恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

主  2014-08-20 08:17:52 
通報

※これは「男と恋をしたんだ!!そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ」の修正版です。

―――自由に今日も密かに部室の中で遊んでいる俺達…
明るく突っ込みする人やクールに話を無視する人や,中には変態とか ←
そんな中で部活のなかでの禁断関係を結ばれてみませんか?

【主からメッセージ】
え…あー…何て言うんだ?( カンペチラ見←
実は俺達,四人【九頭竜,藤堂,古雅,有栖川】が前からここを始めているのだが…経験豊富で話が盛り上がっていて新入部員として入りたいと思うが,入りずらいとか思う人とかいるだろう。
でも,俺達は新入部員が来てほしいと思ってるから,気軽に入ってな( 棒読み←

入学手続きをして四人の中で許可を得たら気軽に話をかけてくれ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466

コメントを投稿する

  • No.1 by 九頭竜 涼馬  2014-08-20 08:24:29 


~絡み文~
>all

…………あっちー
(だらだらと夏休みに家でもなにもすることがないため,部室に来たものの暑くてセミの鳴き声でより暑さを感じて椅子に座ったまま天井を見上げてはエアコンのリモコンを見つけたので即スイッチONにしてエアコンの方に椅子を移動して涼み始め

  • No.2 by 九頭竜 涼馬  2014-08-20 12:46:24 

(/あげますよ

  • No.3 by 藤堂 真冬  2014-08-20 19:15:06 

(/来て見ましたー←
一応絡み文投下。

>all
…暇。(何もすることがない為椅子にもたれかかりカバンの中に入ってあったポッキーを咥えて


>九頭竜センパイ
…こんにちは。(音もなく部室に入れば相手のそばまで行き椅子に座って上記を述べ。

  • No.4 by 古雅 翼  2014-08-20 19:41:38 

(/来ました!では僕も一応絡み文を!

all

あー、うー、えー、(何もすることが無いのと暑さで頭がやられてしまったのか椅子に寄りかかっては力が抜けた声を出し

九頭龍先輩

こんにちわー‼︎(暑いにも関わらず何故か元気で挨拶して中に入れば天国のように涼しい部室に自然と幸せそうに微笑んで「あー、何か生きてるって感じがします…」とその場で深呼吸するようなポーズをとって

藤堂先輩

…こんにちわっ‼︎(驚かそうと思って後ろからバッと相手の肩に手をやって顔を合わせれば「ビックリしました?」と悪戯満載の顔をしてニッコリと笑い

  • No.5 by 有栖川 颯  2014-08-20 21:28:35 


>涼馬
はぁ•••( ドアを勢い良く開ければ疲れ果ててヘトヘトなのかダラダラとドアを閉め「疲れたー」と机に倒れ込み

>藤堂
........。( 怠そうに部室に入ればペットボトルのスポ-ツドリンクを飲み視線の先に人を見つければ「おう、」と軽く相手に手を振り

>古雅
おい、大丈夫かー、?( 窓からみた相手は怠そうで部室に入れば大丈夫か、?と声をかけ相手に近寄り

  • No.6 by 九頭竜 涼馬  2014-08-20 23:11:20 

>藤堂

よぉ……どした?
(相手がこちらに近寄って椅子に座ってこちらを見てるので首をかしげながら不思議そうでも心配そうにいい

>古雅

古雅・・・・・一回だけ,出てみたら?
(何となく幸せそうな顔してる相手を見てからかいたくなったのでそのまま背中を押して部室から出ていかせ←

>有栖川

お疲れ………
(頭を撫でながらボーッとしながら頬杖をついて団扇をあおがせながらいい

  • No.7 by 藤堂 真冬  2014-08-21 11:14:44 

>古雅
ッ・・・・!!(声にならない悲鳴をあげて肩をはねさせ「心臓とまったらどうしてくれんの・・・」と不機嫌そうに顔をしかめて相手を見て

>有栖川センパイ
・・・(相手に視線を流せばぺこりと軽く頭を下げて「よく人集まりますね・・・、おもに4人。」と部室の中を見ながら

>九頭竜センパイ
・・・別に・・・(視線をそらせば「センパイ、おなかすきました。」と自分の不満を投げつけてみたり

  • No.8 by 古雅 翼  2014-08-21 11:22:44 

有栖川先輩

ぁ…有栖川先輩おはようございます(椅子に座ったまま手をひらひらさせて挨拶をすれば「大丈夫ですよー」ふわっと脱力した感じで微笑んで

九頭龍先輩

へ?…あっつ⁉︎ちょっと九頭龍先輩何するんですかっ‼︎(背中押されて外に出ればムシムシする廊下で幸せだったものが全て飛び去るように血相を変えて中に入れば相手にムッとした顔で怒って

藤堂先輩

ぇ…すいません(予想以上に不機嫌になったのでシュンとして俯けば謝って

  • No.9 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 11:48:21 

>藤堂

俺に言われてもなにもないぞ
(頬杖つきながらあきれるように鞄のなかを探すが,そこにはお菓子があるが嘘をついていい←

>古雅

何となくのいたずら・・・・(ニコッと爽やかな笑みを見せながら笑っては頬杖をついては「お前…いつも元気だよな」と頭を撫でながら羨ましそうにいい

  • No.10 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 11:51:00 

>奏
(/有栖川の許可できたか。ようこそ
よろしくな

…………新入部員来たか
(頬杖をつきながら小さく微笑みを見せては「へぇ…こんな人が来るとはな」とポツリと小さい声でいいながら出迎え

  • No.11 by 藤堂 真冬  2014-08-21 11:52:12 

>古雅
はい、じゃあ。(掌を差し出せばいつものようにお菓子をせがみ

>九頭竜センパイ
・・・嘘、お菓子のにおいがします。(どういう嗅覚をしているのかお菓子だけには目がないらしく上記を述べると手を出して←

  • No.12 by 獅子王 奏  2014-08-21 12:12:53 

こんにちは、皆さん(そっとドアを開けて中に入る

  • No.13 by 藤堂 真冬  2014-08-21 12:17:35 

>獅子王
・・・新しい子、?(ドアに視線を移せば相手を見て「・・・よろしくね。」と呟くように

  • No.14 by 獅子王 奏  2014-08-21 12:21:40 

〉藤堂
こんにちは、新入部員です。まあ、よろしく。(無表情で一礼して

  • No.15 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 12:31:43 

>藤堂

お前…甘党だな
(苦笑しながら鞄のなかから夏限定のお菓子をそっと相手の前に渡し

>獅子王

あぁ…君が獅子王だな
(相手のプロフィールを見つめながらチラ見して無表情の姿を見て少し不思議そうに見つめ

  • No.16 by 藤堂 真冬  2014-08-21 12:39:51 

>獅子王
・・・・君はどうしてこの部活に入ろうと思ったの。(ふと思えばここにはなにもなくましてや興味が惹かれるものなど一切ないのにどうして入部したのだろうと思い。

>九頭竜センパイ
・・・・お菓子党?(甘党だと言われれば別に甘くないお菓子でも口にする、お菓子なら口にする。と頭の中で思考し上記をつぶやいてはお菓子を受け取り

  • No.17 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 12:44:48 

>藤堂

そういうことにしておくか……
(残りの鞄に入ってるお菓子をこちらも食べ始めては「藤堂ってさ…そんなにお菓子食べててよく太らないよな」と不思議そうに首をかしげながらジーット相手を見つめ

  • No.18 by 獅子王 奏  2014-08-21 12:48:41 

〉九頭竜先輩
僕が無表情なのが気になりますか。先輩。(相手の方を見て尋ねる。無表情で

〉藤堂先輩
入って理由ですか。そうですね、面白そうだったからですよ。(相手の方を見て質問に答える。無表情で

  • No.19 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 12:52:16 

>獅子王

いや……俺と似てるなってさ
(人見知りの自分にもそうだよなと思いながら不思議そうに頬杖をついてトントンと頬をさわりながら静かにいい

(/ロルアドバイスしておきますね!!あんまり,言いきりのロルは控えめの方がいいですよ!!

  • No.20 by 藤堂 真冬  2014-08-21 12:59:33 

>九頭竜センパイ
・・・九頭竜センパイだってほそいじゃないですか。(お菓子を頬張りつつ相手を見れば上記を述べ。「てか、何でそんなこときにしてるんですか・・・」と半眼で問い

>獅子王
面白そうに見える・・・、?ここ。(半信半疑で相手に問えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック