朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.501 by 篠塚 那月  2014-09-10 14:25:15 

>蓮太郎先輩

・・・・静かだ。
(人がいないせいか、やけに静かな公園でぼんやりとベンチに座り。今頃相手は何をしてるんだろうか、なんて考えれば頭を振り。「これ以上、迷惑かけらんないよなぁ・・・・」一人だからこそ、ぽつりとそんなことを呟いては「・・・・部活、やめようかな」そんな気は毛頭ないが、この一件で部に迷惑がかかるのなら、とぽつりと呟き)

  • No.502 by 山元蓮太郎  2014-09-10 14:41:11 

>那月
……(ボールを抱えたまま寝転がると眠気に襲われ夕方まで寝てしまい

(記念すべき500件目のレスが暗い内容だったw)

  • No.503 by 篠塚 那月  2014-09-10 14:46:09 

>蓮太郎先輩

・・・・よし。
(夕方になり、一決心がつき。携帯電話を操作して相手の電話番号に発信し)

(/ほんとだ・・・・!!500回目が・・・・!(笑
そ、そういうこともある!←

  • No.504 by 山元蓮太郎  2014-09-10 14:50:20 

>那月
もしもし、那月どうしたんだ?(着信音に目を覚まし、すぐさま電話に出て

(なんか鬱展開になっててすみませんw)

  • No.505 by 篠塚 那月  2014-09-10 14:54:42 

>蓮太郎先輩

・・・・あ、もしもし。すみません、急に。
(相手が出たことに一瞬身を固めるも、なんとか平静を装い。いつもの調子で話始めては少し間を置き、「・・・・自分、部活やめようと思います」と相手に告げ)

(/大丈夫ですよ!これからハッピーエンドに向かうと信じて楽しんでおります(

  • No.506 by 山元蓮太郎  2014-09-10 15:01:07 

>那月
那月が部活辞めるなら俺も辞めるよ(相手の言葉に驚きながらも自分も同じ決意をし

(最終的にはハッピーエンドにしたいですね。)

  • No.507 by 篠塚 那月  2014-09-10 15:10:04 

>蓮太郎先輩

・・・・なんでですか。そんな必要ないでしょ。
(相手の言葉に声をつい低くし。「先輩がいなきゃ、キャプテンや監督は誰がやるんですか。ほかの人にはできない、貴方の替わりはいません。でも・・・・自分はまだ1年だし、レギュラーって言ったって替わりはいくらでもいます・・・・」思わずペラペラ喋ってはとりあえず一呼吸置いて、「だから、辞めるのは自分だけでいいんです」と告げ)

(/したいですね・・・・これからどうなるのやら←)

  • No.508 by 山元蓮太郎  2014-09-10 15:27:09 

>那月
……俺の代わりなんて幾らでも居るさ(悲しそうにそう言い「獅子堂みたいな奴は代わりが居ないけどさ」と自分よりも上手い後輩を羨望し。「1年だからこそ期待されてるんだろ。俺はレギュラーの中では1番下手だから……」と胸の内を語り

  • No.509 by 篠塚 那月  2014-09-10 15:37:02 

>蓮太郎先輩

・・・・なに、言ってんですか。
(相手の言葉につい怒りがこもっては「櫂先輩たちは確かに強いです。でも、あの作戦は、貴方にしか考えられないんです。キャプテンは貴方にしかできないんですよ!!」声を荒らげていえば、悲しそうな声の相手に「レギュラーの中で下手だからなんですか!それでも貴方の作戦と指示が必要だから貴方はキャプテンなんです!!・・・・だから、そんなこと、言わないでください」感情が荒ぶり泣き出しては涙を拭い。「好きな人の好きなものを、奪いたくなんかないよ・・・・」と呟いてはそのまま電話も切らずに携帯を落として声もあげずに泣いて)

  • No.510 by 山元蓮太郎  2014-09-10 15:56:58 

>那月
那月……(珍しく感情が高ぶっている相手の声を聞き言葉を失いかけ。携帯電話が落下した時の雑音がスピーカーから聞こえ相手に声をかけるが相手は応答が無く何が起きているのか分からず

  • No.511 by 篠塚 那月  2014-09-10 16:10:49 

>蓮太郎先輩

っ、・・・・。
(泣きながら必死に心を落ち着けては、微かに聞こえてくる声に気づき落とした携帯電話をとろうとするも、なんと言っていいのかわからず。「・・・・会いたい」と握った携帯に向かってつぶやき)

  • No.512 by 山元蓮太郎  2014-09-10 16:16:46 

>那月
分かった。今、何処に居るんだ?(相手が泣いているのを察し、相手に居場所を尋ね

  • No.513 by 篠塚 那月  2014-09-10 16:19:55 

>蓮太郎先輩

い、え・・・・家に、います。
(居場所を尋ねられれば、つい素直に答えるも内心困惑し始め。これでまた会ったら何か起こるのではと不安になり)

  • No.514 by 山元蓮太郎  2014-09-10 16:39:01 

>那月
今行く(それだけを言うと携帯電話を電話を切り、制服から私服に着替え携帯電話と財布だけを持って家を出て。電車に乗り昨夜と同じ駅で降りると記憶を頼りに相手の家に向かい

  • No.515 by 篠塚 那月  2014-09-10 16:48:11 

>蓮太郎先輩

・・・・切れた。
(どうしよう、なんて慌てた頃には既に遅く、どうしたものかとあたふたしていたものの、次第に落ち着き。「なに、話せばいいのかな・・・・」と先ほどまでのことを思い出して部活の話をすべきかと考え相手をリビングで待ち)

  • No.516 by 山元蓮太郎  2014-09-10 17:02:56 

>那月
那月、来たぞ。(玄関の前に立つとインターホンを押し。相手の応答を待っている時、何も考えずにスカジャンで来てしまった事を後悔し

  • No.517 by 篠塚 那月  2014-09-10 17:08:48 

>蓮太郎先輩

・・・・・っ、きたっ。
(インターホンの音に大きく肩を揺らせば、それに反応するようにレトリバーの尻尾も動き。慌ててインターホンと取れば、相手の声が聞こえ。慌てて玄関へとやってくれば、「あ、えと・・・いらっしゃい、です。・・・・どうぞ」朝ぶりに相手の顔を見れば、一瞬安堵したように息を吐くがすぐに緊張感が増し。相手を中へ促して、リビングに通せば「お、お茶、入れてきます」と相手に背を向け)

  • No.518 by 山元蓮太郎  2014-09-10 17:18:14 

>那月
お邪魔します(相手の家の中に入ると他の家族が居ない事に気付き、服装を見て相手の両親に自分が不良だと思われるかもしれないという考えは杞憂に終わり。お茶を入れに行った相手に礼を言うと昨日のソファに座るかどうか迷った挙句、取り敢えず座り

  • No.519 by 篠塚 那月  2014-09-10 17:43:26 

>蓮太郎先輩

お待たせしました・・・・。
(トレイにコップ二つを乗せ運んで来れば、相手のすぐ横の床に座り。コップの一つを相手に差し出すと、なんと会話を切り出していいか分からず暫し黙って。「・・・・先輩、その、昨日から、いろいろありがとうございます。その・・・・なんで、そんなにしてくれるんですか」と気になっていたことを尋ね。相手が優しいことは承知してはいるものの、それでも合点がいかず)

  • No.520 by 山元蓮太郎  2014-09-10 17:50:14 

>那月
サンキュー(コップを受け取り一口お茶を飲み。相手の質問に「そ、それは……」と言葉を濁らせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック