恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

主  2014-08-20 08:17:52 
通報

※これは「男と恋をしたんだ!!そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ」の修正版です。

―――自由に今日も密かに部室の中で遊んでいる俺達…
明るく突っ込みする人やクールに話を無視する人や,中には変態とか ←
そんな中で部活のなかでの禁断関係を結ばれてみませんか?

【主からメッセージ】
え…あー…何て言うんだ?( カンペチラ見←
実は俺達,四人【九頭竜,藤堂,古雅,有栖川】が前からここを始めているのだが…経験豊富で話が盛り上がっていて新入部員として入りたいと思うが,入りずらいとか思う人とかいるだろう。
でも,俺達は新入部員が来てほしいと思ってるから,気軽に入ってな( 棒読み←

入学手続きをして四人の中で許可を得たら気軽に話をかけてくれ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466

コメントを投稿する

  • No.41 by 獅子王 奏  2014-08-21 14:46:23 

〉九頭竜先輩
ありえない、やるなら一言言ってからにしろ。言ったらよけれるのに(やられたところ押さえながら

  • No.42 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 14:53:56 

>藤堂

そしたらバスケできないじゃないか(ふはっと笑いながらボールをかごに向けてシュートしていれ

>獅子王

そういう考えがまだ子供ってことかな,毒舌獅子王さん(押さえているのを見て頬杖つきながらポッキーを食べ

  • No.43 by 藤堂 真冬  2014-08-21 14:56:26 

>九頭竜センパイ
運動なんて中一ぐらいからやってませんし・・・(きれいな軌道でかごに吸い込まれるボールを目で追いながら上記を述べ

  • No.44 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 15:20:37 

>藤堂

まぁいいよ…(ふっと笑いながらそのまま相手を見てお菓子をまた渡し

  • No.45 by 獅子王 奏  2014-08-21 15:25:54 

〉九頭竜先輩
あ、そういえば。猫拾ってきたんだけどここで飼ってもいい?(どこからか猫を出して抱き抱えて

  • No.46 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 15:32:05 

>獅子王

俺はどっちでもいいよ。他の人に聞いてくれ(興味なさげに頬杖つきながらいい

  • No.47 by 獅子王 奏  2014-08-21 15:47:19 

〉九頭竜先輩
ふう、よかった。(猫15匹を部室内に放す

  • No.48 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 15:50:41 

>獅子王

……んじゃ,その世話はあんたがやっておけよ(なにもなかったようにふらふらとそこから去れば隣の部室に入って鍵を閉め←

  • No.49 by 藤堂 真冬  2014-08-21 15:54:06 

>九頭竜センパイ
つまり運動神経わるいんですよ・・・(お菓子を受け取り口に運び

  • No.50 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 15:57:12 

>藤堂

そんなことは俺は気にしねぇよ.それより獅子王が猫つれてきたから,俺は一旦隣へ避難する(15匹もつれてきた迷惑の新入部員だと言えばそのままその部室から去り

  • No.51 by 獅子王 奏  2014-08-21 16:03:01 

〉九頭竜先輩
あれ、先輩。動物嫌いなんですか。(笑顔で尋ねる

  • No.52 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 16:07:47 

>獅子王

………部員の迷惑の加減がわからない?
(たち止まって睨み付けるように言えば「俺はたしかにどっちでもいいとはいった。だけど,あんたって部員の気持ちをわかって俺にいったわけ?その15匹の猫をさ,やりすぎだとは考えなかったのかよ・・・・呆れた。」そう伝えればドアを閉め

  • No.53 by 藤堂 真冬  2014-08-21 16:09:14 

>九頭竜センパイ
・・・・はぁ、僕も行きます。(おもむろに鞄を手に取り部室を出ようとし←

  • No.54 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 16:26:01 

>藤堂

………エアコンつけといてよかった
(隣の部室ではエアコンをつけっぱにしておいたためとてつもなく寒いくらいの部屋になっているがなにもないようにお菓子を食べながら入り

  • No.55 by 藤堂 真冬  2014-08-21 16:39:22 

>九頭竜センパイ
・・・・なんであんなに猫が・・・(相手の後を追って部屋に入るがあまりの寒さに身ぶるいし「・・・寒。」と呟き

  • No.56 by 古雅 翼  2014-08-21 16:48:19 

九頭龍先輩

もうっ…九頭龍先輩はほんとに意地悪ですねっ(ぷいっと顔を背け「そうですか?でも元気が一番ってよく言うじゃないですか‼︎」自覚は無いものの元気が一番だとは思っているのでニコッと笑えばそう言って

藤堂先輩

!…ふふ、今日は凄いですよ!(相手を見ればクスッと笑って鞄をガサゴソと漁れば「じゃじゃーん!最近流行りのカフェのクッキーです!」と綺麗に包装されたクッキーを取り出して相手に渡し

奏くん

はじめまして!僕は古雅翼!同い年の子が来てくれて嬉しいよ!よろしくね!(部室に入るなりニコッと笑えば自己紹介をして握手をしようと手を差し伸べて

  • No.57 by 獅子王 奏  2014-08-21 16:52:33 

古雅
よろしく


九頭竜先輩・藤堂先輩
さて、猫ちゃんズ来い。(集まった猫をカバンの中にしまう

  • No.58 by 高遠 恭弥  2014-08-21 16:54:50 

名前:高遠 恭弥 Takatou Kyouya
年齢:18
学年:高3
容姿:クセが付いた茶髪に赤メッシュ、目は焦茶色。特に目立つところのない容姿だが雰囲気イケメン←。身長179cm。
性格:明るくサバサバしている。悩みがあっても食って忘れるタイプ。運動神経は良いがかなりの馬鹿。

((参加希望です! 不備あれば言ってください!))

  • No.59 by 藤堂 真冬  2014-08-21 16:55:18 

>古雅
・・・許す。(一瞬とても目を輝かせるもののそれを隠すようにうつむき受け取り

>獅子王
・・・あれ、猫の声やんだ・・・・(隣の部屋から猫の声が聞こえなくなると戻ろうか迷い

  • No.60 by 藤堂 真冬  2014-08-21 16:57:20 

>高遠センパイ
(/あ、参加は全然オッケーなんですがプロフはトピの説明の一番下に貼られてるURLのところに投稿してもらっていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック