【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報








※微ネタバレ有り、閲覧注意。


※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。








「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」








ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。


ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット


アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!



コメントを投稿する

  • No.141 by 岩泉一  2014-08-19 00:28:44 


ほっぺが可愛いとか何事だ眼科行け
(舌を出しご機嫌な様子を見ては上記を吐きながら押し返していた手を相手の額から離した…と見せかけてのベチンと痛くないよう軽くはたき音を立てさせて。何が彼からぼそりと聞こえたような気がするが気の所為にしといてやろうと。余裕無さげにバカじゃないのかだの自滅だの言われては正にその通りで。羞恥で穴に埋まってしまいたい思いから「ちょっと及川お前外出て穴掘って来い俺埋まってくるから」と片手で顔隠しもう片方の手は玄関の方を指しながら早口&ノンブレスで。わざとらしい口調で咎められる、それに「恋人である前に俺とお前は幼馴染だろ?俺は普通の恋人に悪態はつけねえよ?俺が悪態をつけるのはお前だけだ、むしろ光栄に思え。」いけしゃあしゃあとフンと鼻で笑い返して。安心したのだろう、嬉しそうな笑みを浮かべる相手につられるように自然と薄く笑み零し相手受け止めては、何を思ったかいきなり「及川、痕?って奴付けたい」なんてさらりと平然な顔で。余裕そうな表情、お前には勝てるといわれているような表情、それに苛立ちを覚えヒラヒラとさせた手を掴んでやればそれを自分側へ引き、相手を引き寄せて。そして自分の額と相手の額合わせては相手が逃げれないようにガッチリと片手で相手の後ろ頭を手を回して。逃げれない状態で何せず近距離で見つめられるというのはかなり心臓に悪い事を以前同じ事を彼にされた自分は知っている。まだしっかり拗ねた様子の彼に「別に花巻や松川に何かされたってわけじゃねえんだから拗ねてんな、俺に何教えるも何するも許されてんのはお前だけだろ?」と相手の機嫌を取ろうと一押ししては相手の手を取り爪に軽く口付け落として。

(ありがとうございます、よかったです!
あんなんバレーのときと宿題写させてもらうとき以外感謝してません←
それ彼女にいったら腕で首締められたー(・∀・`)
自分で一応とか言わないでくださいよww
たいていw残りの可能性が気になりますが…w
それ!スパイク打つときと似てるんですよねきっと…!日向は「当たった!ど真ん中!」って練習で試合でも叫びます、アレがエースじゃ恥ずかしい←
違いますほんとwww「最終的には貰ってくれるんだよね知ってる!」『うち金魚いるから…』嘘付けお前ん家金魚いないだろっていう\(^o^)/
なんか多いんですよねえ…あとはいきなりチャリで後ろから呼び止めて5〜15分宇宙の話するおじさん…←
ですねえ…
トラウマになるレベル…そして烏野から帰った青城の母ちゃんが青城の父ちゃんしばくんですね←)

  • No.142 by 及川徹  2014-08-19 22:03:16 


じゃあ、美味しそうだったんで(眼科に行けとまで言われてしまえば「えー」と棒読みで不満を訴えた後で律儀に訂正し、はたかれた額を押さえつつ「DVだ、家庭内暴力だ」と呟いて。恥ずかしいのは此方も同じだというのに自分ひとり穴に入ろうとしている相手に呆れ果てた口調で「自分で掘れば!?」とツッコミを入れて。一見正論のようにも思える無茶苦茶を言われれば軽く肩をはたき、「光栄に思えとかどんだけジャイアニズムの塊なの!?でも好き!」と謎のツンとデレを織り交ぜた返しをして。受け止められた安心感と幸福感に浸っていると突然の申し出に動揺し、また花巻たちの入れ知恵なのだろうかと思いつつも「別にいいけど……お好きなところにどうぞ?」と承諾し。そもそも跡の付け方など相手が知っているのだろうかと疑問は残るが、好きなようにさせるのも面白いだろうと思い直し黙って見守る事にして。突如として腕を引かれバランスを崩しそうになりながらも何とか体勢を保てば、目の前に相手の顔がある事に気づいて。何のつもりだろうかと不思議そうに瞬きをするも、心臓に悪いこの状態が続くのはまずいと思い、挑発するかのごとく相手の唇をぺろりと舐めて。爪への口づけを見れば少しは機嫌を直したようで、「岩ちゃんにあーんな事やこーんな事していいのは俺だけだからね!」とふざけたような口調で念押しして)

(/今日部員でビーチバレーしてきましたwww楽しかったです笑
宿題うつさせてもらえるのはけっこう大きいですよ←
あらま…お大事になさってくださいねー(棒読み)
だって副主将の仕事してませんし〜←
パニックにはなりにくいタイプなんで大丈夫ですよ(キリッ
それだけ聞いてると日向ちゃんがまんま日向ですねwww
金魚いるから(笑)これは使えそうだ…!
なんか住んでるところ物騒ですね!?気をつけてくださいね(´・ω・`)
青城の父ちゃん……………………父ちゃん?←

  • No.143 by 岩泉一  2014-08-19 23:42:39 


ほっぺは食えるもんじゃねえ
(吐かれた棒読みにもう一度小突いてやろうかと思ったが、DVだの家庭内暴力だの拗ねたように言われてはハアと溜息つき、はたいた相手の額に軽く口付け落として「機嫌治りましたか」と。当たり前のツッコミ入れられては負けじと平然な顔で「え、やだよ疲れる」なんて返して。軽くはたかれた肩を見てはこちらも同じくらいの強さで肩叩き返し「好きなのかそうじゃないのか…なんなんだお前は…」喉でくくっと可笑しそうに笑ってみせて。お好きな所にどうぞと承諾されたとはいえ、どこに付けてやろうかと少し考えてから相手の服の肩の部分を軽く引いては肩に軽く噛み付いて。普通、痕をつけるというとキスマークのはずなのだが自分の中の“痕”は花巻と松川が言った通り“噛み跡”と認識しているため、相手の肩についた歯型見ては「ついた…!」と達成感を感じているような表情を見せて。そのあとキスマークでなく歯型それに怒るか驚くかする相手は全く頭に入っておらず。少しは焦った素振りを見せるだろうか、そんなことを考えながら相手見据えていては突然唇を舐められ目を丸くして、そして顔が赤くなるのは堪え耳だけ熱籠らせて伏せ目になればきゅっと唇噛み締め「余裕そうなのが腹立たしい」そう呟やいて。少しは機嫌を取り戻せたのがわかると安堵の溜息吐き、目を細め穏やかな表情見せては「当たり前だ、それは俺もって事で良いんだよな?」なんてニッと口角上げながら首傾げて。

(おお!いいなあ!てか海行ったんですか!
ですよね、いつもは副主将ちゃんに見せてもらえるんですけど「自分でやらなきゃ力にならないでしょ!」ってたまに怒られるんでそのときは仕方なく←
ほんとww雑になりましたねww
うちの副主将ちゃんもそんなこと言ってますよ全く…そんなこと言ってちゃんと真面目にしてるんですねわかります←
羨ましいですよwそれ副主将ちゃんにわけてあげてほしいw
だったらいいのにーそれだったら可愛いのにー←
何に使うんですww
大丈夫です、家の正面に交番あるんで!b
と、父ちゃんですよ…!!アレでも!←)

  • No.144 by 及川徹  2014-08-21 05:12:38 


そんな事は分かってるよ!(ぷくっと一瞬頬を膨らませて反論するも頬が美味しそう、だなんて感覚はきっと相手には分からないのだろうと思い直して。額に口付けられればじわりと頬を染めて「直してあげない事もないけど…」と歯切れ悪く答え。相変わらずの横暴さに呆れながらも、「っていうか穴になんか埋まらないでよ、くっつけないじゃん」と当たり前の事を指摘して。相手が笑えば自分も嬉しくて、幼い子供のように無邪気な笑顔で「大好き!」と躊躇なく即答し。Tシャツを引っ張られ肩が覗けば一応見えないように配慮してくれているんだな、なんて呑気な事を考えるも、おもむろに歯を立てられれば「いっ…!?」と小さく声を上げて眉をひそめ、満足げな相手に「跡ってキスマークじゃないの!?」と遅れてツッコミを入れて。効果が絶大だったのだろう、耳を赤らめる相手に内心してやったりとほくそ笑むも、鼻歌歌い出さんばかりに嬉しそうな声で「経験の差だよ」と答え。気持ち悪い事言ってんじゃねぇくらいの返しは覚悟していたため、思いもよらない言葉に目を丸くしながら「えっと……岩ちゃんがそうしたいのなら」としどろもどろに答えつつ深く頷いて)

(/すみません、今起きました…←
海ではなくてですね、琵琶湖です(/ _ ; )
副主将ちゃんも大変だ……お母ちゃん…。
えーそんなことないですよー(裏声)
事務処理系は部長に任せっきりです。「お前はムードメーカーやっててくれればいいから余計な事しないで」って言われてますから(*ノェ゚)b
昔っから度胸だけはあるんですよ…他には何も無いんですけど。
日向は可愛いもんなぁ。癒されるもんなぁ。←
影山に使う!!ランニングとかしてるとお互い妨害し合って競い合います←
それは心強い!交番のおまわりさんとは顔見知りになっておいた方がいいって言いますしね。
あんな父ちゃん絶対やだな…(´・Д・)

  • No.145 by 岩泉一  2014-08-21 17:19:46 


大丈夫かお前
(反論されれば変に矛盾してるぞと返し、相手の膨らんだ頬摘まんでは軽く引っ張ったりして柔らかい頬の感触楽しんで。相手の顔が赤くなっていく様子には愛おしさ込み上げ。歯切れ悪く返された言葉に軽く小突いてやろうとも思ったが、いつも余裕そうにしている表情、声がこうして照れて決まりが悪くなる相手を虐めたくなり、無言で相手の手を引いてやっては自分の口へ持っていき手の平に口付けたまま相手の眼をジッと見据えて。指摘されてはム、と口尖らせて、そうこうしているうちに恥ずかしさは無くなったようで「くっつきてえの?」と聞いては軽く両腕開いてやって。さて、恥ずかしがって来ないか犬みたく飛んでくるかどっちだと頭の中でかけてみて。やはり彼の無邪気に笑う顔には弱いらしい、しかも自分への好意を即答されては「そうか」と呟やいて決まりが悪そうに目逸らしつつ後ろ頭掻いて。驚いた表情でツッコミを入れられてはこっちも何故ツッコまれているんだという気持ちと表情で「俺の知ってる痕はコレだぞ」と不思議そうな顔で首傾げては「花巻と松川が言ってたんだから間違ってるはずねえけど」と頭上に疑問符浮かべて。経験の差だと笑う彼に嫉妬だか何だかわからない感情が込み上げ「なんか…ムカつく」と呟き。しどろもどろに答える彼に「なんだお前、なんでそんな驚いてんだ」と首傾げて。)

(5時だなんて十分早いと思われますが、何時から寝てたんです??
琵琶湖!いいなあ一回行ってみたいですw
副主将ちゃんはもちろん、主将ちゃんもお母ちゃんですよ!タイプ全然違いますけどw
声、帰って来い(つД`)ノ
ムードメーカーなんですね…!本体様がリアルぉぃかゎさんな気がしてならない…w
副主将の座にいる時点でHS!(・∀・´)
度胸…お化け屋敷で逆にお化け追いかけ回したりするのも度胸ですか?←
本当ですよね…!交換してほしい…!
ちょっとwwwその妨害でなんで「うち金魚いるから…」使うんですかww
私、何回か財布落として顔ばっちり知られてるので大丈夫なんですよ←
やだとかww優しそうで…良いじゃないですか!←)

  • No.146 by 及川徹  2014-08-21 22:29:37 


言葉の綾だってば!…いひゃい(頬を引っ張られれば眉を寄せて暗に放すよう訴え、相手の手を引き剥がそうと自らの手を掛けて。高飛車なようにも聞こえる言葉に何かしらツッコミを入れられるか物理的に小突かれるかすると思っていたため、手を取られれば不思議そうに相手を見つめ。しかしそのまま掌に口付けられてしまい、自然と身動きも取れず視線も外せないまま硬直して「岩ちゃん、何してんの」と呟き。両腕を広げる相手はおそらくその言葉からして来いと言っているのだろうが、突然の事に少々戸惑って「え」と小さくこぼし。おずおずと身を寄せればくっつきたいのかという問いに今更ながらこくりと頷いて。むき出しの好意に対して気持ち悪いだのウザいだの言わずに目を逸らす相手を思わずまじまじと見つめてしまい、「なーんだ、岩ちゃん照れてるんだね!」と空気を読まずに返して。故意に噛み付いたのではないらしいと分かれば「とりあえずあの二人は今度会ったら奢らせるとして……見せてあげるよ、お手本」と答えわざとらしい笑み浮かべ。案の定短気な相手は癪に障ったようで、隠す事もなくムカつくと言われればへらへらとした笑顔を返して。少し困ったような顔で「それは……ちょっと意外で」と正直に打ち明けては、相手の出方をうかがうようなそぶりを見せ)

(/それが……覚えてないんですよ← ずっと寝てました。
汚くて有名ですよー琵琶湖…
ツートップがお母ちゃんなら心強い笑
てへぺろ☆〜(ゝ。∂)
それは錯覚ですよ、ぉぃかゎさん要素少ないですよ!←
なんとなく流れでやってますから〜
……度胸なんじゃないですかねぇ?
交換wwwそれだったらウチの影山と飛雄の方の影山も交換してほしいwww
あ、ちゃうんです、妨害はいつもの事なんですけど← その影山に使ったろーかなと思いまして!どっかで!
それはよかったですけど財布落とさないでくださいね笑
えぇ……やだぁ…←

  • No.147 by 岩泉一  2014-08-22 00:11:01 


…やっこい
(痛いと訴える声は耳に入っていないようで相手の頬の柔らかさが気持ち良いらしく少し力を緩めるも頬を弄る手は止めずに、楽しくなってきたのか少し目を輝かせて。何してんのと問われれば、まあそうなるかと頭の中で。手の平から少し口を話しては「いや、お前照れてたからもっと照れるかなって」なんてさらりと述べて。照れてるんだねと指摘されては「うっせ」とだけ返し此方を見つめる相手に「見んな」と照れてる顔なんか見られたくないと片手で相手の両目覆ってやり。二人に奢らせると言う彼に「何でだよ、可哀想だろうが」と不思議そうな返して。わざとらしい笑みで手本を見せてやると言う彼に、何処かゾクリとし、「俺、痛ぇの嫌なんだけど」と自分が彼にしたように彼も自分に噛み跡をつけるのだろうかと考えると口引きつらせて。こちらがムカつくと言っているのにそのヘラヘラした顔だ「その顔もムカつく!!」と嫌そうな顔して。意外でとは言われては、増々わからないと言った表情で。何やらこちらを伺っている様子の彼を脅かしてやろうと、狼の様に指を少し曲げた手の平を相手に向けながら、その両手を相手に向かって「わ」と言いながらバッと出し相手に触れるところで寸止めし。)

(あららwお疲れだったんですね…
そ、そうなんですか!?ちょっとイメージと( ゚д゚)←
そうです!私副主将ちゃんいるときは全力でアホ出しますけど、それ以外じゃ私ツッコミなんですよ!信じてもらえない事多いけど!
そのてへぺろがぉぃかゎさん要素です!←
流れで出来るもんなんですか??
それが副主将ちゃんと日向なんですよ!お化け追いかけ回しちゃって…逆にお化けが怖がっちゃって…全く変なとこ度胸合って困るんですよ…
影山ちゃんwww飛雄ちゃんかわいいですよねw
使う場面が想像できん…そして関西弁可愛い…
じゃ、じゃあ菅原さんがお父さんなのは…??←)

  • No.148 by 及川徹  2014-08-22 00:57:27 


はーなーしーてー(これがもしも相手以外の誰かだったらすぐにでも手をはらってやるのだが、相手ならば何でも許してしまう節があり強くは出られず情けなく眉を下げて。少し離したとはいえまだ相手の口元近くに掌があるせいで気恥ずかしく、「もう十分照れてるから!だからそれやめて」と訴えて。照れ隠しゆえの行動だとはわかっているものの、目を塞がれればさすがに焦って「岩ちゃん、見えないよー」と当たり前の事を呟きながら相手の腕にそっと手をかけて。「マッキーたちのせいで岩ちゃんにアブノーマルな知識がついちゃうじゃんか!」と拗ねたようでいて真面目な顔で反論すれば次に聞こえた言葉に信じられないといった表情を浮かべて「岩ちゃんは自分がされて嫌な事を俺にしたの!?」と口を尖らせ。不満をぶつけるように相手のTシャツの首元をぐいと引っ張れば、鎖骨のあたりに仕返しと言わんばかりに歯を立てて。ムカつくと言われれば困ったもので、「じゃあどんな顔してればいいのさ、真面目な顔?」と投げやりに聞き返しおもむろに真剣な表情浮かべ。突然相手が驚かせてくるとは夢にも思わず、「ひっ…わちゃん!?なんですか!?」とびくりと肩を震わせ声を上げ、何が起こったかわからないといった様子で相手を見つめて)

(/ベッドにぶっ倒れてそのまま寝てました…
水道水飲みたくないですもん…よく学校でもミネラルウォーター買ってます。
あ、それ分かります。自分よりボ ケてるやつがいるとツッコまざるを得なくなりますよね!信じてもらえないけど!
えーーーー 自己認識だとむしろ日向の馬鹿さや木兎さんの馬鹿さの方がしっくりくるんですけど←
「興味なーい」って言ったんですけど、「やりたくないわけじゃないならやって」って言われて、流れで←
それお化けの人可哀想ですねwwwドンマイすぎる( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだいってまたその内影山とオケってご飯行きまする←
たしかに!頑張ってどっかしらで盛り込んでみますよヽ(`・ω・)ノ  わかんないなぁ…どぎついイメージしかないんですよ関西弁〜
スガさんはお母ちゃんだもの…( ´ ▽ ` )ノ

  • No.149 by 岩泉一  2014-08-22 01:53:37 


…あとちょっと
(相手の頬の感触にハマったらしく静かながらもその目は輝かいており、弄るて手はそのままに上記を述べて。訴えられればパッと手を離してやり「お前の焦ったり照れたりする余裕無い顔が見れたから満足した」と堂々と満足げに言ってやれば意地悪くニッと口角上げて。見えないよと言われ目隠ししている手に相手の手がかかる。「見えなくて良い、んな情けない顔何度も見られてたまるか」と相手に目隠ししたまま。反論された言葉に「何だそれ、噛むのアブノーマルなのか?」と不思議そうに返しては、信じられないといった表情になる彼見てしくったと頭の中で。「あ、や、お前ボールとか投げたりしても怒んねえから、えと…い…っ」らしくもなく少し焦った様子で弁解しようとするも仕返しに鎖骨に歯立てられては鈍い痛みに表情歪めて。どんな顔すればしてればいいのかと真剣な表情向けられては、顔が綺麗な奴、しかも想っている彼の真剣な表情は見ていて良い意味でも心臓に悪い「その顔はどうしていいかわかんなくなるから」やめろと歯切れ悪く目逸らしつつ答えて。単純に言えばかっこよくて顔が見れないと思っているのだが、そんな事は羞恥で口が裂けても言えないし言わない、だがこの言葉の選び方じゃ誤解されるんだろうと国語力が足りない自分を恨みたくなり。敬語を使うあたり本当に驚いてくれたのだろう、ぷはっと笑えば「いや…ちょっと驚かせてやりたかっただけ」可笑しそうに笑み漏らして。

(ほんとお疲れだったんですね…
琵琶湖から引いてるんでしたっけ、水道水不味いんですか…
ですよね!お前ら私をなんだと思ってるんだ?って言ってやりたい…w
バカさとか見当たりませんwぉぃかゎさん臭がするんですよ←
あら…wうちはダ○ョウ倶楽部式で決めました、俺がやる俺がやるーってみんな言って。残されちゃった副主将ちゃんが「じゃあ俺がやr『どうぞどうぞwww』でしたw
ほんとドンマイでした、副主将ちゃんがそんなアホやると思いませんでしたもん「敵の数は何人だ」とか「準備はいいかー?」「あいあいキャプテーン!」とか言い始めるもんだから…どこのスポンジだよお前らって…
仲良しですねほんとwww微笑ましいwえ、ちゃうねんとか可愛い(・ω・´)
お母ちゃん…wじゃあ大地さん!)

  • No.150 by 及川徹  2014-08-22 23:25:22 


伸びちゃったらどうすんのさ!(やめるどころか目を輝かせる相手をジト目で見つめ、不満そうに眉をひそめて。負けず嫌いな相手の事だ、此方の余裕が無くなれば満足するという理屈が理解できないでもないが、かといっておとなしく主導権を渡してやる気にもなれず、「そりゃ俺だって人間なんだから照れたり焦ったりもしますぅー」と吐きながらぷいっと顔を背け。相手のこういう意地っ張りで負けず嫌いなところは自分に負けず劣らず面倒臭いとも思うのだが、そんな一面ですら愛おしくて仕方なく、目隠しされたまま「なんでよ、ケチ」と笑いながら返し。「アブノーマルっていうか、野生的すぎるっていうか……もういいよ」相手らしいと言えば相手らしいがこの際それはどうでもよく、むすっとした表情で相手の言い訳もろともはねのけては噛んだところに重ねて今度こそ正真正銘のキスマークをつけてやり。真面目な顔もダメだというのならどうすればいいのだろうかと思い、「岩ちゃんはワガママだね」と満面の笑み浮かべながら言い放ち。らしくないなとか何故自分は驚かなければならなかったんだとか、様々な疑問は残るものの、相手が嬉しそうならばまあいいかと流す事にして、「なにそれ、意味わかんない」と同じく可笑しそうに笑いながら返し)

(/疲れましたよ…はしゃぎ疲れました笑
琵琶湖疏水言うらしいんですけどね、母親もそのままだと好かないみたいでよく紅茶にしちゃってます。
「えーあんたがツッコミとか嘘だー(笑)」みたいなこと言われるとくっそおおおおおってなります笑
そんな臭いしないはず!!← あ、でもバカではないけどアホだと言われます。解せぬ。
ダチョ⚪︎倶楽部ですかwwwそれはいいですね!楽しそう(*ノェ゚)b
楽しそうでなによりじゃないですかwww楽しいのが一番ですよ〜
「真顔でプリ撮ろ♡」ってLINE送ったら既読スルーされました(´^ω^` )
えー……「だよ」のほうが絶対可愛いですよ
大地さんはお父ちゃん!これは異論なし!!

  • No.151 by 岩泉一  2014-08-23 19:26:10 


何言ってんだ及川…人はそう簡単に伸びない…
(不満げに眉を顰める相手に上記を実際に眠いのか眠たそうな声で述べては、寝ぼけているのか上記に自分でも俺何言ってんだとツッコミたくなり。少し拗ねたように返されればフンと鼻で笑うようにし「そりゃな、とりあえず俺はお前のそういう顔見るのが好きなだけだ」と躊躇う事も、恥ずかしがる事も無くキッパリとある意味サディスト発言を。声色が笑っていることから割と余裕無い自分に対し相手が余裕あり気に見えてきて腑に落ちない気持ちになり「ケチで結構、何とでも言え」と返しては、目隠しはしたもののどうすれば良いかと思った末、目隠しの手はそのままに唇重ねて。再度鎖骨に来たチリッとする小さな痛みに片目瞑ってはゆっくり目開き「なんか…吸われた」痕=噛むだった自分は何が起こったのかわからないという顔向けて。自分ではどう首を捻ってもその痕が見えずとりあえず痕が付いた箇所をなぞると、ふと思い出したように目を見開き「お前…鎖骨って、部活んとき見えんじゃねえか!アホ!」羞恥に赤面しながら相手の頭にそれ程力の入らないチョップをかまして。そしてワガママと言いつつ満面な笑み向けられては、いつも思うがムカつくくらい綺麗な顔だと。そう思いながら手を伸ばしてはぐしゃぐしゃと相手の髪かき回してやって。可笑しそうに笑う相手に「だってお前なんか様子伺ってたから」と表情そのままに返して。

(良いですねぇ…今年はお祭りくらいしか行けてないので羨ましいですw最近は残メン幼馴染ちゃんと図書館にこもってますw
そうなんですか…私の県は田舎なんですが、更に田舎に住んでる子は水が綺麗で当たり前のように飲んでるので東京とか都会の水飲むと「塩素!!塩素が!!」って騒ぎ出しますね…小3の口から塩素とか出ると思わなかった←
すっっごいわかりますそれ!ツッコミがツッコミ放棄するとツッコミ不在の恐怖になるんで仕方なくやるんですよね!なのに誰も信じない(#^ω^)
なんか、てへぺろとかの顔文字チョイスが…(・∀・`)←
ほんと解せぬじゃないですかww
副「こんなんで決めて大丈夫か…??」「「「「大丈夫だ問題無い」」」」どこからつっこもうかっていう←
バレー部は学校一真面目な部として定着してるんですが、学校一アホな部としても定着してきてますヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ひどいwwそして何故真顔ww
なんかあれですね、ストレートは癖毛に憧れ癖毛はストレートに憧れるのと、方言も同じなのですかね??←
他にお父ちゃん…お父ちゃん…お父ちゃんどこだ??←)

  • No.152 by 及川徹  2014-08-24 09:56:38 


(相手の眠気がピークに近づいている事を悟れば静かに相手の手を引き剥がして「うん、岩ちゃん……そろそろ寝よっか」とだけ告げて。相手の発言にふざけた調子でうわぁ、と呟き「好きな子ほど虐めたい小学生男子みたいだねぇ」と率直に感想を述べて。何とでも言えと言われればそれでは遠慮なく、と思いながら「岩ちゃんのケチー!どケチ、人類最ケチ」とここぞとばかりに並べたてて。しかし途中で唇を重ねられればそれ以上は続けられず、焦ったように「んん…!?」と声を漏らして。せっかくキスマークをつけたというのに散々な感想を告げられれば「ひとを蚊みたいに言わないでよ!」と。正直相手につけられるのならば首筋やうなじの目立つところに跡をつけられても構わないと思っているらしく、自分も遠慮する気はないようで詰め寄られてもどこ吹く風といった様子で「そりゃ見えるようにつけてるんだからネ!……痛っ」と笑顔でチョップ食らって。まさか頭を撫でられるとは思わなかったためぐしゃぐしゃになった髪型を直すことも忘れて思わずきょとんとししまい。驚かすという考えに至った理由を知れば「それは岩ちゃんがらしくない事ばっか言うからじゃん」とやり返して)

(/来年はたくさん楽しんでくださいd(ゝ∀・*)
都会の水はマズイですもんねぇ…カルキっぽいっていうか、とにかくマズイ。
そうそう、まあおそらく私の場合は普段の行いがアレなせいだと思うので、確実に自業自得なんですけど←
てへぺろは皆使いますよ!(`・ω・´)
こうして副主将ちゃんは誕生した、と笑 皆さん仲良しwww
学校一アホはウチのバドも一緒です。ただ、真面目かと言われればそうでもない!←
なんとなく、こう、証明写真的な…←
そんな感じだと思いますよー、無い物ねだりっていうか。
お父ちゃん………音駒n(

  • No.153 by 岩泉一  2014-08-25 21:53:32 


(既に待たせてしまっているのですが明日明後日とテストなのでまだ返信出来そうにありません…
本当にすみません…!テスト終わりましたら速攻で返しますので待っていてくれたら嬉しいです!)

  • No.154 by 及川徹  2014-08-26 20:04:52 

(/大丈夫ですよ!此方も明日試験がありますので、またお時間のある時にお返事ください(ゝ∀・*)
頑張ってくださいね!

  • No.155 by 岩泉一  2014-08-29 20:04:43 


(寝よっかと言われるとやはり眠いのを隠せて無いのだとわかる。素直にされるがまま手を剥がされると、子供を扱うような言葉を並べられた事に口尖らせ「部屋行く」とだけ。小学生という単語に眉ひそめ「それを言ったら影山が即頭に浮かぶぞ」仕返しと言わんばかりに意地悪く口角上げては「影山につっかかるお前の方が余程小学生みてえだよ」と相手がムキになるのを想定しつつ、くくっと笑って。遠慮なく吐かれたケチという言葉に呆れたように溜息吐き、すっきりしたという表情で重ねた唇離してやるとフンと満足げに笑み向けて。言い方が拙かったかと後ろ頭かいては「いや、だって俺噛む方しか知らなかったし」と決まりが悪そうに返しては、見ることが出来ないそれを指でなぞって。見えるようにつけたと言う相手に、本当にこいつは、と軽く小突いてやろうかという気持ち強まり。もう既に小突いているのだが。笑顔でチョップ受けた相手の表情に腑に落ちない、悔しくも惹かれていると、ふと何かを思いついたという顔をし何も言わずに先ほど噛み痕をつけた方とは逆の肩に手を置くと首と肩の境目辺り、襟の無いTシャツだったら余裕で見える位置に歯を立てて「おあいこな」。ほぼ無意識でやった行為はやはり相手も驚いたらしい、どう説明してやろうかと考えては「きれいな顔ムカついたから髪崩してやった」とフンと得意げに笑っては顔ごと逸らし。後々に顔をきれいなんて相手の事を褒めては相手がまた調子に乗りそうだと。「らしくないとかよくわかんねえけど、俺がお前なら何されても許すって言ってんのに、俺がお前に…何か…そういうことしても良いんだなって聞いたら、なんか動揺してっから嫌なんかと」と首担げて。

(本当遅くなりました…!すみません!主様は一昨日、いやそれより一日前ですか、テストお疲れさまです!
来年遊びまくってやりますよ本当にw
そうなんですね…でもやっぱ憧れますよこちらから見たら大阪とか都会は!
普段のツッコミ要因は主将ちゃんなんですか?w
使う奴いますよ!2人目のエースの子は見た目本当可愛くて、モテる事を自慢しない及川さんみたいな感じです!←
副主将ちゃん腑に落ちない顔してましたけどねwww
wwwなんでしょうw前の代の先輩達がすごい厳しかったんですよwそれでですw
全員が真顔なプリって笑っちゃいますよねww他の子に見せたらキチガイ乙wwって言われましたもん!
ですよね…天パ羨ましいって言ったら首締められて←
しっかりしたお父ちゃんらしいお父ちゃんが烏野にしか…いない!\(^o^)/)

  • No.156 by 及川徹  2014-08-29 23:50:59 


はいはい、俺も眠くなってきたから寝よっか(子供扱いが不満なのか口を尖らせる相手が微笑ましくて、くすくす笑いながらそっと手を握り相槌を打って。影山というキーワードと共に反撃されれば途端に膨れっ面を浮かべて「飛雄は嫌いだからだし、好きじゃないもん」とブツブツ屁理屈を捏ねて。不意打ちの口づけに紅潮してしまった頬を隠しきれず、誤魔化すために「岩ちゃんくちびるカッサカサ!リップクリームくらいつけなよー」と茶化すように早口でまくし立てて。少し呆れながらも「キスマークって軽い内出血だから。強く吸えばいいの」ときちんと説明してやり、相手同様自分も先程噛まれた肩口へと手を伸ばして。と、がら空きになった反対側の肩に手を置かれ、不思議そうに相手に視線を戻した瞬間歯を立てられれば、背筋を走るぞわりとした感覚に息を詰めて「っ…だから、なんで噛むの、」と不満を訴えながら相手に寄り掛かり。きれいな顔、という一言に思わず身動きを止め、じわりと熱を持ち出した頬を見せないように黙って顔を背けて。どう説明しようとも自分が恥ずかしい思いをするのは分かり切っているため、「岩ちゃんが俺にそういうことしたいと思うなんて、思わなかったから」と歯切れ悪くなりながらも本音を伝え)

(/全然大丈夫ですよ!ありがとうございます。岩ちゃん本体様もお疲れ様です!
来年こそ自由になりましょう←
大阪行くと大都会って感じで疲れちゃうから、済むならやっぱ京都がいいです…
ダントツ主将ですね。あの子は優秀なツッコミ要員ですww
モテることを自慢しない及川……素晴らしい←
そりゃそうでしょうwww
なるほど、先輩方の影響って大きいですよねー!
撮りましたよ真顔プリ笑 あと影山に「魂がウザい」って言われましたけどあいつに言われたくない!!
直毛あるあるですね笑
烏野は理想的なファミリー。。

  • No.157 by 岩泉一  2014-08-31 14:16:30 


(握られた手に目線を移すとくすくすと漏れる声が耳に入り。聞こえた声に反射するように顔を上げては「ん」とだけ返事し、弱々しくはあるがこちらも手を握り返して。「好きじゃない、な」“影山”と後輩の名前を出してはやはり彼は膨れっ面になって。こんな事を言っているが彼が影山の事を後輩として気に入っていることは承知だ、軽く嫉妬できる箇所もあったりするのだがこんなこと知られては自分の醜くさと羞恥に生きていけなくなるだろうから、少し目を泳がせた後口を噤んで。「やだよめんどくさい」とリップクリームを付けろだなんて女子じゃあるまいし、しっしっと手を払うようにしては「お前ってポーカーフェイスとか上手いのに照れ隠しヘタクソだよな」と平然な顔でさらりと突いてやって。丁寧に説明をしてくれた相手に、へえ、なんて目を丸くしながら理解しては「なんだよ…先言ってくれれば…」なんて小さく溜息着いて「あいつらが間違えてんじゃねえか」と噛む=痕と教えた記憶の中の同学年のチームメイトにブツブツと文句を。寄りかかる相手の背中に手を置くと「お前は2回痕つけてくれたから俺も2回付けようと思った」と答えて「俺も2回目は吸う方のヤツやろうと思ったけど、吸うのってらしくない…っつか噛む方がらしいっつか…恥ずい」と。相手が顔背けた事に気がつけば相手の後ろにまわり、肩に手をついて上から顔を覗き込むようにして。歯切れ悪くなる相手に「存知の通り俺は男だし、聖人じゃねえべ」と少しぷはっと可笑しそうに笑い。

(ありがとうございます!
なります絶対に←
京都も修学旅行で行きましたけど疲れました…人が少ない田舎と違って人がいっぱいで…あと自販機高くてびっくりしました!小さいペットボトル150円もするんですね…!
おお…欲しいです主将ちゃん←
最近うちは副主将ちゃんがツッコミ放棄したんでツッコミ不在の恐怖になってます…
なんでしょう、むしろ男の子嫌いな子なんですよwその代わり同性の女子へのセクハラ半端無いんで←
そしてどんまいっ☆て盛大に笑い飛ばしたら首締められましたwww
大きかったですよ…部活以外の生活でもシャツは仕舞うだとか、ジャージのチャックはラインまで上げるとか…厳しかったです
影山ちゃんwww魂がうざいって何事ですかwww
なんだかんだ田中さんやノヤさんみたいなお兄ちゃん欲しいです…)

  • No.158 by 及川徹  2014-09-02 00:17:03 


一緒に寝るー?(いつもよりも幼い言動に自然と頬が緩んでしまい、からかうように尋ねて首を傾げた後「なんちゃって」と付け足して。自分の言葉を繰り返す相手の様子が少し引っかかり、「俺が天才嫌いなの、岩ちゃん知ってるじゃん」と言い直して口を尖らせ。案の定面倒だと一蹴されれば相手らしくはあるものの「もう…」と呆れたように呟き。しかしその後の指摘が図星すぎてうう、と言葉に困ったように口ごもっては「岩ちゃんのくせに生意気だ!」などとわけのわからない事を口走って。噛まれたところを摩りながら相手の言い分を聞いていればそのツッコミどころの多さに困り果ててしまい。どう説明したら分かってもらえるだろうかと少し考えた後、「岩ちゃんが付けてくれるんなら俺は何でもいいけど、着替えとかで見られたら噛み跡の方がからかわれそうでしょ」と例を挙げてみて。噛む方が相手らしいというのもわからなくもないが、着替え等でチームメイトに見られた場合の言い訳も考えなくてはと思うと悩みが尽きず。顔を覗き込まれれば益々背けるように反対側を向き、意地でも見せないつもりでいて。何が可笑しかったのか笑われてしまえば不満そうに眉をひそめながら「そんな事わかってるよ」とだけ返し)

(/遅くなってしまい申し訳ありません!
学園祭の準備で随分忙しくなりまして…今日も疲れました笑
そうですか!?建物も京都タワーより高くしちゃダメな決まりやから低いのばっかですし、めちゃ開放感ありますよー
あと高い自販は観光地なんだと思います。京都市内でも普通のとこは普通ですよー(^o^)/
「お前のせいで胃に穴あきそう」って言われたばっかなんで、これ以上主将にツッコミさせられませんよー笑
それはwwwボ ケの無法地帯やないですかwww
女子にセクハラする女子いますよね!笑 この間いきなり後ろから抱き着かれて「!?」ってなったらそのまま持ち上げられてぶんぶん振り回されました。軽いトラウマです。
もうそれは自業自得ですよ☆〜(ゝ。∂)
マジですか!!ウチんとこはジャージとかは全然うるさくないです。けど、ファスナーしめないと動いたはずみで金具部分が誰かの目とかに当たると危ないからって、一応少しはしめて上げてって言われます。
ねー。ホント意味わかんない!「うぜぇ」って言われたんで「お前もな!!」って返しときました笑
わかります!あの二人お兄ちゃんにほしい。

  • No.159 by 岩泉一  2014-09-02 20:54:00 


(相手のからかいに少し黙りこくると「寝る」と答えて。相手は自分がこんな答えを返すなんて思っていないだろう、相手の面食らった顔を想像してはくすりと穏やかな笑み漏らして。口尖らせる相手に「ああ知ってるな、なんつーか理由とかどう思ってるとかは別として、お前は今でも影山を見てる気がしてよ」と同じように口尖らせては醜い嫉妬だなんて自分に呆れて。呆れたように呟かれては「男なのになんで呆れられなきゃいけねえんだ」と目を伏せ短く溜息を。口ごもる様子に頭が追いついていないのだと悟れば「お前こそ、及川のくせに生意気だ」とフンと楽しげに笑って。噛み痕のほうがからかわれると言う相手に首担げては「犬に噛まれたとでも言っとけ」何か問題でも?と言いたげに頭上に疑問符浮かべ笑って。顔を見ようとすれば絶対に見せないつもりか背を向けられてしまい、気に食わない、つまらないというように口を尖らせて。もっと見ようと嫌がらせしてやるのも良いと思ったが機嫌を損ねられても困ると思った所、推してダメなら引いてみろなんて言葉があったっけか。いつものことから自分が相手に構うのをやめれば相手の方から来るだろうと相手から離れてはスマホ取り出し返信し忘れたメールアプリを開いて。不満なのだろう相手の眉間の皺を眺めては「わかってんじゃねえかよ、俺がそういうのに全く興味無い聖人かなんかだと思ってるみたいに言うから」)

(私のとこも学園祭近いので大変です…w3年は最後なので特に気合入ってるので楽しいという気持ちが強いですけど、やっぱ同じくらい疲れも半端ないですよねw
そんな決まりあるんですね!?やはり観光地とかある土地は違う…
そうなんですね!修学旅行なので仕方ないですがゆっくりとは京都見れなかったのでいつかのんびりとまわって見たいです!
主将ちゃん毒舌家だったりしますかwww
段々こいつら日本語喋ってるのかな??ってなりますはい←
怖い怖いww私は…2個下の後輩に足首掴まれてですね…よろけた所をしゃがんだままのそいつに支えてもらいまして、胸を触ると言う糞なおまけ付きで。後輩「気分はどうっすか先輩!!( ゚∀゚)」気分も何も最悪だよ馬鹿野郎(#^ω^)ってなりました。
怪我うんぬんのためなんですね…!うちは多分見た目のためなのでうるさいったら無いですよ…スカートとかスカーフとか柄なものは駄目とか…
影山ちゃんww本当良い性格をwwwうちの日向と会わせたら…手に負えない変人コンビの完成ですね←
あの2人がお兄ちゃんなら相談とかも出来ますよねw)

  • No.160 by 及川徹  2014-09-02 22:26:26 


わかってるよ、冗談だってば!……え?(あしらわれるか罵られるかするだろうと思っていたため、軽く聞き流しかけてぽかんと口を半開きにして。そのままの表情で「え?え、寝るの?」と再度確認してはぱちぱちと瞬きし。自覚があるのか否かはわからないが珍しく妬いている相手を前に少し混乱し、何とか「いや……俺は岩ちゃんしか見てないんだけどね?」という一点のみを訂正して。相手がリップクリームなど常備していたらそれはそれで不気味なのだが、そんな事を言っては怒らせるだけだというのは分かっているらしく「冬場は塗りなよ?切れたら痛いでしょ」と言い聞かせ。言い返されてしまえばそれ以上は何も言えず、「岩ちゃんの脳筋…」と小さく呟いて。呑気に首を傾げている相手に深々と溜息をつき、「そんな大型犬がいるわけないじゃん。肩だよ?」と。それ以上しつこく迫られる事はないとわかれば安心したものの、相手の興味が自分から離れた途端寂しくもなり。構ってほしくてそわそわし出し、スマホを弄る手を止めない相手に痺れを切らしたのか相手の肩口に顎をのせて「岩ちゃぁん…」と力なく名前を呼び。何か誤解されているようだと察すれば「聖人だなんて思ってないよ、でもびっくりしたし嬉しかったの!」と思わず本音を漏らしてしまい)

(/学園祭の準備に部活で疲れますよ本当…でも楽しみです笑
景観を損なわないようにするためらしいですよ!
またいつかゆっくりおいでくださいd(ゝ∀・*)
毒舌家というよりはめっちゃクールですね←
それは仕方ない…ボ ケ倒されればそうもなりますよ!
後輩キャラ濃い‼︎笑 それは怒ってもいいっすよ〜www
規則厳しいと大変ですね…!ウチはゆるっゆるですんで笑
手に負えない変人コンビwww最悪じゃないですか!
あ、60話ショック、アニメで放送されましたねー( ´ω`)
あんまり当てにならなさそうですけどね笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック