競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4002 by トルネコ  2018-03-18 11:26:47 

阪神大賞典決まりましたか
確かに3単で買いたいとこですね、何点になるんでしょうか

阪神9Rと阪神10Rは買う予定でいます
オッズと成績次第になりますけどね

  • No.4003 by シルバーウルフ  2018-03-18 11:44:37 

そうです 元騎手の哲三です
頭数が少なくても 7頭も8頭も 記し打って 当たり 当たりって しかも ◎が飛んでもね

阪神大賞典
アルバート クリンチャー 折り返しから3着 レインボーライン サトノクロニクル ムイトオブリガード
アルバートかクリンチャーから(どちらかから)レインボーライン 3着レインボーライン サトノクロニクル ムイトオブリガード
すんなり決まれば 負けですね〜


阪神9レース 3単 1着 テラノヴァ バリス 2着 テラノヴァ バリス 3着 プルメリアスター
中山9レース 馬単か3単で
1着 ティソーナ プロディガルサン 2着 ティソーナ プロディガルサン
3単買うなら3着は考えます

  • No.4004 by シルバーウルフ  2018-03-18 11:48:45 

阪神大賞典
アルバート クリンチャー 折り返しから3着 レインボーライン サトノクロニクル ムイトオブリガード
アルバートかクリンチャーから(どちらかから)レインボーライン 3着アルバート クリンチャー サトノクロニクル ムイトオブリガード
訂正

  • No.4005 by シルバーウルフ  2018-03-18 12:14:38 

阪神10レース もしも 私が 買うなら 馬連 1番軸 馬単なら 1番の2着付けで 3 4 6 8 9ですね

  • No.4006 by トルネコ  2018-03-18 13:10:09 

一般人が当たりとか言うならまだしも
新聞に載せている元ジョッキーの予想がそれじゃあ信用なりませんね
◎からの総流しして的中してるわけでもないので参考に出来ません

阪神9R
1,2,3,4,9で馬単かワイドか何か

阪神10R
2,3,4,5、6、8,9の何か

阪神大賞典
◎アルバート
○レインボーライン
▲クリンチャー
△カレンミロティック、サトノクロニクル、ムイトオブリガード

  • No.4007 by シルバーウルフ  2018-03-18 14:31:40 

スプリング
馬連5番から

3単 ステルヴィオ ルーカスの折り返しから 4 6
1着ステルヴィオ ルーカス2着 4 6 3着ルーカス ステルヴィオ

今日は 4200円です

  • No.4008 by トルネコ  2018-03-18 14:40:20 

阪神9R9頭で外しました
競馬なんてこんなもんです

ウルフさん阪神9Rもったいないです
3頭で決まってるのに、順番が違いますね

  • No.4009 by シルバーウルフ  2018-03-18 14:51:55 

確認しないと わからないが 買い足したはず
家に着いたら 確認します
132 231 買い足したはず

  • No.4010 by トルネコ  2018-03-18 15:25:10 

買い足してるのでしたら当たってますよね
今日は2000円購入で810円しか当たってません

  • No.4011 by シルバーウルフ  2018-03-18 15:28:48 

やっぱり 買い足してました
阪神9レースは 頭が簡単に決まった 3頭だったので BOXで 買い足そうと 思ったけど 3の頭迄は 考えられなかったので 132 231と買い足しました
3が2着に来たら 嫌だな と 思って(^-^)
2と1はどちらかが1着で 飛んだ方も 3着以内 固いと 思っていたので〜

  • No.4012 by シルバーウルフ  2018-03-18 15:37:50 

私も阪神9 10 11
中山9 11
買って 阪神9レースだけです
マイナス210です
今ね

  • No.4013 by シルバーウルフ  2018-03-18 15:44:14 

阪神大賞典
やはり 4頭でしたね
外れました
流石に 3復では 買えない位安いので仕方が無いです

  • No.4014 by シルバーウルフ  2018-03-18 15:48:51 

やはり クリンチャー 過大評価しすぎました

  • No.4015 by トルネコ  2018-03-18 15:54:19 

阪神9Rおめでとうございます
阪神大賞典ハズレですね、ダメでした
今日はマイナスでちょっと流れが悪すぎです
アルバートダメでした、7歳だし後ろすぎだし。。。
3連複1000円にも満たないですね

個人的には流れを変えないといけないので買い目を変えます

  • No.4016 by シルバーウルフ  2018-03-18 15:58:18 

スプリング 馬連1枚です
700円位ですかね
スプリングは17点買っているので トリガミです
今日は 僅か500円位ですが 浮きました

  • No.4017 by トルネコ  2018-03-18 16:05:20 

スプリングもおめでとうございます
500円でもプラスになれば万歳としましょう

3月は回収率50%しかないので絶不調です
今月プラスは諦めます

  • No.4018 by シルバーウルフ  2018-03-18 16:19:08 

まあ今日は 阪神大賞典が外れたので 仕方が無いです
阪神10は 馬連で 穴しか買ってなかったし スプリングも馬連は 当てにいったけど 3単は本命2頭 1着 2着付け 1着 3着付けで 配当狙いの 4や6では やや穴ですし 私は 今日は 此で 良しと致します
でも 来週の高松宮記念が 難しいので 今日は正直 来週使う分も 勝っておきたかった

  • No.4019 by シルバーウルフ  2018-03-18 17:01:11 

来週の高松宮記念は 買いますが 決めるのは 土曜日の夜か… 日曜日のお昼位 ギリギリ迄 決めないです
頭数が 多すぎるので 取り敢えず 出走確定で 何頭か減らないと〜 枠番の有利 不利や 馬の実力の見極め等が ありますのでね

  • No.4020 by シルバーウルフ  2018-03-18 17:16:35 

私は 3月はプラス確定です 仮に5千円使ったとしてもね

有難う御座います
まあ スプリングの当たりは 何の足しにも なりませんけど 流れとかも 有りますし 当てて おかないとね〜

トルネコさん 不調ですか 買い方を変えると 言う事なので 注目ですね〜

  • No.4021 by シルバーウルフ  2018-03-18 17:43:12 

阪神大賞典は ハズレると 思いました
クリンチャーだいぶ 掛かってましたし 4コーナで 武が もうムチを入れていたからね もう あんな所で ムチを打っていたら クリンチャー無理です
アルバートは もう少し前目で 競馬出来たら 勝てると 思いましたが しんがりから2頭目の時点で 厳しいと 思いました
理想は 内枠から出て 前目で 競馬でしたね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック