【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.61 by 岩泉一  2014-07-23 21:11:20 

別に?お前だから良いけど?
(子供のような口調にフンと余裕ある様子で返してやり、見合わせ笑い合えばこんな事をしたのもいつ振りだと懐かしく思えて。顔を赤くさせ軽く睨まれれば小さな優越感に似たものを感じ自然と口角上がり「うるせえお前だって言わせただろうが」と言い返し。絶対怒ると小さな声で言う相手に「ったくヘタレ、お前がしないんだったら当ててやる」と真っ直ぐ見据えられた相手の目に自分の目合わせてやれば相手の胸元を乱暴にぐいと引っ張って唇に口付け落とし。ぱっと手を離せば力が抜けたように顔が熱くなるのを感じ、さすがにこれだけの事をして平気な顔でいるのは無理なようで。「ここ、で合ってるか?」と俯きながら蚊の鳴くような声で。

(それだー(・∀・´)
本当ですよ、副主将ちゃんは岩ちゃんタイプですw主将スガさんタイプなのでなぐりませんけどw代わりに私殴りますw
いるんですかやはり笑
ですよね、向こうのコートのリベロいねえとこ狙えっつってんですけどね←
古文は少しだけ…!いやーわけわかめでしたねはい(・ω・´)
だから焦ってわたわたしてたら副主将ちゃん「落ち着け」って殴るんで、あ、大丈夫だってなりました笑
やめてええええええってなりますよね笑)

• No.62 by 及川徹  2014-07-23 22:41:36 

わーーっっ岩ちゃんの天然たらし!!(先ほどから度々自分を喜ばせるような言葉を織り交ぜてくる相手に限界がきて、ふざけた口調ではあるものの紛れもない本音を言葉にし。「ヘタレって酷くn…!?」相変わらずの口の悪さに反論しかけるも、引き寄せられ口付けられれば目を見開き先ほどの比ではないくらいに頬を赤く染めて。離れた後ごくごく小さな声で確認をとられれば、「…違ってたらどうするつもりだったの」と笑い堪えながら、俯きがちな相手の頬に手を添えて顔を上げさせ、今度は瞼を閉じてそっと唇重ね)

(/まともなイケメン出てこないんですよねー。なぜか。
主将がしっかりものの赤葦タイプ、私は「及川のウザいとこ」+「黒尾の胡散臭さ」+「木兎のウザいとこ」を足した感じ!とりあえず敵に回したくない!と言われ軽く心が折れました( ´ ▽ ` )ノ
縮め!!と毎日念じています笑
なぜか後頭部を狙われるんですねわかりません←
中2から始まるんですけど、百人一首の小テストが嫌で嫌で…。
副主将ちゃんやっぱ男前や…!!
これ以上被害者を増やさないであげて欲しいですね笑

• No.63 by 岩泉一  2014-07-23 23:36:24 

あ゛ん?お前に言われたくねえわそんなん!
(天然たらしをよくわかっていないのか、普段女子と仲良く話してる彼にそんなこと言われたくないと思ったらしく上記言い返し。やはり自分がたらしと呼ばれる発言はした覚えは無いので「何で俺が天然たらしだ?」と頭上にハテナ浮かべ質問して。違っていたらどうするつもりだったのと笑いを堪えている様子からやはり唇で合っていたようで、まずそれに安心すれば「違ってたら…恥ずいけど正解聞いてやり直す…っ!?」頬に体温を感じ今度は相手からの口付けに目を見開き顔赤くさせるも、目を閉じている相手と同じように自分も怖気付きながらもゆっくり目を閉じ相手の頬へ両手を添えてやり。

(あ、でも笠松先輩や福井さんは正統派なイケメン枠かと…でもそれ以外が思いつかないぞアレ…←
何故そんなウザいとこと胡散臭いところしか取らないんですかwwもっとあるでしょう、主様の話を聞いたところでの予想ですが皆を明るくさせてるイメージが強いですw
ですよね!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
だから私も後ろからめちゃ速いオーバーパスで頭直撃させてやりました(・ω・´)←
百人一首やったこともなければルールもわからないんですが、小テストなんてあるんですね!?
男前だと思います…でも背は155以下で小さいんですよ…!だからすっごく可愛くてちょっかい出しちゃうんですよ!でも殴られるんですよ←
ですねww)

• No.64 by 及川徹  2014-07-24 00:22:34 

俺はモテてる自覚あるもんね!(自分のようなタイプは天然たらしではないのだと分からせるため、いっそ清々しいほどの潔さでナルシスト発言をして。自分がたらし扱いされる理由が分かっていない様子を見れば呆れ顔で「だって岩ちゃん、俺を喜ばせるような事ばっか言うからさ。対及川さん限定天然たらし」と分かりやすく噛み砕いて説明してやり。相手の動揺が伝わってくれば満足げに離れ、「言ったでしょ?唇へのキスの意味なら俺も知ってんの」とわざとらしい笑み浮かべ)

(/あれだけ大勢イケメンがいるのにまさかの二人www
あっ、でも、「あんた緊張感0だから居るだけで安心感がある」って言われた時は嬉しかったです←
明るくさせているのかは分かりませんが…お前もうしゃべるなとよく言われます( ´ ▽ ` )ノ
ずるいんですよ身長…!
m9(^Д^)プギャーですねwww
競技かるたならやった事ありませんよ!?百人一首は暗唱の小テストです。古文の模試で穴埋め問題が出るし割と点取り問題らしいんで、百首暗記させられるんです( ˘•ω•˘ )
なんだろうすごく共感できる……←
お母さん方が大変ですから…

• No.65 by 岩泉一  2014-07-24 03:18:43 

はいはい…
(清々しいほどの自身に突っ込む気も失せて。しかしそれ以前に彼が本当にモテるからであり、その自身に軽い苛立ちは覚えるが本当のことなので短く溜息をつけば呆れたように素っ気なく返して。呆れた顔で説明されれば「…?俺、犬みてえとか言ったけど?」と不思議そうに返し「まあでも、お前だから良いけど、っつうのは一応お前を喜ばせてやろうと思って言ったぞ?」と付け加えるように述べ首を担げて。わざとらしい笑みに少し口尖らせるも「意味、言って?」と頼めばニイと口角上げ真っ直ぐ相手を見据え。

(あ、少ないwww.あと日向君とかも入りますかね?笑
あれ、それ副主将ちゃんに似たような事言われました←
しゃべるなって…ww私がもし黙れって言われたら黙りませんね←
まあその身長に助けられてることもあるので色々言えませんけどね笑
あ、暗唱ですか!思い切りスパァン!って取るヤツ想像してました…笑
古文とか何だっけな、竹取の翁というものありけりーみたいなの覚えたような気がしないでも…←
真面目な子とかそういう子いたらちょっかい出したくなりますよね!w
烏野の場合お父さんが怒るのを宥めないとですからね笑)

• No.66 by 及川徹  2014-07-25 07:28:05 

犬は違うよ(きっぱりと即答するも正直なところ、相手に言われるのならその言葉ですら嬉しい思える。つくづく自分は相手の事が好きなのだと自覚させられ照れ臭さを覚えるも、まさかのその後の発言に息を呑み「っ…うわ、岩ちゃんがただのたらしだったなんて」と誤魔化す茶化すような言葉をかけて。自分が照れるとでも思っているのだろうか、何やら楽しそうな様子の相手に両腕伸ばし首を抱き寄せて、「岩ちゃん大好き、愛してる!……どう?合ってる?」と耳元で楽しげに確かめて)

(/すみません遅れました!日向くんもわりと残念ww
似たもの同士じゃないですかwww
私も黙れないですwwすぐ喋っちゃう(´・_・`)笑
そうですよね、戦力ですもんね。
それは違う笑 そっちは競技かるた部の担当です( ´ ▽ ` )ノ
一回、竹取・源氏・平家・徒然草・枕草子…あと忘れたんですけど()、全部で8個の冒頭文一気に暗記っていう課題出されて、みんなでバドしながらやってましたwww
そうなんですよ!あと可愛い子は愛でたい笑
あと子ども組が問題児揃いですから…

• No.67 by 岩泉一  2014-07-25 10:28:45 

(違うよと即答されればそれに可笑しそうにくくっと喉で笑い「わかってるよ冗談だ」と続けて。真っ赤な顔しながら照れる相手に愛らしさ覚え、茶化すようにかけられた言葉に「あ?お前だって言ってたろ。対及川さん限定って。」首を担げながらそう答えれば続けて「お前以外には言わねえし、安心しろ」とニッと口角上げて。羞恥に顔赤くさせながら答えると思ったが外れたらしい、照れるどころか楽しそうに耳元で囁かれれば腑に落ちないといった様子で「合ってる…」と呟き、仕返しというように顔の横にある相手の首筋へと軽く口付けて。

(いえいえ!武将オタクだったりヘタレだったりですもんねえ、木吉さん…は残念ですね←
うぇい!(笑)だって緊張すると体動かないじゃないですかww
喋るなとか拷問ですよねえ(・∀・`)←
昨日集大成を終えましたがやはり部の戦力はかっこよかったですよw
そんな部あるんですね!部活が少ないうちの学校にはありません笑
バドしながらって何事ですかww絶対出来んwでも対人パスしながらしりとりはよくあります笑
ですよね!よく副主将ちゃん抱っこするんですけどやっぱ殴られますよね鳩尾←
ああ、他校の選手にメンチ切ったり、軽いコミュ症いたり、小学生いたりですもんね←

• No.68 by 及川徹  2014-07-25 21:12:10 

(冗談にのせられた事が不服なのか口を噤むも続く言葉に再び動揺させられ、今度はそれを隠しもせずに「ちょっと黙って!もう恥ずかしいから!」と相手の口を片手で塞いでしまい。どこかつまらなさそうな様子からして、やはり読み通り相手は自分が照れるとでも思っていたのだろうと分かり。「ご期待に添えなくてごめんね、…ぅひゃっ!?」嬉しくて仕方がないといった調子で煽るも不意打ちの口付けに思わず間抜けな声上げて、相手から少し体を離し「何すんのさ、びっくりしたじゃん!」と文句を言いつつ羞恥心から視線逸らし)

(/あれは……残念ですね。←
ミスも多くなりますしね、緊張すると。やっぱしないに越したことはないっすよ!
喋るなとかしねって言われてるようなもんですよね☆〜(ゝ。∂)
お疲れ様でした!!いいですね、かっこいいです。バレーカッコいいです(∴`・ω・´∴)
結構強いらしいです、ウチの競技かるた部。興味ないんでよく知らないんですけど←
「祇園精舎の鐘の声〜(しゅばっ)」「諸行無常の響きあり〜(しゅばっ)」てラリーを…笑
しりとりとか、舌噛みませんか(´・ω・`)
私は殴られます←
ほんまに問題児しかいねぇwwwww

• No.69 by 岩泉一  2014-07-25 22:00:51 

(相手のわかりやすい動揺に楽しそうにニィと口歪めるもその口塞がれてしまい。塞がれても負けるかと挑発的な笑みで「ざまあみろ」ともごもご口動かして。目線を逸らされ先程の自分の臨んだ反応が見れると満足そうな表情して。何をするんだ、と反論する相手をそっちのけで「首筋への、はわかるか?」と掌や手の甲のときと同じようにキスの箇所への意味を質問してやり、相手が知らないのを想定し「まあ知らない方が好都合だけどな…」と続け。

(伊月さんは公式で言われるほどの残念ですし、誠凜2年スタメンまともなの居ないじゃないですか←
足を動かさないとボールって拾えないので緊張しないのは大事ですwいつも試合の前に副主将ちゃんの頭撫でて仕返しにはたいてもらう!それが1番緊張しなくなります!←
ですよねえ←
ありがとうございます!隣のコートで試合してたチームの4番が、女の子なんですけどリアル岩ちゃんでした!スパイクずどんって!しかもジャンプサーブで!惚れるかと←
まあ運動部にはあまり縁が無いですもんねえw
想像するとすごい!笑
噛みませんよwでも途中から「らっこ(ぱっ)」「こあら(ズドン)」「らっこ(とんっ)」「こあ((略」と無限ループしてます笑
主様とは一生語れそうだ…←
その小学生その1は教頭のヅラ飛ばしましたからねw)

• No.70 by 及川徹  2014-07-25 23:46:31 

黙って(ざまあみろ、と口が動いたのが分かれば少し苛立ち呟いては、塞いだ手の上から口付けてその至近距離のままじっと相手を見つめ。首筋への口付けの意味などもちろん知らないため、首を横に振って「知らない。なんなの、教えてよ」と促して。知らない方が好都合などと言われればますます知りたくなるもので、真っ直ぐに相手を見つめて「知りたいんだけど」ともう一度催促の言葉を口にし)

(/黒バスの作者はイケメンを残念にしないと生きていけない病気でも患ってはるんですかね( ˘•ω•˘ )
私はいっつも試合前は音楽聴いてます。あとは楽しんじゃって緊張どころじゃない笑
死刑宣告みたいなもんですよね←
スパイクずどんは惚れます。かっこいいです。それは惚れます。笑
そうなんですよ、仕方ない仕方ない。
出てこなくなると「沙羅双樹の花の……うあああああ」とか言ってスマッシュ決めて主将に怒られます( ˘•ω•˘ )
バレーの方が動き激しそうやし舌噛んじゃうかとwww
でもそれは仕方ないですよ!プレーしながらじゃ出てこないですって。そうなんです、出てこないんです←
似た者同士ってやつですね(`・ω・´)
あれは不可抗力!!笑

• No.71 by 岩泉一  2014-07-26 01:45:46 

っ、(相手の掌一枚と言った距離で見つめられ黙れと言われれば言葉詰まらせ息を呑む。さすがに調子に乗り過ぎたかと少々反省し、相手の大きな目に見つめられれば居た堪れなくなり目を逸らして「わるかった」と口動かし。さっきのはまぐれで伝わったのか、今のが伝わるか少し心配で。やはり箇所の意味を知らなかった相手に意味を教えるよう催促されるとやはりこの口から言わなきゃ駄目かと少々参った顔で「…執着。愛情と変わらねえように聞こえるが、これはそんな良い方意味じゃねえだろ?」と苦笑いして言えば「安心しろ、俺はここじゃなくてこっちのほうだ」と一度目のここで指で首筋示し、二度目のこっちで指で口元を指して。

(そうなんですかねえ←
おお!うちは電子器具持っててはいけませんからね…笑
多分5分も黙ってられない(・ω・´)
もうやばいですよ!しかも目が会えばにこって笑って小さく手振ってくれるんですよ可愛過ぎた←
そこでスマッシュはすごいですよ!?笑
あ、でも一回ローリングサンダーアゲインやったとき噛みました←
出て来ませんよね!大体、こーぶた、たーぬき、きーつね、ねーこ、になるんです笑
うちの副主将ちゃんと主様のとこの主将さんもですねw
あの教頭バレー部絶対嫌ってますよね笑)

• No.72 by 及川徹  2014-07-26 12:50:30 

ぎゅってしてくれたら許してあげるよ(おそらく反省の言葉であろうそれが伝われば柔和な笑み浮かべ手を離し、目を逸らしてしまった相手の気をひこうと交換条件を出してみて。渋々といった様子で教えてくれた首筋への口付けの意味は、相手にはあまり似つかわしくないようなもので、少し驚いたように目を瞬かせるも「岩ちゃんに執着されるならめちゃくちゃ嬉しいけど」とごく当然の事のように言ってのけて。相手も一回したのだから自分だって一回はしていいだろう、と勝手に判断すれば先ほど自分がされたように相手の首筋にそっと口付け落とし)

(/残メン率高すぎですもんね(´・_・`)
音楽プレーヤーは禁止されてるので、iPhoneで聴いてますww
喋るの禁止と同じくらいキツイのは笑うの禁止ですね。
なにそれ天使ですか?天使ですね!←
ラリーなのにぶった切ってどうすんのなんなのバカなの?って主将に怒られました(∵`▽´∵)<ゴォメン、ツッキー!
それは噛みますよ絶対……危険ですよ……
仕方ないです、そっちばかりに頭使ってるとミスしそうになりますし!
気が合いそうですね(°_°)笑
ま、自業自得っすよ←

• No.73 by 岩泉一  2014-07-26 13:27:16 

はっ…!?
(手を離されいつもの優しい笑み浮かべた安心したのも束の間、抱きしめたら許すという交換条件に驚きのあまり相手へ目線戻して間抜けた声を漏らし。普段は自分からはしない、羞恥で出来ない行為に「…まじで?」と恐る恐る聞いてみて。ごく当然に述べられた言葉に「お前、本当恥ずかしい奴だよな…」と平然な顔を保つために素っ気なく返し。今日の自分はらしくないと頭の中でごちゃごちゃ考えていると相手の顔が近距離にあること、首筋にキスされた事には目を見開き「…お前、それで女子の方ばっかいってたらぶん殴るからな」と羞恥で居た堪れなくなり、相手の顔の逆方向に首担げ目線を逸らし、少々物騒な言葉吐いて。

(ですねぇ…あ、俺司君…ただのイケメンじゃないですか??←
スマホも携帯も駄目、お菓子とか関係の無いものは全て駄目なんですよw
わかります、普通の顔が既に笑ってるくらいなので笑
主将ちゃん!(笑)ツッキーと山口くんですか!w
アゲインの所で床蹴り上げて立ち上がるじゃないですか、そこで噛んじゃって!蹴り上げたは良いけどそのまま床に背中打ちましたwwチームメイトくっそ笑ってましたww
ただ相手の名前呼ぶのが一番という←
いやーそれこそ保護者会開始ですよね笑
ですよね、ああいう教師いなくてよかったって心から思います←)

• No.74 by 及川徹  2014-07-26 14:53:03 

だってぎゅーってしてほしいじゃん!こんな機会滅多に無いし(自分は本気なのだという事を訴えるべく、口先を尖らせながら人差し指を立てて説明し。硬派な相手には少々難題である事は無論承知の上だが、意地悪をしたいという気持ちよりもただ純粋に抱き締めてほしいという気持ちの方が強いらしく、わくわくとした期待のこもった眼差しを向けて。照れ隠しなのだろうが恥ずかしいと言われればショックを受けたような表情で「恥ずかしくないよ!?」と告げるも、続く言葉を聞き無性に相手がいじらしく思えてきて、「俺には岩ちゃんだけだからね」と呟きながら口元を緩め)

(/たしかに!あと虹村さんとか…
ウチの学校、自由放任主義なんで制服すら無いんです(´・_・`)
そのせいでふざけるなとか言われちゃうんですよねー笑
たとえるなら、少し優しめなツッキーと手に負えない山口っすね←
それは痛い!!なんかすごく舌が痛そう!!!!チームメイトさんwww
日頃のあれこれが溜まってそうですね←
ウチの学校の社会の教師があんな感じです。やっぱりみんな嫌ってます笑

• No.75 by 岩泉一  2014-07-26 18:55:50 

(自分が幼少から好意を持つ彼からの推しにはやはり弱いようで、期待の眼差しから耐えるためか伏せ目になり唇噛み締めて。だがそんなのが続けば耐えられなくなるのは妥当だし自分も相手を抱きしめるのは嫌なんかでは無い、ならもう良いやと半ばやけくそで相手の腰に両腕回して抱き寄せてやれば、ほんの少し自分より高い位置にある相手の肩に顔を埋めて。羞恥で喋りたくないのか喋れないのか黙っているも己の頬を相手の肩へ摺り寄せるようにしてやり。
己には自分だけだと言われれば、顔が熱くなってしまう自分に少々苛立ち覚えるも相手に釣られるように表情緩めれば「恥ずかしいのは撤回、意地悪い奴」と言いながら軽いでこぴん食らわせて。

(虹村さんかっこいいですよね!
勉強きびしいのにそこらへん自由なんですね…!じゃあジャージとかなんですか??
wwwその所為か私はキレた事が無いですwてか出来ないです笑
手に負えない山口君ww山口くん可愛いですよね笑
いやーお前ら本当にチームかよって感じでしたよもー(・∀・`)←
夜久さんはチームの巨人への恨みを語ってそうですね←
そういう教師は嫌われますよねえ…怒るツボがわからないとか…)

• No.76 by 及川徹  2014-07-26 20:37:15 

(何かをこらえるように唇を噛みしめる相手に、それほど気の進まない事を自分は頼んでしまったのだろうかと少し不安になって。それでも少し間を置いてから両腕で抱き寄せられれば、自ら提案したというのに気恥ずかしさからか照れたような口調で「岩ちゃん可愛い」と小さく零し、しっかりと両手で抱きしめ返して。相手の髪が少し擽ったく、背に回していた片手を相手の後頭部に添えて、労わるようにゆっくりと撫でてやり。意地悪いと評されれば、自分では相手に優しくしているつもりだったらしく困惑気味に「え?俺、岩ちゃんには優しくない?」と確かめて、でこぴんされた額を摩り)

(/ああいう主将って憧れます。
なんか、生徒の自主性を育てる?とかいう教育方針らしいです。いえ、私服通学ですよー!
キレた事は一度しかないですけど、その時は静かに笑顔でキレましたヽ(`・ω・)ノ 
山口はいいキャラしてますよね!応援したくなる笑
まあ、私がチームメイトさんの立場なら笑います←
夜久さんwwwいろいろストレス溜まってそうwwリエーフとか←
そうなんですよ、ツボが分からない教師って対応に困ります。

• No.77 by 岩泉一  2014-07-26 21:12:11 

(やはり自分には似合わない行為に恥ずかしくなり離れようと脳内で考えていると、可愛いなんて更に自分に似合わない言葉が耳に入り「俺に宛てて使う言葉じゃないぞ、むしろお前の方が合ってんじゃねえ?」と少々呆れつつも相手からの好意に嬉しく感じている自分もいて声色も自然と穏やかになって。相手から抱きしめ返されれば少し驚いたのか肩が少し震え、続けて後頭部を撫でられると普段自分にはされない行為に少しむず痒くも安心感抱いて。自分もお返しにと片手を相手の頭へと持っていき、相手の柔らかい髪を優しく撫でて。困惑気味な相手に「俺がそういう…お前だけだとか言われたときどう反応していいかわかんねえのに、容赦無く言うからだよ」と言葉にするのも恥ずかしいのに言わせるかと羞恥に顔逸らして。

(わかります!私はついてくタイプなのでwwああいうしっかりとした人見ると純粋に尊敬しちゃうんですよね笑
ほお…私は学校のそういうのさえ覚えていませんねはい←
私服ですか!私服で学校とか小学校以来なんで懐かしいですw
段々自立していくのを見るとじわじわ来ますよね←
ちょwww私も見た側だったらそうだけどww
部内に2Mいたら…ねえ?←
ですよね…なんか名前呼ばれたら一回で返事しないといけない先生いましたよ、二回目で返事すると怒られるらしいです…やだめんどくさい←

• No.78 by 及川徹  2014-07-27 14:45:34 

え!?及川さんは可愛いって言うより格好いいんだよ?(柔らかな声色を聞けば安堵を覚え、照れ臭さを誤魔化すために再び怒られそうな自賛発言をし。まさか撫で返されるとは思っていなかったため照れ臭さから少し居心地悪そうに身じろぐも、すぐに相手の匂いと体温で心が満たされて控えめに相手の髪に頬ずりし。普段聞く事のできない本心を聞けば思わずからかいたくもなるが、しつこくして嫌われては立ち直れる自信もないため「伝えたいと思ったから伝えただけなんだし、反応とかべつに気負わなくていいよ」となるべく優しく告げて頭を撫でて)

(/リーダーシップとれる人って格好いいですよね!やっぱうちの主将も格好いいですもん←
私は一生制服着ずに終わりまする…!中高一貫で私服通学なんで( ´ ▽ ` )ノ
高等部とかはもう大学生みたいですよ!運動部以外なら茶髪もピアスもOKですからww
山口のサーブ練がんばってる姿に感動しましたよ!
だって面白いものは仕方ないじゃないですか←
巨神兵www
なにそれ面倒臭い……たるいですね、そういう先生☆〜(ゝ。∂)

• No.79 by 岩泉一  2014-07-27 16:05:10 

あーはいはい
(軽くどついてやろうかと思ったが表情や反応からして照れ隠しなのがわかると怒る気どころか微笑ましさ感じて、いつものように呆れたような声色でぶっきらぼうに返すも、その表情はいつもより少々穏やかで。まあそれも相手には見えないのだが。少し身じろがれれば嫌だったかと不安に思うも髪に頬擦りされればそんな不安も無くなって。己の顔の横にある相手の顔を横目でチラリと見てやれば、その頬に自分の頬をぺたりと軽く当ててやって。相手からの撫でを受けながら言葉を聞くと照れ臭さから決まりが悪そうに「…ん」とだけ肯定の返事し、撫でられたことによる気持ち良さに目を細めて。

(主様のとこの主将さんかっこいいですよねwうちの主将は、しっかりはしてるんですけどどこか抜けててw朝練のあとの1時限目に主将の腕にサポーターついたままとかwまあ私もあるんですけど笑
制服は夏は暑いですからねえ…蒸れるんですよ結構…w
そうなんですか!?( ゚д゚)でも私が小学生のとき金髪や青髪にしてピアス付けた子達いました…今も一緒の中学なんですけど、その子達友達とか生徒には優しいのに先生が嫌いで…だからそうなっちゃったのかなってw
努力してる姿ってグッと来ますよね…!うちの一年生もジャンプサーブ頑張ってる子いて、私スポ少の頃はセッターでサーブも打ってたのでジャンサー教えようとしたら久振りにやったからか腰グキッて鳴りました痛え←
わあうちのチームメイトと同じ匂いがする←
私だったら足の関節に軽く蹴り入れます←
私は違うから良かったですけど、テニス部の顧問なんでテニス部の子達は毎日それなんだと思うと可哀想で可哀想で…)

• No.80 by 及川徹  2014-07-27 19:47:23 

雑すぎ!(表情が見えないためいつも通り呆れて適当にあしらわれているだけだろうと思い込み、こちらもいつも通りショックを受けたような声で大げさなリアクションをとり。こんなにも近い距離で長い時間くっついているのはいくら幼馴染とは言え初めてで、先程からやけにうるさい鼓動が伝わってしまわないかと内心焦り。頬と頬がくっつけばますます顔に熱が集中し、「…岩ちゃん、これはすごく良くないです」と不自然な敬語を駆使して訴え。普段の行いからおそらく色恋沙汰には慣れているイメージがついているであろう事は自覚しているが、正直本気の恋とやらは未経験なため相手の一挙一動に心臓がうるさく高鳴ってしまい。しかしそれを自分以上に朴念仁な相手に悟られるのは癪であるためなんとか平静を装おうとして)

(/かっこいいですよ!サバサバです。ちょっと抜けてるなんて可愛いですねぇ(*´o`*)和みます…
みんなでお揃いを着るって憧れますけどね!ワイシャツにスカートとかもOKしてくれるんですけど、だったら制服作れよっていう笑
やることやってくれれば文句言わないよ〜みたいな校風なんですよ← 金髪や青髪と言われてつい黒バスが……w
自分も地毛の色素薄い人なんで小学校の時散々髪色で注意されて、黒染めさせられました(´・_・`)なのに中学入ったら「茶髪?イイヨー!OKヨー」みたいな学校でwww
それは応援したくなりますね…!向上心のある人って素敵です。でも腰には気をつけてくださいねwwwあれ痛いですから!
面白いことは全力で楽しむ主義なんで←
私はジャンピング膝かっくんします笑
毎日はキツイですね、お腹いっぱいになります…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック