【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

1  2014-08-28 00:24:27 
通報
~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 はpf  >2 は募集内容


コメントを投稿する

  • No.121 by 灘都 和雪  2014-09-05 18:34:09 

>紫藤君
うーん…僕、次の授業は無いけど支障が出たら困りますし…一応横になろうかな。うん、そうしよう。(ぼそぼそ言いながらゆっくりベッドに入って横になり

>響鬼先生
先生の故郷…ですか。どんな場所なんでしょう…古文にでてくるような所、ですか…?(本をのぞき込みながら首をかしげ

>白城君
いえいえ、こういうときこそ先生を頼ってくれていいんですよ?僕だって男だし、力仕事くらいできますからねぇ(にっこり笑いながら職員室へ歩き始め

  • No.122 by 紫藤 柚樹  2014-09-05 18:44:44 

>白城先輩

…?あれ、財布が落ちてる…んー…
(扉のところに落ちていた財布をひろうと「白城先輩のかな…?」と首をかしげながら財布をじっと見て「明日渡しておこ…」と呟き

(/寝ちゃってたかwww)

>灘都先生

ん、寝てなさーい
(とケラっと笑いながらベッドに入った相手を見て、自分は近くの椅子に座り

  • No.123 by 響鬼恵  2014-09-05 21:10:10 

(/すいません!今日初上げだというのにアレなんですが、明日と明後日用事が出来たので来れません!)

  • No.124 by 紫藤 柚樹  2014-09-05 21:20:17 

(/いえいえ大丈夫ですよー!)

  • No.125 by 白城 美羽  2014-09-05 22:04:21 

>灘都先生
せんせー…僕も一応男。(フラフラと歩きつつ相手を見ては苦笑して

>紫藤君
はぁ…あー、(落ち着かないのかベッドにうつ伏せになって、ふと携帯を見ては

(/寝ちゃってました(てへ←

  • No.126 by 紫藤 柚樹  2014-09-05 22:38:28 

>白城先輩

ただいまー…
(家についてぼそっと呟けば自室に向かい、私服に着替える「んー…」と言いながらベッドに倒れこみ布団にもそりと潜り込み


(/まったくもーww(()

  • No.127 by 白城 美羽  2014-09-05 22:47:05 

>紫藤君
…好き、なのかな。(ポツリと誰に言うでもなく呟いた言葉、自分で口に出すだけでも僅かに頬を赤らめて、明日は相手に合わせる顔がないな、と思いつつ

(/ごめんちゃい\(^o^)/←

  • No.128 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 14:55:49 

>白城先輩

…今日の先輩ちょっと変だったなー…風邪でもひいてたのかな…
(布団から顔を出しそう呟くと「ひどい風邪じゃなければいいけど…」と何か勘違いをしてるようだった←


(/そして自分も寝落ちしてた(^p^)

  • No.129 by 灘都 和雪  2014-09-06 19:04:17 

>紫藤君
…紫藤君は、授業行かなくていいのかい?君は生徒だろう…?(横になってはみたものの眠気はあまりないのでなんとなく相手に話しかけてみて

>白城君
…あ(相手の言葉を聞けばしばらく考えて小さく声を出し)そうだね、君も男の子だねぇ。ごめんごめん(よいしょと資料を片手で持ちなおせば空いた方の手で相手の頭をぽんぽんっ、として

  • No.130 by 灘都 和雪  2014-09-06 19:04:17 

>紫藤君
…紫藤君は、授業行かなくていいのかい?君は生徒だろう…?(横になってはみたものの眠気はあまりないのでなんとなく相手に話しかけてみて

>白城君
…あ(相手の言葉を聞けばしばらく考えて小さく声を出し)そうだね、君も男の子だねぇ。ごめんごめん(よいしょと資料を片手で持ちなおせば空いた方の手で相手の頭をぽんぽんっ、として

  • No.131 by 灘都 和雪  2014-09-06 19:05:07 

(!?; また同じのが…失礼致しましたっ…

  • No.132 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 19:09:35 

>灘都先生

んー…授業は面倒くさいからいかなーい…言っても覚えらんないし?
(ケラっと笑いながら相手を横目で見て「いてもいなくても同じだしねー…」と呟き


(/おぉwどんまいでーす)

  • No.133 by 灘都 和雪  2014-09-06 21:25:52 

>紫藤君
ふーん…あ、でも先生の授業は出てほしいなぁ…。(相手の返答を聞けば寂しそうな顔をして「どうしてそんなことを言うの…。先生悲しいよ」と相手の膝をとんとんと叩いて

(恐らくこれからもちょくちょくあるかと…;もうその時はスルーでお願いします;

  • No.134 by 白城 美羽  2014-09-06 21:35:29 

>紫藤君
…あー…どうしたらいいの…(ベッドに顔を伏せて足をバタバタさせて

(/お互い様←
美羽くん乙女k←

>灘都先生
そー、男の子。(むぅ、として答えれば資料を持ち直し「確かに先生よりは非力かもしれないけど…って子供扱いしないで。」ブツブツと文句を言えば両手が塞がっているのでブンブンと頭を振って

  • No.135 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 21:38:43 

>灘都先生

…灘都先生の授業は面白そうだから出ようかなー…
(「生物だし」と付けたし。「…でも教室では空気だし」と自分を嘲笑うようにへらっと微笑み、膝を叩かれて「ん?」と首をかしげ


(/わかりましたー!)

  • No.136 by 桜井京  2014-09-06 21:40:11 

名前:桜井京/さくらい きょう
学年:高1/16歳/168cm
性格:人懐こく気に入った人についてまわる、心配性、すぐ人に騙されやすくお菓子をもらうとやはりついて行っとしまうほどの馬鹿。
容姿:クリーム色の短髪、Yシャツの上からカーディガンを着用している、細身、たまに耳が戻らない時などはフードのあるパーカーを着ている
備考:種族は柴犬!ふとした時に耳と尻尾が出る

(/参加希望であります!)

  • No.137 by 灘都 和雪  2014-09-06 21:43:46 

>白城君
そうだねぇ、っておぉっと…何、白城君、なかなか可愛い反応するんだね(相手が頭を振るので手を引っ込めて笑い。職員室に着けば扉を開けて「はい、中入って。」と

  • No.138 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 21:45:49 

>白城先輩

…財布…明日ちゃんと渡せるかな…
(机に置いてある相手の財布をちらっと見てまた布団に潜り「連絡先くらい知っておけばよかった…」と付けたし


(/お互い様だったww 可愛い(´∀`)←)

  • No.139 by 紫藤 柚樹  2014-09-06 21:47:20 

(/参加希望ありがとうございます!部活を教えて下さるとありがたいです!)

  • No.140 by 桜井京  2014-09-06 21:49:14 

>主サン
(/忘れてましたっ‼︎
部活:帰宅部
委員会:保健室...でよろしいですか⁇)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック