競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4142 by トルネコ  2018-04-01 15:39:02 

大阪杯は、アルアインと心中します
アルアインからのシュヴァル、スワーヴ、ダイヤモンド、ミッキー、ペルシアン、ダンビュライト
単勝と馬連です
ダメだったら今週は持ち金半分です

中山10R見てましたが、21倍の馬が1着でしたね

  • No.4143 by トルネコ  2018-04-01 15:49:51 

1着スワーヴ
2着ペルシアン
3着アルアイン

はい、負けました
馬は選べても、評価と買い方がダメでした
スワーヴは出遅れましたが、あのマクリはデムーロマジックです

  • No.4144 by トルネコ  2018-04-01 15:58:48 

3連複だったら的中していたという言い訳をします(笑

ウルフさんは、大阪杯当たってるんじゃないですか?!

  • No.4145 by シルバーウルフ  2018-04-01 16:06:30 

3復と馬連 1枚づつです
まあ とんとんですね
アルアイン2着 来てほしかった…
それか リチャード飛んで欲しがった 3復だが アルアイン ペルシアンナイト ヤマカツエース持っていたので…

  • No.4146 by シルバーウルフ  2018-04-01 16:15:20 

ほんとに 何も なかったですね
調教が良かった アルアイン スワーヴリチャードと評論家が 推してた ペルシアンナイト 結果だけみたら 簡単だったのに こんな簡単なのは 3単で取らんと いかん

  • No.4147 by トルネコ  2018-04-01 16:24:56 

的中おめでとうございます
2着に着てほしかったのは同意です
あのリチャードは飛ばないですね、あのマクリでそのまま維持できるんですから
今回のレースに関しては右回りどうたらは関係なかったみたいですね
ペルシアンナイト3着あっても2着に来るとはですね

難しいですね、評価と買い方

  • No.4148 by シルバーウルフ  2018-04-01 16:41:56 

阪神12は 2番が 最後伸びずに 沈んで ハズレました
今日は 大阪杯だけで ほぼ元です

スワーヴリチャード
楽な流れで 流れれば よれる事はないですね
ハイペースで 流れた時だけですかね
それにしても 出遅れたのに 強いのひとことですね
サトノダイアモンドも まだ 復活して来るかも?だけど 時代は 4歳勢に 移った感じですね

  • No.4149 by シルバーウルフ  2018-04-01 16:48:51 

有り難う御座います

私も トルネコさんも 次ですよ 次 桜花賞で 何とかしましょう〜
3歳ですから 重馬場になったら 難しさが倍増しますけど
週末 雨マーク ついてるんじゃないですか? まあ まだ先ですから お天気は 変わるかもしれませんけど

  • No.4150 by トルネコ  2018-04-01 16:53:22 

ウルフさんは大阪杯だけだったら
大幅プラスになっていたということが分かりました(笑
今回はスローでしたしね

1~3着まで4歳馬ですから、4歳馬の強さを魅せたのではないでしょうか
ダイヤモンドは、戸崎Jじゃ無理だったのかもしれませんね

  • No.4151 by トルネコ  2018-04-01 16:56:34 

去年の桜花賞は当ててないです
レーヌミノルが1着だったレースですね
来週末は雨ですか、3歳牝馬ですからまだまだ分かりませんね
なんとかしたいですけど、プラスに出来る気がしなくなってます(笑

  • No.4152 by シルバーウルフ  2018-04-01 17:25:10 

大阪杯だけでも 大幅プラスになるかは わかりませんよ〜 3単でボックスで買えば 大幅プラスに なったであろう だけど 結構穴狙いを 一杯抑えて ボックスで買わないかも しれません

桜花賞〜
チューリップ賞 1着〜3着馬とアーモンドアイ
まだまだ変わります(笑)

  • No.4153 by シルバーウルフ  2018-04-01 17:30:58 

金曜日だけでした 雨マーク

  • No.4154 by トルネコ  2018-04-01 17:37:18 

今回の場合、大阪杯だけでほぼ元取れたと言ってたので
他のレース買わなければ大幅プラスって意味です
大幅でもないかもしれませんけど。
3単ボックスで買うことあるんですか?

去年の桜花賞はチューリップ賞ローテが独占しました
上位人気候補以外はレベルは低いと思います

  • No.4155 by シルバーウルフ  2018-04-01 18:00:45 

簡単に点数絞れて 念の為と思う時は 買う時も有ります

そうですね〜 大阪杯だけなら 勝てましたね まあ どのレースが 当たるかは わかりませんのでね どのレースも 当てる気まんまんで やっているのです

チューリップ賞組 強いのですか? では すんなりなら 3単でも 安いですね

  • No.4156 by トルネコ  2018-04-01 19:59:00 

3単BOXは点数絞れないと増えますもんね
もちろん購入レースは全部当てるつもりなのは分かってますよ
今週は5レースやってトントンなら御の字ですかね

そうですね
過去5年の桜花賞の前走レースは
チューリップ賞、フィリーズR出走馬しか勝っていません

  • No.4157 by シルバーウルフ  2018-04-01 22:05:22 

う〜ん 今日は 勝っていなければ いけない日だった
出ないと 4月 プラス収支は 厳しいです

今日は 上位人気が 単勝オッズ 結構付いてたので 3単 オッズの安い所でも 40〜50倍 スタートでしたよね
で 1頭 中穴人気が 2着に食い込んだだけで(十分買える馬) それで3単が 17000円も付きました 勝てる時に 勝って置かないと 私は的中率が低いので 毎回は 当てれないので〜
それと もう1つ 来週の桜花賞 ラッキーライラックが 頭1つ抜けた1番人気になりそうで マウレア リリーノブール アーモンドアイは人気所で 3単の1番安い所だと かなり安いスタートになりそうです
再来週の菊花賞
此方も ダノンプレミアム タイムフライアー ワグネリアン ステルヴィオ ジャンダルム
やはり ダノンプレミアムが1番人気となりそうで 此方も 3単の1番安い所だと 配当はかなり安そうです
どちらも 雨でも降って 重馬場に ならなかったら 結構固そうなので 手広く買ったら 儲けが でなさそうです
重馬場になったら 両方共に 結構配当は狙えそうだが 重馬場になったら 馬の目星付けるのが大変です
データが少ない為 揉まれも大丈夫か とか 色々検討しないと いけないですしね
当たっても 配当が期待出来ないので ハズレると かなり 勝てる可能性が低くなります
私のツキも だいぶ落ちてきた感じがするのでね

  • No.4158 by トルネコ  2018-04-01 22:58:59 

ものすごく考えてるんですね
そーですね、3単案外つきましたよね

的中率低くても回収率高ければって感じなんですけどね
いくら的中率高くても利益出ないと厳しいです
だいたい的中率の理想は30~45%ですかね

桜花賞は
明日人気予想出ますけど、ラッキーライラックがダントツでしょうね
となると、言われてるように3単は最低オッズが安くなるかなと。

再来週は皐月賞ですね
重馬場になるかどうかは、天候次第ですからね

でもウルフさんは大幅にマイナスになってないですから
無理してレースを購入せずに、確実なところで的中すれば
大丈夫そうな気がしますけどね。どうでしょうか?

  • No.4159 by シルバーウルフ  2018-04-02 09:12:43 

固いレース…
4月14日 土曜日 中山ジャンプ オジュウチョウサン アップトゥディト (笑)

  • No.4160 by トルネコ  2018-04-02 12:55:59 

中山ジャンプはまだ先ですので焦らないでください(笑

桜花賞予想人気
1.ラッキーライラック 1.7倍
2.アーモンドアイ 4.1倍
3.リリーノーブル 6.6倍

  • No.4161 by シルバーウルフ  2018-04-02 21:24:07 

確実な所は 配当が激安な為 やはり儲け出るかは微妙です 頭固いと思ってても するりと 2着や3着に なりますし〜 1着 2着折り返しで買って やはり固い方が来たら 儲け出ないですし 反対なら少し儲け出ますが やはり 僅かです
やはり 中々 都合の良いレースは 少ないです〜
私の的中率は10%程度 30〜45%も 当たったら いくら本命党の私でも 儲かって 仕方が無い 高笑いが止まらないと 思います
私も もう少し的中率を 上げたいが 的中率20%も 当たれば 回収率も 余裕で100%越え出来ると思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック