恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

主  2014-08-20 08:17:52 
通報

※これは「男と恋をしたんだ!!そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ」の修正版です。

―――自由に今日も密かに部室の中で遊んでいる俺達…
明るく突っ込みする人やクールに話を無視する人や,中には変態とか ←
そんな中で部活のなかでの禁断関係を結ばれてみませんか?

【主からメッセージ】
え…あー…何て言うんだ?( カンペチラ見←
実は俺達,四人【九頭竜,藤堂,古雅,有栖川】が前からここを始めているのだが…経験豊富で話が盛り上がっていて新入部員として入りたいと思うが,入りずらいとか思う人とかいるだろう。
でも,俺達は新入部員が来てほしいと思ってるから,気軽に入ってな( 棒読み←

入学手続きをして四人の中で許可を得たら気軽に話をかけてくれ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466

コメントを投稿する

  • No.151 by 藤堂 真冬  2014-08-25 13:03:23 

>古雅
…古雅、犬は好き?(唐突にもそんな質問を投げかけ「…うち、犬飼ってるんだけど見に来ないかなって、猫のお詫び。」と言いつつ柔らかく微笑し

  • No.152 by 藤堂 真冬  2014-08-25 13:05:18 

>九頭竜センパイ
センパイが言うなら…(わかりました。と頷いて「…これからも迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。」と改まって頭を下げ

  • No.153 by 古雅 翼  2014-08-25 13:13:10 

九頭龍先輩

そうですかー?(首を傾げては相手に聞いて「わかってますよ…追いつけるように頑張りますって」苦笑いする相手を見れば眉を下げて言って

藤堂先輩

犬…ですか?はい!大好きです!(質問されればお詫びと言われては自分は犬も猫も好きなのでそう返して「ぜひ見に行きたいです!」と付けたして

  • No.154 by 九頭竜 涼馬  2014-08-25 13:20:57 

>藤堂

あぁ,よろしくな……(小さく笑いながら頬杖をついて頷いて「頭下げなくていいから」照れ臭そうに笑い

>古雅

追い付けるようにってさ…別に競争しなくてもいいだろ(困り果てるように苦笑しながらため息をつきながら

  • No.155 by 藤堂 真冬  2014-08-25 13:28:15 

>古雅
うん、おいで…。(満足そうに頷けば上記を述べて

>九頭竜センパイ
…センパイ、(話してるうちにふと疑問に思ったことが一つ。「…有栖川センパイは九頭竜センパイのこと名前で呼びますよね?九頭竜センパイって有栖川センパイの前でしか名前で呼んでなくないですか…?」と率直に←

  • No.156 by 九頭竜 涼馬  2014-08-25 13:53:07 

>藤堂

素直にストレートに聞くんだな…(ふはっと少しだけ笑いながら困ったように肩をすくめていい「確かにそうかもな…でも,俺は最初あいつでも有栖川っていってたけど…なんかダメなのか?」と質問返しをし←

  • No.157 by 桐生 要  2014-08-25 14:00:53 

>有栖川
じゃあアリス先輩で(アッサリ決めると相手の横を通り椅子に座って欠伸をして

>九頭竜
…わかりました(不安に思うもそれ以上は何も口にせず静かに椅子に座っていて

>古雅
ん。良かった(首を回すと相手をみて再び壁に寄り掛かり

>藤堂
了解っス(玄関へと向えば財布をポケットに入れ

  • No.158 by 藤堂 真冬  2014-08-25 14:07:56 

>九頭竜センパイ
まぁ、別に気になったことはオブラートに包むよりも普通に質問したほうが…(瞬きして相手を見ては「別におかしいってことでは…使い分けるの面倒じゃないのかと思っただけで…」と答えて

>桐生
…うん。(ゆったりとした足取りで相手に合わせることもなく自分のペースで歩き出し

  • No.159 by 九頭竜 涼馬  2014-08-25 14:22:11 

>桐生

………ふぁ
(あくびをして眠たそうに目を擦りながら寝そべってため息をつきながら机に寝そべり

>藤堂

ま、いいけどさ
(視線をそらしながらフッと笑い,体を伸ばして相手の答えに首をかしげ「慣れたから,そんなこと言われてもな…お前も名前で呼んでほしいのか?」ちょっとだけ笑いながらいい

  • No.160 by 藤堂 真冬  2014-08-25 14:30:14 

>九頭竜センパイ
いや、別に呼んでほしいとかじゃなくてまぁ…ただ単に気になっただけで…(小首を傾げつつも応答し、「別に真冬でもいいですよ…?藤堂よりも多分言いやすいでしょうし。」と続けて

  • No.161 by 九頭竜 涼馬  2014-08-25 18:09:39 

>藤堂

別に俺は藤堂でも慣れたから平気だけど…そんなに俺に言われたいのかよ
(フッと笑いながら小さく笑みを見せて言えば「少しずつ名前で呼ばせてもらうよ」そのまま相手の顔を見つめていい

  • No.162 by 古雅 翼  2014-08-25 19:08:41 

九頭龍先輩

そ、そうですけど…(苦笑いされれば此方も眉を下げて苦い顔をして

藤堂先輩

はい!楽しみにしてますね!(ワクワクした様子で頷いて

要くん

あの、要くんはこっちに来て座らないの?(壁に寄りかかる相手を見れば座らなくて大丈夫なのかと心配になり

  • No.163 by 九頭竜 涼馬  2014-08-25 19:16:00 

>古雅

……ならいいだろ。俺そういうの降りる主義だし(競争はしたくないのかめんどくさそうに棒読みでいい ←

  • No.164 by 有栖川 颯  2014-08-26 07:37:57 


>涼馬
意地張るなってー、( けらけらと笑い乍左記述べ相手の頭をわしゃわしゃと撫で「...ばーか」とポツリと呟けば相手の額に軽くでこぴんをしてみて

>古雅
冗談か、なら良かった。( 此方も笑い乍述べるも内心凄く安心していて「多分俺、否定しても信じてもらえない気がする。」これまでやってきた数々の自分の行動を振り返り苦笑し乍言い

>藤堂
お前にも絶対現れる。( 相手に向かって親指を立て大丈夫と励まし

>桐生
おう、わかった。( 頭を縦に振り了承し「眠いのか?」と欠伸をする相手をみて述べ

  • No.165 by 九頭竜 涼馬  2014-08-26 11:55:28 

>颯

い、意地なんか…(言葉をつまらせながらに照れ臭そうに視線をそらして頬を赤らめなで受けるが「バカじゃねぇし!」と凸ピンを軽く返しては相手の頬をつねり

  • No.166 by 九頭竜 涼馬  2014-08-28 23:47:56 

あげ

  • No.167 by 有栖川 颯  2014-08-29 07:15:41 

>涼馬
あ、照れてる。( ニヤニヤし乍「可愛いなー。」なんて呟いては相手の頭を撫で頬をつねられ思わず「いて、」と頬を抑え涙目になってしまい

  • No.168 by 九頭竜 涼馬  2014-08-29 10:26:29 

>颯

や、やめろ!回りの迷惑だろ!
(パタパタと慌てるように頬を赤らめながら頬を膨らませて言い「わり…」申し訳なさそうに相手の頬を撫で

  • No.169 by 有栖川 颯  2014-08-31 21:03:22 

>涼馬
お前が可愛いのが悪い。( 此方も頬を膨らませ言い「許さなーい。」笑い乍述べれば「お菓子くれたら許してあげなくもない。」と要求し

  • No.170 by 九頭竜 涼馬  2015-07-12 14:03:23 


((((((((な、んとも1年ぶり?みたいにやってみた。←

>all

ふーん…まぁ、変わりはなくもないかな
(ポケットに手を突っ込ませて炎天下の中で鼻で軽く笑いながらぼーっと保健室で寝転がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック