競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4162 by シルバーウルフ  2018-04-02 21:30:21 

桜花賞
ラッキーライラック買うなら 頭固定で 馬単 3点位迄で 複数枚買わないと マトモな利益は 出ませんね〜
絞って 複数枚購入は 中々勇気がいるのですが〜

  • No.4163 by トルネコ  2018-04-02 21:52:23 

30~45%は言い過ぎましたね
3単でそんなにあったら競馬だけで生きていけるかもですね
今って的中率10%ですか、そんなに低いですかね

どうみてもラッキーライラックが断然人気ですね
となると複数枚でいかないと難しいですよね
それか、飛んだときの保険も買うか。。。

  • No.4164 by シルバーウルフ  2018-04-02 22:07:02 

そうです そんなに低いんです〜(笑)
ちょっと軽く 当てようと 2点買い位で買う 馬連が ことごとくハズレてますからね〜
ちょっと軽く みないなレースを 取り除くと もう少し 今なら的中率あるかもしれないが 精々15%位だと思います

  • No.4165 by シルバーウルフ  2018-04-02 22:24:54 

普通に考えたら 飛ばないですよね〜
でも 飛ぶ可能性もある
出遅れて 馬に揉まれたら 走らなかった とか 出遅れて 追い込み駆けたら伸びなかったとか 馬群に包まれて行き場がなかったとか 大きな不利を受ければ 飛ぶ可能性も ありますね

保険ですか? まあ 確かに 飛べば 多少配当は期待出来ますが やはり 上位人気からしか 選ぶ馬が いないです〜
まあ 取り敢えず 調教を見ないとね

  • No.4166 by シルバーウルフ  2018-04-03 21:31:56 

金曜日 雨マークでてます
土曜日も 少し残るかも
多分日曜日は 良馬場だけど パンパンの良馬場では 無いかも?
やはり 良馬場に近ければ 本命思考だけど 雨がずれ込んだら 難しくなるが 配当は狙えるかも?知れない
でも 重馬場位迄 行かないと 配当狙いは出来ない

  • No.4167 by トルネコ  2018-04-03 23:57:41 

どっちがいいかって話ですね

重馬場とかになって的中は難しくなるが配当が狙える
良馬場になって的中がしやすくなるけど配当はイマイチ

  • No.4168 by シルバーウルフ  2018-04-04 00:07:41 

それは 当たるものなら 重馬場で 100円が1万円に なる方が良い 良馬場だと 100円が 800円位から〜良くても1000円台 後半位にしかならないからね〜

  • No.4169 by トルネコ  2018-04-05 12:58:21 

皐月賞
ダノンプレミアム回避です
混戦になりそうですね

  • No.4170 by シルバーウルフ  2018-04-05 20:22:18 

何も問題無い 挫折ですか? 調教の良い 上位馬を 買いますので〜

桜花賞 枠順決まりました
ラッキーライラック 1枠 1番です
1番から5番迄は 勝ち馬が出てないようですが…
まあ 内でも 関係無いけど 確かに阪神は 外枠でも 全然届きますからね〜
問題は 枠番より 明日の雨により 馬場状態ですね〜 結構 まとまった雨になりそうです

  • No.4171 by トルネコ  2018-04-05 21:54:55 

右前脚の挫跖らしく完治していますが調整出来ず回避との情報です

桜花賞は外枠のほうがいいみたいですね
稍重でも影響ありますか?

  • No.4172 by シルバーウルフ  2018-04-05 21:59:13 

皐月賞 しかし此で 上位人気 拮抗しますね
どの馬が 1番人気になるか? タイムフライアーは この前の惨敗で人気落ちだろうから オッズ的には 美味しいかも? まあ 私はオッズわからないけど
良い走りをしたら 十分可能性あると 思うんだけど
となると ちょっと離れての3着だったジャンダルムより ワグネリアンかステルヴィオが 1番人気かな? まあ 私は 後ろから行くワグネリアンより ステルヴィオの方が 競馬の仕方としては 良いんだけどね
まあ 調教見てからになるが ワグネリアンかステルヴィオか どちらを選ぶと言われたら ステルヴィオですね

  • No.4173 by シルバーウルフ  2018-04-05 22:19:12 

稍重か重馬場 どちらかを経験してる馬は6〜7頭ですよね
後の馬は 未経験 ラッキーライラッ クやリリーノーブルは 未経験 此ばかりは 走って見ないと わからない
まあ 多分良馬場ですよ 日曜日はね 稍重に近い良馬場かも知れませんが〜 金曜日の雨次第

桜花賞は と言うより 阪神は 内より 外枠の方が良いからね 全般的に〜

  • No.4174 by シルバーウルフ  2018-04-05 22:29:22 

稍重か重馬場経験馬 9頭でした

  • No.4175 by トルネコ  2018-04-06 00:31:26 

阪神は外有利ですか、知らなかったです
まぁ別に重じゃなければ問題なさそうですけどね

  • No.4176 by トルネコ  2018-04-06 13:09:43 

ということは、
内枠に入ったラッキーライラック含め有力馬は厳しいとみていいですか?

  • No.4177 by シルバーウルフ  2018-04-06 20:09:19 

いつもの如く 私の戯言だと 思って下さい
私は 何処かの情報をコピペしてくるのでは 無いので 間違っているかも 知れません
あくまでも 私の考えですので〜

う〜ん 結論から言うと 内でも勝てますよ 此は 当然ですよね〜
でも データ的には 特に桜花賞のデータは 過去10年1番から5番迄 優勝馬は愚か 連帯すらありません
3着が1回だけです

桜花賞じゃなく 阪神の傾向で言うと 部は悪いけど 全然勝てます 内の馬も 2着や3着全然きます
桜花賞だけです 極端に部が悪いのは
で〜 ラッキーライラック 普通に先行馬ですよね
やはり 1番人気 マークが強くなります ゲートさえ上手く出て 前で競馬したら 力的に 1枚以上 上 勝てますよ
まあ 勝つには 私は前で競馬するしか無いと 思ってます
本命馬からだと 配当安いので あまり沢山穴馬迄 買い目増やすと 儲け出なくなりますよ〜 調教も良い方の上位です

で どうして 全般的に阪神は真ん中位から外目が有利かと言うと 内枠は 外から被されるんですよね と なると 内枠の馬は 窮屈な競馬を せざる仕方が無いのです 此が 阪神は 外の馬の方が 部的には 良いと言う理由です
逆に中山は 内枠 有利ですよね 此は スタートから1コーナ迄の 距離が 短いからです 大外だと 先頭に立とうとすると かなり足使います 直ぐ コーナですし すぐ 先頭に 立てなかったら ずっと 外を回らなきゃ行けないので かなり不利です 足が溜まりません 此が 中山 内 有利の理由です

  • No.4178 by シルバーウルフ  2018-04-06 20:44:53 

何とか穴を て 言う戯言では 無いですが 私はオッズ わからないで 当日余りにも ラッキーライラック1強オッズで 2番人気とか3番人気のオッズが高く 単勝でも 儲けが出るようなら ラッキーライラック以外の 単勝を 買うかも知れません

まあ 私は 今回 あまり儲ける気が無いので(儲ける気はあるのですが トリガミになるような買い方をするかも 知れません)
3復で 私の買いたい馬 2頭軸で紐にラッキーライラック リリーノーブル マウレアなどを 買いたいと思います
ラッキーライラックが 飛んでも良いように
出来れば 3復より馬単の方が 配当良いので 馬単で 買いたいのですが 3歳 難しいですよね
3単 度本命も 抑えると 思いますが 3着 あまり流して沢山は 買わないと 思います
3復 中穴候補2頭軸で 紐に上位馬を流す 此方が 本線ですかね? 度本命の3単が来たら トリガミか 度本命飛んだら 中穴狙いの2頭軸は ハズレると 思うので 多分 私は 桜花賞は 負けますね

  • No.4179 by シルバーウルフ  2018-04-06 21:06:53 

時代は動いているから いつまでも 内が勝てないとは 限らないけど 桜花賞の この極端すぎる位 内弱いと ラッキーライラック 飛ぶのが大前提で 良くても2着のよーな
1番強いのは間違い無いが 馬場状態も 良くわからんし 絶対の信頼は 置きにくいな〜
1番強いのに 信頼置けないと 馬券的には 難しい

  • No.4180 by シルバーウルフ  2018-04-06 21:47:07 

もうすぐ 雨 上がりますね
明日は 馬場悪いかも知れないが 明日も雨降らないし 日曜日も天気よさそうですから 日曜日は良馬場迄 回復しそうですね

  • No.4181 by シルバーウルフ  2018-04-06 21:52:35 

阪神牝馬 私は買えないけど 私が買うなら リグラシューとミストパーンの3復2頭軸ですかね〜 ソウルは軸にはしにくい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック