【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.81 by 岩泉一  2014-07-27 20:25:32 

毎日の事だろ?
(それこそ毎日の事でぶっきらぼうに返したときの相手の反応など把握しており、しれっと上記を述べて。頬をくっつけた事にこれはすごく良くないですなどと何処かおかしい敬語を使う相手が動揺していることは瞭然で。意地悪く「顔…熱いですよ?」ととどめを刺すような事を頬をくっつけているため耳元で小声で言ってやり。普段は自分でも自覚出来るほど相手に素直でない自分はこういうときどう対応していいかわからない、性別上気持ちが悪いと思われることだって無いわけじゃない、それに彼はモテるのでいつだって彼女を作れる状況だ。それでもずっと素直になれずに愛想を尽かされるのはもっと嫌だから2人のときくらいは素直になってやろうと、くっつけた頬を摺り寄せるようにしてやれば自分にも相手の熱が移った様な気がして。

(前なんか膝サポつけてましたからね、あれには驚いた←
代わりに副主将ちゃんがしっかりしすぎてw私が乱しますけども←
そうですか?w制服は可愛かったら良いけど、あんまり…な奴だとあれですよね…笑
なんか外国みたいな校風ですねw彼らは地毛だから大変ですねぇ←
それは大変でしたね…!でも色素薄いって可愛い色してるので羨ましいですwwそして中学の軽さ何なんでしょうかww私は祖母ハワイの人だったんで若干目の色がおかしいんですよ、3者懇談のときカラコンかと注意されたんですよね、そしたら親が「ちゃんとした眼球です、抉り出しますか?良いですよ証明しますよ?」とか言い出すから怖かったー、私の目なのに抉るとか←
中学で腰痛の痛みを知るとは思いませんでした←
わあうちの日向と一言一句違わず同じ事言ってる←
ジャンピングwでも意地悪い奴に膝カックンするとそのまま後ろ倒れてきて私を潰そうとするんですよね…((
いっぱいどころか吐きますよもう←

• No.82 by 及川徹  2014-07-27 21:17:50 

まあ、そうだけど…(毎日の事だと言われてしまえばそれ以上何かを言い返す事はできず、もごもごと口ごもって終いには閉口してしまい。先程の自分の敬語を揶揄しているのか同じように敬語で頬の熱さを指摘する相手にこのまま主導権を握らせるのは面白くないため、耳元で囁かれまたもや熱が上がるのを押し隠しながら「岩ちゃんのくせに生意気だよ」と呟き相手の耳に軽く口付けて。普段人前では絶対に見る事の出来ない素振りに少し驚きながらもそれ以上に何倍もの嬉しさが勝り、言葉にならない愛おしさをぶつけるかの如く「ああああもうっ!岩ちゃん可愛すぎるよ!」とまくし立てながら強く抱きしめ直し)

(/なにそれすごくからかいたい←
乱すのは仕方がない……私もですから!(キリッ
あんまりな制服見たことないです…周りの学校可愛い制服のとこばっか!うらやま!
実験台にされてるっぽいです、教科書とか指導要領とか…(´・_・`) 地毛カラフルすぎて学校側も涙目ですよね笑
そんなことないですよー黒髪ストレートに憧れてますし。茶髪猫っ毛だから傷んでるように見えて嫌です(/ _ ; )
いやマジでうちの学園ゆっっるいんですってwww
ハワイ!パンケーキおいしいハワイ!いいなぁクオーターってことですよね!?かっこいいし憧れます(*^o^*)
抉るwwもう少し別の言い方が無かったのでしょうかww
私も腰一回やらかしたんですけど、わりとすぐ治ったんでたぶん軽度のものだったんだと思います笑
どうやらお宅の日向さんとは合いそうだ!ちなみにウチの部の170↑の天敵、影山って言うんすよ←
それ影山によくやられます。ほんまキレます。
顧問普通で良かった…

• No.83 by 岩泉一  2014-07-27 23:13:47 

はいはい拗ねんな、安心しろお前はちゃんとかっこいいよ
(口を閉じてしまった相手の背中をぽんぽんと優しく叩いて穏やかな口調で上記を述べてやり。普段持ってかれがちな主導権を握れたと楽しそうにしているのも束の間、耳に口付け落とされればひっと上ずった声を押し殺すように息を呑み。「…てめ」と横目で睨みつけてやるとあることを思い出しニッと口角を上げ。自分もここで下がる様な奴では無いのでお返しというように相手の耳へと口付けて「お前が先にしたことだぞ、耳へのキスは」とフンと鼻で笑って。相手から強く抱きしめられると「うおっ!?だから可愛いとか俺に言うんじゃねえ!」と間抜けた色気の無い声漏らし、照れ臭さから軽く頭をはたいてやり。

(うち来ますか← からかってやると「恥ずかしいからよせし」って照れ臭そうに笑うんですよ!日本一可愛くない方言も可愛く聞こえるんですよ!
それがむしろ私達の仕事ですよね(ドヤ←
おお、私の学校はシンプルなセーラー服です!笑
実験台って新しい学校なんですかね??もうみんな緑とか青とか赤色になるんじゃないかっていう笑
猫っ毛羨ましいです!猫っ毛可愛いし、直毛はぺたんってなるんで嫌なんですよ…
驚きですよ!wジャージのときはシャツ出し駄目ですし、髪は肩についたら縛るか切らなきゃですし!
パンケーキ!wwwクォーターでも中身バリバリ日本のおじさんですからねヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
クソ怖かったですからね!実の親に目玉抉られるっつって!(;゚∀゚)
軽度でよかった…!バドはハードですからね…休む暇ないですよねあれ…
影山さん!wクラスには菅原さんいますけど擬音しか言いませんからね、気づいたら「ズギューン!ズドドドドド、バーン!」って言ってますからね←
キレるんですかw私はそのままた倒れてくる身体に蹴り入れます、そして潰されます笑
顧問の先生をちゃん付けしちゃいますからね私達はw)

• No.84 by 及川徹  2014-07-27 23:48:05 

…岩ちゃんは否定するかもしれないけど、俺にとっては岩ちゃんのほうが何倍も格好良いんだよ(なだめすかすように優しげな手つきと穏やかな口調に満足げに瞼を閉じれば、ふと中学時代の思い出が浮かんで。天才たちの存在に追い詰められて弱っていた際にも、目の前の相手は力強く自分を奮い立たせてくれた。わざわざその時の事を口にしなくとも、この言葉だけで相手には通じるだろうと最低限、素直な褒め言葉のみを伝えて。相手の上擦った声に思わず笑いを堪えられなくなり小さくふき出すも、口角を上げた相手に不思議そうな顔を向け、同様にしてやり返されれば「ぅえっ!?な、なに?」と混乱しながら問い返して。文句を言われようが頭をはたかれようがどこ吹く風といった調子で抱きしめたまま「褒めてるんだからいいじゃん」と反論し)

(/よろこんで← 日本一可愛くない方言なんて決まってるんですか!?笑
ポジションみたいなもんですよね(ドヤァア←
いいなぁ!セーラー憧れてました!今でも憧れてます。
あー…アレなんすよ、大学の付属なんです。だから校風が変なんだと思います。 キセキすぎてwww
いつもふわっふわで笑われるんですよ?辛いですよ?猫っ毛は寝癖ひどいですしケアが面倒ですよ?←
そんな……夢を壊すような発言やめましょうよ!ハワイのクォーターとかそれもはやパンケーキの妖精さんでしょ(´・_・`)
グロいっすわぁ…(´・ェ・`)
でもコート狭いんで案外平気なんですよー!バレーのほうがやばいですって。跳ぶし!
菅原さん……。もはや日向ですよそれww
「影山邪魔っ」て注意をよくしてます笑
ウチのチームはあだ名で呼んでますね笑

• No.85 by 岩泉一  2014-07-28 07:30:54 

(相手の言葉や様子から中学時代のことを思い出し、ゆっくりと口開けば「あのまま影山に手出してたらお前は絶対後悔するだろうし、オーバーワークのしすぎとか、精神的な面でも身体的な面でもお前が壊れそうだったのが怖かった。もう何年もお前のトス打ってりゃ他の奴が上げるトスがお前のトスと全然違えのがわかる、ほぼお前が居なかった烏野との練習試合のときに思い知らされたよ、俺はお前いねえと駄目なんだわやっぱ」今こうして居られるのが本当によかったと目頭が熱くなり声が少し震えてしまって。声が上ずった事に笑われれば「お前ふざけんな」と羞恥に唇噛み締めて、やはりやり返し意味深な発言をしたことに動揺を隠せないでいる相手に優越感を感じフフンと笑って「もう俺は言わねーぞ、自分で調べろ」と相手の耳を指で示しながら。こういう調子に乗った相手は手に負えなくて苦手だと心の中で溜息つき「男に可愛いは褒め言葉じゃねえだろ」と返すもその言葉を言われるのが嫌いでは無い自分を殴りたいと頭の中で。

(マ○コ・デラッ○スと関ジ○ニの村上君が司会の某番組で、うちの県が可愛くない方言堂々一位でした(=゚ω゚)ノ
ポジション:周りを引っ掻き回す(リベロ)みたいな感じですかね←
ほんと主将さんと影山さん連れてうち来ますか??←
でも賑やかそうで楽しそうなのが伝わります!笑
私なんの面白みもない頭って言われましたよ←
主様wwハワイ=パンケーキww
バドやったときくっそ疲れましたよwバド部の子手加減してくれないから…スマッシュの取り方なんて知らない←
でも学年10位に入るくらい頭良いんですよね…笑
ガチ及川さんじゃないですか←
先生をあだなですか!wあ、めんどいテニス部の顧問は顔が蛙に似てるからカエルって呼ばれてます陰で←

• No.86 by 及川徹  2014-07-28 19:00:29 

(黙って相手の言葉に耳を傾けているうちに、いつも自分を想って行動してくれる相手への感謝の気持ちが溢れてきて、何かをじっと堪えるように下唇を噛み。「止めてくれてありがとう、いわちゃん。えへ、…いっしょにいてくれて、ありがとう」相手の震え声を聞けばつられて鼻の奥がつんと痛み、誤魔化すように鼻をすすりながら笑顔を浮かべて感謝の言葉を述べ。羞恥ゆえの怒りだという事は分かっているため相手の文句など恐るに足らず、宥めるように背中をさすって。「キスの意味って、耳もあるの?」話の流れからして意味合いの事だとはわかるが、まさか耳まであるとは思っていなかったようで驚きを隠さずに尋ね。片手で自らのポケットをまさぐってスマホを取り出せば、相手を抱きしめたままその場で調べ始め。照れているのであろう相手にご機嫌な様子で「岩ちゃんにならいいの」と意味のわからない理屈を並べ)

(/伏字www そんなランク付けがあるんですね…知りませんでした!
引っ掻き回すリベロww すごく厄介ですね笑
影山は置いていきましょ?←
まあ確かに、基本自己責任なんで皆好き勝手やってますが…←
頭に面白みは必要ありませんよ〜!
あとはアサイーボウルですね!(´・-・`)
スマッシュレシーブはレシーブん中でもダントツむずいですから(´・_・`)バド部でもキツいすから(´・_・`)
すごいですね……擬音語使いなのに!!
ちゃいますよぉ、まあ「影山は甘いものが苦手」って聞いて誕生日にクッキー箱詰め送りつける嫌がらせとかしてますけど、ちゃいますよぉ←
カエルww 可愛い動物じゃないところがまた複雑ですね笑

• No.87 by 岩泉一  2014-07-28 20:53:23 

(堪えていた涙も相手の涙交じりな声で述べられた感謝の言葉により涙腺がとどめを刺されたようで、ぼろっと大粒の涙で相手の肩を濡らしてしまえば「わるい、ごめ」と謝罪述べ。続けて「いっしょにいてくれてありがとうはこっちも同じだよバカ、」と涙声になるもいつもの調子に戻りたいのだろう苦しいながらもからかうような声色で伝え。優しく背中をさすられると怒る気にもなれずに、主導権を握られたようで悔しく思ったらしい相手の肩にゴツンと軽い頭突きをして。やはり知らないらしい、スマホを取り出し調べる相手に「お前が俺の耳にしたから俺もしたんだからな?」とニヤニヤも笑いながら少々意地悪い口調で言ってやり。ご機嫌に自分になら良いと訳のわからない事を言う相手に「はあ、お前バカだよ…自分の顔鏡で見ろっての」と遠回しにお前の方が可愛いというように。

(ランク付けというか、可愛いのはいっぱいあるから決められないけど可愛くないのの1番はこれしかないみたいなw
朝ドラの方言ですよw花○とアンです←
ボールは拾うが空気は乱す!(・ω・´)←
え、え、え、影山ちゃんに厳しいっすね先輩ww
好き勝手w一回行ってみたい笑
でも昨日試しに髪乾かさないで寝たら寝癖ついたんですよ!HQの日向君よりも酷くなっててびっくりしました←
色々詳しいですねw
菅原頭良いんですよ…擬音使いなのにwだから腹立つう←
わあガチだったあ(・∀・`)
てか優しくしてあげてくださいよ!笑
あとはカマキリって呼ばれてる先生もいますね…あとはビーバーとか←)

• No.88 by 及川徹  2014-07-28 21:45:48 

え?えっ、ちょ、泣かないでよ(肩の辺りが濡れる感覚と相手の涙ながらの謝罪に大慌てで背中をさするも、自分が言ったのと同じように感謝を伝えられれば途端に視界が滲んできて。堪えようとする努力もむなしく一度瞬きしただけであっけなく零れ落ちた涙を片手の甲で拭ってから少し体を離し、「男子大学生二人で泣くとか気持ち悪いじゃん……岩ちゃん笑って」と泣き笑いのまま相手の涙を指先で払ってやり。肩に頭突き食らえば心底負けず嫌いだなぁなどと呑気に思いつつ、下手に煽れば本当に機嫌を損ねてしまいかねないため黙って背中をぽんぽんと叩いて。「?何言ってんの、……っ」どこか含みのある笑みを浮かべる相手に怪訝そうに問いかけようとするも、画面をスクロールした先にその意味を見つければ言葉に詰まり、首筋まで羞恥にうっすらと染めながら相手の肩に顔を埋め。「岩ちゃんのスケベ!変態!えーーっち!」鏡云々と反論している相手の言葉などもはや耳に入っておらず、顔を埋めたまま幼稚な悪口並べたてながら背中をはたき)

(/あ、はい!先生がその方言の話をしてたんで分かりました笑
あといちいち伏せ字に笑いますww
困ったリベロだ( ˘•ω•˘ )笑
だって影山ウザいんですもん。「ふっ、ちっさい…www」とか言ってくるんですもん。←
寝癖は毎朝つきます泣 日向よりってのはやばいすね…芸術ですよもはや!
よくハワイアンの料理屋さん行くんです(*^o^*)
それはたしかに腹立ちますね笑 擬音語使いまくるならやっぱり馬鹿じゃないと!←
いやいや、ウザい人vsウザい人の戦いなんで遠慮要らないんすわぁ\(^o^)/
せ め て か わ い い 動 物 に し た げ て !

• No.89 by 岩泉一  2014-07-29 12:23:30 

(相手の前では泣くつもりではなかったのに、嗚呼しまった、と悔やんでいれば己の目に溜まった涙を救い、泣き笑いしながら笑ってと言う相手が。それに応えるように少々力無いがいつものようにニッと笑えば先程相手がしてくれたように自分も相手の目に溜まった涙を指で救ってやり。背中をぽんぽんと叩かれ落ち着いていれば、スマホの画面を見て言葉に詰まっている様子の相手が目に入り、あ、意味知ったな、なんて内心楽しそうにしていて。そしてスケベだの変態だの幼稚な言葉吐きながら背中叩かれれば機嫌良くニヤニヤと笑い「どうとでも言え、お前に応えてやっただけだし?」と自分の肩に顔埋める相手の頭をぽんぽんと撫でてやって。

(そうなんですか笑
可愛くなくても私達どうどう使いますけどね!w〜ずら、とか←
伏字面白いですよねw
それ副主将ちゃんにも言われましたヽ( ´ー)ノ フッ
あ、蛇足ですが副主将ちゃんの双子のお兄ちゃんはバドの主将なんですよ!
そりゃ影山ちゃん悪い←
うちに175いますけどその子は後輩なのでリエーフ君タイプです。良い子なんですけどたまにうっかり口滑らせる感じです、身体測定の日とか「先輩!私、6cm伸びてました!先輩伸びてました!?」みたいな笑
私も思いました!そして全然治らない!←
ほー!いいなあ!外国の料理食べたいのに食べると脳が拒絶反応起こすんですよね…
ですよね!その菅原の友達も擬音使いなんですけど頭良いんですよねぇ((・´∀`・))←
同じ学校のチームなんだから戦わないでww
わあちゃんと見るとどれも酷い…w)

• No.90 by 及川徹  2014-07-29 21:09:36 

(涙を掬ってくれた指先から顔へと視線を移せば、ようやく相手の笑顔を見ることができて。つられて泣き笑いではなくへらりとした幸せそうな笑み浮かべては「岩ちゃん案外泣き虫だね」と減らず口をたたき。相手以外とキスの意味合いの話になったところで何ら照れることもなくむしろからかってやれるくらいなのだが、長年の想い人が相手となれば調子を狂わされ余裕も無くなってしまい。相手の余裕っぷりと此方の振り回され方が気に食わないらしく肩に額を押し付けたまま「おかしくない?こーゆーのって純情な岩ちゃんが照れるべきだよね?」とぶつぶつ文句を言って)

(/ずらですか!若い女の子が使ってたら普通に可愛いと思いますけどねぇ←
大事な事なんですけどねww
副主将ちゃん……お疲れ様です(`・ω・´)
すごい!スポーツ万能兄弟なんですね^o^
でしょ?本当ムカつくんですよー
リエーフタイプとかそれはちょっと笑 低身長としては腹立ちます笑
私水で直りますb
拒絶反応!?大変ですねぇ…(´・ω・`)
現実での擬音語使いは逆に頭いいのでしょうか…?←
仲良しですよ?今度オケりますよ??^^←
ウサギとかネコとか可愛い系が一切いない!笑

• No.91 by 岩泉一  2014-07-29 22:39:42 

(泣き笑いではなくいつものように笑いながら以外と泣き虫だと言われれば「うるせ…お前の前だから良いだろうが」とこちらも幸せそうにへらりと笑って。照れているらしい自分の肩に顔埋めたままの彼に愛おしさ感じて。純情なお前が照れるべきだとぶつぶつ文句言っている相手に気を移し「純情?誰の事言ってんだ?それに俺は良いんだよ、さっき一生分照れた」と先程の事を思い出し、決まりが悪そうに溜息着いて。

(Σえぇ、「こっちに来て」とか言うとき「こっちこーし!」ですよ?これは可愛くない…(´・д・`)
副主将ちゃんの気を乱せるのは俺だけだ←
しかも2人とも頭良いというヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
影山ちゃんは同い年ですか?w
夜久さんですね笑
日向レベルだったとき、水ちょこちょこ付けても直らなかったので、洗面器に水溜めて顔ごとバッシャーンってやったら直りました!(・ω・´)
食べれないんですよ…日本の物しか…笑
ぽいですねぇ…その菅原になんで頭良いの?って聞いたら「天才だからっ!!」ってドヤ顔されました笑
大丈夫なんですね?その笑みが怖い気がするのは私の気のせいですね?←
いないですねぇ…え、むしろいるんです?←)

• No.92 by 及川徹  2014-07-30 21:30:01 

……うん(他人に見せない部分を自分にだけは見せてくれるのだと思えば些細な一言ですら嬉しく思えて、わずかな沈黙の後に嬉しくて仕方がないといった調子の声で小さく返事をし。埋めたままだった顔を上げてはいまだに不満げな様子で「岩ちゃんはじゅんじょーでしょ。汚れがないって感じ」と精一杯からかおうとして。相手の声が若干決まり悪そうになった事に気がつけば少し満足して、相手に表情が見えないのをいいことに楽しげに口元緩ませて)

(/なんか可愛いです。こーしが可愛い←
オレオレ風に言うのやめてください(´・ω・`)笑
それこそ文武両道というやつですか!
同い年ですよー!
夜久さんの気持ちが理解できそうww
寝癖ひどいときは私は頭からシャワー浴びますΣd(・ε・´d)
大変ですねぇ……輸入食品とかもアウトですか??
スガさんで想像したらすごくツボりました笑
仲良しなんで大丈夫です(`・д・´)ノ
………いませんね←

• No.93 by 岩泉一  2014-07-30 22:24:56 

(嬉しそうに返事する声を聞けばそれだけで嬉しくなる、本当に俺は彼にとことん惚れているなと自覚すれば照れ臭くなって。相手に「俺はお前以外の前では泣かねえ…で、お前が他人に泣き顔見られたくねえときは俺の前で泣いていいから」と続けてしまえば自分が独占欲の塊のような気がして、そんな自分が少々嫌になり。不満げに吐かれる言葉に「お前が俺の事をどう思ってんのか知ったことじゃねえが、さっきみたいに汚れあるもんだってことは覚えとけ」と精一杯からかう相手を裏切るようにフンと笑って。

(可愛くない…主様のとこは方言とかあるんですか??
青峰君風に言ってみました(・∀・´)←
しかも顔可愛いんですよ2人して!
よかったw影山ちゃん後輩だったらって思って笑
出来ますよ本当w私もポジション上そんなに背は高いとは言えないのでw
全身浴びちゃいますか!笑
アウトですね…外国行けないとか辛い←
スガさんだったら可愛いですけどね笑
よかったですwあれですよね、喧嘩するほどなんたらかんたら←
wwwwですよねw)

• No.94 by 及川徹  2014-07-30 23:12:19 

岩ちゃんの泣き顔なんて他の人には見せたくないよ(俺の前で泣いていい、という言葉にはにかみながらも頷いては、自分の独占欲を躊躇いもせず吐き出して。言ったそばからさすがに引かれただろうかと不安になり、様子をうかがうような視線を遣り。からかいが成功しなかったと分かればあからさまに不満を表情にあらわし、「マッキーやまっつんだって絶対思ってるって。岩ちゃんは純情」と口を尖らせ反論してみせて)

(/ありますよー!「言いはった」「しはった」とか言います!
可愛いので許します←
完璧じゃないですか!優良物件じゃないですか!
後輩は全力で可愛がりますもん←
170以上は敵ですね(´・ω・`)
シャワーでびしゃあああって笑
辛いですね……逆に外国の食べ物好きです(・∀・)
想像したらすごく可愛かったです笑
(`・ω・´)<…………。
あ、でも漢文の先生が可愛いです。リス系!

• No.95 by 岩泉一  2014-07-31 01:05:34 

(はにかみながら頷かれればその愛おしさに自然と表情緩んで。相手からお前の泣き顔は他人に見せたくないという独占欲を吐かれれば、それが愛されているのが実感させられるようで何だか嬉しくなり「そんなん俺も同じだよばーか」と大方引かれないかと心配しているのだろう視線送る相手を安心させるため、いつものように悪態交えニッと笑って。声色からやはり不満がっているのだろう、そんな風に不満がる彼の姿は可愛らしいと思えてしまう。そんな事を言えば悪趣味だの悪態つかれてしまうので言わないが。「そういうお前は表向き不純に見せてるが俺と2人のときは純情じゃん?」と意地悪く不敵な笑みで述べて。

(そういう方言に憧れます…!京都とか関西系…!
お許しは嬉しいですが可愛さは無いのでwww
双子揃ってなんですよ!しかもお兄ちゃんの方はスポ少のときバレーしてたんで今もバレー上手いんですよ…!
…影山ちゃんが後輩だったら…?(殴←
ですね!うちだったら日向とリエーフ君タイプですね←
朝にシャワーは気持ち良いですよね!
私朝起きれないので朝にシャワー浴びたくても、家出る時間までに髪が乾かないので浴びれないという←
そうなんですか…!なんでしょう親が食べ物にうるさくて…フェニルアラニンが入ってたら食べちゃ駄目みたいな、アメリカとかのお菓子ってそれらが入っているのが多いみたいでそれが理由っていうのもあります笑
スガさんは何しても可愛いですよね笑
な、なんで黙っちゃうんですかww
おお!リスですか可愛い(*´∀`*)
うちは…あ、いた、キューピーちゃんに似てる先生!←)

• No.96 by 及川徹  2014-07-31 22:12:16 

っ……岩ちゃん、俺のこと大好きなんだね(引かれるかという心配はどうやら杞憂だったようで、相手も同じだと聞けば安心からへにゃりと眉を下げて。軽口を叩かずには居られないほど照れ臭くなってしまい、ついついふざけたような口調で上記述べ。その後の相手の言葉を聞けば図星すぎて何も言い返せず、ぎゅっと抱きついたまま何と返そうか少し考えてから「俺は普段から純粋純情でしょ、失礼しちゃう」と冗談とも本気ともつかない声で言い返し)

(/えー…キツく聞こえるから嫌です← というか今ビビりながら及川さんやってます。標準語できてるか不安…
可愛いですぅー私が可愛いと思うんだから可愛いんですぅー←
完璧ですねぇ …(´∀`*)♡
可愛がる振りをしてしばきます!
巨人は駆逐です!
私はショートなんですぐに乾いて楽ですよーヽ(゚∀゚ )ノ
ふぇにるあらにん??なんかよく分かりませんが大変なのはわかります!←
男なのに透明感があり可愛いという不思議…
だって、ねぇ?あいつウザいですし←
キューピーちゃんwwww

• No.97 by 岩泉一  2014-08-01 01:13:15 

ふん、悪いか
(俺のこと大好きなんだねとふざけたような口調で問われればそれに応えるようにこちらもふざけたような口調でニッと笑って。「お前だって俺の事大好きだろ?」と相手同様聞き返しては相手の照れた顔が見れるのかと内心わくわくとして。ぎゅっと抱きつく相手の背中をぽんぽんと叩いてやり、自分の発言からしばらく間が合ったため『あ、こいつ図星だ』と悟れば「失礼しちゃうじゃねえ、純情な奴は自分で純情とか言わねえよ」と軽いデコピンを食らわして。

(関西・京都は憧れなのに…大丈夫です!しっかり標準語です!
ちょw可愛くないのでww可愛いとかそういうこと言う人ほど可愛いんですよ!
本当ですよ…今日遊んだとき乱してやりました!マ○オカートで!←
あらー怖い先輩だ(・∀・`)←
駆逐ww駆逐方法:膝かっくん←
私も肩につかないぐらいのショートなんですけどねえ…なんか乾かない…
難しいですよねwとりあえずそういう保存料や薬が入っているらしいです笑
まさに天使←
その影山ちゃんはバド上手なんですか??w
はいキューピーちゃんですw男の先生で小さくて可愛い顔なのでw)

• No.98 by 及川徹  2014-08-01 22:56:21 

うん、俺は岩ちゃん大好きだよ!(普段人前で罵倒されたりボールをぶつけられたりしているせいか、相手の肯定がかなり嬉しかったらしく満面の笑みを浮かべて。邪気の無い笑顔のまま躊躇いもせずに断言すれば「もうね、昔っから大好き」と再び繰り返し。あやすように背中を叩く手に安心感覚え、暫しそのまましがみ付くように抱きついていたものの、不純扱いと共にデコピンくらえば僅かに眉を寄せて「結局どっちなのさ。俺は不純なの?」と追及し)

(/恐いから嫌なんですよ! 本当ですか?よかった…「だよ」とか使ってる自分が気持ち悪くてですね!←
なんですかその「バカって言う方がバカなんだよ」みたいな理屈は…可愛くないですよ(^ω^)
マリ⚪︎カートですか!良かったですねぇ(*^o^*)
怖くない怖くない☆影山にのみですから←
ほんとそれですよ、項削いでやってもいいんですけど。
猫っ毛乾くのはやいんすよー。それだけはありがたい笑
でも大変ですね、保存料に制限されるのは…(´・д・`)
天使ですね、天使セッターです。
腕と脚が長いんで、けっこう戦力になってくれます。頼りにはしてます。ウザいんですけど。
今烏野のたけちゃんが頭に浮かびましたww

• No.99 by 岩泉一  2014-08-02 15:45:42 

(照れると予想したはずが又もや照れずに笑顔で大好きだと返答する彼に、その素直で無邪気な笑顔に愛おしさ込み上げそれに不満は無いものの、自分が照れ臭く感じている事に決まりが悪くなり「嬉しい…けど悔しい」そういって肩に頭摺り寄せて。結局どっちなのだと問われれば短く溜息をつき「俺の前じゃ純情だから良い」少々機嫌を損ねてしまったかと不安に思いつつも口元緩め答えれば、先程デコピンした部分を優しくゆっくりと撫でてやって。

(えー、なんかすごい可愛いイメージなんですが。そうなんですかww東京や埼玉が近いので標準語も多いので普通な人は普通なんですが、なまってる人はすごいですよw他県の方は喧嘩してるんじゃないかと勘違いする程口悪く聞こえるそうですw
えー(・∀・`)←
はい!何回も突進してコース外に落としました!←
影山ちゃんかわいそうwwww
それは怖いです兵長←
ほー、そうなんですか、私小学生の頃、太ももまで長かったんで乾かすの1時間くらいかかってましたw
保存料だけでなく、食紅といいますかタール色素というお菓子などに着色する薬もありますね、あとはカロリーゼロとかダイエット食品ですかね、あれかなり薬入ってますw
というかセッター皆天使ですよね←
手足長い人って見てるだけで、うわあってなります←
たけちゃん可愛いですよねwwたけちゃんキューピーちゃんwww)

• No.100 by 及川徹  2014-08-03 18:55:37 

何それ、どっちなの(矛盾した返答にクスクスと笑いをこぼしながらも、肩に擦り寄られれば不思議そうに瞬きをしつつ頭を撫でてやり。相手が照れているらしいという事までは分かるが、此方が何か意地悪をしたわけでもないのに何故だろう、と理由が分からず首を傾げて。額を摩られればすぐに機嫌を直し、何か企んでいるような笑み浮かべては「油断してるとそのうち痛い目見るよ?」と得意げに宣言して)

(/男の人が怒る時とか怖いんですよ関西弁は…。「岩ちゃんめっちゃ好きやねん」と言えない心苦しさ…(^q^)
喧嘩wwwそれはすごいですね!!
可愛くないものは可愛くないのです←
ひどいwww優しくしたげて笑
うちの影山はウザいんで問題ありませんよ〜
じゃあ駆逐にしときます??←
太もも!?!?すごい長いですねそれは…
カロリーゼロとダイエット食品は私も苦手です…なんか不自然な味っていうか、美味しく感じないっていうか
セッターは美人の法則って言いますしね。セッターはみんな天使ですよ、約一名除いて。
見てるだけでクソムカつく!ってなります。
たけちゃんてなんかキューピーっぽくないですか??www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック