【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.41 by 岩泉一  2014-07-21 22:04:59 

(相手の肩に寄せた自分の頭に相手の頭が重なるとやはり照れ臭さからは抗えずにいて。まあそれも自分からしたことなのだが。突如口元に来たアイス棒と吐かれた言葉に目を丸くさせれば「…ま、殴るかもな?」とそのアイス棒に向けて静かな口調で呟けば「でも嫌な気はしねえよ」と付け加えるようにし顔逸らして。「俺がそれしたらお前は気持ち悪いと思うだろ?」と顔逸らしたまま自分も彼の口元へアイス棒向け質問し返して。

(結論:殴りたいwww
好物までかわいいですよね(笑)女子かっていうw
高校とか更にですよねきっと笑
バドですか!疲れるけど楽しいですよね!でも私あれ網の部分と棒の境を持ってやった方がやりやすいんですよね(・∀・`)←
私はバレーです笑)

• No.42 by 及川徹  2014-07-21 22:27:42 

絶対殴るかボールぶつけるかするよね(案の定の返事にくすくす笑いながら相槌を打つも、嫌ではないという旨の言葉に驚いたように目を丸くし。同じ質問が今度は自分へと向けられれば実際に相手が先程の褒め言葉を口にするところを想像してしまい、一瞬にして頬を染め上げては「ま、まあ、頭でも打ったのかなって心配にはなるけど……嬉し泣きするよ、たぶん」と余計な一言を加えつつごにょごにょと答えて)

(/今オイカワサーンやってて自分で殴りたいと思いますよb
性別:国見 ですね
むさいのヤダナー(´・ω・`)
それはwwたしかにあのリーチの長さは慣れるまでやりにくいんですけど、あのおかげでスマッシュ打つ時めちゃ気持ち良いんですよ( ´ ▽ ` )ノ
おお!排球!!かっこいいですねぇ…!

• No.43 by 岩泉一  2014-07-22 00:00:09 

お前が突然変な事言わなきゃ殴んねーし、ボールも投げねえよ
(くすくすと可笑しそうに笑う相手につられたのと相手が珍しく目を丸くした事に此方もくすりと笑って。真っ赤に頬染めながら言葉を紡ぐ姿に真っ赤になるところまでつられてしまいそうになり「どうした及川ぁ?真っ赤だぞ?」とそれを隠すように意地悪く笑ってやればその余計な一言に「誰が頭が打つか」と思わず相手の方向いてしまえば今までにはない近い距離に目見開きぶわっと顔に熱感じ「悪い…」と顔の熱を感じながら消え入りそうな声で額に手を当て俯いて。

(オイカワサーンで笑っちゃったじゃないですか!笑
あ、それで国見ちゃんの性別問題解決ですね←
バレーやってるからですかね?どうも慣れなくて笑
バドやってる友達に「お前やばいwwwww」って笑い飛ばされましたよ恥ずかしい!!←
岩ちゃんみたいなスパイカーじゃなくてリベロなんですけどねw)

• No.44 by 及川徹  2014-07-22 00:53:41 

えーでも高校の時とかさ、俺が女の子と喋ってただけでボールぶつけてきたじゃん(それほど頻繁に変な事を言っているとは思っていないため、口先尖らせては高校時代の例を挙げて異議を唱え。いつもからかうのは自分の役割だというのに相手に笑われ面白くないようで、「どうもこうもないよ!照れてんの!見ればわかるでしょ!!」と赤くなったまま逆ギレして。相手が頬を染めた事でそれまで気にならなかった距離の近さをあらためて意識してしまい、「なんで岩ちゃんまで赤くなるのさ!バーカバーカ!!」と顔を背けて)

(/それはオイカワサーンが悪いんです。
そうですよ、性別:国見です。
バレーはラケットを介さないで手で打ちますしね!
バドやってる人からするとかえって打ちづらいですから笑
リベロ!!かっこいいじゃないですか。ノヤさんといっしょ!

• No.45 by 岩泉一  2014-07-22 01:40:08 

監督に呼んで来いって言われたから、
(正確には岩泉、と名前を呼ばれただけだったのだが。上記をかえし「それに言葉で言うよりボール投げて当てた方が伝わると思って」と突っ込みたくなる言葉を真顔でさらりと述べ。普段からかう立場の相手が真っ赤になって逆ギレしてるのを見れば気分が良いらしいくすりと笑えば「逆ギレすんじゃねえよボゲ、お前が照れるのとか新鮮だわ」と。このゼロ距離に相手までもが真っ赤になるとは思わず相手の罵倒に「うるせえクソが…」と蚊の鳴くような小さい声で言い返して。

(このトピでのオイカワサーンの扱い荒いですよね笑
菅原さんもお母さんみたいで可愛いですよねwHQで最初に惚れました笑
ですね…wバドでスマッシュ打つ時も何か助走つけちゃうしとんじゃうし←
らしいですね、いやーバド難しかった(・∀・`)
ノヤさんの台詞言って見たいですよ笑かっこよすぎて言えないw)

• No.46 by 及川徹  2014-07-22 02:13:17 

普通に呼んでくれればちゃんと行くよ!?(どういうわけか相手の中ではボールをぶつける事が自分を呼ぶ手段と化していたようで、まさかの返答に面食らいながらもツッコミ入れて。たしかに普段あまり照れる事のない自分ではあるが、今照れている原因は相手にあるという事を相手自身が理解していないため余計に腹立たしくもあり。仕返ししないと気が済まないため相手のアイスのゴミを奪い取って立ち上がり、「岩ちゃんのせいだかんね!バカ!好き!」とわけのわからない告白をしつつキッチンへと捨てに行き)

(/だって、ねぇ…?オイカワサーンですし…←
かわいいしすごくいい先輩だなぁ…と思います。あの人がいないと烏野崩壊しますよ!
あ、でもスマッシュは私も跳びます。クロスで決まるとすごく気持ち良くて「ウェーーイ!!」ってなります笑
バレーはコートが広くてしんどそう…てか授業でやった時も楽しかったけどしんどかったです。
ノヤはかっこいいですからね…!男らしくて!

• No.47 by 岩泉一  2014-07-22 19:04:53 

いやいや、普段ボールで意思疎通する競技やってんだぞ?
その方が俺達には合ってると思わねえか?
(相手の突っ込みに心を中で笑ってやり、正論を突き付けられても尚真顔で静かな口調で淡々と述べて。熱の篭った顔を手で包むようにしてやれば、アイス棒を取られたことと相手の告白のような言葉に目を丸くし自分の顔の熱が更に上がったような気がして。「…好きってなんだよクソ」と手で顔隠すように覆ってやり相手が行ったことを確認し小さな声で呟き、変な勘違いをしてはあとあと自分が恥ずかしいだけなので、それをしないようにぶんぶんと首を左右に振って相手を待って。

(ですよねぇ…ここまでの扱いは他にいませんよね…←
確かに崩壊しちゃいますねwうちのお母さんスガさんのこと烏野の聖母マリアって言ってますよ(笑)
ウェーイ!w私も腹滑りからの手の甲で拾えたときはウェーイしますねw
体育のときは皆ネット超えさせることが難しいということでバドのコートでしましたよw
ノヤさんや夜久さんに本当憧れます…!

• No.48 by 及川徹  2014-07-22 22:33:05 

岩ちゃん以外にそんな呼び方する人いないんですけど(納得のいかない回答にすかさず言い返すも、正しい事を言っているのは自分のはずなのになぜか次第に言い返す勢いがなくなってきて。再びソファに戻り相手の隣へ座ればすっかりいつもの調子を取り戻したらしく、顔を塞いでしまっている相手の手を掴んで引き剥がしては見えた頬にちゅ、と軽く口付けて「わーっ物理的に口がすべったー」と笑ってやり)

(/そうですね、残念な人ですから仕方ありませんよ←
聖母マリア…納得です。優しさと清らかさが納得です。
ウェーーイの瞬間ありますよね!でも練習試合中にネット挟んで相手の選手を「ウェーーイ」っておちょくったら怒られました!当たり前だ!ww
マジすか!それは……狭いですね←
夜久さんもお母さん要員なイメージが…かっこいいお母さんというか笑

• No.49 by 岩泉一  2014-07-23 02:12:31 

良いじゃねえか、俺らだけの呼び方で。
(正論を言い返す勢いが無くなって来てることに何処か面白く感じれば上記をまたも淡々と述べてやり、相手が折れるのを一押しして。相手が帰って来るとどんな顔すればと内心焦るも、顔を隠していた手を引き剥がされ頬に口付けされればそんな感情も吹っ飛んで。「及川っ、てめ」と口付けされた箇所を手で抑え相手を睨んでやるもいつもの鋭さは無く何処か覇気に欠けていて。自分も負けず嫌いな性格のため、自分の手を掴んだ相手の手をぐいと引き寄せてはその手の甲、掌に2回軽く口付けてやり。

(HQを代表する残メンさんですからね←
やっちゃんや清子さんもいるし烏野は和みますね笑
相手にやっちゃ駄目だwwwでも私も相手のエーススパイカーのスパイク綺麗に取ったときドヤ顔向けましたね←
はいw準備するとき意外とバドのポール(?)って重いんだなってら思いました笑
音駒のスガさんポジですからねw)

• No.50 by 及川徹  2014-07-23 03:19:02 

っ…一方的だけどね!俺岩ちゃんにボールぶつけた事ないもん!(俺らだけ、という一言で全てどうでも良く思えてしまうのが悔しいところだが、惚れた弱みだと割り切る事にして精一杯の皮肉を返してやり。戸惑う相手を見て満足げに笑みを溢すも、まさかやり返されるとは思っていなかったため「へっ!?」という何とも間抜けな声を上げてはそのまま固まってしまい。直後羞恥心がじわじわと遅れてやってきて、「ちょっと待って、あの岩ちゃんが…」と呟いたきり閉口して)

(/HQを代表する残メンwww
美形マネージャーが二人もいるなんて烏野うらやま…
練習試合だからいいかなって☆←
それはドヤ顔していいと思います!かっこいい!
あとはあれですね、ダブルスで得点した時に相方に向かってラケットで「BANG!!☆」とかやったらケツバットならぬケツラケット食らったくらいですかね←
今は後輩が準備してくれるんで先輩は楽してます( ˘ω˘ )
そうですね、ぜひ保護者会やってほしい…

• No.51 by 岩泉一  2014-07-23 13:04:44 

あん?あるだろうが。お前アウトサーブ俺の顔面に当てたろうが。
(俺らだけ、という言葉はやはり効いたらしい一瞬言葉に詰まる相手に口角上げるも、相手から続けられた言葉に眉間に皺寄せれば「しかもお前当てた後笑ってたよなあ?」と黒い邪気纏った笑み向けて。手の甲と掌のキスに間抜けな声出す相手に照れ臭いながらもフフンと満足気な顔見せ、「手の甲と掌、意味わかるか?」と先程した口付けの位置の意味を相手が多分知らないのを想定しつつも質問して。

(某籠球漫画にはいっぱいいますよ←
ですよね…まずうちの部マネいないですw
いや試合終わった後、拳と拳で頭挟まれぐりぐりされましたなにあれくそ痛い←
ケツラケット!笑なにそれ新しいwその相手の方仲良い方なんですね笑
3年生ですか!私も3年生ですwでも人数が人数なので総出でやってますw
赤葦君と岩ちゃん、茂庭さんも混ぜたいです←)

• No.52 by 及川徹  2014-07-23 14:46:57 

……身に覚えがありませーん(相手の笑みから重圧感じれば咄嗟に目逸らしとぼけてみせて。誤魔化すためにも何か代わりの話題を用意しなくては、と焦りながらもそれを押し隠して「それより岩ちゃん、すごい悪人面だよ!」と笑顔で煽り。相手の問いの答えなど勿論知る由もなく、先ほど口付けられた自分の手をまじまじと見つめながら黙って首を横に振って。悪い意味ではないはずだが相手がそのような意味合いを気にしていたという事実があまりにも意外で、「…どういう意味?」と問うも動揺からかわずかに瞳を揺らがせて)

(/え、某籠球漫画って元々、残メンが籠球するっていう漫画でしょう?←
うちもいないです。後輩ちゃんが色々やってくれます笑
ぐりぐりはあかんて……痛いて!
相方というか、3年全体がノリいいんで\デデーン!××、アウトー/とか言ってケツラケットしたがるんですよ。主に私に←
3年です!割と人数いるんで雑用は1年が頑張ってくれます。後輩ちゃんたち溺愛してます。
もうそれただの保護者会……ママ友……

• No.53 by 岩泉一  2014-07-23 15:24:53 

ほお、忘れたかそうか…
(目逸らしとぼけた相手に上記述べながら相手の頭を掴みギリギリと嫌な音させて。悪人面と笑顔で煽られては黙っているはずも無く、真っ黒い笑みに青筋も付け足され増々悪人面になれば「お前はどんだけ俺を苛立たせたいんだ、え?」とその手の力を更に強めて。どういう意味と問い返されればやはり問い返されるとは想定していたのだが説明するには少々気恥ずかしいものがあり「まず手の甲、そこにする意味は敬愛だ」とまずこれを伝えるのにも照れ臭いが次は更に気恥ずかしくなる物で、「掌…は、懇願…」とその恥ずかしさに耐えきれず相手の顔も見れなくなり俯いてしまい「やっぱ無しだ!!!」と己の両手でぐいと相手の肩を押し返すように。

(あー、デルモや試合中にダジャレ言ったり、ナンパしたりドルオタだったりですもんね←
うちもですよ笑
いやー痛かったww
楽しそうww尻にボール当てたりはありますよ笑
最近は日向っていうエースの打ったサーブが後頭部に当たったので「ボゲェ!日向ボゲェ!」って叫びました←
3年生、中学ですか?私は中学ですwわかります!雑用頑張ってくれてる姿見ると手伝いたくなっちゃって、それやるよーとか追いかけてると大体副主将に怒られて止められます←
ママ友ww一番しっくりくる笑)

• No.54 by 及川徹  2014-07-23 15:49:02 

痛い痛い痛い痛い!!ゴメンナサイ岩泉さんゴメンナサイ!!(頭を鷲掴みにされる感覚に耐え切れず声を上げて、自業自得であるにもかかわらず更に力込められれば目にうっすらと涙浮かべて「ギブギブ!岩ちゃん頭割れる!」と大声で訴え。黙って相手の説明を聞いていたかと思えばまさかの真実に思わず「敬愛……懇願ん!?!?」と空気を読まない反応を示して。ふと一つ、頭に思い浮かんだ作戦を遂行するため、あえて相手の真意を理解していないような素振りで「岩ちゃん何か俺に懇願してるの!?え、なになに教えて?」と尋ねながら相手の顔を此方に向けさせようとし)

(/文面におこすとほんとロクなのいないですね←
ネット畳もうとして漁業になってる後輩ちゃん見た時は助けずに爆笑してました。
尻にボールwwwwww
日向さんwwwやっぱりぶつけちゃうんすねwww
中学です!でもエスカレーター式で高等部あがれるんで、ずっと部活あるんですよー。
高等部には高等部のチームがあるんで普段は中等部は中等部のみで練習してるんですが、一応名前だけは副主将なんで1、2年に絡んでると主将にケツラケットくらいます。ダブルスは主将と組んでます( ˘ω˘ )
井戸端会議やってほしいですねww

• No.55 by 岩泉一  2014-07-23 16:13:22 

ならよし、
(大声で痛いと訴えられればさすがに手を離してやり、うっすら涙が浮かべられているのを確認すると、そっと指で涙救ってやり先程まで与えていた痛みを和らげるようぽんぽんと頭撫でて。相手の反応に更に気恥ずかしさが増し片手の手の甲で顔を隠してやり、長年の付き合いからか彼がここまで聞いて理解していないはずが無いと「てめ、性格悪るいぞわかってんだろがクソが!」と己の顔を自分の方へ向かせようとする相手の肩を引き続き押し返して。

(あらま本当だ、 あとは占い信者ですかね←
先輩ww確かに可愛いですけどww
うちの日向さん可愛くないんで「ざまあwww」って笑い飛ばしてましたけどね←
そうなんですか!じゃあ皆と一緒に高校生になれるんですね…いいなあ、実は明日県総体でこのチームでやれるの最後になってしまうかもしれないので頑張ります(・∀・´)
主将さんかっこいい!なんか自分的に主将と副主将のコンビ好きです笑
あ、簡単に想像できる←)

• No.56 by 及川徹  2014-07-23 16:56:48 

ひとの頭をバレーボールのように…(ようやく放された頭が鈍く痛み、小さく鼻を鳴らしてぶつぶつ文句をたれるも、頭を撫でられれば、途端に機嫌を直して緩み切った表情で相手を見つめ。回りくどいやり方ではかえって逆効果だと判断すれば、顔を見せまいと躍起になる相手にいつになく真剣な声音で「からかいたいんじゃないの。頼むから、こっち向いて」と言い聞かせて。肩を押しやってくる手に自分の手を重ね、再度促すように「…岩ちゃん」と静かに名前を呼び)

(/あれもなかなかの残メンっぷり…なのだよ…
それを見た主将がボソッと「お前存在がふざけてる」と私に告げて後輩ちゃんを救出してました。「ウィッス」と答えて手伝いました←
日向さん…いいキャラしてますねwww
3年みんな小学校からの腐れ縁です( ˘ω˘ )
それは……過程も結果も、楽しめるように頑張ってきてくださいね!(*≧∀≦*)b
ウチの学校は文武両道(笑)がモットーらしいので、試験結果や成績とかにめちゃ口出されます。ほんと嫌です←
主将は淡々としてて黙って仕事します。私が主将の分も喋ってます。笑
みんな自分の学校に問題児が多くて大変だからwww

• No.57 by 岩泉一  2014-07-23 17:35:35 

(不機嫌そうな顔されるも撫でてやれば表情緩め笑顔見せる素直な相手に「犬みてえ…」とくすりと笑み零し。長い付き合いの彼と2人だけだから見せれる穏やかな表情で目を細めれば自分を見つめる相手に「どうした?」と優しい声色で問いかけて。普段は試合ぐらいでしか聞かない相手の真剣な声色にゾクリとし。これ以上ムキになる必要も無ければ、抵抗し相手を怒らせたり拗ねさせたりすれば、そんな感情にさせた自分が嫌になることを想定し、名を呼ぶ静かな声にゆっくりと顔を相手の方へ向け。それでも照れ臭いことには変わりは無く、むしろ更に照れ臭くてそれに耐えるため唇噛み締めて。

(うわあHQってまともな人多いんですね!←
存在がふざけてる…!w場を明るくさせる主様が及川さんなら、しっかりしてお母さんみたいな主将さんは岩ちゃんみたいですね笑
その日向さん、HQと違って170もあるので余計腹立たしいですよ(#・∀・)
腐れ縁ですか…!私にも同じ部で幼稚園から一緒な幼馴染がいますよ、そいつも人の後頭部狙ってサーブ打ちやがりましたけどね←
ありがとうございます!良い報告が出来るよう頑張りますね!(*´▽`*)
あらやだ大変…うちの学校頭が良い人多いらしくて、5教科450以上とっても10以内入れないんですよ…( ;∀;)
私は主将も副主将もしっかりしてるんですが、副主将は少しボーッとしてたらしく前顔面にボール当てて眼鏡割りました←
ですねw牛若さんとかの学校のオカンポジが気になります笑)

• No.58 by 及川徹  2014-07-23 19:23:46 

犬!?(犬と言われると尻尾を振っている姿が脳内再生され、そんな単純で素直な動物に喩えられるのが多少は恥ずかしかったのか、ショックを受けたような表情を一瞬浮かべて。しかし相手の優しげな声に珍しく裏の無い笑顔を見せて、嬉しくて仕方がないといった調子の声色で「なんでもない!」と答え。あらためて向き合えば予想に反してというべきか予想以上にと言うべきか、ますます込み上げてくる羞恥心に固く目を瞑りながら「手の甲と掌の意味は知らなかったんだけど!一個だけ意味知ってるところ、あるんだよね」と告げて)

(/ホントダー、大王様がマトモにミエルー←
いやぁ、私にはあんなカリスマ性ないですし、主将はむしろ赤葦タイプなんですよ…冷静に仕事ができるお母さんです笑
170wwwwww日向涙目wwwwww
狙う…?あれ、バレーってそういう競技でしたっけ?←
それはキツいですね…!ウチの学校は中高一貫あるあるですよ、やたら早い段階から大学入試対策ていうアレです。成績下がると部活にストップかけられかねないんで必死です( ˘•ω•˘ )
メガネ……あれ痛そうですよね、怪我とか大丈夫なんですかね…
牛若さんまで問題児グループに入っているとは思いたくないですけど…!!気になりますね笑

• No.59 by 岩泉一  2014-07-23 19:53:14 

(犬と言われた事にショックを受けたのだろう相手の表情変化に微笑ましいと自然と口緩め、何でもないと嬉しそうに裏表の無い笑み浮かべ話す相手にフッと笑み零し「じゃ何で見つめたんだよ」と穏やかながらも可笑しそうに笑ってやり。彼も気恥ずかしいのか耳が赤くなっているような気がして、舞い上がりそうになっているのは自分だけじゃないかという不安が少し解けて。目を瞑りながら述べる相手の言葉に「どこだ?」と問い返すもその箇所が何処だかわかるような気がして更に気恥ずかしくなるもその感情が表に出ないよう隠して。

(あれは残念かと思いや、籠球に比べたらそうでもないという←
おお赤葦君ですか、かっこいい!うちの主将は菅原さんタイプですね…wおかーさーん!っつって抱きついても殴らないんですよ!副主将は殴るけど!鳩尾を!←
毎日見下ろされ鼻で笑われるたびに、私「ハイふぁきゅー(・∀・`)」ですよ笑
サーブのコントロールの練習って言ってますけど前でレシーブやってる人の頭狙うのはおかしいと思う、というかまず私にも当たる時点でネット超えてませんからね笑
中学で大学対策とは…!こちとら全く考えてませんよ。部活ストップは辛い…!
うちの副主将ちゃんは目頭がちょっと斬れちゃって…あんときは焦りました( ;∀;)
俺は強い!とか言いまくって 周りに恥かかせてたりww←)

• No.60 by 及川徹  2014-07-23 20:38:03 

理由が無ければ見ちゃダメなんですかー?(心の内を全て正直に話してやる気にはなれず、相手の質問に質問で返す事により躱して。それでも自分の言動が幼稚であった事には気づいているらしく、言った直後に小さく吹き出して顔を見合わせて笑い。どこだ、と短く尋ねられれば内心相手を恨まずには居られず、頬を染めたまま目を開け睨むように真っ直ぐ見据えて、「それ言わせるとか、どんだけ岩ちゃん鬼畜なの……それにしたら絶対岩ちゃん怒るよ」と小さな声で答えて)

(/籠球が酷すぎたんですかね…笑
スガさんタイプとか羨ましい!!←
鳩尾www御愁傷様ですね(*≧∀≦*)
それは仕方ない( ˘•ω•˘ )私も170の友達によくキレてます( ˘•ω•˘ )
なんかもっと他にありますよね、狙うべきもの笑
普通は高校受験が先ですから、仕方ないですよ。でも古文をすごく早い内からやらされるのは本当に嫌でした…。
部活ストップされたらほんと困りますから、皆で教えあってます。笑
うわぁ…大変ですよね、やっぱ。
それはwww周りの人つらいwww.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック