【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

1  2014-08-28 00:24:27 
通報
~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 はpf  >2 は募集内容


コメントを投稿する

  • No.41 by 白城 美羽  2014-08-30 17:48:10 

>紫藤君
ウエディングかー…うん、楽しそう。(顎に指を当てて考えては上記を述べ「今度はそんな話にしてみようかな。」と微笑み「綺麗って言ってくれてありがと。」と付け足すように

(/もはやどろどろです。←
ただ170と高めの身長です、本人はもう伸びて欲しくないそうな。

  • No.42 by 紫藤 柚樹  2014-08-30 17:57:38 

>白城先輩

あー…演劇部だからお話も考えないとならないのか…
(と相手の方を見てヘラっと笑い「んーん、本当のこと言っただけだから」そう言うと自分で言ったのになぜか少し照れた顔をして


(/液体かな?www 高身長いいじゃないですかw柚樹は165ですよww5cm差w)

  • No.43 by 紫藤 柚樹  2014-08-31 16:39:22 

(/あげ)

  • No.44 by 紫藤 柚樹  2014-09-01 17:56:16 

(/募集中あげ)

  • No.45 by 白城 美羽  2014-09-01 18:17:36 

(/わー!すみません!;勉強が忙しく中々来れなくて…;;

>all
好き…、(演技の練習中のようでいつもより少し高い声音で

  • No.46 by 紫藤 柚樹  2014-09-01 18:30:16 

>白城先輩

白城せんぱーい…演技の練習中?

(と窓の外から覗き込み、中庭で水遊びをしていたのか全身水浸しで



(/いえいえ。勉強頑張って!

  • No.47 by 白城 美羽  2014-09-01 18:36:29 

>紫藤君
…、あ、紫藤君。今晩わ。(相手に気づけば挨拶して「うん、そう、練習中。…あ、そうだ、紫藤君、相手役してくれない?」とふんわりと微笑み首を傾げて「そこに立っているだけでいいから、ね?」と手を顔の前で合わせて

(/あぁ、お優しい…!!そして早速ながら出かけてきます、レスは後ほど返させていただきます…!、

  • No.48 by 紫藤 柚樹  2014-09-01 18:42:51 

>白城先輩

こんばんわー…!
(挨拶をされたので自分も挨拶をして「俺が?んー…でも俺演技下手だし…」そういうと苦笑しながら頬を指で掻いて「…立ってるだけならいいですけど…」と手を合わせてる相手を見てクスッと笑い



(/お出かけいってらっしゃーい!レスは遅くても平気ですよー(`・∀・´))

  • No.49 by 白城 美羽  2014-09-02 15:07:29 

>紫藤君
…、(すぅ、と息を吸い込むと静かに目を閉じて役に入れば苦しいような悲しいような表情をして相手を下から見つめて

(/帰って来てそのまま寝てしまいました…!ごめんなさい!!

  • No.50 by 紫藤 柚樹  2014-09-02 18:51:09 

>白城先輩


っ……(相手演技である表情に息を呑み、相手に手を伸ばそうとするが「(そういえばこれは演技だった…)」と思い出し伸ばそうとした手を下に下ろし



(/いえいえ、だいじょうぶですよ!おかえりなさい!)

  • No.51 by 白城 美羽  2014-09-02 19:30:40 

>紫藤君
…好き、好きなの。…ごめんなさいっ、(絞り出すように声を出せば相手の服をつかんでうつむき泣き真似をして

(/わわ、ありがとうございます…!!

  • No.52 by 紫藤 柚樹  2014-09-02 20:11:40 

>白城先輩

…白城…先輩…(そう言うと相手の手をつかみ、ハッとした顔をするがすぐにヘラっと笑い「いやぁ…演技うまいですね…先輩!」と相手の手を離し首をかしげ


  • No.53 by 隼人  2014-09-02 22:03:25 

はじめまして ~(^__^)

名前 黒川隼人
学年 高2
容姿 178センチ。端正な顔立ち。
明るい茶髪。チャラそう。

よろしくです!

  • No.54 by 紫藤 柚樹  2014-09-02 22:18:23 

(/すみませんが容姿や性格を詳しく書いてください。それと部活や種族、一人称などを書いて下さるとありがたいです)

  • No.55 by 白城 美羽  2014-09-02 22:30:48 

>紫藤君
あ、うん、ありがとう。(パッと顔を上げるがポロリと涙が頬を伝い「…、あれ、おかしいな、感情移入しすぎちゃったみたい。」と溢れて来る涙をぬぐいながら苦笑して

  • No.56 by 隼人  2014-09-02 22:38:33 

あ、りょーかいです!

容姿 髪型は 外ハネ。目は切れ長の二重。綺麗な鼻筋。
左耳に 銀のリングピアスひとつ。
なぜか いつも ネックレスを付けている。

一人称→俺 です。

  • No.57 by 紫藤 柚樹  2014-09-02 22:42:43 

>白城先輩

あ…の…大丈夫ですか?先輩
(そう言いながら自分のポケットからハンカチを出し相手に差し出し。泣かないでー?と頭を撫で

  • No.58 by 紫藤 柚樹  2014-09-03 00:07:04 

(/気づかなくてごめんなさい。pfの方ありがとうございます、気軽に入ってくださいね)

  • No.59 by 白城 美羽  2014-09-03 04:39:38 

>紫藤君
…っふぇ、ぅ、(頭を撫でられればうつむいて肩を震わせ「ごっめん…僕、情けなっ…」と嗚咽混じりに言葉を吐き出し

  • No.60 by 紫藤 柚樹  2014-09-03 20:10:15 

>白城先輩

…情けなくないですよ…大丈夫…
(相手の頭を撫で続け自分の腕を相手の背中に回し、背中を優しくぽん…と叩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック