恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

主  2014-08-20 08:17:52 
通報

※これは「男と恋をしたんだ!!そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ」の修正版です。

―――自由に今日も密かに部室の中で遊んでいる俺達…
明るく突っ込みする人やクールに話を無視する人や,中には変態とか ←
そんな中で部活のなかでの禁断関係を結ばれてみませんか?

【主からメッセージ】
え…あー…何て言うんだ?( カンペチラ見←
実は俺達,四人【九頭竜,藤堂,古雅,有栖川】が前からここを始めているのだが…経験豊富で話が盛り上がっていて新入部員として入りたいと思うが,入りずらいとか思う人とかいるだろう。
でも,俺達は新入部員が来てほしいと思ってるから,気軽に入ってな( 棒読み←

入学手続きをして四人の中で許可を得たら気軽に話をかけてくれ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466

コメントを投稿する

  • No.121 by 桐生 要  2014-08-23 11:23:46 

>有栖川
…有栖川から川とってアリス先輩でいいっスか?(単純なあだ名をつけると腕を組み「あ。男なのにアリスって嫌スか?」と不安混じりに相手を見て

>九頭竜
俺もそういう奴に絡まれたことありますから。流石に辞める、とかはなかったスけどね(変わらぬ表情だが相手の話を聞き自身の話をすると椅子から立ち上がり空気交換でもしようと部屋の窓を開け風に当たり「まぁ、今更どうこう言っても解決しないんで前向きにいきましょう」と外を見て風にたそがれていて


(/寝落ちすみません!)

  • No.122 by 古雅 翼  2014-08-23 11:59:59 

要くん

ぅ…そっか(少しと言う相手に少し取り乱してしまったとか思いながら目線逸らして「俺もって…僕は平均より小さいってことか…」自分の身長はあまり気にしないつもりだったのだが相手が同級生でこんな差があると何故か気にしてしまって自分で言って傷ついて←

九頭龍先輩

そうなんですか…あ、九頭龍先輩!(溜息を着く相手を見れば何か話を変えなくてはと思い考えれば何かを思いついたのか相手の名前を呼んで「ちょっと九頭龍先輩!は、早まらないで!」相手の腕を掴んでは止めようとして

有栖川先輩

まぁ、僕はお兄ちゃんだったら有栖川先輩より九頭龍先輩のほうがいいですけどね(冗談交じりにそう言って「分かってますよ、そうゆうのは九頭龍先輩だけにして下さい」頷いては呆れた顔をして

  • No.123 by 桐生 要  2014-08-23 12:58:45 

>古雅
……(無表情な顔で黙るが相手をどうやって慰めようかパニックになっており「気にする…ことない」と短いが自分では精一杯の言葉をかけて相手の頭を撫でて

  • No.124 by 藤堂 真冬  2014-08-23 13:53:47 

>九頭竜センパイ
…はい。(こくりと頷けば撫で受けして「古雅にも後で謝ります…」と述べて

>桐生
…うん、お菓子ないと生きてけないから。(ごく普通の声音でさらりと上記を述べ

>古雅
…うん。(相手をジッと見ればポン、と相手の頭に手を置き「…猫のこと、ごめんね。」と小さく呟き

  • No.125 by 藤堂 真冬  2014-08-23 13:58:09 

>有栖川センパイ
…もういいですよ、別に可愛くても。(ジト、と相手を見ては諦めたように僅かに苦笑を溢し上記を述べて「…てか、あんまり古雅とかに可愛いって言ってて九頭竜センパイのことは大丈夫なんですか。」と直球に真顔で突っ込み←

  • No.126 by 九頭竜 涼馬  2014-08-23 14:11:26 

>桐生

それしかないよな……桐生にもあったのか(大いなる傷が深いのか自分にたいしてなにもないように言う相手を見て驚いて見つめては「俺より…強いんだな」と目を細めていい

>古雅

ん?……なんだ?別に俺はどこもいかんぞ?(首をかしげながら引き留められて不思議に思えば「それに…有栖川のことについて俺のこと気にしてくれてありがとう。大丈夫だから」頭を優しく撫でながら府と笑みがこぼれ

>藤堂

あぁ…それでいいよ
(静かになで続けながら素直な相手だと改めて思いながら小さく笑みがこぼれるが「それと有栖川のことだが…俺、あんまり可愛いとか好きじゃないから気にしないでくれ,変態素質は例え恋人ができても変わらんやつだと知ってるから」といい

  • No.127 by 桐生 要  2014-08-23 15:26:22 

>藤堂
凄い執着っスね(生命に関わることを知ると何処か感心していれば「購買行くんスよね?」と今更ながら目的地が何処かを問いかけ

>九頭竜
…強いスかね?ただ、思ったことを言っただけですから…(心地よい風に吹かれ外を見ながら上記を不思議そうに述べて。振り向くと目を細めている相手に「大事なのは過去より今ですよ」と意味深く相手を見つめて

  • No.128 by 古雅 翼  2014-08-23 20:09:02 

要くん

えっと…ごめんね(顔をあげればパニクる相手を見ればちょっと驚いた顔をしては苦笑いして謝り「う、うん…ありがとう」撫で受けすれば相手の優しさに嬉しく思い微笑んで

藤堂先輩

へ?…あ、気にしないで下さい!先輩がアレルギーなのはしょうがないんですから!(相手を見上げればはっとして手を振れば相手は悪くないと言い「それに謝るのは僕の方ですよ!…先輩の事何も考えてなくてすいません」申し訳なさそうに謝り

九頭龍先輩

あ、すいません!有栖川先輩のとこに行くのかと思って…(苦笑いすれば手を離して「いえ、僕は何もっ…」撫でられれば恥ずかしそうにすれば相手の笑みを見て此方も微笑んで

  • No.129 by 九頭竜 涼馬  2014-08-23 23:14:04 

>桐生

い……まか。
(操られているように言いながら瞳を閉じ「俺は何でかこの事を考えてるんだろう,馬鹿げてるな」と鼻で笑いながらそのまま飴を食べ

>古雅

有栖川の兄が嫌なら,別に俺が古雅の兄になってもいいぞ…なにも手は出さないから(笑みを見てほっとしながら頭を撫でては「藤堂もいるんだから…有栖川に藤堂の兄になるとか聞いてみたらどうだ」と提案し

  • No.130 by 桐生 要  2014-08-24 00:03:51 

>古雅
大丈夫…俺が悪いし(第一に相手の気にかかることを言ってしまったのは自分なので自分の中で反省すると相手の頭から手を離しつられて小さく微笑んで

>九頭竜
馬鹿げてなんていません。振り返るのも俺はアリだと思う…ス(飴を食べるまでの動作を黙って見た後に先程の椅子に座り真っ直ぐ相手を見て

  • No.131 by 古雅 翼  2014-08-24 00:52:04 

九頭龍先輩

手を出すとかそうじゃなくて…一番九頭龍先輩がお兄ちゃんみたいだなぁって(有栖川先輩の事が嫌いと言うわけではないが相手の方が兄のように優しく相応しいと思ったからでの一言で「でも僕は皆がお兄ちゃんでもいいと思います!」と思った事を口にして微笑み

要くん

だ、大丈夫だよ!もう気にしてないから!(反省する相手を見れば慌てて大丈夫と返して頭を撫でようと思い手を伸ばすも相手が高身長なので小さい自分は届くはずもなく、背伸びをしても届かなくて←

  • No.132 by 桐生 要  2014-08-24 01:28:48 

>古雅
……(頭を撫でようと一所懸命な相手を見ると相手の手が届くくらいに屈んでは相手を見つめて

  • No.133 by 九頭竜 涼馬  2014-08-24 03:55:30 

>桐生

………わり、過去を振り替えってしまう引きずる男だからさ(俯きながら悲しみのある顔をしてため息をついて「色々な傷を負ってからこそ強くなれる…でも、俺はそんな気がしないんだ」と自信無さそうに言い

>古雅

知ってるよ。ちょっとからかっただけ
(ふはっとわらいながら飴を食べて言い頭を撫でながらくしゃくしゃにし「お前は弟でよければそれでいいみたいだな……Mかよ」と苦笑しながら肩をすくめ

  • No.134 by 古雅 翼  2014-08-24 10:43:44 

要くん

…!要くん!(屈んだ相手を見ればぱぁと明るい顔をして頭に抱きつけば頭をくしゃくしゃに撫でて←ウザくてすいません((

九頭龍先輩

か、からかわないで下さいよー(笑われれば眉を下げて撫でらられればわっとちっちゃく声を出して「え、Mじゃないですよ!皆歳上だからお兄ちゃんだなぁと思ってですねっ」Mでは無いことを伝えようと手を動かしながら説明して

  • No.135 by 桐生 要  2014-08-24 13:21:51 

>九頭竜
…そんなに引きずると今を見失いますよ(静かな声だが凛として堂々と言い放つと「気がしないだけで強くなってる…かもしれないスよ。ずっと先輩を見てるわけじゃないスからわかりませんけど」ただただ自分の思うことを話しながら相手を見て

>古雅
……(若干苦しく思いつつも相手の行為はなんとなく自分に落ち着きをくれるので黙って撫でられていて/大丈夫ですよ!

  • No.136 by 有栖川 颯  2014-08-24 23:15:29 


>涼馬
いや、餓鬼だなー、って。( 自分も軽く苦笑すれば大人しく撫で受け「...可愛い。」兎のストラップと相手の顔を交互に見ながらポツリと呟き「何で笑うんだよー。涼馬のばーか。」頬を赤く染めながら頬を膨らませ上記述べ

>桐生
全然大丈夫。俺の事は桐生の好きな様に呼んでもらって構わない。( 不安気な顔付きの相手に優しく微笑みかけ上記述べ

>古雅
そっか。でも流石に俺じゃ嫌だよな。( 笑い乍左記述べ「俺が変態みたいな言い方は良くない。否定はしないが。」微笑み乍相手を見て述べ

>藤堂
ん?俺が好きなのは涼馬だけ。( 心配してくれる相手に真顔で答え返し「御免な、心配かけて。お前友達思いだな。」と相手に微笑み上記述べ

  • No.137 by 九頭竜 涼馬  2014-08-24 23:23:34 

>古雅

例え、そんなやつでも立派に俺に正論をしてくれるアニキもいるんだぜ?
(ポケットに手をいれてフッと笑いながら飴を食べれば新入部員の方にめをむけながらしずかにいい

>桐生

………わからないだけだ。
(視線をそらしながらため息をついて「もうこの話はやめよう。」と顔を挙げてにやっと笑い

>颯

が、餓鬼って……悪かったな
(視線をそらしながら不満そうに頬を少し膨らませながらあきれていい「んだよ……かわいくねぇし」と素直じゃないところを見せつけながら意地を張り始め「バカで結構だよ?」と耳元で囁きながら頬を潰し

  • No.138 by 古雅 翼  2014-08-25 00:29:25 

要くん

ありがとう!(離せば相手に向かって嬉しそうにニッコリ笑って/ありがとうございます!

有栖川先輩

ちょっ…冗談ですよ冗談!やだなぁ有栖川先輩って間に受けちゃうんだからー!(あははーと笑っては相手の形をぽんぽんと叩いて「何で否定しないんですか…余計に言っちゃいますよ」もう…とか呟きながら言って

九頭龍先輩

へぇー、いい人ですね!(珍しく新入部員の良い話が聞けたので嬉しそうに微笑めば相手にそう言って

  • No.139 by 藤堂 真冬  2014-08-25 11:03:43 

>九頭竜センパイ
…そうですか、余計なお世話と言うことですね…(心配する必要はなかったようだ、と納得すると上記を述べて「本当に仲良しですね…」と言い

>桐生
…購買お菓子の種類少ないからコンビニ。(少し黙り考えるような素振りを見せれば当たり前かのように上記を答え

>古雅
ごめん。(一言だけもう一度言うとゆるく相手の頭を撫でて「ううん、古雅はいい後輩だと思う…僕のわがまま聞いてくれるし。」と比較的柔らかな口調で伝え

  • No.140 by 藤堂 真冬  2014-08-25 11:06:50 

>有栖川センパイ
…いいですね、(相手を見つめてぼんやりと聞いていたがやがて小さく上記を呟き「…想い想ってくれる相手がいて。」と続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック