競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4102 by トルネコ  2018-03-29 22:17:09 

利き足とかバランスとか全然知りませんでした
その馬を見てないと分からないですよね

基本的にデータで予想するので
地方や海外まで手を出しづらいってだけです

人気薄は何かしら抑えたいですね

  • No.4103 by シルバーウルフ  2018-03-29 22:58:08 

私も 競馬を 買うように なってから 丸っと三年が経過し 四年目〜 何とか 当てる為 必死ですからね〜(笑)
最初の1〜2年は ホントに マイナスが 増えるばかりで 当たりませんでしたので〜
まあ まだ 年間では マイナスレベルですが 負ける額が だいぶましには なりましたので〜

  • No.4104 by シルバーウルフ  2018-03-29 23:06:15 

大阪杯 絞るなら 人気所だけど 沢山買うなら 人気所より 人気薄を買う割合の方が 多くなると 思います
かなり迷うから まずは 3着にも こなさそうな馬から 取り敢えず切っていこう
まあ とにかく 枠順が 決まらないと〜

  • No.4105 by トルネコ  2018-03-30 00:20:39 

ウルフさんなりの予想と買い方で向上してるってことですね
私なんかより全然プラスですから

大阪杯って4歳馬が7頭もいるんですね
とりあえず横山J騎乗のミッキースワローは消しですか?(笑

  • No.4106 by シルバーウルフ  2018-03-30 06:26:15 

3着以内なら 買います〜 でも 沢山候補は 居ますから〜
9頭位迄しか 絞れない

  • No.4107 by シルバーウルフ  2018-03-30 20:26:24 

う〜ん 向上ね
的中率が 高く無いのに 三単が当たらなければ たちまち マイナスに 陥ります
もっと絞って複数枚買わないと〜 絞れないから 沢山買うので 結局1枚しか 当たらないからね〜

大阪杯 枠順見ました
う〜ん キツイ〜
やはり勝つには 三単なんだけど う〜ん 3復か 馬連に するかも〜
スワーヴリチャード 外過ぎじゃ無いかな… 右回りも 勝っては いるけど デビュー2戦目の 馬自体が 皆弱い馬の時ですよね 素質の高さだけで 勝ったのかも 一流馬の中で 右回りで勝てるのかな〜と思うんだけど…

  • No.4108 by シルバーウルフ  2018-03-30 20:54:16 

今は 2週連続当たってるから 例 大阪杯ハズレても まだ もう少し良い波が続くハズ… この前みたいに メンイ外も 何レースか 買おう
メンイ外は 点数絞って

  • No.4109 by トルネコ  2018-03-30 23:22:26 

点数絞って複数枚が理想ですけど、
なかなか当たらなくなりますよね

スワーヴは、よれてバランス悪いんですよね
それに大外枠で軸にはしない感じですか?

3月の余裕分があると思いますので
メインじゃないレースもやれますしね

  • No.4110 by シルバーウルフ  2018-03-31 19:26:34 

大阪杯
取り敢えず 絞れないから候補だけ
頭候補
アルアイン スワーヴリチャード サトノダイアモンド
3着迄の第一候補 ミッキースワロー シュヴァルグラン

3着迄第二候補 (なきにしもあらず)
ペルシアンナイト ダンビュライト トリオンフ
此処迄
一応 強いと思う順に 並べて有ります
まあ 沢山買うのは 損だと思うので そんなに沢山目は買いません

  • No.4111 by シルバーウルフ  2018-03-31 19:52:15 

明日の中山10レース
1番人気 2番人気だと思うし 儲けは期待出来ないが 3復で 7 4軸で 買えば 当たるんじゃないかな〜
3単なら7から4で〜

  • No.4112 by シルバーウルフ  2018-03-31 22:07:53 

調教的には アルアインが良い
スワーヴリチャードも 調教は良いが 枠がちょっと悪いのが気になる

評論家は結構 ペルシアンナイトを 推してる人が 多い
サトノダイアモンドが 完調なら サトノダイアモンドで仕方が無いと私は 思うのだけど やはり本当の状態がわからないので 3着位が 精一杯かな〜と思ってるんだけど

  • No.4113 by トルネコ  2018-03-31 22:20:28 

調教情報でありがたいですね
ペルシアンナイト推してるって頭にですかね
正直、福永Jなので2、3着が関の山の気がしてます
サトノは後ろからいくなら難しいように思ってます、3着どまり

候補はピックアップしました

  • No.4114 by シルバーウルフ  2018-03-31 22:29:56 

穴なら1着て 事なんじゃ無いですかね〜 福永君 ちょっと 判断が遅いから 私も 頭迄は 無理なんじゃ無いかな〜と 思ってます 脚を余して…

  • No.4115 by シルバーウルフ  2018-03-31 22:53:32 

取り敢えず 明日買うレース 中山10レース 阪神11レース 阪神12レース
大阪杯も出来るだけ絞って 買い目は 押さえる
やはり勝つなら3単なんだけど 被害を最小限に 押さえる為 2系メインに 少しだけ3系買う程度かな
メイン外は 点数的には 沢山買わないです
中山10 阪神12は 3系でも 6点位迄
もう少し買うレースを 増やすかも知れないが 増やしたレースは 2点位しか買わないです

  • No.4116 by トルネコ  2018-03-31 23:03:01 

そこがデムーロJとの差でしょうね
同じ馬でも違う結果になりそう

4レースするってことですね
大阪杯までにプラスだと1番いいですけどね

そして、今日はドバイがあるので遅くまで起きてます

  • No.4117 by シルバーウルフ  2018-03-31 23:06:13 

中山10
多分1着は7番だと 私は思うので 7番の1着付け 4番の2着付け 3着付け
4番から7番も押さえで 6点位で行きたい
阪神12も 同じ考えで 2番と6番で
6番固そうだけど 私は 2番が 勝たないかな〜と 思ってます

  • No.4118 by シルバーウルフ  2018-03-31 23:13:53 

中山11は 買わない可能性の方が 高いです
そこそこ 上位の馬が1番に 入ったと思うけど そのまま勝つかもしれないけど どうも 其処迄信用出来ないし 相手候補が 絞れないし 2着候補馬が 外ばかり ちょっと買えない

  • No.4119 by トルネコ  2018-04-01 00:27:02 

中山10Rの7番1.9倍ですよ
過剰人気なのか、ほんとに強くて走るか分かりませんからね

阪神9、10Rのほうが面白そうですね
とくに9Rはオッズが割れてますからね

  • No.4120 by シルバーウルフ  2018-04-01 00:50:28 

中山10は 3単で 買うので〜
私は 今日の午前10時回らないと オッズは わからないので〜
阪神9レースは 8頭立ての割には 大混戦に 見えます
頭に来てもおかしくない馬が4頭 3着迄に食い込んでもおかしくない馬がプラス2頭 僅か8頭立てで 6頭も 絞るのに骨が折れる〜

  • No.4121 by シルバーウルフ  2018-04-01 01:00:10 

阪神10レース う〜ん 上位3頭で 決まりそうな 感じもあるが 3頭全部は信用出来ない感じがする
まあ 2頭と 後1頭て 感じがする
まあ 3頭とは ホウオウ リカ テーオー ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック