競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4062 by シルバーウルフ  2018-03-24 23:57:35 

高松宮記念はあまりにも 決まらなければ16点で 行くけど 頑張って 絞ります

  • No.4063 by シルバーウルフ  2018-03-25 00:04:02 

マーチ
絞るなら 1着 ハイランドピーク 2着 センチュリオン 3着 クインズサターン アルタイル 1着 ハイランドピーク 2着 アルタイル クインズサターン 3着 センチュリオン
中山だから 外枠ちょっときついかもね

  • No.4064 by シルバーウルフ  2018-03-25 11:41:50 

マーチ
ハイランドピークとセンチュリオンの馬連で 6倍も付くのか 馬連しようかな でも ハイランドピークは 突き抜けるか 負けるかだと 思うから 2着と 言うのは 考えにくいしな〜

  • No.4065 by シルバーウルフ  2018-03-25 11:55:24 

今日は 最大で6レース 買う可能有り
まあ マーチと高松宮以外は 2〜3点買うだけです
買う可能有りのレース
中山 10 11 阪神 9 10 11 中京 11 です

  • No.4066 by トルネコ  2018-03-25 12:31:36 

最大6レースですか
ずいぶんと変わりましたね、高松宮とマーチしかないと言ってたのに(笑
予算的には、マーチと高松宮が配分大きそうですね

  • No.4067 by シルバーウルフ  2018-03-25 12:57:20 

随分変わりました
阪神 9 10 11は馬単か馬連で 2点位で 千円位 配当が付けば 良いかな〜と 思いまして
中山10は ちょっと迷います
3単の6点買いか3復の3点買いか〜
夏競馬苦手だから 今の内にプラスを増やして おきたい

  • No.4068 by シルバーウルフ  2018-03-25 13:38:18 

取り敢えず阪神9
馬連 2-6 2-7 馬単2-1
阪神10
馬連2-3 2-10 馬単2-10 2-11
阪神11
馬単 3-4 3-10
中山10
3単 1着 7 8 2着 7 8 3着 1 2 6
3復 7 8 2
購入

  • No.4069 by トルネコ  2018-03-25 13:54:26 

阪神9Rは馬単で
2-1,3,4,7
4-1,2,3,7
難しいところです

  • No.4070 by シルバーウルフ  2018-03-25 14:07:16 

マーチ
1着ハイランドピーク 2着センチュリオン 3着アルタイル クインズサターン
1着 ハイランドピーク 2着 アルタイル クインズサターン 3着 センチュリオン
馬連 5枚です ハイランドピーク センチュリオン
高松宮記念 1着 レットファルクス 2着 レッツゴードンキ ファインニードル 3着 レッツゴードンキ ファインニードル ダンスデレクター
1着 レッツゴードンキ 2着 レットファルクス ファインニードル 3着 レットファルクス ファインニードル ダンスデレクター
1着 レットファルクス 2着 ダンスデレクター 3着 レッツゴードンキ ファインニードル
レッツゴードンキの単勝だけ 5枚です
今日は以上です
結構使いました〜

  • No.4071 by シルバーウルフ  2018-03-25 14:10:48 

高松宮記念
馬連 ブリザードから レッツゴードンキ レットファルクス

  • No.4072 by シルバーウルフ  2018-03-25 14:18:41 

負けても良いが 全滅だけは 避けたいです

  • No.4073 by トルネコ  2018-03-25 14:29:31 

阪神9Rはダメでしたが、中山9R的中でプラスです
マーチと高松宮でなんとか挽回って感じですね、どちらかが当たればトントンですか?

  • No.4074 by シルバーウルフ  2018-03-25 14:56:27 

中山9レース おめでとうございます
そうですね〜 今日は五千円当たらないと 私は トントンに なら無いです
買いすぎましたね

  • No.4075 by トルネコ  2018-03-25 15:01:40 

ありがとうございます
高松宮でプラスにしないと今日はトータルマイナスです

マーチか高松宮で5,000円以上ですか
馬単か3複単のどれかじゃないと厳しい感じですね

  • No.4076 by シルバーウルフ  2018-03-25 15:06:15 

中山10レースで 勝ち確定です
助かりました
8-7-2 です 3単 3復 1枚ずつ当たりました

  • No.4077 by シルバーウルフ  2018-03-25 15:10:29 

高松宮記念 この単勝オッズなら レットファルクス以外買うなら 単勝でも2〜3頭でも儲け出ますね
まあそうだから レッツゴードンキの単勝買ったんだけどね

  • No.4078 by シルバーウルフ  2018-03-25 15:40:02 

マーチ 横山にやられました 先行馬なのに 随分離れての しんがり 勝つ気無い〜
中京の11も ハズレ
残りは 高松宮記念だけです
見た目だけの良馬場ですか セイウンコウセイも 揉まれなければ チャンスあるかもね

  • No.4079 by シルバーウルフ  2018-03-25 15:46:40 

高松宮記念 ハズレました
ファインニードルですね
レットファルクスは 行き場なかったです

  • No.4080 by トルネコ  2018-03-25 15:52:58 

ハイランドピークはいったいなんだったんでしょうね
横山Jお得意の諦めですか

  • No.4081 by トルネコ  2018-03-25 15:57:04 

レッドファルクスはまったく伸びませんでしたね
ファインニードルよく差し切りましたね、レッツゴードンキかと思いましたが。

ナックビーナス複勝750円取りました
3レースやってプラス200円で終わりました

中山10R的中おめでとうございます
このレースだけで、プラスになったんじゃないですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック