まだ続いてましt(((

>那月ちゃん
ん?わぁ、可愛い!おいでー!(相手のペットがこちらに走って来て両手を広げて抱きつき撫でて「那月ちゃん!こんばんわ、この子那月ちゃんの?」とお腹を見せて寝転がるレトリバーをわしゃわしゃと撫でつつ

• No.443 by 山元蓮太郎  2014-09-09 22:30:07 

>丹波橋
校外で丹波橋と二人になるのは初めてだな……(ベンチに腰を下ろすが何を話したらいいのか分からず話題に困り

• No.444 by 獅子堂 櫂  2014-09-09 22:38:52 

>山元っつぁん
可愛い後輩ね…まぁサンキューです(相手の言葉に取り敢えずお礼を言い「中学ん時先輩ちっこかったんだ。」今の相手からは想像が出来ないようでへぇと声を漏らし)

>桃花
いや、こいつは弱い奴ばかり倒して調子乗ってたみたいだからな。たまには負けを教えてやんねぇと(腕で汗を拭いドヤ顔すると片手を伸ばして「少しは手加減しろっての。高校入ったら卒業するまでに倒すけど。」弟は伸ばされた手を掴み立ち上がり体力を消耗してふらふらし)

(/せっかくのお泊りイベントなんで繋げましt←)

• No.445 by 丹波橋 桃花  2014-09-09 22:39:44 

>山元先輩
それそうですねー…(へら、と笑えば「じゃあー、僕先輩のこと聞きたいです!」と思いついた話題を提供して見て

• No.446 by 丹波橋 桃花  2014-09-09 22:43:54 

>櫂くん
まぁ、手加減される方が嫌だもんね?桃李。(フラフラの弟を見れば笑い「さ、帰って早くお風呂入っちゃって!」暑苦しいから!と付けたし二人の手を握って引っ張るように歩き出し

(/せっかくのだなんて嬉しいです、ふふ←

• No.447 by 篠塚 那月  2014-09-09 22:49:22 

>櫂先輩

うっさいですよ、せんぱっ、っわわ!!
(相手の言葉に振り返ろうとして、右足でブレーキをかけ途端に相手と向き合おうとするも相手が突っ込んできていることには気づかず。伸ばされた手は避けたものの、相手の大きな体までは避けきれず相手を道連れにするように廊下に倒れこみ。「むぅ、そんなムカつく言い方しなくても・・・・ていうか、もう少し頭使ってくださいよー。さすがにそれじゃ、選手としてもまずいですって」すぐ手の出る癖があるのはそれこそ人間関係にヒビを入れやすいから、と相手に注意して軽く指で額を押し。「なるほど・・・やっぱり食事と睡眠ですね。食事とはともかく睡眠は頑張るっす」と笑う相手に自分も頑張ると拳に力を込め)

(/ただしやる人は櫂先輩だけという限定的なものですy(
 媚びてない分好きだけど、他の選手も強いのは認めてます← 強くて美人だから逆にすねちゃった←
 そして下手に止まって先輩に突き飛ばされるフラグ←)

>蓮太郎先輩

・・・・すみません。その棚の、二番目の引き出しに入ってます。
(相手に支えられてなんとか保つも、相手に座ることを促され大人しくソファに座り。棚を指差してそこの二番目に入っていると言い。何だか迷惑かけまくりだ・・・なんて思いながら膝に視線を落とし。不甲斐なさからつい泣きそうになって慌てて袖で拭い)

>桃花先輩

こんばんはっす!こんなところで奇遇ですね~。
(半ば引っ張られるように相手のそばへ寄って行き。「はい、名前はクウタって言います。図体でかいですけどまだまだお子様ですよー」体力も半端ない、と先程まで引きずられていたのを思い出し。「てか、桃花先輩、風呂上りですか?髪濡れて・・・って、風邪引くっすよ!!」相手の様子に気づけば、慌てて自分のカバンからタオルを取り出しそれを渡して)

• No.448 by 山元蓮太郎  2014-09-09 22:50:02 

>獅子堂
中学の時は全然身長が伸びなくてな……。(苦笑して「このバスケ部に入部した時も新入部員の中で1番背が低かった。高校入学当時は声変わりもしてなかったからなー」と過去の自分を思い出し

• No.449 by 獅子堂 櫂  2014-09-09 22:54:30 

>桃花
あー…どんな光景だ(小さな相手に手を引かれて歩く二人の大男の図は変な光景であり公園から引っ張られるがままに相手の家に向かい「…………。姉ちゃん櫂兄からは手離してよ。」弟は照れた顔でそっぽ向きながらも自分の姉と櫂が手を繋ぐ様は嫌らしくボソッと呟き)

(/むぅ、残念ながら桃花ちゃんはお風呂上がり後みたいですg←
恒例のお風呂でばったりイベントがぁ←)

• No.450 by 山元蓮太郎  2014-09-09 22:55:51 

>丹波橋
お、何が訊きたいんだ?(快く相手の話題に乗り「何でも訊いてくれ」と言い

>那月
これかー(タオルケットを見付け、戻って来ると泣きそうになっている相手を見付け動揺し「ど、どうした?」と言いながら悪い事をしてしまったのではないかと自分を責め

• No.451 by 丹波橋 桃花  2014-09-09 23:03:17 

>那月ちゃん
うん、奇遇だね。(嬉しそうに微笑み「クウタくんかー。可愛いねー。」顔を舐めて来るレトリバーに笑えば撫でて「へ?あ、大丈夫だいじょ…くしゅんっ、」手を振れば平気と言うがくしゃみをして

>櫂くん
ったくー、そんな汗まみれになるまでバスケして、ちょっとは加減したらどう?(説教じみたことを述べながらも足は止めず相手から手を離して欲しいという弟に「ん?どうして?」と首を傾げつつ相手から手を離し←

(/ふ、このちびっ子には風呂上がりの色気なんてありませんよ!!
唯一レアと言えばいつもはお団子の髪を下ろしてるところですかn(((

• No.452 by 丹波橋 桃花  2014-09-09 23:04:10 

>山元先輩
じゃあー…先輩の中学時代の話が聞きたいです!(んー、としばらく考えては聞きたいことを言い

• No.453 by 篠塚 那月  2014-09-09 23:07:04 

>蓮太郎先輩

っ、な、でもないっ、ですっ・・・・。
(困っている相手を見てさらに自分が困らせてると思っては堪えていたものも溢れてきてしまい。慌てて拭いながら「先輩にっ、め、いわくっかけてっ・・・・せ、っかく、なか、よく、ったのにっ、嫌われたくなっ・・・くて」必死に涙を拭っても溢れてくるばかりで、必死に泣いてる理由を言うも途切れとぎれで)

>桃花先輩

可愛いけど、むっちゃ手かかりますよー。さっきも振り回されたし・・・。
(先ほどのことを思い浮かべながら、相手とじゃれているレトリバーの頭を撫で。「大丈夫じゃないじゃないっすか!こっから家近いんで、寄ってってくださいな」くしゃみをする相手にそう促しては、自分が来ていたジャージを相手に掛け「さ、行きましょ」とリードを握ってない左手を差し伸べ)

• No.454 by 山元蓮太郎  2014-09-09 23:11:24 

>丹波橋
中学時代の話かー(腕を組み暫く考え「今と違って背が低かった話か大会に出場停止になりかけた話くらいしか無いぞ」と答え

• No.455 by 山元蓮太郎  2014-09-09 23:14:08 

>那月
迷惑じゃないし、嫌ったりもしないぞ(相手の頭をそっと撫でながら優しい口調で話し

• No.456 by 篠塚 那月  2014-09-09 23:29:43 

>蓮太郎先輩

うぅ・・・あ、りがとう、です。
(相手の言葉に一先ず安堵するものの、目が赤くなるくらいゴシゴシと擦り。「自分、友達とか、いなくて。どうしたら、仲良くなれるかとか、嫌われるとか、分からなくて・・・・・」それで不安になった、と説明してはまた目を擦り。「先輩、優しくてよかった・・・」しみじみと呟いては相手をじっと見つめてはすぐに俯いて)

• No.457 by 山元蓮太郎  2014-09-09 23:38:49 

>那月
そんなに泣くな(相手の背中に手を回して背中を擦り、女性の背中の感覚を初めて味わい

• No.458 by 獅子堂 櫂  2014-09-09 23:41:35 

>那月
いきなり止まん…(掴もうとした手を躱され相手が立ち止まった事に身体能力を用い急ブレーキで止まる事に成功するが勢いを完璧に止める事は出来ず相手を胸元に抱きかかえ相手を庇うように床に背中を思い切り打ち付け、一瞬衝撃で顔を悲痛に歪め。「…高校に入ってからは一度しか殴ってないし。」一度退場になっただけだと我慢強くなったとうんうん頷き。「それなら授業中に寝るのがお勧めだ。俺は中学から授業中に寝てるからな。」デカくなったお勧めの秘訣は授業中の睡眠学習だと親指を立て)

(/お兄ちゃんなら力強くてタフなのでちょっとやそっとじゃ痛がらないです←
取材や撮影が耐えない二人で…大多数の男子バスケ部の間のアイドルでお兄ちゃんもその人ですね←
女の子を突き飛ばすような真似はしません、しかも妹分を←)

>山元っつぁん
あー…だからか、学校見学の時に先輩の姿を見なかったのは(中三の時に見学に訪れた時に現キャプテンである相手の事が見たことがなかった理由に合点が行き手をポンと叩き)

>桃花
あまりにも突っかかって来るからな。獅子は虫をも全力で殺すって奴だ(予想以上に強かった為に手加減は出来なかったがフッと嬉しそうに笑い手を離されるとそのままで前髪を掻き上げて「別に…」相手の弟はそれを目にすると目を逸らし)

(/色気を感じるか決めるのは櫂くんでs←
髪下ろすと新鮮で余計可愛く感じますよね←)

• No.459 by 山元蓮太郎  2014-09-09 23:48:22 

>獅子堂
1年の時と大分見た目が違うからなー、俺。(頬を指で掻きながら「中学時代俺の事を可愛がってた女子達も今の俺見てショック受けてるしな」と苦笑した後、「俺は学校見学の時、お前が居たのよく覚えてるわ」と言い

• No.460 by 篠塚 那月  2014-09-09 23:51:37 

>蓮太郎先輩

あう・・・ごめんなさい。
(相手に言われてもう一度涙を拭けば漸く収まり。安堵したように息を吐き。相手が背中を撫でる感覚に落ち着くのか、「先輩の手、暖かいっすね・・・・」と嬉しそうに微笑み)

>櫂先輩

っ、せ、先輩!?だ、大丈夫っすか?!
(いつまでも来ない痛みの代わりに包まれた感覚に目を開き、下を見下ろすと相手が自分と床の間に降り慌てて体を起こせば心配そうに相手を見て。「そういう問題ですか・・・・まあ、確かに成長は見えますけど」頷く相手に軽くを肩を竦ませながらも、苦笑しながら相手の頭をワシャワシャと撫でいー子いー子なんて言ってみて。「いや、それは遠慮しときます。将来のために」さすがにそこまでは真似できないと手を振りながら否定しては呆れたような顔をして)

(/お兄ちゃんイケメン・・・・!イケメンすぎて中の人の髪の毛が吹っ飛ぶ←
 そしてそれはなっちゃんが二人を打倒したがる理由になります← きっとなっちゃんも大きくなれば女の色気出てくるよ!たぶん!←
 なっちゃんはそんなお兄ちゃんに感動してます(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック