競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4122 by トルネコ  2018-04-01 01:11:27 

ドバイターフは、2~4着が日本馬でしたね
それもリアルスティールとディアドラが同着

  • No.4123 by トルネコ  2018-04-01 01:16:37 

ドバイシーマは
レイデオロもモズカッチャンもサトノクラウンもダメでした

  • No.4124 by シルバーウルフ  2018-04-01 01:21:49 

見てなかったです
と 言うか 民放で やっているのですね 知らなかったです みれないものと思ってましたので〜
まあ 明日新聞でみます

  • No.4125 by トルネコ  2018-04-01 01:26:58 

民放だけじゃないですよ
私はラジオニッケイで聞いてます

  • No.4126 by シルバーウルフ  2018-04-01 01:38:52 

ラジオニッケイですか
ラジオニッケイは 私の所は周波数が 拾えないですね〜
民放で やっているのは 知らなかったですね

  • No.4127 by トルネコ  2018-04-01 01:44:07 

まあ明日確認してください
そちらの民法の競馬番組を知らないのでやってるんですかね

そーいえば
すっかり忘れてましたが、シュヴァルグランは打ち止めだから買わない感じですか?

  • No.4128 by シルバーウルフ  2018-04-01 01:59:46 

日曜日の15時からは やってるのは 知っているのですが…
シュヴァルグラン まあ2系には 拾うかもしれませんが シュヴァルグラン 中長から長い距離の方が 良さそうなので 2000では メンバーが 揃うと 買いにくいですね

  • No.4129 by シルバーウルフ  2018-04-01 02:13:31 

VTRをしてたので 日本勢の出てたレースは 見れました
しかし 凄いですね レースによっては 凄い差が 1着ぶっちぎりで

  • No.4130 by シルバーウルフ  2018-04-01 07:13:02 

おはようございます
トルネコさんも 大阪杯以外も 買われるのですか?

  • No.4131 by シルバーウルフ  2018-04-01 10:40:10 

中山10レースは 例え三単で買っても 配当的に 割に合わないなー 損するな〜
中山10は 辞めか 三単で一点にする
阪神12は 買える位の配当は見込める

  • No.4132 by シルバーウルフ  2018-04-01 10:51:20 

中山10を辞めて阪神10に変更〜
3復 3 4 7 11の3復でー
上位3頭の内 1頭飛んで 3が絡めば 3復でも 儲けは出る

  • No.4133 by シルバーウルフ  2018-04-01 11:21:25 

大阪杯
やはり 私は 大本線は スワーヴリチャードの1着 2着付けで行く
まあ 此処勝てなくても スワーヴリチャードは 大きい所で まだ勝てる

  • No.4134 by シルバーウルフ  2018-04-01 11:36:31 

阪神12
3単 1着 6 2着 2 3着 3 5 11
1着 6 2着 3 5 11 3着 2
1着 2 2着 6 3着 3 5 11

  • No.4135 by トルネコ  2018-04-01 12:50:57 

こんにちは
大阪杯以外は、阪神9、10を買うかもしれません

中山10Rは1番人気単勝1.3倍ですね
かなり買いづらいです

  • No.4136 by トルネコ  2018-04-01 13:35:20 

阪神9Rは、
1,2,4,5の馬連BOXにして最小限にしてみました
当たれば御の字です

  • No.4137 by シルバーウルフ  2018-04-01 13:55:38 

中山8
馬連 12-2 12-10
中山9
馬連 1-9 1-11
中山10
3単 7-6-1 4 8
7-4-1 8 9
馬単 7-8
阪神10
3復 3 4 7 11
阪神12
3単 1着 6 2着 2 3着 3 5 11
1着 6 2着 3 5 11 3着 2
1着 2 2着 6 3着 3 5 11
購入
後は 大阪杯だけです

  • No.4138 by シルバーウルフ  2018-04-01 14:28:50 

今日は約6000です
大阪杯だけで3200円も使ってしまったので 仕方がないです
3復 1 4軸で 2 8 9 14 15
3復 8 5軸で 2 3 9 11 15
馬連 8から 5 9 10 11
馬連 15から 5 9 10 11
3単は 8から15か 15から8が 来ないと 当たる可能性は0です

  • No.4139 by トルネコ  2018-04-01 15:09:51 

阪神10Rは3連複獲りましたが、12倍程度です
ウルフさんの中山8、9、10Rどうでしたか?

  • No.4140 by シルバーウルフ  2018-04-01 15:19:01 

私は全滅の危機です
後 大阪杯と阪神12しか残ってないです
今日は 負け濃厚です…
トルネコおめでとうございます
当たったのですね
私は 当てにいって 全てハズレてます
今日は多分この流れからいくと 全滅です

  • No.4141 by トルネコ  2018-04-01 15:27:23 

全滅となるとヤバいですね
あとは中山11、阪神11、12ですか
中山11であてておきたいですね

ありがとうございます
大阪杯まだ悩んでます。。。買えないかも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック