恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

恋愛研究部(裏)【BL.人数制限無】

主  2014-08-20 08:17:52 
通報

※これは「男と恋をしたんだ!!そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ」の修正版です。

―――自由に今日も密かに部室の中で遊んでいる俺達…
明るく突っ込みする人やクールに話を無視する人や,中には変態とか ←
そんな中で部活のなかでの禁断関係を結ばれてみませんか?

【主からメッセージ】
え…あー…何て言うんだ?( カンペチラ見←
実は俺達,四人【九頭竜,藤堂,古雅,有栖川】が前からここを始めているのだが…経験豊富で話が盛り上がっていて新入部員として入りたいと思うが,入りずらいとか思う人とかいるだろう。
でも,俺達は新入部員が来てほしいと思ってるから,気軽に入ってな( 棒読み←

入学手続きをして四人の中で許可を得たら気軽に話をかけてくれ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466

コメントを投稿する

  • No.61 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:04:07 

((素敵トピ&素敵キャラ様にwktkしすぎて慌ててしまいました←← 許可降りましたら皆様よろしくお願いします!))

  • No.62 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:12:34 

((早速絡み文出しますねー))

ALL

あー…暑ィ、こんな日によくやってられんなー(教室の机に腰掛けてソーダバーを齧りながら校庭を眺め

  • No.63 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 17:12:46 

(/ごめ、寝てた←

>藤堂

しらん……
(興味なさげにベットに転がりながらボーッとし

>古雅

悪かったな…今気分がよくなくてよ
(頬杖つきながらあきれるようにため息をつきながら目を細めて見つめるようにいい「猫を15匹つれてきた新入部員がいてな」と不機嫌そうに猫が相手に飛び付くのを見つめ

>高遠

……イケメンねぇ
(ボーッとしながら新入部員を迎えては頬杖つきながらジーット相手を見つめ

  • No.64 by 藤堂 真冬  2014-08-21 17:17:46 

>高遠センパイ
意味わかんない・・・何で押し付けてくるの・・・(ぶつぶつと文句を言いながら積まれた書類を持ち教室の前を通りかかり

>九頭竜センパイ
猫の声聞こえなくなりましたね・・・・(肌寒いのか鞄を抱きかかえて

(/おはようございますw

  • No.65 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:18:13 

九頭龍

んあ、呼んだか?(声のする方を見ると先輩部員(?)の姿を発見しニッと笑って首傾げ、コンビニ袋からもう一つアイス取り出すと相手に差し出し

  • No.66 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:23:18 

藤堂

あれ、藤堂じゃん。なーにしてんの? センセーのパシリ?(見知った人影を見つけ相手の傍へ歩いて行くと相手の持っている書類を見てケラケラと笑い

  • No.67 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 17:25:08 

>藤堂
(/目覚めましたょー!

そろそろ戻るか……(エアコンのスイッチをきって戻れば窓から脱出した形跡が見えてそのまま椅子に座り

>高遠

・・・・・。
(それで反応するのかと思いながら無表情でジーッと見つめるが反応を感じてそのまま視線をそらし←

  • No.68 by 藤堂 真冬  2014-08-21 17:26:52 

>高遠センパイ
高遠センパイ・・・見てわかりませんか。(相手に顔を向けてはむっとして上記を述べ

  • No.69 by 藤堂 真冬  2014-08-21 17:28:32 

>九頭竜センパイ
はぁ・・・なにあの数・・・(アレルギーなのか目をこすりつつ上記をつぶやいて

  • No.70 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:33:37 

九頭龍

なんで視線逸らすんだよ! ホント九頭龍の考えてる事って分かんねー…(ビシッとお笑い芸人風にツッコミを入れると大げさに溜め息をつきそういうミステリアスなところが女にモテるんだろうなーと思いながら

藤堂

ワザと聞いてんの。…それ俺が持つから藤堂は目的地までナビ役な。(相手の反応に面白そうに笑うと書類を奪って相手の先を歩き出し

  • No.71 by 藤堂 真冬  2014-08-21 17:36:39 

>高遠センパイ
・・・職員室です。(相手の行動に目を丸くして後ろからついていき

  • No.72 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:45:08 

藤堂

オッケー、職員室までな。手間代はキスかアイスで良いから。(職員室へ向かって歩きながら冗談っぽくウインクして見せ

  • No.73 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 17:46:40 

>藤堂

俺ではなく・・・・あいつにいってくれ
(ため息をつきながら苦笑して掃除をしながら話をして換気をし始め

>高遠

悪かったな・・・俺よりわかんないやつもいるぞ(無表情で頬杖つきながらフッと鼻で笑って言えば「ツッコミされてもフツーなんだが」とノーリアクション棒読みでいい

  • No.74 by 藤堂 真冬  2014-08-21 17:51:37 

>高遠センパイ
じゃあアイスで・・・男にキスされてもうれしくないでしょう。(顔をしかめては答えて

>九頭竜センパイ
うー・・・痒い。(目をこすりながら今まで猫のいた部室を見回し

  • No.75 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 17:54:18 

>藤堂

大丈夫か?……(心配そうにみつめながら換気をしていては「あとでしかっておくから・・・ったく俺だけじゃなく他のやつにいえとか言ったのに」舌打ちをしながら目を細めて逃げ出した猫を見つめ

  • No.76 by 高遠 恭弥  2014-08-21 18:03:50 

九頭龍

お前よりも分からないヤツか…会ってみてェな。(食べ終わったアイスの棒をゴミ箱に投げ入れると再び校庭を眺めながら呟き、棒読みで返されれば「ネタが甘かったか」とショックを受けたように固まって

藤堂

ふは、確かに。…とか言ってる間に着いちまったなー。(自分が言った冗談にも関わらず笑い飛ばせば職員室の扉の前で立ち止まり、書類を相手に渡せば教室へ戻ろうかと

((一旦飯オチです、お相手ありがとうございました!))

  • No.77 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 18:10:11 

>高遠

お前もわからねぇやつだよ…キスとアイスで後輩を選択させるな。
(目を細目ながら肩をすくめて苦笑し「おまえって……意外と悲しくて残念な男とも言えるよとあ足を組んで頬杖つきながらフッと鼻で小さく笑いだし←

(/お疲れさまですー。イケメソ様

  • No.78 by 古雅 翼  2014-08-21 18:36:45 

奏くん

うん!よろしくね!(ニコッと笑って
ぁ、先輩たちには気をつけてね?意地悪なひとが多いから(コソコソと耳打ちをして←

藤堂先輩

わーい!喜んでもらえて嬉しいです!(許してもらえたからか相手が嬉しそうだったからかは定かでは無いけど嬉しそうに微笑んで

九頭龍先輩

へ?猫……わぁ!猫だ、可愛いですね!(相手が言う方を見れば目をキラキラさせては上記を述べて「九頭龍先輩は猫ダメなんですか?」首を傾げては尋ねて

高遠先輩

こんにちは‼︎今日も暑いですねー!(中に入れば相手に挨拶をして暑いと言うものの暑そうには見えないような笑顔で

(/はじめまして!よろしくお願いします!)

  • No.79 by 九頭竜 涼馬  2014-08-21 18:39:24 

>古雅

馬鹿…部室にこんなにいると困るだろ
(15匹の猫がいたことをいいながらあきれて逃がしてあげては「それに藤堂がアレルギーだから・・・・かわいそうだろ」と部員の気持ちを伝えながらため息をついていい

  • No.80 by 高遠 恭弥  2014-08-21 19:25:09 

古雅

だよなー…暑くて溶けるわ。…てかなんでそんなに涼しい顔してんの?(ぐだーっと怠そうに項垂れると心底羨ましそうに相手を見て

((此方こそよろしくお願いします!))

ALL

夏休みで体鈍ってんなー。よし、いっちょ道場破りでもしに行くか。(些か物騒な独り言を呟くと鼻歌を歌いながら柔道部が練習中と思われる体育館を目指し

((ただいまです! 新しい絡み文出してみましたが絡みづらいようでしたら蹴ってやってください!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック