【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.161 by 岩泉一  2014-09-04 17:53:15 

(予想通り驚いた顔をする相手に口角上げては意地悪く「嫌なら1人で寝るけど」と答えるが繋いだ手はそのままにして。混乱しながらも吐かれた自分しか見てないんだけどとの言葉に目を丸くし「…わかりやすいほど影山につっかかるもんだからお前…」と歯切れ悪く。確かに切れたら痛いのはわかる、しかしと口を開けば「痛いのは嫌だけど…ベタベタすんのも嫌だし何よりめんどくさい」それを言ったらお終いな一言で片付けて。「誰が脳筋だ…お前みたいにヘラッヘラした脳は持ってねえけどな」いつもみたく皮肉交じりに口尖らせて。呆れたように溜息つく相手に言い返す言葉も無く決まり悪くなれば「…き、近所の子供に噛まれたって言えば何とかなる」と変な方向へ突っ走りかけてる自分の返答に気が遠くなっていくような気がして。肩に少しの重みと相手の力無い声が耳に入ると、やっぱりかと頭の中で。「なんですか及川さん」比較的穏やかな声色で肩に乗った頭を撫でてやり。嬉しかったと本音を言ってくれる相手に「普通に嬉しかったって言や良いのに」とクスと含み笑いを。

(私のとこは13日、14日とあります!
二日目は体育祭なので死んでますきっとwww
それテストの問題で出ましたwコンビニの色が派手でない理由はー?みたいな問題がw
はーい!♪( ´▽`)
かっこいい…!そういう子がいないんですよねえ…
私も最初はツッコミますけどめんどくなったら放置なんで!(๑´ڡ`๑)
濃いですよ…なんてったって日向の妹ですからね!!ええ!濃いですよ!そしてうるさい!!( ゚д゚)
まあおもっきし無視してピアス開けたり髪染めたり、なんて子も数名いますけどね…w
wwww話を聞くと影山ちゃんかわいいと思うんですけどねw
ですね!だべや!!(・∀・´)
西谷君は擬音ばっか聞こえてきそうですw)

• No.162 by 及川徹  2014-09-06 00:12:41 

!…寝る!一緒に寝るよ!!(1人で寝ると言われれば大慌てで一緒に寝たいのだという意思を表して。先ほどからの言葉を聞いている限りではまるで相手が影山に嫉妬しているかのように聞こえ、にわかに機嫌を良くしては「岩ちゃん、飛雄相手に嫉妬しちゃったんだ?」と嬉しそうに尋ね。めんどくさいの一言で片付ける辺りがいかにも相手らしいが、どうにかならないものだろうかと少し考えてから「じゃあ俺が岩ちゃんの分もリップつけるよ!」と自信満々に宣言して。皮肉たっぷりに返されれば失礼な、とわずかに眉を寄せながら「へらへらしてるのは顔だけだもんね!脳はシャキッとしてますぅー」と知らぬ間に自虐しつつ返して。先の回答よりも益々現実からかけ離れたシチュエーションの答えをされれば呆れ果てて「……もう、適当に誤魔化すよ」と告げつつじとりと見つめ。撫でられれば思わず上機嫌になりかけるも、これでは単純な奴だと思われかねないと気づき、「スマホと及川さん、どっちが大事なのー?」とわざとらしく拗ねた声で尋ねて。相手の返事でようやくうっかり口がすべった事に気がついて、「う、嬉しいより先に、びっくりしたんだもん」と歯切れ悪く答え)

(/ウチも同じです!13が校内のみ、14が一般公開、14の夜に後夜祭です(٭٥ڻ٥)
体育祭!?体育祭は6月にありました…笑
あー…マツキヨとかも白黒ですよ笑 見つけにくい!
逆にウチは主将が最後の砦なんで←
私は状況次第ですかね。3年でもおとなしめな子しかいない時は後輩にツッコミ入れますが、主将がいる時は悪ノリします。
姉妹揃って濃いんですね!ほんまにご苦労様です!!
部内にはいませんが部外にはたくさんいます (๑°⌓°๑)
全然可愛くない!可愛くない!!
やっぱ岩ちゃんてええ子なんやな〜って思いました←
ノヤさんは弟でもいいかも笑

• No.163 by 岩泉一  2014-09-07 00:51:16 

(相手から返ってきた返事には「んじゃさっさと部屋行くぞ」と素っ気なく返すもその表情と声色は穏やかで。影山相手に嫉妬したのかとの質問に嫉妬を隠せなかったと腑に落ちない気持ちになり、自分を見透かすような言葉に反論しようとするも逃げ切れる言葉は見つからず「うるせ、嬉しそうにすんな」といつもの罵倒をするが、自分がこういうことに素直になれないことを彼を知っていてくれてるだろうかと。自分の分もつけると言う彼に軽く首担げては「お前が俺の分自分につけんだよな?だったら良いけど」と軽くあしらっては「ベタベタすんの気持ち悪くねえか?」と正に男子だと思わせる発言を。ヘラヘラしてんのは顔だけと言う相手にぷっと吹き出すと「なんだそれ、顔はヘラヘラしてるっつう自覚あんのかよ」と可笑しそうに笑って。呆れたようにも見つめられては「実際あるぞ、近所の子ってか小さい子って至る所噛むだろ?」と答えて「てか何が不満だその顔は」と軽いデコピン食らわし。「スマホ……っつったらお前泣くだろ」と相手のわざとらしく拗ねた調子の問いにフンと意地悪く笑ってやっては肩に乗った相手と目を合わせようと顔と顔がぶつからない程度に振り向いて。これは悪趣味だと罵倒されかねないが、相手の歯切れ悪くなる様子は見ていて悪い気分にはならず「そうか」くっと喉で笑った後、「お前がふざけた口調で言ったアレも一応嬉しいとは思ったぞ?」と我ながら素直に物を言うと気持ち悪いなんて思いながら。)

(おおお!一般公開とか後夜祭とかもあるんですね…!
うちの学校はそういうのないんで羨ましいですw
そうなんですか!6月は気温的に涼しいので良いですね…暑くて救急車送りになった生徒何人かいるので…
そうなんですか…!あの黄色じゃないと確かに見つけにくいですねww
主将ちゃんさすがwwうちの主将ちゃん基本しっかりしてるんですけど天然こじらせてるので更に大変になります←
それ主将ちゃんが大変じゃないですか?ww
ツッキー挑発してる黒尾さん×4くらいありますよ←
たくさん!?うちだったら先生達が疲労で倒れます…
2回も言わなくてもww
そうですね…あんなしっかりした幼馴染いいなと思います…
わかりますw年上なはずなのにww

• No.164 by 及川徹  2014-09-07 01:51:15 

うん、行こー!(嬉しくて仕方がないのかにこにことした
表情を隠しもせず、相手の返事を聞くや否や立ち上がって手を握り直し。相変わらずの口の悪さも照れ隠しゆえなのだと分かっているからこそ許せてしまうし益々口元が緩んでしまう。上機嫌のまま「ごめんごめん」と謝っては何と無く相手の頭を撫でてみて。口で言うより実際やってみたほうが早いだろうと思い「岩ちゃんはおバカさんですか?」と笑顔で言い放っては、常に持ち歩いているリップクリームをポケットから取り出し少し多めに唇につけて。罵詈雑言が飛んでくる前に口を塞いでしまおうと、そのまま唇を重ね。自信満々といった表情を浮かべては「へらへらっていうか、岩ちゃんより人相がいい自覚はあるかな!」と返し、片手でピースを作って相手に向け。相手の説明を聞けばわからなくはないものの、そんな言い訳では花巻たち相手に誤魔化す事はできないだろうと言いたいはしく、「俺の周りで小さいのって猛くらいじゃん。あいつもそこまで小さいわけじゃないし」と口を尖らせて益々不満げにデコピンされた額を摩り。こちらを向いてくれる相手にぷくっと頬を膨らませて「泣かないよ。けどそんな事言ったらしばらく口きかない!」と大人気なく返し。こんなにも動揺をあらわにすれば相手は調子に乗るだろうか、と少し後悔するも思いの外素直に返されれば目を丸くした後、聞き間違いではないかと「ホント?」と確かめて)

(/自由な校風()なんで…←
そうですかー?べつにたいしたことはしませんよ!
この時期はキツイですね…!体調に気をつけて頑張ってくださいね!
そうなんですよーローソンとかも地味な色な店舗がけっこうあります。
それは大変だwww私は天然とは言われないんですが、手がかかると言われてちょっとツラいです←
そこはほら、主将なら大丈夫ですよ(キリッ
それはとてもウザい…とてつもなくウザいですね。もう頑張ってくださいとしか言いようがありません。
自由な校風以下略←
だって可愛くないんですもん…影山縮めマジ縮めそうだあいつが縮むのろいをかけておこうそうしよう。
あんな幼馴染いたら全部任せっきりにするのになー。
年上っぽくないですよね、ノヤさんwww

• No.165 by 岩泉一  2014-09-07 21:12:16 

(にこにこと嬉しそうな笑顔で握り直された手に軽く力を入れて立ち上がる。空いた方の手で目をこすっては自分の寝室の方へゆっくりと足を進めて。相手の表情が緩まって行くのを見れば相手は自分の事をわかっていてくれている、そう感じては嬉しい気持ちになるもそれを表には出そうとはせず「ニヤニヤすんなばーか」とまたいつもの様に返してしまう、せめてという気持ちで普段は払うだろう頭を撫でる手をそのまま好きにさせてやって。むかつく程に良い笑顔で馬鹿かと聞かれてはあ″ぁ…?とドスの効いた低い声で「誰が馬鹿だクソ川」と続けようとするもその口は塞がれ遮られてしまい。咄嗟に体が動いては相手の額にゴツンと頭突きしてしまい「はっ、お前、他に塗り方あんだろクソ川!!」顔に熱を感じながら口元抑えて言い放ち。ピースを向けられては無言で立った2本の指をバレーに支障が出ない程度にギリギリと握り。相手の言葉には確かに、と頷く「それもそうだな…だったら…」と唸る。「酔っ払ったそこらのオッさんに噛まれたとか」とまたもどこかぶっ飛んだ回答しては「お前そういうことありそうだし」と何食わぬ顔で。膨らんだ頬を指でついては「そうか、やっと静かになるな」といつも通り素っ気なく。確かめようと聞く相手に「本当、俺が嘘言うとでも思ってんのか」信じてないのかと言いたげに口尖らせ。)

(校風ですかw中高と一緒なんですよね、賑やかそうで楽しそう…!
ありがとうございます!30度超えると死にそうになりますよね…
修学旅行でみました!灰色の!修学旅行後、すぐに中間テストがあったんですけどね、“修学旅行で乗った新幹線の名前を書きなさい”って問題がありましてね?皆what?ってなりましたよ←
主様の愛されてる感が伝わります…それと主将ちゃんのツンデレ感←
私がその2人の打ったスパイク弾くと「うぇーい」ですからね、片方何もしてないのにですからね←
自由ってことは高等部になったらアルバイトとかも許されるんですかね?うちの市内の高校ダメなとこ多いんでw
ノンブレス怖いwwのろいww
その幼馴染ちゃん大変w私の幼馴染は残念ちゃんですからね…(遠い目
かわいいじゃないですかw妹より小さいお兄ちゃん←)

• No.166 by 及川徹  2014-09-08 01:28:30 

岩ちゃんごめん、眠かったよね(よくよく考えてみれば相手を待たせていたのも話に付き合わせたのも自分で、眠そうに目を擦る相手に申し訳なくなってきて。手を繋いで寝室に向かいながらも覇気が無くしょんぼりと謝り。口では悪態をつきながらも手を振り払わないあたりが優しいなと気づけば、改めて相手が愛しく感じられて「うん、ごめんね」と優しく謝った後にそっと撫でる手を止め。このやり方が気に食わなかったのか頭突きをされてしまえば、額を摩りながら「いったぁい…何が不満なの!」と問い詰めて。指をギリギリと力強く握られ、思わず声にならない悲鳴を上げてから「岩ちゃんのバカ!脳筋!しかも微妙に手加減してくれるあたりやっぱりかっこいい!抱いて!」と一息に言ってのけて。ますます威力の増した珍回答に頭を抱えては「ねえ、待って、岩ちゃんの中での俺のイメージおかしくない?」と。酔っ払ったおっさんに噛みつかれそうな男子大学生とは何なのか。内心ツッコミ入れながら再度相手をじとりと見つめ。予想に反して素っ気ない答えが返ってくれば「…嘘。やっぱりちょっと泣くかも」と眉をへにゃっと下げて。相手が自分に嘘をつくはずがないという絶対的な自信があるため、ふるふると頭を振って「ううん、岩ちゃんは本当の事しか言わない」と答え)

(/学園祭は…賑やかというかカオスです。
京都の暑さやばいですよ…この夏は38度とか普通にありました泣
なんだか問題がユニークですね!?なんの科目なんでしょうか…?
あーー主将はツンデレですわ。あと私は愛されてるといえるのかどうか( 。_。)
ウチの子たちが比較的真面目で良かった……後輩ちゃんたちは真面目なんで←
もちろんですよー、学業に支障出ない範囲でバイトOKです!市町村で厳しいんですね…!
何も怖くないですよ??^^←
なんなんですか岩ちゃん本体様の周りには残念な方が多いんですかwww
かわいいですけどお兄ちゃん感に欠けますねwww

• No.167 by 岩泉一  2014-09-11 02:31:05 

今更んなこと気にすんな
(ごめんねと言われてしまえば大丈夫だというように視線を向けて。しょんぼりする相手の頭を空いた方の片手でぽんぽんと撫でてやり。高校時代で別れてしまうと思っていたので今こうして彼に世話を焼いたり焼かせたりするのは嬉しかったりすることで。ごめんねと謝られるのと共に撫でる手が止まったのがわかれば、別に彼が悪いわけでは無いのにと申し訳なくなり決まりの悪そうな顔をして。何が不満なんだと問い詰められれば「何も言わずにいきなりされたらビビるわアホ!」と言い放ち。一息で並べられた言葉に「あ、俺抱く方で良いんだな」言ったな?というようにニッと口角上げさせて。頭を抱えじとりとした目線を向ける彼に「いや、顔が綺麗なやつはそういうことされんだろ?お前ならそういうことの一つや二つや三つあるかと思って」と何食わぬ顔で言った後、「頭抱えてどうした、頭痛えか」と。わかりやすいほど落ち込む様子の彼にやりすぎたかとスマホ置いて振り向いてやれば「はいはい、静かになんのは本当だけど、お前がいねえと逆に落ち着かねえよ」機嫌取ろうと頭を撫でてやり。一応相手に信じてもらえてる様で安心すれば「そうだろ?柄にもねえこと言ってんだから何回も確認しようとすんな」と安堵でもあり呆れでもある溜息を吐いて。)

(またも遅れてすみません…!
カオスwwどんなことやるんですか??
38…!それ辛いですね…盆地は季節によって暑かったり寒かったりで嫌ですよね…
社会科ですよー!皆答えに、こだまとかひかりとか書いてましたけど正解は東海道新幹線でしたw
だって何か主将ちゃんの言動が愛故ーって感じがして!
良いですね真面目な後輩ちゃん!てか日向妹だけですよ!まあ他にもセクハラする後輩いっぱいいますけど←
そうなんですね…!まあ商業とかなら出来るんですがねえ、バイトやんなら勉強しろの学校が多いんですよね…
なんか日頃の恨み的な物がじわじわと…w
多いですねえ…顔かっこいいのにめっちゃ厨ニとか、可愛くてなんでも出来るのに洒落にならない行き過ぎた変顔ばっかりする子とか…w
あ、それなら田中さんとか!w)

• No.168 by 及川徹  2014-09-13 19:50:34 

(/遅くなってしまいすみません!!
ただいま学園祭の真っ只中なので、明日以降にお返事返させていただきます(ノд・。`)
お待たせしてしまいごめんなさい…

• No.169 by 岩泉一  2014-09-14 22:10:04 

(いえいえ!いつも遅くなってしまっているのはこっちですので!
学際楽しんでください!
その後の日も疲れは出ると思いますしゆっくりで大丈夫ですからね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

• No.170 by 及川徹  2014-09-15 16:22:52 

ありがと、でもこれからは先寝ててくれていいからね(慰めの言葉にも頭を撫でる手にも相手の優しさが表れていて温かさに心が満たされるも、帰りが遅くなる度にいつもいつも待っていてもらうのはさすがに気が引けて、少し困ったような笑みを浮かべながら念を押し。寝室に入ってベッドに腰掛けたところでやけに浮かない顔をしている相手に気がつき。直前に自分が謝り頭を撫でるのをやめたという事から相手が気にしているのかだいたい察しがついて、「岩ちゃん」とどこかふざけながらも優しい声音で呼んで。いきなりしたから悪かったのか、と納得すれば「じゃあこれからはする前に言うね!」と都合良く解釈して宣言し。相手の返しを聞き言質をとられてしまった事にようやく気付けば「あ、違う。今のは岩ちゃんの男前っぷりを表すためのただの言葉の綾だから」ときっちり否定して。お前は顔が綺麗だ、というとんでもなく恥ずかしい事を遠回しに言っている自覚はあるのだろうか。何と無く気恥ずかしくて目をそらしてから「そりゃ女の子なら変質者に狙われるかもだけど…俺は男だからね?184あるからね?」と説明を交ぜつつ丁寧に返した挙句「主に岩ちゃんのおバカさん発言のせいで頭が痛いよ」と。頭を撫でられるとつい表情が緩んでしまうのだが、たとえ単純だと思われても構わないようで、「お前がいねえと寂しい、くらい言ってよ。岩ちゃんったら素直じゃないんだから」と上機嫌に返し。どこか呆れたような調子で告げられた言葉にうへへ、と嬉しそうに笑みを浮かべては「はーい」と間延びした声で返事をして)

(/お待たせしました、学園祭無事終わりましたーー!いやぁもうホント疲れましたよ!!
後夜祭で仮装大会あったんですけど、バレー部メンでハリポタのローブ着ました笑
そうなんです。だから盆地じゃなくて平野に住みたい…!
なるほど!ユニークな問題を出してくれるなんて羨ましいです(・∀・)
愛ゆえなのかな…自信ないです←
いいでしょう。みんな可愛い。全員副将の嫁です(真顔)
てかなんなんですかセクハラ率の高さはwww
やっぱ成績下がるとやめさせられますけどね…学生の本分は勉強()ですから、どうしても学校側は厳しくなりますよね。
昨日は影山におんぶされ担がれお姫様だっこされました本当あいつ痔になれ。
本当に残念な美形だwww もったいないですよね、ああいうタイプの人は笑
田中さんは兄貴感やばいですね!でもやっぱ弟でもかわいい…!

• No.171 by 岩泉一  2014-09-16 02:38:00 

…ん、でもお前、きっと俺が遅いとき待ってくれんだろ?
(申し訳なさそうな顔にそんな顔するなと言いたげに、でも、と口を開き上記を述べて「まあ次の日試合とかだったらねてるか…いやお前の場合スカウティング…」だの1人でぶつぶつと言葉を並べて。彼はいつも自分に素直で気持ちをちゃんと伝えてくれるのに、自分は毎回冷たい態度しか取れない、そんな事をごちゃごちゃ考えていれば、相手の優しげな声が聞こえ我に帰り「え、あ、どうした?」いつもの自分に戻ろうと少し吃りながら返事して隣にいる相手へ顔向けて。「ちょっと待て、お前の脳みそ綿飴か」納得の行った顔に安心したのも束の間やはりズレた答えが返ってくれば上記言った後「そういうことじゃなくて俺元々そんなんつけねえし、付け方もおかしい!」と付け加え。今のは一本取ったかと思ったのだがしっかりと否定されてしまえば軽く口尖らせたあと短く溜息ついて「…まあ、んな事だろうと思ったけど」と言った後別に自分が男前とか言うつもりじゃなく、と付けたし。目を逸らされは不思議そうに首傾げるも次に開かれた口から説明の言葉聞けば「おい、誰がおバカだ。最近は変態多いだろ、男子にストーカーやなんやら多いってよ?」首傾げたまま答え。上機嫌になっていくのが分かれば少しハッと安心しつつ撫でる手は止めずに「はいはい、俺は素直じゃねえよ。柄でもない」と。嬉しそうな間延びした返事聴いては、今日は結構らしくない事ばっか言ってる気がして照れ臭く感じつつ「ん、」とだけ返事して。)

(お疲れ様です!!仮想ですか…!楽しそう…w
私のとこも4日前終わりまして体育祭でうちのクラス学年優勝しました!それで今日打ち上げいきます笑
暑いですよね…お隣の静岡行ったら結構涼しいんですけどね….
皆、わかるかよふざけんなって言ってましたけどねww
あれだ!言ってみるとかw私の事好き!?っt(( まあ私は副主将ちゃんに、マジトーンではあ?って言われましたけどね\(^o^)/
うちは…可愛いんですけど約1名ちょっと…髪染めちゃったり単車乗り始めちゃったり…w
うち男子の生徒会副会長が、男子に普通に壁ドンしたりセクハラしたりしてるんですよねえ…3年の男子が全員そうだと思われる((
そうですね…3年になると部活早めにやめて勉強って子もいました…
影山ちゃんwww痔に慣れとかひどいww
本当それです!上でも言いましたが副会長残メンさんです←
あー!妹ならやっちゃん欲しいです!でもああいうお姉ちゃんも和むし、なんだかんだで頼れそうで良いなあとw)

• No.172 by 及川徹  2014-09-16 17:27:50 

う、…ちゃんと健康第一にするよ(試合前に夜更かしをして相手に怒られるのはお約束になりつつあるため、的確すぎる指摘に否定の言葉は吐けず精一杯できる限りの約束を呈示して。自分なんかとは比べものにならないほどに優しい相手の事だ、余計な気を回して悩んでいるに違いない。そこに考えが至った瞬間愛おしさがこみ上げてきて、視線を合わせてから「どんな岩ちゃんでも、俺は大好きだよ」と呟き柔らかく微笑んで。ちゃんと相手が望む答えを出したはずなのに脳みそ綿飴との言われようにムッとしたらしく、「ワガママだなぁ……リップもつけられてチューもできるなんて一石二鳥じゃん」とまるで正論を述べているかの如く堂々と返して。不満げに口を尖らせる相手が妙に微笑ましくて、ぷすっと吹き出しながら「身長差考えよう岩ちゃん」となだめて相手の肩をぽん、と叩き。男だから、という一言で言い負かせるだろうと思っていたため、予想外の返答に思わず動揺が顔に出てしまい。先ほどとは別の理由で視線を合わせられないまま、「…背、高いし。筋肉だって、力だってあるし。そんな男狙う物好きなんていないって」と安心させるようにそれらしい根拠を挙げていって。雑な言葉の割に頭を撫で続けてくれる優しさが嬉しく感じられて、「そういうとこがまた可愛いよねー」と笑顔で言い放ちけらけらと笑ってやり。安心したところで眠気が襲ってきたのか、隠しもせずに欠伸をしつつ目を擦って)

(/ありがとうございます!そちらもお疲れ様です!いろんな仮装があっておもろかったですよー笑
学年優勝おめでとうございます!!よかったですね〜(*>ω<*)
そうなんですか!静岡のほうが暑そうなイメージがあったのでびっくりです…それは暑いなぁ。
先生いじわるですねwwwサービスしてくれればいいのにw
もうそれ言ったことあるんですよ。「好きでも嫌いでもないけどまあ必要」って言われました。つらい。
あー…そういうはしゃぎ方困りますねぇ。単車はあかんて。
まさかの男同士www
私も中高一貫じゃなければそうする予定でした。幸い受験は大学までありませんが(`・ω・´)
身長差15cmですから。あいつ容赦ないですから。こっちも容赦なくいきました。←
でも残メンさんて憎めなくていいキャラしてるんですよねーwww
やっちゃん!お姉さん潔子さんで妹やっちゃんとかだったら最強ですね。むしろ姉妹じゃなくて部外者になって2人をガン見する<⚫︎><⚫︎>

• No.173 by 岩泉一  2014-09-17 00:55:33 

よし、まあそのスカウティングに助けられてばっかだったけどな
(本当だな?と少し疑いの目を向けるも、昔の記憶を辿るように上記を呟けば「程々にな」とぽんぽんと軽く頭を撫でてやっては「お前んとこのチームメイトにはお前のその観察眼と推測やなんかが必要だろうしな」と。相手の言葉を聞いては、その優しい声と笑顔に安心しながら、いつもどんな自分でもちゃんと見ていてくれて好きでいてくれる彼が自分は本当に好きなのだと再確認して。ただ恥ずかしくて合わせづらくなった視線を逸らすためもあり、少しでも甘えられたらとの気持ちで相手の胸へ軽く寄り掛かるように顔埋め。自分の主張は正しいと言いたげな顔に呆れるように眉間に皺寄せては「俺まずリップとか付けなくていいし、それにまだ9月だから切れねえよ」と言い返しては「それにその度にキスされたら死ぬだろうが」とまたも何処か飛んだような言い方をして。ぽん、と肩に乗った手を恨めしそうに見据えた後、ベシッとその手叩いてやっては「あ…?たかが5cmで何を言ってるんだてめえは」と明らかに隠す気もなく不満そうな顔をして、こんなもん身長差に入らねえよと。視線を合わせようとしない彼に疑問符浮かべつつ「さあ、どうだかな」と答えては続ける様に「まぁそんときはそんな奴払ってやるし」心配すんなと言いたげに少し口角上げて。可愛いなんて言葉に撫でる手をピタリと止めさせては「俺に言う様な言葉じゃねえだろ…」と頭大丈夫かと言いたげに、今度は熱を測るように額に手を添えて。欠伸をし目を擦る姿に「明日早いなら寝るか?」明日部活や何やらで早いなら自分の所為で寝不足にさせるわけには行かない訳で。)

(ありがとうございます!仮想良いですね…!劇の衣装で面白いのは結構ありましたwなんか他学年の劇の中で千本桜の ヲタ芸をしてるとこが…ww
はい、1.2年は1度も勝てなかったので最後に勝てて嬉しかったです!
湿度の関係でしょうかね…ムシムシするというか…
それ皆で講義したんですけど、答えが違うのに丸にする必要あるの?みたいな事言われて\(^o^)/
必要って言われてるじゃないですか!好きでも嫌いでもないとかそれ主将ちゃんの照れ隠しとか…!
あとお酒とか飲んじゃってます…良い子なんですよ!良い子なんですけど…
学祭のプログラムみたいのでも、生徒会の庶務的な子が女装して、その副会長とカップル役してました…よく壁ドンしてるのは見るけど全校の前で抱きしめ合ったり姫抱きするもんだから…←
良いですね…12年一緒に居られるんですね、なんかもう皆が幼馴染って感覚でしょうかwそれにしても勉強したくない。
影山ちゃん背高いんでしたね…私は最近日向見つける度におんぶをしてもらうようになりましたwもう屈辱とか捨てた楽2なりました←
授業中耳の中にペンの先突っ込むような残メンには殺意湧きますけどね(#^ω^)
ガン見ww日向と夏ちゃんみたいな兄妹は可愛いですよね!夏ちゃん欲しい!)

• No.174 by 及川徹  2014-09-17 17:26:08 

(此方の立場を考慮し気持ちを汲んでくれる事に安心して、撫でられた事で尚更ホッとしたように微笑浮かべて。体調を崩しバレーができなくなったら元も子もないのは重々承知しているので、反抗もせずに「岩ちゃんがそう言うなら程々にする」と。珍しく甘えるかのような素振りを見せる相手に混乱と愛しさが一気に沸き起こり、「えっ、え?岩ちゃん!?」と驚きつつもいつもの調子に戻って。此方が甘えてばかりだったためか相手に甘えられるのが嬉しくて仕方ないらしく、緩む頬を誤魔化すために軽く下唇を噛みながら相手の頭を撫でて。正論と共に爆弾を落とされればパニクりつつも「じゃあ冬になったらつけてよね!」と返して、「岩ちゃんは俺にキスされたら死ぬの?」と思わずストレートに聞き返してしまい。叩かれた手をいたーい等とぼやきながら摩り、案の定体格差を気にしているような言葉にニコニコと笑って「たかが5cmされど5cmだよ、ドンマイ!」とピース作り。なかなか肯定してもらえない事で不安が増したのか視線が下がりがちになってきたところで、自分を安心させるような発言をされれば視線を上げ、ぱちぱちと瞬きをしながら「あ、ありがと」と小さく礼を言い。大事にされているのがあらためて分かったせいか後から照れ臭くなってきて、頬を染め上げては「そんな物好き、岩ちゃんくらいしかいないけどね!!」と軽口叩き。全面的に否定するような言動に少なからずショックを受けたようで、「俺は正常だよ!!岩ちゃんがカッコかわいいのが悪いじゃん」と責任転嫁し。欠伸一つで気をきかせてくれる相手の甲斐甲斐しさに自然と柔らかな笑みが浮かび、「明日は久々のオフだよー。ゆっくりしたい」とのんびり答え。)

(/けっこう盛り上がるんですよ〜笑
劇の中でヲタ芸ってwwwすごいwww
それは嬉しいでしょうね!!よかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なるほど、同じ暑さでもムシムシするのは嫌ですよね;
先生冷たい!!
何…!?ウチの主将はツンデレ属性だったのか…!!←
あららー…あんまり早くからお酒飲むと成長止まっちゃいますよね。
生徒会大丈夫ですか?←
小学校違う子もちらほらいるんですけどね、私たちは中学受験組なので!でも皆仲良しです笑
受験大変ですよね…でも行きたい高校が決まってるなら頑張ったほうがいいですよ!後悔しないためにも(`・ω・´)
クソ高いですほんと爆ぜろ。おんぶwwwプライドが許さない……!!
耳の中にペン!?残念どころの話じゃねぇ!!www
夏ちゃん可愛いですよね!日向も弟にほしいタイプ笑

• No.175 by 岩泉一  2014-09-19 21:40:57 

なら良し。
(やはり彼も自分が体調を崩しては自分のためにもチームのためにも良くない事をきちんと理解しているようで、それにホッと安堵の溜息吐いて。慣れない事をした所為で彼が驚きの声を上げる。やはり気持ち悪かっただろうかと不安になりつつも頭に感じた手の暖かさに気持ちの不安も薄れていき、その撫でる手にぐりぐりと頭を摺り寄せるようにして。もう何を言っても無駄かと相手の発言に何食わぬ顔で「あー、もーはいはい」とぶっきらぼうに返しては相手からの質問に「…だってお前言い方、あれじゃ俺にリップつける度キスするって伝わったんだよ、そんなん死ぬから」呆れた、恥ずかしいと言った感情が混ざってしまい、歯切れ悪くなり。にこにこと緩んだ頬を不満そうな顔でつまんでやると「んでそんなににっこにこしてんだ糞が。体格差そんな変わんねえだろうがボゲ」と口尖らせ。物好きなんて言われてしまえば軽く首担げながら「はあ…?物好きなのはお前の方だべ、こんな背だってあれば筋肉もある女子らしさの欠片も無い奴選んでるお前の方が絶対そうだっての」と何を言ってるんだと言う表情を。カッコかわいいのが悪い?さっきから何言ってるんだと更に怪訝な顔な表情向けては、先程相手の熱を測ったのは良いが自分の手の体温の所為で測り間違えたのでは無いかと、相手の額にピタリと自分の額くっつけて。オフだとの答えに「そっか…でもまた忙しくなんだろ?」らしくもなく少し寂しげな表情で問い返しては「体調だけは壊すなよ」と相手の体調を気遣う一言を。

(私の学校は綱引き盛り上がりました!なんか3年が綱引きの応援で「いーとーまきまきいーとーまきまき」みたいなことを全力で動作付きで叫んでたのが面白すぎて…w
多分学校の歴史上初なのではないかとw
はい!笑
やばいですよ…絶対東北の方がうっとおしくない暑さしてますよね羨ましい…
冷たいですよ…漢字間違い三角じゃなくて罰にするし!
ずっとそうだと思ってました!←
そうなんですよ…その子次期エースなのに…
今日も廊下で姫抱っこして走ってました、抱っこされてる子嫌がってましたけど、大丈夫な気がしません←
中学受験ですか…大変でしたよね…小6のときなんかそんなこと考えられる脳持ち合わせて無かったですよ…w
プライドとかぽーいしましたw今学年で一番背高い女子(172cm)におんぶしてもらうのが日課です笑
それで何しやがるんですかって睨んだら「感じた?」ですからね、謝る前に何言ってんだ手前はと。追放してやろうかと←
どっちも欲しいです!wお兄さんだったら菅原さんですかね!笑)

• No.176 by 及川徹  2014-09-21 06:46:58 

(予想外の展開に軽くショートしかけていた頭がようやく正常に戻って。手のひらに擦り寄られれば滅多に人に懐かない動物を手懐けた時のような妙な達成感に満たされ、次いで込み上げてきた愛おしさに一周回って真顔になり。荒ぶる内心を落ち着けるかのごとく力いっぱい相手を抱き締めては「あーもう、食べちゃいたい!!」と隠す事もなくおおっぴらに願望を口にして。必死で自制しようとしている此方の気も知らずまたもや可愛い反応をされれば「俺だってそのつもりで言ったんだよ?」とキリッとした表情で肯定し。5cmという差を相手がどう取ろうが、身長において此方が優勢なのは事実なためいくらか余裕なのか、からかうような口振りで「せめてあと7mm!」と返し。言い返されるとは思っていなかったようで、なぜそこに拘るのか理解できないといった様子で「男とか女とか関係無しに、岩ちゃんは岩ちゃんじゃん。俺が好きなのは岩ちゃんだしね」と首傾げつつ答え。額同士を合わせた事で近づいた距離にほんの少しだけ鼓動が速くなり、視線を逸らさずにはいられず。珍しく寂しそうにしている相手を驚いたような眼差しで見つめるも、寂しいのは自分も同じなため「うん…」と小さく相槌を打ち、母親かとツッコミを入れたくなるのを堪えながら「岩ちゃんこそ、体調管理しっかりね」と。)

(/綱引きいいですね!手痛くなるけど笑
それもはや糸巻きやなくて綱巻き!!
東北涼しそうでいいな〜冬は絶対行きたないですけど。笑
減点くらいにしてくれればいいのに……先生って容赦ないですよね。
マジかよ!!主将ツンデレだったの!?じゃあ今までのも全部照れ隠しって事!?なにそれクッッソ萌える!!……おっと、荒ぶってしまいました申し訳ないうへぺろ(´∩ω∩`*)
次期エース濃すぎる…!でもほんと、楽しそうで何よりですwww
いやぁ、なんか話にのせられていつの間にか受験が決まってたんで。自分は地元の中学通う気満々でしたよ←
ぽーいしたら楽になれますかね…?リエーフみたいなの大量発生しててすごく腹立つんですけど!
軽く犯罪!! まあ私も昨日影山相手にいわゆる耳フーをしてきたんですけど。途中から笑っちゃって「ふーっ……っふっふっふっふうははははは!!」みたいに耳元で爆笑したら鳩尾に一発食らって悶えました☆〜(ゝ。∂)
菅原さんはお母さんに欲しい!おじちゃんに旭さん←

• No.177 by 岩泉一  2014-09-22 01:40:36 

(慣れない事をして気持ち悪いと思われていないだろうか、そんな不安でいっぱいになる。先程まで素直になれたらと思っていた、しかし少しだけだが素直になったらなったでそんな不安が頭を横切って。だが相手から食べちゃいたいとの台詞と共に抱きしめられては目を丸くし、その後時間差でぷは、と軽く噴き出しては顔の横にある相手の頬にぺたりと自分の頬くっつけ「お前やっぱ変だ、さっきもほっぺ美味しそうとか言ってたし」その噴き出しは馬鹿にするような笑いではなく、微笑ましさに対するような笑みで。そしてキリッとした顔で堂々とそのつもりで言ったと言う彼に呆れた様に深く溜息吐いては「お前、俺殺してえの?」とキリッと整った顔が更に整った顔を崩すために相手の両頬軽く摘まんで。7mmという自分の悩みをからかうように言われたのが気に食わなかったらしい、相手の頭上からガシッと掴むと無言で縮ませるように下へ下へと力を加えて。首を傾げながら不思議そうに言う相手の言葉はじわりと来る物があって。きっと彼は自分がどんなになっても好きでいてくれるのだろう、何処からかの自信かそう思えてしまえて「そうだな…変な事言ってわり、まあ物好きな事には変わりねえよ」と普段より穏やかな笑み見せて。目を逸らす相手を不思議そうな顔で見つめては少し首担げ「熱、無ぇ?」と。「当たり前だ、食べ物にも気ぃ使ってるしな」そう答えて。そして「明日休みだろ?また忙しくなるだろうし久しぶりにお前の食いたい物作る」とニッと口角上げては、あーでも、と「俺が作るよりそういう店行った方がいいか…何処行く」と聞いてみて。)

(私は生憎審判だったんですよね…w私は決審だったので記録を書いて本部に持ってくって仕事をしてたんですけど、そんなん無視して自分のチームの所言って応援してましたwてか審判皆そうでしたwwでもちゃんと記録の仕事はしましたよ!
受験じゃ当たり前だからって…
主将ちゃん愛されてる…!w
楽しいは楽しいですけどねw生徒会が不安ww
そうなんですか…主様が受験で苦労したように私も頑張らねば…!
なれますなれます…!リエーフ君ww男子はよく肩車とかしてますよ、なんかでかいのいるなって思ったら肩車してたり、なんてのよくありますw
wwwwwww盛大に笑ったんですけどwwwそりゃ影山ちゃんもおこですよwww
旭さんwwすごいお小遣いくれそうw←).

• No.178 by 及川徹  2014-09-22 04:08:45 

あー…うん、なんて言えばいいんだろ、(相手のいろんな面を見る度に胸の内で膨らんでいく感情を上手く言い表す事ができず、くっつけられた頬をぎこちなく離し口ごもりながら腕を解いて。少しだけ相手から離れれば両肩に手を添え、真っ白なシーツの上にそっと押し倒して「なんかね、岩ちゃんがすっごく愛おしいんだ」と幸せそうな笑みを浮かべ。両頬を摘ままれているせいか「岩ひゃんが死んじゃったら、真実の愛のきふで目覚めさせてあげふ」と何とも情けない口調でディ⚫︎ニーにありがちな発想の返しをし。頭を鷲掴みにされる感覚に顔をしかめれば「この方法じゃどう頑張っても5cmは縮まないよ、イダッ」と真面目に意見して。相手の表情が穏やかになったのが分かり安心したように口元を綻ばせて、「じゃあ、物好き同士だね」と。まだ熱があると疑っているらしい相手に小さく溜息つけば、「どこも悪くないよ」と今度こそ目を合わせ。自信あり気な返答に満足したのかふわりと笑みをこぼし、手料理の話が出た途端に目に見えて元気を取り戻して。相手は外食のほうがいいと誤解しているようだが、相手の手料理と外食など比べるまでもなく手料理のほうが嬉しい。わくわくとした内心を隠しもせず「お出掛けしようよ、それで帰りにスーパー寄って食材買おう」と提案し。)

(/審判かっこいいですね✳︎.* そりゃ自分のチームは応援したくもなりますよー!
まあ受験は基本部分点くれない事が多いですからね…論述問題ならまだしも(ノд・。`)
大好きですよ主将!もうね!大好き!←
学校のトップ機関がそれではたしかに不安だ…www
でも無理は禁物ですからねー!あまり根詰めすぎないでくださいね^^
でもちっさい人組としてのプライドが…っ!!←肩車www巨人ですね笑
しかも屈んでもらわないと耳元に届かないっていう…「おいちょっとしゃがめよ……ふーっ」みたいな☆
お年玉とか絶対くれますよね!w

• No.179 by 岩泉一  2014-09-23 17:13:05 

(歯切れ悪くなる相手を不思議そうに見ていれば、次に腕が解けた事に少し珍しく思う。自分から引き剥がす事はしょっちゅうでも相手から離れる事はあまり無かった気がして。そんな事を考えていると自分の肩に相手の手が乗っていることに気付き、されるがままに押し倒されたように横になっては予想外の事に目を丸くさせ。普段だったら殴るところ何故か今はそんな気にもなれずきょとんとした目から穏やかな笑みに表情変えて「なんだそれ」笑み浮かべながら相手の頬に手を伸ばし添えてやり。自分が頬をつまんでいる所為で呂律の回らない言葉を紡ぐ姿に、可笑しそうにくっと喉で笑えば「それ目覚めるどころか永眠すっから」と。自分より顔も綺麗に出来ていて身長も高い、本当に腹立たしい、そんな事を思いながら「ああ…?気合で縮める、つか縮め」なんて理不尽な事を。彼のこの緩く優しい笑顔が自分は好きだなんて思いながら、ふっと笑い「そうだな」と。どこも悪くないと主張する彼に「だって可愛いとか言うからよ」と額をゆっくり離して。相手の提案に「良いけど…不味くなっても知らねえよ?」と言うも帰りにスーパーに寄ろうと自分が料理作る事に嬉しそうに賛成してくれた事は嬉しくて。料理に自信が無いわけでは無いが本当に不味かったら申し訳ないので少し眉下げながら。)

(かっこよくないですよwずっと音楽に合わせて跳ねてたりしてましたからね!(`・ω・´)
論述問題で漢字ミスしてバツもらいましたw
なんだっけな…辛いって書こうとしてまさかの幸いって書いたので!おい嘘だろって自分でもびっくりしました!←
主様可愛いw
まあ副会長がスキンシップ多いから…wまあ耳にペン入れられたことは一生許さない、あれから1年以上経った今でも許さない←
ありがとうございます…!そして明々後日またテスト…すみません、また返信出来ないかもしれません…
そんなもの捨ててしまえば良いのですよ…(ノ`・∀・)ノ
ビビりましたよww体育祭で競技前の入場でかたぐるましてたのがいたので、そんときは本当にビビりましたw
屈ませた挙句この仕打ちはwww今度日向にやろう、後頭部スパイクの仕返しだ←
優しいですもんねwしかもあの見た目なのに縁側でお茶が似合いますよ…w)

• No.180 by 及川徹  2014-09-25 08:04:40 

何って、俺の岩ちゃん愛だよ(予想以上に穏やかな返しをされた事による一抹の安心感とささやかな幸福感を抱きながらふざけた口調で答えてみて。頬に手を添えられた瞬間「わ、」と驚いたように瞬きをし、じわりと熱を帯びだした顔を見せまいと、重い事は承知の上で「潰れろ!」という小さな掛け声と共にそのまま相手にのしかかり。永眠なんて言葉を聞けばもっと反論したくて仕方がないのだが頬を摘ままれている以上それも叶わず、痺れを切らして相手の手を引き剥がしてから「嫌だ、だめだよ永眠なんて。この歳で未亡人とか笑えない」と眉を下げて困ったような笑み浮かべ。根性だの気合だの、相変わらず計画性が無いなぁなどと失礼な事を内心思いつつ、「岩ちゃんはジャイアンですか?」と。お前と一緒にするなくらいの返しをされる覚悟をしていたため、優しく肯定された事が嬉しくてだらしなく緩んだ頬を誤魔化しもせずにうへへ、と笑みを深め。どういうわけか、相手の事を可愛いと思えば体調不良を心配されてしまうらしいと気づき、少し考えた後に「照れくさそうな笑顔とか、たまーに見せてくれるデレとか、全部可愛いんだもん」と例を挙げてみて。自分の希望が通れば今から楽しみになってきて、「岩ちゃんの料理なら何でもおいしいし、何なら俺も手伝うよ!」と申し出て。)

(/可愛らしいww
漢字ミスって、うわああああってなりますよね!なんで間違えたんだあああって笑
可愛くないですね!
耳ペン事件意外と昔だったwwwそれは相当引きずってますね〜笑
ちょうどこちらもテスト週間ですんで、大丈夫ですよ!こちらこそお返事遅くなりすみません!
でもこの間ついに160台にのったんですよ!!夢の160!
やばい…それは駆逐せねば…←
オススメの逆襲法ですよー!影山も「やめろなんかきしょい!!やめろ!」って言ってましたb
あのなよなよ感が好きです笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック