競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4022 by シルバーウルフ  2018-03-18 17:49:16 

高松宮記念で仮に5千円使ったとしてもです 訂正

キンコ賞の 3単の お陰です

  • No.4023 by トルネコ  2018-03-18 19:26:22 

5,000円使ってもプラスなんて余裕ですね
調子上向きな感じですね

私が買い方を変えるときは、安全な買い方になるということです(笑

  • No.4024 by トルネコ  2018-03-18 19:27:38 

クリンチャーもアルバートも不正解でしたね

正解は、レインボーライン
対抗にしてたのに全然買い方に反映してませんでした
アルバート騎乗していた福永Jは上手いのか下手なのか分かりません

  • No.4025 by トルネコ  2018-03-18 19:29:16 

高松宮記念の前に1レースでも配当プラスにしておきたいですね
どうみてもフルゲートになりますね、こりゃ難解。。。

  • No.4026 by シルバーウルフ  2018-03-18 19:56:16 

私の印象ですが 福永騎手は 下手だと 思いますよ〜 作戦をたてるのは 上手いと 思いますが その通りの 騎乗が 出来て無いと 思います
もっと 思い通りに 場所取りや 思ってる騎乗が出来ていれば もう少し 勝てると思います
一瞬の判断力が 少し遅く 進路が 無くなる時もしばしば あると 思います

  • No.4027 by シルバーウルフ  2018-03-18 20:26:00 

う〜ん 少しでも プラスに出来る簡単なレースが ありますかね〜

高松宮記念 ムズイです
レットファルクス強いですが もう7歳です 力が落ちてなければ と言う条件ですね レッツゴードンキにしても もう上積みが期待出来ないし その他も 結構上積みが期待出来ない 年配の古馬が 多いです
セイウンコウセイはG1取ってから その後は 今一ですし〜 比較的若い馬は 実力的にも なんか う〜んだし 不安要素がある馬ばかりで はまらないとチャンスが無いように 思います
レットファルクスが 飛べば 波乱必死のような気がします

  • No.4028 by シルバーウルフ  2018-03-18 21:09:46 

次週の大阪杯の方が 面白さが 有ります
登録馬は 現在17頭ですかね〜
右回りでは 少し落ちる スワーヴ 実力の貯金で勝てるか? 前回7分位迄しか 仕上がら無かったサトノダイヤモンドか? 前回2着好走のサトノノブレスか? もう前回の配当は見込めない? 前回 結構仕上がってた アルアインか? 前回 意地の1着のウインブライト メンバーが 強いが 大金星なるか? 前回大敗だが 此処1番の力を見せられるか? ゴールドアクター キタサンにも勝った事がある シュヴァルか? この前迄 無冠の最強馬だった ダンビュライトか?この前は大敗したが 巻き返しなるか ペルシアンナイト 強烈先行のマルターズアポジー ピークは過ぎた間があるが 好走出来るか ヤマカツエース 勢いに乗って 一発 穴をあけられるか?トリオンフ 存在感を示せるか ミッキースワロ 展開がはまり ラッキーな助力の力が欲しい マサハヤドリーム メートルダールなど 良いメンバーが 揃ってます

  • No.4029 by シルバーウルフ  2018-03-18 21:23:41 

まだまだ 健在のスマートレイアーか?
忘れてました
此で17頭だと 思います

  • No.4030 by シルバーウルフ  2018-03-19 20:11:44 

何かの助力が 欲しい所の ヤマカツライデンか?
17頭です


高松宮記念は 自分の考えの目と 荒れそうな感じなので サイコロの出番かな〜 サイコロの目も 5点位買おうかな〜

枠決まる前に 騎手の五十音順で サイコロ降って買おう

  • No.4031 by トルネコ  2018-03-19 22:55:34 

高松宮記念飛び越えて
気持ちはもう大阪杯に向いてる感じですね

  • No.4032 by シルバーウルフ  2018-03-20 21:49:45 

高松宮記念
あまり当たる気がしないので〜 レットファルクスが 飛んだら まるでわからない

  • No.4033 by トルネコ  2018-03-21 11:11:24 

確かにレッドファルクスが1番人気予想ですね
どの馬が勝ってもおかしくないですからね

  • No.4034 by シルバーウルフ  2018-03-22 20:06:07 

高松宮記念 う〜ん 枠決まって無いけど 馬だけで選ぶなら レットファルクス レッツゴードンキ ダンスデレクターかな
ちょっと馬齢が高い馬ばかりで このように決まるとは 思わないけど〜 やはり 年齢が 上がって来ると 強い馬でも 上積み見込めないし 案程度が 落ちて来るからな〜 やはり 若い馬も 入れないと〜
強い馬でも 1200だと 出遅れたら 挽回不可能だし〜
四歳 五歳馬で 揉まれると駄目な馬 いますかね?

  • No.4035 by トルネコ  2018-03-22 23:17:11 

いかにも勝ちそうな馬ですよね
ただ、年齢が高いのは確かに言うとおりですね
揉まれるとダメとか問題ないすら分かりません。。。
ダイアナヘイロー、ファインニードルあたりはどうでしょうか

  • No.4036 by シルバーウルフ  2018-03-22 23:31:09 

ダイアナヘイローは 出遅れて 揉まれたら 駄目だと思います
被されず逃げたら良いけど 被された時点で もう駄目だと思います

好走の可能性も あるけど 揉まれ弱いから 怖いですね
ファインニードルは どうなんでしょうかね 私では ちょっとわからない所です

決める前に 馬にとっての 弱い部分を 知っておきたいですからね
どれ位のリスクが あるのかをね

  • No.4037 by トルネコ  2018-03-23 21:16:02 

どの馬がよさそうですか?
レッドファルクス以外がいいですね

  • No.4038 by シルバーウルフ  2018-03-23 21:35:05 

やはり 私はレットファルクスですが この馬が2着の時に どの馬かを 1着付けに しなければ いけないので… 中々難しいです
良さそうな 馬ですか 正直 あまりわからないですね
今の所

  • No.4039 by シルバーウルフ  2018-03-23 21:47:06 

ダイアナヘイロー 左回りは どうか? 揉まれず先行出来て 高速馬場で 馬が仕上がっていたら
かなり条件を 付けるが 全てが 上手く行けば

ダンスデレクター う〜ん 武豊との相性は悪くは無さそうだが 頭迄は厳しそう やはり年齢が年齢だけに 良い時の力よりは ちょっと落ちるのかな〜と思うし
う〜ん まだ あまり馬を検討して無いんだよね〜 やはり ちょっと4歳5歳馬も 検討しないと〜
レッツゴードンキ 調教は良いみたいな感じだけど レットファルクスより 勝つなら内に入って欲しかった
まあ 外枠でも良いけど やはり外枠よりは 内枠の方が

  • No.4040 by トルネコ  2018-03-23 21:48:33 

レッドファルクスが軸なのはいいと思いますが
問題は相手ですよね

ファインニードル
レッツゴードンキ
ナックビーナス
ダンスディレクター
ジューヌエコール
シャイニングレイ

こんな感じですか?

  • No.4041 by シルバーウルフ  2018-03-23 21:51:13 

検討したい馬は 4歳 5歳馬です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック