競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4082 by シルバーウルフ  2018-03-25 15:59:26 

横山は 奇策で あっと言う競馬や 勝てそうな時は 良い競馬しますが そうです 無理だと踏んだら 諦めのおとぼけ騎乗です
今日は 中山10のおかげで 助かりました
メインは 全滅です

  • No.4083 by シルバーウルフ  2018-03-25 16:02:09 

レットファルクス あんな後ろから 馬郡につっこんだから 伸びなかったと 言うより 行き場なかったから 馬郡の中では 斜行しながら走っていたよ〜

  • No.4084 by トルネコ  2018-03-25 16:06:56 

ほんとに掴みづらい騎手ですね。。。
メイン全滅でも負けなくてよかったですよね

行き場なくてダメだったんですね、てか後ろ過ぎです
ダントツ1番人気でも位置取り失敗でまったくダメですからね

来週は、楽しみにしている大阪杯ですね

  • No.4085 by シルバーウルフ  2018-03-25 16:08:03 

トルネコさん おめでとう 僅かながら プラスになったみたいですね 3着のナックビーナスは 私の切った 馬 良く来ましたね
復勝でも 結構つきましたね
私は 5500円位 勝てました
ドンキが来ていれば 単勝5枚 取れて もう少しプラスになったのですが… 欲ですかね

  • No.4086 by シルバーウルフ  2018-03-25 16:11:05 

そうですね 楽しみにしてる 大阪杯です
3月は プラス収支で 結果オーライです
マーチか高松宮どちらか 当てたかったですけどね

  • No.4087 by シルバーウルフ  2018-03-25 16:21:36 

馬の出来良かったけど まさか ファインニードル 頭迄 来るとは〜 です

  • No.4088 by シルバーウルフ  2018-03-25 16:48:29 

3月は 結構プラスに なったので 1月から3月終わり迄で 今の所 トータルプラスです このまま 少しずつ勝って 行きたい

  • No.4089 by トルネコ  2018-03-25 17:13:09 

どうもです、高松宮記念は当たらないと思ってたので複勝だけでした。
中山10Rよく3単で取れましたね、5500円プラスは大きいですね

そーですね、欲かくと反動が大きいかもしれませんしね
目標は年間トータルプラスですよね?まだまだ今年も始まったばかりですから
油断なくいきたいとこですね

大阪杯はもう目途ついてたりしそうですね(笑

  • No.4090 by シルバーウルフ  2018-03-25 19:25:22 

ええ 中山10レースは と言っても 1着 2着は 2番人気と1番人気です
買い目は 簡単に決まりましたよ
3単で買うか 3復で買うか 迷いましたけど〜
結局 3単で1着 2着 折り返しで 買ったけど 3復も 1点しか買って無かったのに良く 当たりました
3復の当たりはラッキーでした
でも 高松宮かマーチの馬連だけでも 当たって欲しかったです
珍しく 馬連5枚も買ったのに〜高松宮も単勝5枚も買ったのに いつもは 買わない単勝迄 買ったのに〜

う〜ん 大阪杯も 買い目は 多くなります
問題のサトダイのお陰で〜
やはり 万全なら 普通に考えたら サトダイとスワーヴの2頭で 後1頭です
でも サトダイが信用出来ない以上 サトダイとスワーヴ2頭絡めたのと サトダイ買わないバージョン スワーヴと後2頭を探すバージョンを 買わなければ いけません〜

  • No.4091 by シルバーウルフ  2018-03-25 20:14:27 

う〜 年間トータルで プラスは 私には 大きな壁がある 7月から9月終わり迄の ハンデの夏競馬が 大の苦手 此を なんとかしないと 年間プラスが 見えてこない 此を 何とか当てれれば 年間プラスも みえるかも?しれない…

  • No.4092 by シルバーウルフ  2018-03-26 19:26:58 

最近 海外に行く馬 非常に多い気する
輸送や気候の変化 かなりリスクも あるのに〜
海外帰りの 馬は 買いにくいのに〜
サトダイ どうですかね〜 調教が良かったら 信用出来ますかね〜
キンコ賞は 3着でしたけど あの時は メンバーが メンバーだっただけに 今回は メンバーが 格段に上がります 乗り手も変わりますし 好走出来ますかね?

  • No.4093 by トルネコ  2018-03-26 23:10:03 

海外に行くのは、やっぱり挑戦したいからじゃないですかね
もちろん賞金も破格ですからね
ドバイある週は、たいしたレースないってのもあるかも

サトダイはまだ1回も3着内外したことないんですよね
でも今回はルメールじゃなくて戸崎
どうなんですかね、簡単に凡走する馬だとは思いませんけどね

  • No.4094 by トルネコ  2018-03-27 00:07:37 

人気予想
1番人気スワーヴリチャード
2番人気アルアイン
3番人気サトノダイヤモンド

1番人気~3番人気のオッズ差は1倍しかありません

  • No.4095 by シルバーウルフ  2018-03-27 21:16:11 

1月 的中6レース
1月は 地方競馬のお陰で随分助かった
勝ち逃げも 出来たが 結果的に トントンに
一万九千円使う 戻り 一万九千円
2月 的中 3レース
2月は 安いレースばかりしか当たらず 的中レースも少なく惨敗
二万使う 戻り 一万二千五百円

3月 的中4レース
3月は 私にとっては 良い配当が 取れたので 良かったです 二万千使う 戻り 四万円代です

  • No.4096 by シルバーウルフ  2018-03-27 21:29:37 

大阪杯
調教の出来によって どんどん変わりますが 今の所 1番 アルアイン 阪神は 相性が良いと言う事で〜
2番 サトノダイアモンド 前回調教悪くても 3着と 言う事で〜 まあ メンバー 弱かったけど 大幅な 上積み見込んで〜
3番 スワーヴリチャード 強いけど 右回りは ちょっとマイナスなので〜 ちょっと よれるし〜 やはり良いメンバーの中では 右回りは少し タイム落ちるし 強さの貯金だけでは カバーしきれない

  • No.4097 by シルバーウルフ  2018-03-28 20:51:03 

私は ネット会員や電話投票持って無いので ドバイは 買えないのですが トルネコさん 買われるのですか?

  • No.4098 by トルネコ  2018-03-28 22:20:18 

3月がダントツ利益出てますねー
いやぁ~羨ましいです

アルアインが1番評価出来るって言ってる人結構いますね
その阪神と相性がいいとか
まだまだスワーヴは本格化してないということですかね、ダイヤモンドは戸崎Jですし3着かもしれませんし着外かもしれませんし

ドバイは買いませんよ
海外競馬自体買わないです、中央だけで十分です

  • No.4099 by シルバーウルフ  2018-03-29 21:52:26 

スワーヴリチャードが 本格化しているか してないかは別として 右回りが ちょっとよれると 言う事は 効き足方が 蹴りが強いとか ちょっとバランスが 悪いかとかが 考えられます
だから 此は どの馬も 共通する事なのですが バランスが良く(どちらの足も脚の長さが同じで どちらの足も 同じ力が入るなら ) どちらの周りでも OKと言う事です (器用さがいるけどね) 手前を替えるのが 上手じゃないと いけないけどね

  • No.4100 by シルバーウルフ  2018-03-29 21:57:21 

そうですか まあ 中央のレースだけでも レース数は 沢山有りますしね
なるべく 少ないレースで 的中てのが 1番勝ちやすいかもしれませんね
沢山レースを買うと 当たったとしても 勝てる可能性が 低くなりますし 全滅だと 返って 傷口広げますからね

  • No.4101 by シルバーウルフ  2018-03-29 22:04:22 

アルアインも 阪神は 2勝と 相性が良いですが サトノダイアモンドも 3勝と 相性は 抜群です
私は 大阪杯 それほど 固くは 決まらないと 思うんだけどね 人気所 2頭が来たとしても 人気薄が 1頭は 絡んで来るのでは無いかと思ってます
人気所が1頭で そこそこの人気が2頭絡むかも? とも 思ってます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック