【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報








※微ネタバレ有り、閲覧注意。


※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。








「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」








ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。


ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット


アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-16 20:45:05 

(参加希望です!)

  • No.2 by 主  2014-07-16 21:10:29 

>1
(/まさかこんなに早く参加希望者様がいらっしゃるとは思いませんでした!参加希望ありがとうございます。
念のための確認なのですが、かなり原作要素が入ってくるかと思われますが大丈夫でしょうか…??

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-16 21:37:39 


(許可ありがとうございます!
原作は読んでいるんで大丈夫かと!今念のため7巻読み直してきましたからね!)

  • No.4 by 主  2014-07-16 21:56:48 

(/わわ、ありがとうございます!御手数かけて申し訳ありません;
北一時代と青城時代、どちらがよろしいでしょうか??

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-16 22:11:23 

(いえいえ!主様に迷惑かけるなんて出来ませんから!これくらい当たり前ですよ!

うーん、青城時代がいいかなと
主様の意見もお聞かせください!)

  • No.6 by 主  2014-07-16 22:32:13 

(/迷惑だなんてとんでもないです!此方の方が迷惑を掛けかねないくらいですので…!

どちらにもそれぞれ良さがありますし、勿論青城時代で構いませんよ^ ^
片想いですとか両想いですとか、関係性はどうしましょう??あの二人は本当に阿吽って感じがするので、既存の関係性に当てはめるのが難しい気もするんですが…

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-17 19:18:02 

(遅くなりましたすみませんんん!!
早速ご迷惑を…!

2人の関係は難しいですよね…友達以上恋人未満みたいな感じですよね。
お互い親友と思ってるはずなのにアレ?みたいな感じでしょうかね…??)

  • No.8 by 主  2014-07-17 19:46:21 

(/全然迷惑なんかじゃありませんて!!
時間のある時にお返しいただければいいんですよー( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じですね…名前は必要ないって事ですね、きっと!
IH前後はどうしましょう、青城は白鳥沢に負けてそこで終わっちゃいますし、バレー絡みをたくさん入れたい場合はIH前、それ以外の面でたまにバレーやりつつのんびり仲良く過ごすのならIH後の方が都合良さそうですよね。

  • No.9 by 匿名さん  2014-07-17 19:57:17 

(ありがとうございます…!
お言葉に甘えさせてもらいますね^_^;

そんな一徹コンビ素敵ですよね!
そうですね…IH後ならいっそ2人で同じ大学行ってまたバレーしてるっていうのも有りかと…!ルームシェアとか出来ますし…!)

  • No.10 by 主  2014-07-17 20:09:59 

(/お互いさまですよー^ ^

ほんまそれですねぇ…(´-`*)
なるほど!ルームシェアですか!!それはナイスアイデアです!大学行っても岩ちゃんにトス上げられるなんて嬉しいだろうな大王様…笑
それでは諸々の事はそんな感じでいいですかね…?

  • No.11 by 匿名さん  2014-07-17 20:16:30 


(優しい主様でよかった!(o^—^o)

小さい頃から一緒の親友っていいですよね…!
大人になってもたまにパスくらいしてそうですw
大丈夫ですよー!)

  • No.12 by 及川徹  2014-07-17 20:32:51 

(/そんなことないです、自分なんてミジンコですよ(u_u)

同じ道を辿り続けるって憧れますね^ ^*
やっぱり二人ともバレー馬鹿ですから、それが幸せなんでしょうね(笑)
では絡み文置いておきます!



岩ちゃんただいまぁ〜(新歓コンパとやらに顔出ししてみたはいいものの、慣れない酒を飲まされたせいか帰宅する頃にはすっかり出来上がっていて。玄関を開ければ靴を脱いで大して広くもないそこにずるずると座り込み、ほろ酔い状態のまま声を掛け)

  • No.13 by 岩泉一  2014-07-17 20:47:33 

(ミジンコだなんて!何を言いますか!(・ω・´)

ですねw
影山くんとか日向くんとかもそうっぽいですw
絡み文ありがとうございます!)

おう、おかえり…うわ
(相手の声が聞こえ、その声のする玄関へと足を進めれば酔ったのだろう玄関に座り込む相手に、若干呆れながら声掛け。「結構飲んで来たな…ったく、肩かしてやっから」表情そのままに呟くと、立てと言わんばかりに片手差し出してやって。

  • No.14 by 及川徹  2014-07-17 21:05:19 

(/じゃあ……ありんこですよ!←

あの二人は根本的にバk(
いえいえ、どういたしまして^ ^



女の子たち、みんな飲ませるの上手くって(へらへらとした笑み浮かべてはVサイン突きつけながら言い訳し、そのままその手で差し出された相手の片手を掴み。「ありがとー」と礼を言いつつも自分から起き上がろうという意思は無いらしく、相手が引っ張ってくれるのを見上げたまま待ち)

  • No.15 by 岩泉一  2014-07-17 21:51:58 

(もう!自分を小さい物に例えるのやめましょう!(・ω・´)←


それはシーッ! d( ゚ε゚ )w
では本体はここらへんでドロンして2人を盗撮しますね!←)

大学行ってもモテモテってか?
(へらへらと笑うその表情に、無自覚の嫉妬か否か面白くないといった表情して溜息ついて。差し出した手は掴まれるも立ち上がる際のぐいっと来る感覚は来ずに「ひっぱれ」と言うように見上げる相手を見やれば「しゃあねえな、おら…!」と掴まれた片手をぐいっと引っ張ってやり自分の方に寄せて立たせてやり「歩けねえか?」と質問して。

  • No.16 by 及川徹  2014-07-17 22:13:05 

(/すみません、もうしません…(u_u)←

おっと失礼しましたww
はい、こちらもドロンしますね!


そりゃあ、もちろん(調子に乗る自分が案の定面倒くさいのか心底つまらなそうな顔をする相手に誇らしげな表情向け、自信たっぷりに頷き返し。何も言わずともこちらのして欲しい事を察してくれる安心感に自然と笑みがこぼれ、相手の肩を借りながらも「歩けるけど、岩ちゃん世話焼くの好きでしょ」と鼻歌でも歌いださんばかりにご機嫌な様子で問いに答えて)

  • No.17 by 岩泉一  2014-07-18 00:56:00 



あーうぜえ
(こちらがつまらないことを知っていてでのその笑顔だ、隠す気もなく嫌そうな顔しながらうざいと呟いて。笑み浮かべる相手に目を丸くするも、次に吐かれた相手の言葉に眉間に軽く皺刻み「そんなんだったら今すぐ突き放してやるけど?」とご機嫌な様子の相手に意地悪な笑み向けてれば続けて「世話焼くのが好きなんじゃねえよボゲ、おめえがいつまでたってもしっかりしねえからだよ」と肩貸しているためすぐ隣にある相手の頭へコツンと軽く頭突きして。

  • No.18 by 及川徹  2014-07-18 01:39:08 


ダメだよ岩ちゃん、嫉妬する男はモテないよ(幼い頃から聞き慣れた悪態に今更腹は立たず、笑いを堪えながら諭すような口調で言い返して。突き放してやる、なんて口では言いながらも目の前の相手は結局最後まで面倒を見てくれるのだろう。酒が入っているせいで普段以上に饒舌である今だけは、相手の面倒見の良さに素直に甘えようと、「岩ちゃんはいつまでたってもボゲって悪口しか知らないよね」と余計な言葉を付け足して、頭突きされればふざけて擦り寄ってみせて)

  • No.19 by 岩泉一  2014-07-18 21:41:51 


うるせえよボゲが、俺はお前みたいにモテたいとか思わねえよ
(相手の堪えながらの笑顔に苛立ちを覚えるも、それさえも微笑ましさを感じ小さく溜息つき少し口元を緩めて。相手の余計な言葉や擦り寄せて来るのを許してしまったり、結局は突き放さないところやはり自分は彼に甘いんだなと自覚すれば何処かむず痒いモヤモヤとした気持ちになって。その余計な言葉に「うるせ、また鼻血出させてやろうか」と決まりが悪そうに言い返せないように述べれば、普段ふざけてでもしない擦り寄うという行動に照れ臭さ覚え、それを隠すために「相当酔ってんだな?」と相手の頭をぽんぽんと撫でてやり。

(遅くなってしまいすみません!ヽ( ;´Д`)ノ)

  • No.20 by 及川徹  2014-07-18 22:12:35 


及川さんだってべつにモテたいと思ってモテてるわけじゃないよー?(何もしなくとも寄ってくるのだと言いたげな口振りで反論すれば不満げに頬膨らませてみせて。ウザいだとかそんな事やっても可愛くないだとか、おそらくそんな事を言われるだろうなと予想がつく程度には相手の事は熟知している。次いで耳に届いた「鼻血」の一言に、これまた二人だけしか知らない中学時代の思い出がよみがえり。引き剥がされるとばかり思っていたため頭を撫でられれば少なからず驚いて、暫し沈黙した後で岩ちゃん、と小さく名前を呼んで。ふざけた振りをしたまま額を擦りつけて「ずっと愛想尽かさないでいてくれてありがと」と呟き)

(/大丈夫ですよー!全然遅くないです^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック