【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.101 by 岩泉一  2014-08-03 21:01:22 

(今だに嬉しさからの恥ずかしさが残っており、どっちなのと笑みを含みながらの言葉には「どっちもだどっちも…俺だって昔から好きだし、ずっと好きだし」と相手の肩に顔埋めたまま照れ臭さ隠すように拗ねた子供の様口調で。いつもの図れない笑みにどこか不審に思うもフンと笑えば「痛い目見んのはどっちだろうな?」なんて此方も好戦的な笑みを返して。)

(100超えましたね!(*´∀`*)
想像すると怖いです…。なにそれ及川さんが言ってるの想像したらクソ可愛いんですが!←
甲州弁は何か、捨てる→「ぶちゃる」、破く→「ぶっちゃばく」など最初に「ぶ」が付くのが多いから喧嘩腰に聞こえるのかとww
むう、拉致があかん(;・`д・´)←
だってその前に普通のマ○オやってたら、私のル○ージを勝手に持ち上げて、落ちたら死ぬ奈落の底へ落とすんですよ!持ち上げて落とす!副主将ちゃんの自業自得ですヤレヤレ<(´ロ`')o
なんでしょう、うちの日向と主様のとこの影山ちゃん会わせてみたいですwどっちも170超え((
お、1.7m級巨人駆逐しに行きます??←
貞子余裕でした!(・ω・´)
美味しくないですよね…日本人を狂わせる5つの有害物質の中に、その着色料とカロリーを抑えるための薬がワンツーでランクインしてます←
その1名誰だろー(棒読み←
脚もぎ取っていい?って聞いたら「取れるもんならヽ( ´ー`)ノフッ」なので、いやーおこでしたね←
わかりますww次から3分クッキング見るとき笑っちゃいますw)

• No.102 by 及川徹  2014-08-04 22:40:22 

え、それ初めて聞いたんだけど!!そうだったの!?(ずっと一方的な片想いだと思い込んでいたためかなり驚いた様子で問い返しては、顔を上げるよう促すように背をぽんぽんと叩き。案の定の返答に負けず嫌いだなぁなどと呑気に構えつつ、「本当の純情は岩ちゃんだって証明してやるんだからね!」と宣戦布告し額に口付け落として)

(/ほんとですね!お付き合いいただきありがとうございます(*^o^*)
それは岩ちゃん本体様が優しい心の持ち主だから可愛く思えるんですよ←
ぶちゃるってなんか、ぶちゃっ!って感じして可愛いですね〜
副主将ちゃんwwww一度お会いしてみたい笑
ダブルで駆逐対象ですね!←
1.7m級ってなんかこう、微妙ですね…(`・ω・´)
そうなんですか!やっぱこれからも食べるのやめよう…
さぁ、誰でしょうねぇ?(^ω^)
影山もフッて笑います!!腹立つんすよねぇあれ!!
たけちゃんに3分クッキングやってほしい笑

• No.103 by 岩泉一  2014-08-05 02:04:33 

だって言ってねえもん
(驚いた様子の彼に満足したのかフフンと笑いながら上記を呟き。背中をぽんぽんと叩かれてはこんな赤い顔は見せれまいと抗うように相手の肩に顔は乗せたままそっぽ向き、背中に回していた手は相手の服の裾をきゅっと掴んでやり。宣戦布告のような言葉にはあ?と声漏らせば突然の額への口付けにぶわっと顔の熱の温度が上がるも、自分の負けず嫌いな性格上やられたらやり返すがモットーなので相手の胸倉掴んで引き寄せ、彼の口に口付けしてやり。それから舌を入れて相手と自分の舌を絡ませてやれば息苦しくなり、ぷは、と彼から離れて「こんな事する俺が純情って言えんのか?」と勇気を使ったらしい真っ赤な顔隠せずにも不敵な笑み向けて。

(こちらこそです!これからもよろしくお願いします!(*´∀`*)
優しくありませんし、関西弁とかって可愛いじゃありませんか!
ぶちゃっ!ww可愛いんですかねこれはw
会いますか?リアル岩ちゃんみたいな子ですよww今日もバレーボール投げられました、腰にでしたけど←
ですね!思い切り膝かっくん←
2mとかあったらクソ怖いじゃないですか(;・`д・´)←
はい…そうしてください…!主様が具合を悪くされた日は私は…!(´д`;)
ジャンプサーブ飛んでくるのでシーしてましょう←
ね!!だから私「はいふぁきゅー(・∀・`)」です←
くっそ和みますね…!鵜飼君と2人でやっててくださいよもう←)

• No.104 by 及川徹  2014-08-05 10:40:53 

片想いだと思い込んで悩みに悩んだ俺の青春時代を返してよ!……っ(遠回りをした後のような感覚に思わずショックを滲ませた声で訴えるも、服の裾を掴まれればあまりの愛おしさに言葉に詰まり。『岩ちゃん可愛い』を心の中で連呼しつつ相手を強く抱きしめては、言葉にならない想いをぶつけるかの如く相手の髪にぐりぐりと擦り寄って。赤らんだ相手を見てしてやったりと笑みを浮かべるも、胸倉掴まれ引き寄せられれば反射的に目を固く瞑って。まさか舌を入れられるとは思っていなかったらしくぴくりと肩を震わせて、絡められれば縋り付くように相手の腕を掴み。息苦しさに生理的な涙が滲み出した頃、ようやく解放されれば相手に負けず劣らずの赤らんだ頬を晒しつつ「っ…モテない岩ちゃんがベロチューだなんて、いつ誰に教わったの」とどこか怒ったような口調で問いただし)

(/こちらこそ、これからもよろしくお願いします^o^
そうですかねぇ…芸人が使ってるイメージしかないですわぁ←
女の子が使ってれば可愛いです。男やったらちょっと笑うかも…笑
それはそれは…何ともからかい甲斐がありそうじゃないですか!!
2mとかあったらそうですね、千切りますね。
たいていのものは消化しちゃう胃袋なんで大丈夫なんですけどd(ゝ∀・)
あれ頭に当たったらマジやばそうですもんね←
私はだいたい、「なんなのお前?シぬの?」です(>_<)
シュールすぎて……でも彼らの手料理たべたい。笑

• No.105 by 岩泉一  2014-08-05 13:23:05 

ふん、いつ女子に取られるかわかんなくて不安だった俺の事も考えろ。
(ショックを受けたような声色に楽しそうにざまあみろと言わんばかりの口調で。強く抱きしめられれば「いてえよクソ及川」と照れ隠しか悪態をつき、己の髪にぐりぐりと擦り寄う行為に愛おしさ込み上げては、その相手の頭をわしゃわしゃと撫で回して。舌を入れてやれば普段は見ない彼の反応が見れてそれが新鮮に感じ、意地悪くもっとしてやろうかと思ったが相手の目に涙が滲むのを見れば拙い、やりすぎたと反省して。顔を赤くしどこか怒った様子の彼の言葉を聞けば「は…?さっきの聞いてたか?昔から好きだったしずっと好きだしっつったよな?何でお前以外のとキスしなきゃなんねえの?」と信用されてないのかと悲しい気持ちと少しの怒りを訴えれば「俺はそこらへんはしっかりしてるつもりだ」と。

(芸人ww確かに使ってますけど、某関西ジ○ニーズグループの曲で「やっぱ好っきゃねん」っていうのがすごく可愛かったの覚えてます!笑
ぶちゃっちめえ、とか言いますからね、男性でしたら怖いっていうか、わあ田舎臭えって感じですかね←
はいwそれで副主将ちゃんは岩ちゃんみたいだよね、って言ったら「それは何?蹴られたい?殴られたい?ボール投げられたいのか?」ですよ、物騒だこと←
千切るww何をw
なんかそれらの薬は便で出ずに体に残るそうです、それも怖いとこなんですよねえ←
日向のジャンプサーブ当たりましたけど、それ以上の威力って相当痛いですよ←
怖いw
料理上手そうですよね笑)

• No.106 by 及川徹  2014-08-05 23:18:17 

俺が岩ちゃん以外に靡くわけないじゃん!(むすっとした表情できっぱりと相手の言葉を否定しては、腕に込めた力を緩めて抱き締め直し。犬を相手にするかのような撫で方で頭を撫でられれば、そっと目を閉じながらも不思議に思ったらしく「どうしたの?」とたずねて。勿論相手の事を信じていないわけではないのだが、色事に疎いとばかり思っていた相手が深い口付けの仕方を知っているという事実が納得いかないため、眉を寄せたまま「じゃあなんでこんな…」と追及しようとし。しかし、先ほどの羞恥がまだ尾を引いているのか言葉が続かず、頬を染めたまま黙り込んでしまい)

(/やっぱエイトは人気ですよ〜。好っきゃねん笑 あとは〜やで。とかですね。
ぶちゃっちめえ??どんな意味なんですか??
こわいwwうちの主将は「ノリの悪さとか赤葦くんみたいだよねー!」って言ったら「はぁ、じゃあ……敬語使いましょうか?」って言われてwww「心の距離を感じるのでやめてください」って謝りました笑
主に脚←
嫌ですねそういうの!溜まっていきそうでこわい。
脳震盪起こしそう…
こわくない(^。^)
二人ともたいていの家庭料理はできそう笑

• No.107 by 岩泉一  2014-08-06 03:29:33 

(むすっとした表情をする彼に目を細め穏やかな表情向ければ「信じてるよ」と彼が試合前によく言う台詞を言って。優しく抱きしめられては背中に腕回してやりぽんぽんと叩き。わしゃわしゃと撫でたことにどうしたの?と尋ねられれば「ん…?いや何かお前犬みたいだと思って」と思った事をそのままに、ふわふわと相手の柔らかい髪を撫でてやり。羞恥に黙り込んでしまった彼を宥めるような口調で「ドラマとかであんだろ…お前としたかったからやり方とかは調べた、じゃ駄目なのか?」と答えれば「てかお前は俺を何だと思ってんだ、ご存じの通り男だぞ?」と相手の赤くなった頬に片手を添えて。

(可愛いじゃないですか!〜やでとか!
捨てちゃえ、感じですかねwゴミとか捨てる時に「んなもんぶちゃっちめえ」みたいな、うわ可愛くねえ←
主将ちゃんも主様も可愛いwwそんなやり取り見たら和みますwうちの主将ちゃんは実際に「一本切ってくべー!」ってスガさんしてくれます、うちの和む要員彼女しかない←
脚千切る(笑)物騒ですwwそのうちバスケの彼みたいに轢くとか言いそうでw
怖いですよねえ…キレやすくなったりとかもあります。駄菓子とか着色料も保存料も半端ないので最近の子供怖い子が増えそうで…←
脳が揺れる感じしますよ←
確かに私と意味変わらないですけど笑
肉じゃがとか得意そう笑)

• No.108 by 及川徹  2014-08-06 21:09:01 

っ…なにそれ、俺の真似?(不意打ちで優しげな表情を浮かべる相手に思わず口ごもり、なんとか相手をからかう時のような笑みを湛えて尋ね。犬と言いつつそっと撫でられれば嬉しさと悔しさが混ざり合い複雑な思いにさせられ、少しだけ眉尻を下げては「犬はバレーしないよ」と言い返して。相手の返答を聞けば無性にほっとして、ようやく冷静になってきた頭で考え直せば相手の発言がかなり照れくさいものだと気づき。「で…でもさ!いくら俺がカッコ可愛くても、岩ちゃんが俺の事大大大大大好きでも、俺だって男だよ?」頬に手を添えられればまともに視線を合わせることなどできず、目を逸らしたまま言葉をまくし立てて。率直に『嫌じゃないの?』と訊けたら話が早いのかもしれないが、そんな勇気は無いため遠回しに尋ね)

(/なんか字面が嫌なんですよ、やでは。←
音的に、勢い良く振りかぶって投げ捨ててる感じですね!ぶちゃって!!
いつも主将に呆れられるんですよ、なぜか(`・ω・´)
いいなぁそれは安心しますね…今度主将にもなんか言ってもらおうかしら←
やだな、言いませんよそんな物騒な言葉☆〜(ゝ。 ∂ )
なるほど……最近のお菓子ってそんなもんばっか入ってますもんね。こわいっす( ゚д゚)
リアルな表現www揺れるとか嫌だwww
後輩たちには笑顔がこわいとは言われますねぇ…
お母さんの味www

• No.109 by 岩泉一  2014-08-07 00:45:34 

(いつものからかうような笑みに多少の苛立ち覚えるものの、相手の問いにフンと何処か楽しそうに笑えば「そうだっていったら?」と。犬と言われた事が少々気に食わない様子の彼に「犬みたいだっつったろ、お前が人懐こいからだよ」と小さい子供を宥めるように優しく頭撫でてやって。相手の問い掛けに目を丸くしてはまた眉間に皺寄せて「何を今更…俺はお前が男って知ったうえで好きだからキスしたんだろうが、お前は嫌だったのに俺にキスしたのか?」訴える様な言葉をかけるも、それを吐く表情は何処か悲しく泣きそうになりながら。

(字面が嫌ってwwぶちゃっちめえの方が嫌ですよ笑
潰れた感じしますよね、ベチャッみたいな!
すごい仲良しそうなのが伝わります←
和みますよー、私は普段はうるさいくらい声出すのに調子悪くなると黙っちゃうんですよ、なんで拾えないんだこのバカって自分に言い聞かせてwそのときに主食ちゃんが場を上げてくれるんですよね!試合中に抱きつきたくなりますよ←
千切るも同レベrr((
私はもうお菓子選ぶときはまず裏見ちゃいますよ笑
なんか、ぐわんってなります、サーブが強いと尚更←
私はいつもヘラヘラしてるんで威厳がないって言われますよ…
家帰ったとき「おかえりなさい」って出迎えられても違和感ないですもん笑)

• No.110 by 及川徹  2014-08-08 11:58:47 

何だろ、なんか惜しいんだよねー……あ、顔?(真剣に考え込む振りをしてからハッとしたような表情浮かべて、人差し指をピンと立てながら得意げに答え。人懐こいと言われても自分ではそうは思えず、「岩ちゃんとか、青城メンバーにだけだよ」と返し、優しい手つきが心地良いのかそっと瞼を閉じて。何か途轍もない誤解を招いてしまったと気がつけば大慌てで「そうじゃなくって!俺は岩ちゃんが慣れてきたらベロちゅーしようと思ってたの!だからびっくりしたんだってば…」と訂正し。相手の表情が曇ったのを見ればおろおろとしつつも背中を摩ってやり)

(/ぶちゃっちめえ可愛いと思うんですけど…めちゃ好みなんですけど←
仲良しは仲良しですよ!でも何というか、主将がスーパードライです。
主将ちゃん天使ですね、もう抱きついちゃえ←
いいなぁ私も癒されたいなぁあああ
そんなことないですよ、ほら!轢くだと運転免許必要ですけど、千切るなら要らないし!*\(^o^)/*
もともとあんまりお菓子食べないんですけどね…果物とかあんこの方が好きで!
それは危険だ…ぉぃかゎさんこゎぃ。。
威厳がないは私もよく言われます(ノД`)
お嫁さんwwwwww

• No.111 by 岩泉一  2014-08-08 15:25:26 

悪かったな不細工で…!
(得意げな顔に苛立ち覚え、眉間に皺寄せてはベシッと音立てさせながら頭を叩いてやり。そんなやりとりが昔を思い出させては懐かしいと何処か心穏やかになり。自分とチームメイトだけだとの言葉に「じゃアレだ、飼い主にしか懐かない犬」先程の相手同様ハッとした表情作れば人差し指立てて。背中を摩られ訂正の言葉かけられては、そんな顔をさせてしまったと罪悪感に襲われて。「悪い悪い、言い過ぎた。」と目を細め穏やかな表情になれば「びっくりさせたのは悪かったな…それはいつかお前からしてくれるっつうこと?」と首傾げてはニッと笑い。)

(えーーー!まじですか!?言いにくいし、関西系の方が絶対可愛いのに…
スーパードライですかwでも主様が明るいからいい感じになるんでしょうね(*´∀`*)
前抱きつきましたよー!そしたらへにゃーって笑うんですよ!そんで背中ぽんぽんしてくれるからもう…!お母さん!←
免許ww千切るとか痛い痛い(・ω・`)←
美味しいですよね!和菓子好きですw
ぉぃかゎさんって言っちゃいましたねwwww
私強豪のチームとやったときジャンプサーブの人にツッキーみたいに指差されました「どこのぉぃかゎさんだ」って思ってたら本当に私のとこ来るから怖かったですよしかもラインギリギリ((
いつもヘラヘラしてるからって言われました!
お母さんでも可(・ω・´)←

• No.112 by 及川徹  2014-08-08 20:34:58 

痛っ、冗談だよ岩ちゃん!俺は岩ちゃんの顔大好きだよ!?(実際叩かれたから言い直しているわけではなく、相手の顔立ちは自分のような派手さは無くとも端正なつくりだろうと感じているのは事実で。しかしそれを口にするのは何と無く恥ずかしくためらわれて、叩かれた頭を摩りながら自分が日頃からよく口にする『大好き』という言葉で言い表し。文脈からして褒め言葉ではないと予測がつき、不貞腐れた表情を浮かべては相手の立てた人差し指に、バレーに支障をきたすような怪我をさせないよう一応は配慮しつつかぷりと噛みつき。「ううん、俺こそごめん。……今すぐにでもしてあげようか?」相手が謝る必要など無いのに謝罪させてしまった事を申し訳なく思い、自分も同じように謝ったあとで仕返しするべくにっこりと微笑んで。主導権は意地でも渡さないつもりらしく相手の耳元でそっと呟き尋ねて)

(/丸一日大阪で遊んできました!!(*≧∀≦*)
関西弁て、女子が使うとこわいんですよ。キツイ感じ…
うちの主将ほんとお母さんなんですけど、小さい声で「ちゃんとして。」って言ってる時の主将がマジ可愛いんですよ(真顔)
もう、どこの学校もお母さんは可愛いんですね!!天使なんですね!羨ましい!!←
えー……じゃあ、裂く。
和菓子ほんと美味しいですよね!胃もたれしないし大好きです。
アッ……←
やだ、ぉぃかゎ病が流行してるのかしら。。こゎぃ。。ぉぃかゎさん。。っょぃ。。
私は緊張感が無いから、らしいです。
ポエミーなママですねwww

• No.113 by 岩泉一  2014-08-08 21:18:09 

お前に言われてもな…嫌味にしか聞こえねえわ。
(相手の綺麗な顔から吐かれた言葉に嫌そうな顔で悪態返して。そんな邪気有り気に返すも自分の顔が大好きだと言われた事は満更嫌でなかったので「ま、俺もお前の顔好きだけど。綺麗でムカつくけど」と語尾に余計な言葉をまけて。少しの痛みに反射的に目を瞑っては噛みつかれた指に目を見開き「いッ、…噛むとか本当にお前は犬かコラ」と怒る事無く呆れ気味に口にして。指に噛み付いている相手の顔をぐい、と噛むのをやめろと言わんばかりに押して。微笑みながら耳元で呟かれた言葉に身体震わせては「はっ、やんなきゃ男じゃねえよなあ?及川君?」相手のペースにはさせまいと挑発的に笑って。

(おおおお!いいなあ…!え、女の子が使ってこそ可愛いもんじゃないですか??
勝手に想像させてもらいましたが主将ちゃん可愛いです(真顔)
主将も天使ですが私の1番の天使は副主将ちゃんでs(殴
お宅の主将ちゃんだって天使じゃないですか…!
斬る方向から抜けましょう!?笑←
私以前草餅たべてたら太めの枝入っててびっくりしました←
wwww私がノヤさんポジとして、うちの田中さんポジションの友達と一緒にそのジャンプサーブの子、及川さんって呼んでましたw
私も公式ウォームアップのときノヤさんの真似してローリングサンダーやってたら緊張感無いって言われました…しかも一回失敗したんですよ…←
たけちゃん可愛いじゃないですかwwスガさんがお母さんでも和みますねw)

• No.114 by 及川徹  2014-08-09 10:07:51 

岩ちゃんは俺とは違う系統なだけだよ。俺が女の子だったら岩ちゃんに惚れてたと思うもん(素直じゃない返答にもう少し説明を加えるも、同様に自分の顔が好きだと言われれば照れ臭く、思わず「そ、そうですか…」とぎこちない敬語で答え。相手の驚いた様子に満足したらしく噛むのをやめては笑いながら「飼い犬に手を噛まれた岩ちゃん」と返して、そっと指先に口付けを落とし。予想に反して挑発的な言葉が返ってくれば面白くなく、おもむろに相手の頭の後ろに手を添えて口付けて。やすやすと挑発にのり舌を差し入れ絡ませながら、相手の両耳に指を入れて塞いでやり、絶対に負かしてやるという一心で角度を変えて深く口付けて)

(/めっちゃ疲れましたけどね〜! いやいや、けっこう乱暴に聞こえるんですよー
可愛いでしょう?もうほんと可愛いお母さんなんです。困らせたい!←
岩ちゃん本体様のとこの副主将ちゃんは天使なのに、ウチはなぜかこんなんなんですよ(´^ω^` )←
天使がいると部活楽しいんですよね…!潤いがあってヽ(`・ω・)ノ 
じゃあ燃やすでいかがでしょう?←
わかりますそれ!たまーーに太いやつ紛れ込んででびっくりしますよね。
田中さんポジとかすごいキャラ濃そうwwwローリング(略)はたしかに余裕そうに見えるかもwwwでもみんなの緊張を取り除く目的ならいいですよねー
スガさんお母さんで大地さんお父さん希望です*\(^o^)/*

• No.115 by 岩泉一  2014-08-09 11:22:23 

へえ…お前、男のままでも俺に惚れてねえか?
(女だったらと続けられる言葉に首傾げては、しれっと上記を述べて。そうですかなんてぎこちない返事を返す彼にその反応が少々意外だったため可笑しそうにくはっと笑っては「お前そういうの言われ慣れてるだろ?」と。噛むのをやめ指先に口付け落とされては「飼い犬って…お前犬って認めちゃってんじゃねえか」と呆れたように笑い。「むしろコートではお前の方が飼い主っぽいけどな」そう口にしてはお返しというように相手の手首掴んで同様に人差し指に軽く歯を立ててやり、それが終れば噛んだ箇所と手の平に軽く口付け落として。頭に添えられた手と口付けにやはり挑発に乗ったかと気楽に考えているも、己の耳に指が入ったのがわかれば驚きと悪寒と身体震わせ。「…おい、てめッ…耳は関係ねえし無しだ馬鹿!」と声に出すも深い口付けの最中では自分と相手の吐息と漏れる声にその声は掻き消されて。ただ耳を塞がれただけなのだがその所為で周りの音は聞こえず、彼の事しか見えなくなっては心身共に混乱し。

(お疲れ様です!楽しい事は終わった後に結構疲れ来ますよね…笑 周りは皆、可愛くない方言1位の甲州弁より可愛いことで有名な関西弁に憧れますよ…
わかります!それでたまに怒られるのが好きです!←
あの子はツンデレ超えてツンギレに行きましたけどね、こんなんってなんですかw私にとっては私以外、主様含め皆天使です!(キリッ
ですよね…!巨人兵がいるイラつきも天使いると和みます…
怖いwそだ。放置はどうですか?構ってもらえないと寂しがるんで!←
びっくりしますよね…!そのお店はそういうことがよくあるらしいんですけど美味しいから皆買っちゃうんですよねw
濃い…ですねえ、幼馴染兼チームメイトは見た目和風美人で大人しそうなのに中身黒バスの高尾ちゃんみたいな子ですからね。男子は裏切られたーって感じでしょうよ←
試合でもやりましたよ!wブロックフォロー出来たときは相手にドヤ顔でした!wそしたら副主将ちゃん「調子が良いのは良いけどあんま調子に乗るな」ですからね←
烏野の夫婦ww)

• No.116 by 及川徹  2014-08-09 13:35:40 

言うまでもないと思ったの(ためらいもせずこくりと頷き肯定してはごく当然の事だと認識していた旨を話し。ぎこちなさを笑われたのだと察しがつき、悔しそうに口先を尖らせながら「まあね!」とやけくそのように相槌を打って。「一応主将ですから!…っわ!?」飼い主扱いに満更でもなさそうに笑みを浮かべるも、仕返しのごとく歯をたてられれば間抜けな声上げて、口付けを落とされた指先と手のひらから思わず目を逸らし。相手が慌て始めたのがわかればようやく解放してやり、プスッと吹き出して「岩ちゃん慌てすぎ」と笑い飛ばして。仕返しが成功し満足したのか相手から離れるも、まだ思い出し笑いがおさまらないらしく口元に手を遣りながらクスクスと笑い続け)

(/ありがとうございます!歩き疲れたのと、ビルが高くて気疲れしました;
えー……甲州弁派です←
でもやりすぎると心の距離を置かれます!笑
ツンギレwww無いですね、私はむしろ悪魔レベルで可愛げないです*\(^o^)/* 天使は岩ちゃん本体様でしょうb
マイナスイオンで緩和されるんですねww
構ってもらえないと寂しくなるのは自分の方なんで、それは使えません…←
そうなんですよね、美味しいから笑 でも間違えて食べかけるとぞわわわってします。
残念は美人さんなんですね……あ、でもハイスペックでいいかも!
副主将ちゃんクールwwww 私「シングルス寂しいからダブルスでよ♡」って主将に言ったら「(笑)」って感じで鼻で笑われましたよ…
問題児をたくさん抱えて…苦労なさってるご夫婦w

• No.117 by 岩泉一  2014-08-09 15:21:15 

(少しは照れると予想し少々からかってやろうと思ったがあまりその様子が無いと判断すれば、返す言葉無くなりむしろこっちが照れ臭くなり眉間に皺寄せては目を閉じて顔逸らし。半ばやけくそになる彼見ては微笑ましく感じ「んな拗ねんな」と可笑しそうにくすくすと笑い宥めるように頭撫でて。「コートん中じゃ俺はお前の犬同然だ。主将、セッターのお前の司令が必要だからな」とニッと口角上げては、口付けをされたことが照れ臭いのか目逸らす彼の顔を、手の平に口付けたまま指と指の間から意地悪くジッと見据えてやって。口付けから解放されてはゴシ、と苦しさから目に溜まりかけた涙を拭い取り。焦り過ぎだと笑いながら指摘されては熱い顔の熱を感じながら「だああああうっせえ!!されたのは初めてなんだよ!」と、らしくもなく取り乱して。「てか耳ん中に指入れんな!なんかよくわかんねえけどぞわってした!」と口付けの際に耳に指入れ塞がれた事を抗議して。

(修学旅行や夢の国の帰りの感覚ですね…w
テレビでも紹介された可愛くない文:「おまん、こっちこうし」これ全国で流れたことが…←
心の距離ww主将ちゃん私の事『躾のなってないアホ犬なリベロ』なのでwたまにこういうこと言う辺りリアル菅さんだと思うんですよ…←
関係無いですけど副主将ちゃんに最近2mm身長負けたんですよね、縮めツンギレ眼鏡ちびって叫んだらスパイク練のとき顔面トスくらいました、あのこ影山君かなんかでしょうかね←
なんでですか、会ったことはまず無いですがこうしてお話ししてる限り可愛さ滲み出てます!(・ω・´)
後輩ちゃんとかまさにそれじゃないですか?w
確かに副主将ちゃんに放置されるとやっぱ待ってって追いかけますが、日向(170↑)に放置されても余裕であっちが追いかけるの待つ派なんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ
いつもお月見の季節やお盆になると行列出来るお店なんですよ…もちもちバキッみたいな感じですよねw
ハイスペック…まあ勉強できるし運動も割と出来るからハイスペックですね…だが毒舌な上にツボ浅い←
主将ちゃんwwwでもペアって良いですね…!普通セッターとスパイカーのコンビが王道ですけど、私のペア、リベロとセッター(副主将ちゃん)ですからねw
そんでスガさんはママ友の夜久さんに相談するんですねわかります←)

• No.118 by 及川徹  2014-08-09 16:31:11 

?(なぜか顔を背ける相手を不思議そうに見つめて首を傾げ。普段冷たくあしらわれている分頭を撫でられるとどうしても表情が緩んでしまい、あっという間に機嫌を直しへらへらとした笑み浮かべて。相手の言葉を聞けば拗ねたふりをしながら「それなのに俺の事を敬ってくれるの、金田一くらいだったよね」と呟いて。手のひらに口付けたまま見つめられれば困惑気味に目を合わせ、「ねえそれやめてよ」と力なく訴え。涙を拭う手を掴んで「そんなに強くこすっちゃダメ」と告げれば、相手の涙をそっと指先で拭ってやり。珍しく取り乱している相手を見ればおさまってきていた笑いが再びぶり返して、「ディープの時は耳塞ぐといいって、女の子が言ってたんだもん!」とふざけながら反論し)

(/他県のひとやとどれくらい理解できるんですかねぇ…おまん、は分かる。
躾のなってないアホ犬wwwスガさんの毒舌のようなwww
それは若干自業自得な*\(^o^)/* バレーボールが顔面に当たったら痛そうですね…うちはケツラケットくらいなんで平気なんですよb
可愛いなんて言われたことないですよ。「ウザい」と「腹黒い」と「敵に回したくない犬」とは言われます。
たしかに漁業してるのとか見るとめちゃ癒されますw
岩ちゃん本体様Sだwww
私んとこのは観光客の人がいつも行列作ってるお店です…あれはびっくりする笑
ツボ浅いとか可愛くていいですね笑 毒舌も素敵b
もうずっと相方ですよ〜 でもバレーはチーム!って感じが羨ましいです。かっこいい!
夜久さん昨日誕生日だったらしいですね…ママ友可愛い←

• No.119 by 岩泉一  2014-08-09 19:02:06 

(不思議そうに首を傾げる相手に気づけば「なんでもない、見るな」と若干篭る顔の熱隠すべく俯きいて八つ当たりも良いとこアイアンクローかまして。撫でてやったことにより不機嫌から上機嫌になった相手見てはつられるように穏やかな笑みになり「撫でてやったら国見もお前みたいに笑うかな」なんて冗談めかしながら思いつきを。拗ねたように紡がれた言葉に含み笑い交じりに「渡もだろ、まあ国見も花巻も松川もそんな柄じゃねえだろ」としれっと言えば口元に手を当てくあと欠伸して。このまま目を合わせてやるのは正解だったかと満足すれば、少し口離し「いつもお前のマイペースに乗せられてんだ、仕返し」と意地悪く口角上げて。目をこする手を掴まれれば目を丸くして、涙を拭ってくれた彼に「ん、さんきゅ」と珍しく素直に礼を述べる。完全に面白がりながら吐かれた反論に「変な知恵貰ってくんな阿呆!」と目をむき「次やるときやりかえすからな!」耳塞がれキスされた事に若干の気持ち良さもあり、腑に落ちないといった表情で言い返して。)

(お前こっち来いって意味ですw
田中さん扱うみたいなw躾のなってないアホ犬は酷いですよね!私は他校に行っていきなり○○っちくださいとか言ったりしませんもん(*`д´*)←
えー(・∀・`)バレーボール痛いですね…今より下手くそなときは顔面当てて鼻血数え切れないくらい出してますよwwケツラケット十分痛そうですがw
敵に回したくないとかバド相当強いんですね!ウザいは私もしょっちゅうです!←
慣れない事して焦ってる後輩ちゃん見るの好きですw
ふふ、高身長は報いを受けるべきなんですよ!
すごいですね…!観光で思い出しました…修学旅行のとき和菓子店入ったらそのとき外がものすごく暑かったので店員さんがお茶くれたんですよ、4人グループのうち3人冷たいの貰ったのにひとりだけ熱いの貰った子がいて「…え」ってなってたのを笑ってました←
いやあ…黙らすのが大変ですよ、授業中はまじめですけどそれ以外常にファーーwwって←
私はバドでいうシングルスとか多分出来ないんですよね…1人じゃなんか淋しいっていうか…w
おお!夜久さんおめでとうございます!赤葦君もですね←

• No.120 by 及川徹  2014-08-09 20:00:48 

理不尽!!(突然のアイアンクローに短く悲鳴を上げ、相手の手首を掴んで引き剥がそうとし。後輩の顔を思い浮かべてはくすりと笑って「国見ちゃんには塩キャラメルの方が効きそうだけどね」とこぼし。相手の指摘に頷き同意しつつ「わたっちもだけどさ、目なんか輝かせちゃって金田一は特に可愛かったよ。ウチはツンデレが多かったからね…」と『ツンデレ』のタイミングで含みのある視線を相手に向けて。欠伸をこぼす相手の頭を穏やかな表情で撫でては、「振り回すのだって、信頼してるからだよ?」と上手く躱し。なかなか聞く事のできない素直な礼に内心舞い上がりそうになるものの、余程納得がいかなかったのか目を剥き言い返されれば「こういう分野で俺に勝とうとする岩ちゃんが悪いでしょ」とあっさり言ってのけ、欠伸なんかこぼして)

(/あ、こうしの意味も私は伺ったんでわかります!が、他県民やったら普通はおそらくわからないですよね…
それはどこぞのデルモwwwああならないでくださいねww
バレーボール顔面に食らうよりはよっぽどマシですよ、ケツラケット。大変だったんですね…鼻血←
強いってより、性格のせいかと(*^o^*)←
ウザい言われるんですよね、なんでだろーっ。
癒されますよねー助けないけど!
まあでもそれはたしかに。高身長は縮めばいい!!
それどんなイジメですかwwwなぜわざわざ熱いものを笑 お店の人も粋な事しはりますねww
岩ちゃん本体様が黙らす側に回らなければならないんですか!それは大変だ!!←
シングルスは寂しいですよー。でも「さーみーしーいーっ><」とか言うとケツラケットなんで。
音駒のお母ちゃん♡笑
赤葦くんはでーっかい子供で大変そうですね…しかも年上っていうww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック