競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4042 by シルバーウルフ  2018-03-23 22:00:33 

マーチ
此方は ハイランドピーク
人気所だが 500万クラスのレースの時に この馬は 重賞クラス位迄は すんなり上がって来ると 思っていたので 頭固定です

  • No.4043 by トルネコ  2018-03-23 22:06:50 

4歳
リエノテソーロ
レーヌミノル
ジューヌエコール

5歳
セイウンコウセイ
ナックビーナス
ファインニードル
ダイアナヘイロー
キングハート

この中から選択ってことですか

  • No.4044 by シルバーウルフ  2018-03-23 22:10:26 

シャイニングレイ ジューヌエコール まだ検討していません
ナックビーナス う〜ん 検討する迄も無く 少し力が足りないと思うから 穴になるんじゃないかな?

  • No.4045 by シルバーウルフ  2018-03-23 22:14:34 

まあ そうですね その中からに なります
ナックビーナス以外で〜
やはりセイウンコウセイ辺りを 検討したいのですが この前成績良かったけど ずっと悪かったから 半信半疑なんだよね レーヌミノル辺りも検討したいと思いますが〜

  • No.4046 by シルバーウルフ  2018-03-23 22:16:35 

トルネコさんは 決まっているのですか?

  • No.4047 by シルバーウルフ  2018-03-23 22:21:31 

4歳 5歳の中で 力が一番抜けている馬を選びたいのですが 現状で 似たり寄ったりですよね?

  • No.4048 by シルバーウルフ  2018-03-23 22:27:40 

本命路線の レットファルクス レッツゴードンキ 3系で押さえます
馬単で レットファルクスの2着付け まあ 此も押さえます

  • No.4049 by トルネコ  2018-03-23 22:44:28 

似たり寄ったりで抜きんでている馬はいなそうなイメージです
まったく決まってません(笑
3頭とも固く決まるってことはないかなって感じしか考えてないです

  • No.4050 by シルバーウルフ  2018-03-23 22:49:11 

う〜ん ブリザードは 居ない物だと 考えて 連に絡んだら 仕方が無いです 外国馬は 良く分からないのでね

  • No.4051 by トルネコ  2018-03-23 22:59:07 

ブリザードは、去年のスプリンターズS5着でしたね
そのときの1着がレッドファルクスで、2着がレッツゴードンキ

  • No.4052 by シルバーウルフ  2018-03-23 23:00:24 

そうですね〜 3頭共に 固い イメージは 少ないです
スタートで ちょっと後手踏んで 場所取れなかったら 1200では 挽回不可能のような気がしますしね

  • No.4053 by トルネコ  2018-03-24 13:54:19 

日経賞でも毎日杯でもいいですけど
もし買えるとしたらどの馬ですか?

明日は高松宮記念とあと1レースですかね

  • No.4054 by シルバーウルフ  2018-03-24 15:15:38 

今日のレースは わからないです 仕事ですので 検討する時間がないですし

  • No.4055 by トルネコ  2018-03-24 15:34:59 

そうなんですね
じゃあ今日は結果だけで

  • No.4056 by シルバーウルフ  2018-03-24 21:31:19 

やはり明日は 高松宮記念とマーチです
何処か取れそうなレースを探しているが 見当たらないです
まあ 無いことも無いけど 前半レースは 間に合わないのでね

  • No.4057 by シルバーウルフ  2018-03-24 21:43:24 

何か3単にすると 買い目多くなりそうなので 配当次第で 3復にするかも
まあ 私の本線は レットファルクス レッツゴードンキ ダンスデレクターの3頭だと 思うけど 3単で買うと 此だけで 6点も 買わなければいけないので〜

  • No.4058 by シルバーウルフ  2018-03-24 21:55:06 

馬連で レットファルクスから何頭か流すけど う〜ん 5歳の中では ファインニードルを 押すことに 決めます

  • No.4059 by シルバーウルフ  2018-03-24 23:13:55 

レットファルクス レッツゴードンキ ファインニードル ダンスデレクター セイウンコウセイ
此で3単も 取れると 思うけど 人気所ばかりだし 60点も 買えない
と 言う事で 1着 レットファルクス レッツゴードンキ 2着 レットファルクス レッツゴードンキ ファインニードル ダンスデレクター 3着 レッツゴードンキ ファインニードル ダンスデレクター セイウンコウセイ
う〜ん 16点か う〜ん もう少し 絞りたい
1着 レットファルクス レッツゴードンキ 2着 レットファルクス レッツゴードンキ ファインニードル 3着 レッツゴードンキ ファインニードル ダンスデレクター
う〜ん 8点か う〜ん 此だと 絞り過ぎて 危険な気がする 点数的には 丁度良いんだけど〜

  • No.4060 by トルネコ  2018-03-24 23:32:24 

マーチは、ハイランドピーク軸ですか?

高松宮の3単、相当点数が多くなってるようですね
上記5頭はほんとに人気どころばかり

絞りすぎると1頭取りこぼす可能性は大きいですよ

  • No.4061 by シルバーウルフ  2018-03-24 23:53:51 

ファインニードルが かなり出来が◎です

マーチ
中山だから 内枠を 重視したいんだけど 此処は 仕方が無いです
結構外枠ばかりで ちょっと自信無いですが… 軸重視なら センチュリオンの方が 良いかもね
そうです 私は ハイランドピーク頭固定です
1着 ハイランドピーク 2着 センチュリオン 3着 ディアデルデイ エピカレス アルタイル クインズサターン
1着 ハイランドピーク 2着 ディアデルデイ エピカレス アルタイル クインズサターン 3着 センチュリオン
ディアデルデイは あまり要らないような気がするんだけどね
推し馬は ハイランドピークとセンチュリオン アルタイルなんだけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック