【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

1  2014-08-28 00:24:27 
通報
~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 はpf  >2 は募集内容


コメントを投稿する

  • No.161 by 桜井京  2014-09-06 22:27:50 

>和雪先生

んぎゃっ⁉︎.---ってあえ--先生?(と、相手の声に驚きその瞬間ひょこっと耳と尻尾が生え「あ"⁉︎」と耳を抑えては「---先生怒ってる--?」と相手の声のトーンを聞いては少し相手を疑い

(/お願いします!

  • No.162 by 白城 美羽  2014-09-06 22:28:25 

>紫藤君
うん…(微笑むが目をそらしてしまい「あ、紫藤君が拾ってくれたんだ、ありがとう。明日取りに行こうと思ってたんだけどね。」と苦笑しては立ち上がり「さて、僕はそろそろ帰るよじゃあね、またあした。」と足早に公園から立ち去ろうとして

  • No.163 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 22:31:03 

>白城先輩

……
(目をそらされたことに少しむっとした顔をするがすぐにヘラっとした顔に戻り「ん、明日先輩のところに持っていきますね、今持ってないんですよ…」会うとは思ってなかったから…と付けたし「…はい、おやすみなさい…」そう言うと公園を立ち去ろうとした相手の手を不意に掴んでしまい「…あ」と呟き

  • No.164 by 桜井京  2014-09-06 22:38:27 

>紫藤くん


--なっ⁉︎--え--あ、紫藤くん--?(と、大声に驚きビクッとしては振り返り、すると相手の姿をよく見れば見慣れた相手であり近寄る相手にきょとんとしては「え、紫藤くんもまだ残ってたの?」と尋ねて


>白城くん

---あっ--そういえば見たことあります!(と、相手の顔をよく見れば確かに文化祭の劇で見たことがあると思えばポンッと手を叩きにへらと緩く笑っては「あ、遅くなりました--僕は1年の桜井京です」と自己紹介して

  • No.165 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 22:43:16 

>桜井

俺の名前覚えててくれたんだー、嬉しー!
(嬉しそうに相手に笑いかけ「うん、家にいても暇だからねー…それに夜の学校とかいいじゃん?雰囲気的な意味で」とそう言いながら相手の横に座り込み「桜井はここで何しての?」と相手に問いかけ

  • No.166 by 桜井京  2014-09-06 22:51:29 

>紫藤くん

同じ学年だしね---あ、僕は昼間から昼寝してたら気づいたらこんな時間に--(と、名前を覚えてた事に喜ぶ相手を見てくすくすと笑い、相手から何故ここに居るのかと問われれば鼻をズズッとすすり袖を鼻の近くへと持って行けば上記を述べて

  • No.167 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 23:01:27 

>桜井

あ、そっか同じ学年だったか…俺人のか覚えるの苦手だから…
(苦笑しながら自分の髪をクシャッとさせ「…それはちょっと寝過ぎじゃないかい?」とけらけらと笑いながら相手の顔を見て「あれ、風邪ひいた?」と相手の顔を見て「袖で拭かないの…」そう言うと自分のバックからティッシュを取り出し相手に渡し

  • No.168 by 桜井京  2014-09-06 23:18:56 

>紫藤くん

やっぱ寝過ぎかなー--ん-- ありがとう(寝過ぎと笑われてはこちらも笑いが移りはにかんで、鼻水がで袖で拭こうとすると相手からティッシュをもらえば軽く頭を下げながら受け取ればずず〜っと鼻をかみ

  • No.169 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 23:26:46 

>桜井

昼は暖かいからって油断してると風邪ひくからねー?
(首をかしげながらヘラっと笑い「いいえー」と礼を言われたことに返し「にしても寒いなー…あったかいお茶飲みたい」ぼそっとそう呟き地面にゴロンと寝転がり

  • No.170 by 白城 美羽  2014-09-06 23:37:00 

>紫藤君
…うん、いいよ、ありがとう。(苦笑交じりに頬を掻いて「なんなら、音楽室のとこの席、置いといてもいいから、」あそこ誰も来ないし、と付け加え、「…、えっと…何…かな?」止められれば困ったように眉を下げ首を傾げて

>桜井君
思い出してくれてよかった、(満足そうに微笑めば「まぁ、舞台の時はメイクもしてるし気づかれにくいんだけどね、」と苦笑して「ん、桜井君…ね、覚えた。」と頷いて

  • No.171 by 桜井京  2014-09-06 23:39:39 

>紫藤くん

気をつけるー---あ、ココア飲みたい(鼻をかんではその場に寝転びあたたかいお茶が飲みたいと呟く相手を見てはこちらもココアが飲みたくなり相手の隣に寝転んでは夜空を見上げて

  • No.172 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 23:43:05 

>白城先輩

いえ…、でも一応保護…?したほうがいいじゃないですか…万が一盗まれたりしたら嫌ですし…
(ヘラっと笑いながら相手にそう伝え「あの…な、んでもないです…ごめんなさい急に手を掴んだりして…」眉間にしわを寄せながら苦笑し相手の手をパッと離し。「それじゃ…俺家こっちなんで…おやすみなさい」そう言うと小走りでその場を離れ家へと向かう

  • No.173 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 23:44:35 

>桜井

ココアかー…甘くて美味しいよね。あれ
(寝転んだ相手を横目でちらっと見て「…後で自動販売機に買いに行こうかー…ココアとお茶…」そう呟くと目を軽くとじふぅ…と息をはき

  • No.174 by 白城 美羽  2014-09-06 23:49:14 

>紫藤君
うん、そうだね、じゃあ、お願い、(頷けば微笑み、「ううん、大丈夫だよ。」首を振れば大丈夫、と苦笑して「…っあ、ちょっと待っ……行っちゃった。」小走りで去る相手に手を伸ばすが遅れてしまい、遠くなって行く背中を見つめればゆっくりと手がおりて

  • No.175 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 23:55:52 

>白城先輩

ハァ…ハァ…気持ち悪い…
(途中から走って家の前に付くが、普段走らないせいか気持ち悪くなりその場にしゃがみこみ「…先輩に迷惑かけちゃったかな…」などと呟きポロポロと涙をこぼし、明日から先輩とどう接しよう…と考え「…家に入ろ…」ぼそっとそう言うと家の扉を開け自室へと入りまたベッドへと倒れこみ布団をギュッと握る

  • No.176 by 白城 美羽  2014-09-07 00:03:21 

>紫藤君
…はぁ、帰ろう…(暫く相手が去って行った方向を見つめていたが視線を落とせばとぼとぼと歩き出し家に着けば「…ただいま。」と誰もいない家に呟き自室へと行きベッドに倒れ込み

  • No.177 by 桜井京  2014-09-07 00:05:43 

>白城くん

---綺麗な女の子だったからっ--はい、桜井です(と、こくっと相手が自分の名前を口にしては頷きへらりと笑っては背伸びをし「あ、先輩はごをな時間までなにしてたんですか?」と尋ねて


>紫藤くん

んー---買い行こー--(と、相手を見れば目を閉じていた為眠いのかと思えば「眠い?」と尋ねては相手の頬を軽くつついて

  • No.178 by 白城 美羽  2014-09-07 00:10:03 

>桜井君
ふふ、ありがとう、嬉しい。(僅かに頬を赤らめ微笑んで「僕ー…?…次の演劇の衣装合わせ」と笑えば吹いて来た風に心地よさそうに目を閉じ受け

  • No.179 by 紫藤 柚樹  2014-09-07 00:17:42 

>白城先輩

…今日はもう何も考えないで早く寝よ…
(そう言うと着替えを持って風呂場へと行き風呂に入る「…手、嫌じゃなかったかな…」ぼそっとそう呟くとハッとした顔をして「いやいや、俺ら男だから…」と自分に言い聞かせしばらく湯船に浸かったあとに頭、体を洗い風呂から出る「…寝よ…」そう言いながら髪を乾かさないまま布団に潜り込み部屋の電気を消す


>桜井

…買いに行く?
(買いに行こと言う声を聞いて目を開き相手の方を見て「んーん、眠くないよー…?」へらっと笑いながらそう言うと「頬をつつかないのー」と笑いながら頬をぷくーと膨らませ

  • No.180 by 紫藤 柚樹  2014-09-07 00:21:39 

(/すいません、今日は先に落させてもらいます(´・ω・`)レスは明日ちゃんと返します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック