朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.461 by 山元蓮太郎  2014-09-09 23:54:51 

>那月
そ、そうか?(自分では手の温度が分からず。相手の背中を擦っているうちに徐々に眠気に襲われ、無言になっていき

  • No.462 by 篠塚 那月  2014-09-09 23:59:45 

>蓮太郎先輩

なんか、すっごく落ち着くんです・・・・。
(摩られながらえへへ、なんて微笑んでは徐々に喋らなくなった相手に首をかしげていて。漸く眠いのかと気づけば急に足を閉じ自分が座るソファの隣を叩き「先輩っ、膝枕するっす」と言って相手に寝るよう勧め。目はやりたいと言わんばかりに輝いていて)

  • No.463 by 山元蓮太郎  2014-09-10 00:07:54 

>那月
ありがとう(今にも眠ってしまいそうな細い声でそう述べると相手の太腿に自分の頭を載せ、身体はソファで寝転がっている状態になり、そのまま意識が遠退いて静かな寝息をたてて眠り始め

  • No.464 by 篠塚 那月  2014-09-10 00:14:00 

>蓮太郎先輩

・・・・寝ちゃった。
(膝の上で眠ってしまった相手の頭をそっと撫でては、ふふと微笑み。するとゆっくりとドアが開いたことに気づき、視線の先にいるレトリバーに気づき。「しー。お客さん寝てるから、静かにしてるっすよ、クウタ」擦り寄ってきたレトリバーの頭を撫でれば、レトリバーも少し離れたところで眠り始め。少し暇そうにした後「・・・蓮太郎先輩、今日は本当にありがとうございます」と呟き。背もたれに背をあずければ自分も眠くなり、そのまま寝つき)

  • No.465 by 山元蓮太郎  2014-09-10 00:20:32 

>那月
よく寝たー(欠伸をしながら起き上がると朝になっていて、昨日は相手の家のソファで寝てしまっていた事に気付き、不味い事をしてしまった事が分かり。携帯電話の画面を覗くと両親からの着信が10件以上溜まっているのに気付き、これは親に怒られると覚悟し

  • No.466 by 獅子堂 櫂  2014-09-10 00:30:03 

>山元っつぁん
別人みたいになったっつーわけか、イケメンになってたから驚かれたんじゃねぇすか?(女子との下りではクスッと笑って首を傾げ。「まあ、一緒に居た中学生の中でも断トツにデカかったからな、当時の先輩達にも声かけられたり」腕組むと「ほら、俺ってそれなりに有名人だったし。」ケラっと笑い)

>那月
大丈夫だ、肩から打ち付けたから大した事ねぇよ(背中から落ちる際に肩を入れてダメージを軽減したらしくふぅと一息つき。「あーこら、頭撫でんな。逆だろ、撫でられんなら年上の女がいい。」撫でる頭を振り顔をにやつかせて年上の誰かの姿を想像し。「なんだよ、デカくなれんのに。身長は今の内伸ばしとかないと将来伸びねぇぞ。」遠慮する相手にヘラッと笑ってあーあ勿体無いとでも言いたげに)

(/髪の毛が吹っ飛ぶ⁉︎ドリフかなんかですk←
この際ライバル枠に相沢さんと牧村さん、新たに募集しちゃいましょうk←なっちゃんの二年後とかいい女になっててお兄ちゃんにやけさせて←
お兄ちゃんの身体能力なら転けずに済んだのですが、下手したら相手を突き飛ばしてたかもしれない、という補足を←)

  • No.467 by 篠塚 那月  2014-09-10 00:33:18 

>蓮太郎先輩

んぅ・・・・?
(もぞもぞした感覚に目を覚ませば、眠っていたはずの相手が起きており。「あ、先輩おはよーございます・・・」と何事もなかったかのように挨拶し。けれど朝になっていることに気づけば次第に事の重大さが分かり。「・・・・え、今何時。ていうか、え、朝!?」と慌て始め)

  • No.468 by 篠塚 那月  2014-09-10 00:40:55 

>櫂先輩

・・・・す、すみません。つい、その・・・。
(相手が無事そうで一先ず安心するが、一歩間違えば怪我させてたかもしれないという申し訳なさに俯き。走り出した理由を説明しようとするも、どう言っていいのか分からず言いよどんで。「せっかく褒めたのに、なんですかそれー。女の子の行為を不意にするなんて、馬に蹴られた方がいいっすよ」恋路を邪魔する奴と同じように、と相手の言葉にもつい不貞腐れたように頬を膨らませ。「ちゃんと朝起きて、三食食べて、しっかり夜寝る生活して、今もしっかり伸びてるんで大丈夫っす。ま、アドバイスもらったピーナッツは多めに食べるようにしますけど」相手の言い方についムカっとするも、一応アドバイスを貰ったのでその点は参考にさせてもらおうと言い)

(/ドリフみたいに笑いは取れません← でも萌えは受け取りまs((
 確かにライバル役はほしいかもです!せっかくのバスケですし、相手役がいたらいいなtt((( なっちゃんはこれを機に髪を伸ばそうと決意したので二年後にはポニテにしてるはz←
 突き飛ばされたらマジ泣きするかもしれないから、なっちゃん運がよかったのね・・・(

  • No.469 by 山元蓮太郎  2014-09-10 00:41:38 

>獅子堂
俺がイケメンだったら世界中の男がイケメンって事だろ(そう言った後「お世辞言っても何も出ないぞ」と付け足し。「そうそう部員に気に入られてたよな」と当時の事を思い出し、言うか言うまいか考えた後、今だから言えると思い「……今は違うけどさ、昔、お前の事あまり好きじゃなかった」とカミングアウトし

  • No.470 by 山元蓮太郎  2014-09-10 00:44:34 

>那月
6時10分だ。(携帯電話の画面の右上に表示されていた時間を読み上げた後、恐る恐る親に電話を掛け

  • No.471 by 獅子堂 櫂  2014-09-10 00:52:36 

(/現在のメンバーです。
♂組
PG 山元 蓮太郎(3年部長) >228
PF 獅子堂 櫂(2年) >1
SG 黒川 隼人(2年) >143
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネ(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG 篠塚 那月(1年) >67
SF
C
男バスマネ (3年)
男バスマネ 丹波橋 桃花(2年) >2

男子バスケ部の残り、CとSFのうち片方は副キャプテンで2年生か3年生の募集になります。 もう片方は特に制限はありません。
女子バスケ部の残りSF、PG、PF、Cも二人はキャプテンと副キャプテンでお願いします。
尚、獅子堂出雲様と赤城蘭様は姿が見えないので登録解除させて頂きました。

そして新たにライバル校の募集になります。絡みは必然的に学外になりますが…スカウトで集めた高校最強の黒真学園、男子は全国九連覇中の王者でレギュラー陣の募集。流れで名前が出た一人は高校最強選手でアメリカ帰りのエースの二年生の男子生徒のSFの北沢くん、名前変えも可。女子は三人…三年生で雑誌にも乗る相沢さんと牧村さん、詳しくは >381 >383に二人の情報が…名前変えも可です。>385は女子最強のセンター花山さんも←。当学園でも黒真学園でもお好きにお選び頂けましたらと、お待ちしています。)

  • No.472 by 篠塚 那月  2014-09-10 01:03:12 

>蓮太郎先輩

うそっ・・・・。
(相手に言われた時間にあわあわと慌てていれば、相手が電話をかけ始めたのを見て静かにし。けれどそれと同時にレトリバーも目を覚ましたのか、のそのそと起き上がるとこちらにも向かって走り出し何故か尻尾を振って飛び乗ってきたためつい「わあ!!」なんて声をあげ)

  • No.473 by 山元蓮太郎  2014-09-10 01:13:50 

>那月
心配させてごめん。男友達の家に泊まっただけだか………………嘘をついた。本当は女子の家だ(親に男友達の家に泊まった事にしようとしたが、相手の声を電話のマイクが拾ってしまい。「大丈夫。疚しい事は一切してない」と言葉を続け

  • No.474 by 篠塚 那月  2014-09-10 01:18:38 

>蓮太郎先輩

・・・・・・・・。
(相手の様子から今の声のせいでかなり良くない状況なのだと察すれば、レトリバーを抑えてただひたすら隅の方で身を潜めていて。このまま相手がいらぬ疑いでとんでもない目に遭ってしまったらどうしよう、自分のせいだとただ不安になってはそっとレトリバーを強く抱いて)

  • No.475 by 山元蓮太郎  2014-09-10 01:26:50 

>那月
……親が俺の捜索願出したらしい(電話が終わり相手の方を向くと深刻そうに顔を曇らせ「学校にバレるのも時間の問題だと思う」と述べ

  • No.476 by 篠塚 那月  2014-09-10 01:30:31 

>蓮太郎先輩

えっ・・・・そ、そんなっ・・・・。
(捜索願、という言葉に予想以上に大事になっていることを知り、顔から血の気が引いてくのが分かるくらい唖然として。「わ、わた、し・・・・ど、どうしよう・・・・先輩、なにも悪くないのに・・・・!!」一人称が戻っていることにも気付かず動揺すれば、ガタガタと震え始め)

  • No.477 by 獅子堂 櫂  2014-09-10 01:38:06 

>那月
とりあえず退け。俺が女に押し倒されたみたいになってて屈辱だ(何か言い淀む相手を見上げて一言通りがかる生徒が巨躯の己を一女子生徒が力付くで押し倒したみたいな図柄に見られてると口に出し。「そういうのは撫でられて喜びそうな男にしろって事だ。小学生くらいのガキに褒められて頭撫でられたら嬉しいか?」こちらも口を尖らせて逆に例えを出して尋ね。「…やっぱお前って比較的不機嫌だよな、頬膨らませたりむすっとしたり。」先程からの表情に不機嫌そうな顔が面白かったのか額をつついて笑い)

(/なっちゃんの行動に一々萌えます←
早速募集あげました。来るかは謎ですが←
髪を伸ばして大人っぽく…いいですね←
大の大人が数m吹っ飛びますからn←)

>山元っつぁん
そりゃ言い過ぎだろ。キャプテンだしいい男の部類に入ると思うぜ(極端な事を言い出す相手に苦笑いして自分なりに感想を述べて。「中学じゃ敵無しだったし即戦力だったろうしな。」自慢でも何でもなく平然と言うと「マジすか、嫌われんのは慣れてるから大丈夫だが。」思わぬ告白に頬を掻き)

  • No.478 by 山元蓮太郎  2014-09-10 01:41:46 

>那月
責任は俺が取る!(相手の肩を両手で持ち相手を見詰め、相手を安心させようとし。「不純異性交遊と無断外泊に引っ掛かるかもしれない……」校則をはっきり覚えていないがそのような規定があったような気がして。「退学か停学か部活停止処分になるか分からないけど……」と俯きながら言い

  • No.479 by 山元蓮太郎  2014-09-10 01:46:04 

>獅子堂
……中学の時に居た幽霊部員の一部と雰囲気が似ててな(相手に申し訳無さそうに言い「あいつ等時々補導されてたりして迷惑だった……」と苦笑し

  • No.480 by 獅子堂 櫂  2014-09-10 01:55:44 

>山元っつぁん
そりゃないぜ。中1は180cmあったけど補導されそうになっても逃げてたし、2年からは188cmになってたから補導もされなかったな…大人だと思われてスルーされてた、よって補導とは縁がないぜ(補導の言葉に眉尻下げると2年になった頃は補導は全くされなくなったのにと口を尖らせ「でも桃花と歩いてたら別の意味で毎度職質されてたな。」幼馴染が絡んで来ると問題が生じると言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック