【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.121 by 岩泉一  2014-08-10 11:45:36 

(理不尽なんて言葉聞こえたがまるで聞こえてないかのように知らん顔して。手首掴まれれば別に痛くも何とも無いのに「痛いです及川さん」なんて真顔でふざけて棒読みを。その後輩が塩キャラメル食べている所を思い浮かべ「あぁ、そういやあいつ好きだったな」とこちらもくすりと笑み零しては「金田一は純粋って言葉が似合うよな」懐かしいと目を細めいつもより比較的穏やかな表情で。続けられた言葉を聞いていれば、ツンデレのタイミングで視線を向けられ「…あ″?ツンデレは国見とかだろ」と誰がツンデレだと言わんばかりに軽く睨みつけて。撫でながら信頼しているからと言われ「そーかよ…でも振り回し過ぎだ、お前が試合の度に女子に捕まるからボールぶん投げないといけなかったんだぞ、俺いつか女子に刺されるんじゃねえかって怖かったわ」相手にもこんなので機嫌が治る自分にも呆れたように上記を述べては「もちろん振り回されたのこれだけじゃねえけど」と付け加えて。欠伸をしながらあっさりと口にされた言葉に「こういうときまでお前に主導権持ってかれんのが嫌なだけだクソが」と余計な悪態も付けて。

(あら…そうなんですか、 結構通じるところ思ってました…でもはんでめためたごっちょでごいすは甲州弁では割と有名ですけど、こんなん最近お年寄りでも使いませんからね←
なりませんよwwでも他校との練習試合のとき、他校のリベロの子と仲良くなったんで「この子うちに持ってっていい?お母さん(主将)」は言ったことあります←
あれですか?シャトル打つ面でバシッてやるんですか?w昔は上手くボール受けれなくて鼻血だったんですけど今は回転レシーブとか腹滑りとかを無茶なボールのときにやって床や壁に顔面ぶつけたときに鼻血ですねえ…
なんででしょうね…毎日頭わしゃわしゃーってやって皆の頭ぼさぼさにすんのやめたら言われませんかね??←
わかります!初々しいなー可愛いなーってw
高身長でも良い子は良い子なんですけどね、日向みたいなのがいると…ねぇ?←
びっくりしましたよwww「…えっ」ってなってたんで、私の冷たいのと半分こして飲んでましたw他のお客さんにも冷たいの出してたのにww
私を何だと思いですか!!wwww
それだけでケツラケットですか怖いw私はスパイク打ってって叫びます、強打どんだけ取りたいのMなの?って言われるんですよね。
音駒は一応の父親ポジがアレですからね←
ああ、でーっかいw年上だと気使いますもんねw)

• No.122 by 及川徹  2014-08-10 14:03:44 

っごめん、岩ちゃん大丈夫?(大事な相手の手に何かあっては困るため、普段ならば気づきそうな相手の棒読み口調にも気がつかず、咄嗟に手を離して心配そうな口調で問い。二人して正反対な性格の後輩たちを思い浮かべれば自然と口元が綻んで、「金田一には純粋なままでいてもらいたいよね」と可笑しそうに笑い。睨みつけるあたり、否定したいのだと分かれば「まだ何も言ってませーん」と間延びした声で答えて。振り回しすぎ、との一言に自覚が無いらしく首を傾げながら「そんなの、俺が刺させるわけないじゃん」とどこか論点のずれた返しをして。そんなに相手を振り回しているだろうかと考えをめぐらせてもなかなか思い当たる節もなく、「ゴメンネ?」と疑問形で謝り。主導権云々という負けず嫌いな相手らしい発言に、ひらひらと片手を振りながら「まあ、頑張って〜」と適当なエールを送り)

(/めためた???もうすごいですねいろいろ←
セ……アウトー!!K瀬予備軍ですよそれは!いつかああなりますよ!笑
そうそう、シャトル打つ面でシャトルではなくケツを打つんです← でも気をつけないとフレーム曲がるwww
鼻血こわいですね…骨折とかしたら大変だ(゚Д゚)
私はたぶん絡み癖をなおさないと…笑 特に後輩ちゃんたちにww
そういう可愛い子たちもだんだん生意気になっていくんですけどネー←
影山も立派な駆逐対象です。
大変ですよね、わざわざいっこだけ熱いの用意する方がwww
K瀬予備軍の岩ちゃん本体様です←
Mなのwww ひどい笑
アレとか言わないであげてください……血液なんです←
赤葦くんいい意味で気遣って無いですけどね!笑

• No.123 by 岩泉一  2014-08-12 17:30:56 

(別に痛くもなんとも無いのにふざけて、それに本気になって心配されては少し罪悪感に近いものがあって。「ふざけただけだ、痛くもなんともねえよ」そう言えば掴まれた方の手を広げ大丈夫だと言わんばかりに手をヒラヒラさせて。可笑しそうに笑う声に「あいつは人としてもバレーに関しても純粋だからな、周りが変な事教えてないと良いけど」と笑み零して。まだ言ってないと言う言葉聞けば「ほお?“まだ”?これから言うつもりだったっつうことか?」と間延びさせた声に何処か黒い笑みを。俺が刺させるわけ無いとの言葉に「頼もしいこったな」と冗談交じりに笑ってやっては何処かカタコトな上に疑問形で謝る彼に、わかってないなと悟れば溜息ついて「お前がいつも練習やりすぎるからいつ倒れるか気が気でなないんだよ、それとすぐ女子に捕まることもだ」相手に普段言わない心配の言葉をかけてることに照れ臭いながらも半ば呆れた調子で。適当なエール聞いては「うっせ、右側はお前なんだから大人しくしてろ」と口尖らせながらさらりと述べて。)

(返し遅くなってすみません…!今日宿題提出日で((魂抜←
こんなの使うのはド田舎でもお年寄りしか使わないですよ、可愛くねえ(・∀・`)
なりませんもん!連れてかれたってか、おいでって言われたからついてったことはありますけど!←
あれ針金ですもんねwwwうちの男バドは持つ所で叩いてましたww
昔リベロの先輩が鼻の骨折っちゃったんです…いつ思い出しても痛々しい…
後輩ちゃんに逃げられたりした日は私泣きます←
えw逆じゃないですか?段々いいこに育ってく感じかとww
高身長でもおんぶとか肩車してくれる子は好きです!日向してくれるけどすげえ馬鹿にしてくるから嫌です←
実は2日目入った店では私だけ熱いの貰っちゃって。京都ってこういうことよくあんのかな?って勘違いするとこでしたww
予備軍w日向が部活来る途中、歩いてたからって他校のエース連れてきましたよ!予備軍ってか本物ですよ!
ひどいですよね!誰が後ろ守ってやったとって話です(`Д´)
だってセッターの子供の方がしっかりしてる…←
そうですねw旭さんに対してノヤさんも笑)

• No.124 by 及川徹  2014-08-12 23:10:48 

良かった…(心配させた事を咎めたりはせず心底安心したように呟けば、あらためて相手の手を取りいたわるように摩ってやり。初心で実直な金田一がからかわれるところなど容易に想像でき、「可愛い顔して国見ちゃんとかもエグいからね。反応見て楽しんでそう」と賛同して小さく吹き出し。黒い笑み浮かべた相手に引きつった笑顔で「岩ちゃん、それ放送禁止な感じの笑顔だよ」と返し少し離れて距離を置き。頼もしいとの言葉に得意げに頷くも、次の瞬間つらつらと並べたてられた言葉の数々に思わず居住まいを正して、きゅっと目を瞑って「ゴメン、お母ちゃん…」と謝り。右側、と言われれば自分の体の右側を見遣って、それから相手の方を振り向けば「右側がどうかしたの?」と首傾げ)

(/大丈夫ですよ〜!お疲れ様でした!私は今日、合宿1日目を終えましたぁーん←
え、でもめためたは可愛くないですか??
まさかの黒子っち側やった…!!
持つ方だと細くてかえって痛いんですよあれ…。当たる面が大きい方が緩和されるんです←
うわぁ…やっぱり危ないんですね。大きな怪我なさらないよう気をつけてくださいね!
後輩ちゃんに逃げられたらショック死します。主将ちゃんに慰めてもらわないとww
慣れてくると生意気になってくるんすよーそこがまた可愛いんすけどー←
肩車こわそう!!おんぶは私もよくされます。あとお姫様だっことかwww
それはついてなかったんですね……ドンマイですよ。それにしても一個だけなんて本当器用だなぁ笑
それは…元の場所に戻してきなさいですね笑
でも仲良さそうで楽しそうです。キャラも濃そうですし!
でもあの子はほら、人と話すのが苦手やし、ね!←
ノヤはいっそ清々しいですよ。旭さんの方が気弱になっちゃって……笑

• No.125 by 岩泉一  2014-08-13 00:23:33 

(心配なのか腕を摩る行為に何処か恥ずかしくなれば「大丈夫だっての、んなヤワな腕してねえよ」と安心させるべくぽんぽんと頭撫でるようにしてやって。「国見はなぁ…まあ中学から仲良いからそこらへんは大丈夫だと思うけどな」と笑いながら。放送禁止な感じな笑顔と言われ離れてく相手見ては「別に放送も何もしねえし、お前が紛らわしい事言うからだクソ及川」と呆れながらもその表情崩さず、高校のときによく言った渾名をおまけして。「誰がお母ちゃんだアホ」と溜息ついては痛くないよう軽く小突いてやり。右側がどうしたんだと不思議そうにする相手見ては少し意外そうに目丸くし、この際知ってない方が良いと「いや、なんでもねえよ?」と返し。

(ありがとうございます!合宿ですか!熱中症とか怪我に気をつけて頑張ってください(ノ`・∀・)ノ
可 愛 く な い !←
後で副主将ちゃんに怒られましたけどね「すぐに人に着いてくんじゃねえこのアホ!」って。
持つところ硬いですしね…w
ショック死wwそれで主将ちゃんにも逃げられたら死んじゃいますよね…←
後輩ちゃん大好きですね!微笑ましいですw
たまにふざけて組み立て体操やりますね。姫抱っこはする方です!副主将ちゃんにやったら殴られますけどね!←
ですよねぇ、山梨に恨みでもあんですかね?
他校のエースちゃん困ってましたーwそれと同じ事を主将ちゃんと副主将ちゃんに言われてましたw
楽しいですよ!その所為でまとめるの大変そうですよ主将ちゃんと副主将ちゃんが、私もいますしね!←
そうですね…つまり夜久さんお疲れ様です。
旭さん和みますけどねwでもキレたら怖い部類の人ですきっと…)

• No.126 by 及川徹  2014-08-13 23:36:53 

うへへ(頭を撫でられれば嬉しそうに表情を緩めて、気色悪い笑い声を上げながら手を離し。懐かしい面々の話をしていたせいか何と無く相手にくっついていたくなり、額を相手の肩に押し付けて小さく欠伸を漏らし。懐かしいあだ名で呼ばれれば、むすりと頬を膨らませて「カッコ良くて可愛い恋人をクソ呼ばわりは良くないよ岩ちゃん」と返し。お母ちゃんと呼んではそれを咎められる、という流れも高校時代を思い起こさせるもので、笑いながら「ごめんごめん、恋人だったね!」と訂正して。相手の反応からして何かを隠されたのは明らかで、それを見抜けばすぐに「ダウト。岩ちゃんの何でもないは何でもなくないもん」と返し、じとりとした目線送り)

(/ありがとうございます!いやぁもう昨夜もUNOだの王様ゲームだの枕投げだの組み体操だので疲れましたよ…今は避難してます。
それはあれですよ、隣の芝生は青く見える的な!
知らない人にはついていっちゃダメですよ??←
分散されないから余計に痛いんですよね笑
主将はスーパードライなんで十分あり得ます、こわいです。
同輩も後輩も大好きですよー!愛してます笑
楽しそうwwwwww まじですか!私も一度我が部で最も小さい天使をお姫様だっこしました。副主将ちゃん可愛い……
離れてますから恨みは無いかとww……たぶん。
そりゃそうですよー犬猫じゃあるまいし☆〜(ゝ。∂)
ああ、アホやる筆頭なんですねよくわかります←
夜久さん実の母に欲しい。
エースの気迫とかはありますもんね!

• No.127 by 岩泉一  2014-08-14 01:23:11 

撫でられるのが嬉しいって…子供かよ
(撫でた事に嬉しそうに表情緩める彼見ては、釣られる様にくすりと笑み漏らして。肩に寄り欠伸をする彼見ては「…眠いならもう寝るか?」そう言いながら自分の肩にくっついた彼の頭に頬軽く摺り寄せ、あやすようにぽんぽんと背中叩いて。自分が悪態をつけばよく頬を膨らませる、それは昔から変わらないなんて思えば呆れたように口開き「かっこよくて可愛い…変人?」なんて棒読みに返して。訂正されれば呆れた調子で短く溜息をし「俺がお前の母ちゃんだったら父ちゃん誰なんだよ怖いわ」と。自分を見透かされたようなじとりとした目線は昔から敵わないと渋々口開いては「お前が女役、以上」とあれこれ長く説明すると恥ずかしくて身が持たないので短く説明して「花巻が左側が男役で右側が女役っつってた」と付け加え。)

(王様ゲームですか!初ベロチュー奪われた記憶しかないです!← てか避難って何があったんですw
周りの顔面偏差値高いのは確かですwwあの場にいたくないw
大丈夫です!お墓参りとかで自分のお婆ちゃんかと思ってついてった人が全然違う人とかはありましたけど!
てかシャトルもあたったら痛くないですか!?授業中ぺこんっつってどっかから飛んで来たのが頭当たって←
字面からしてマジですね…w一回「主将ちゃんの右腕の座は誰にも渡さないからね!逃がさないから覚悟して!」ってふざけてみる!wwb←
ちっちゃいこは天使ですよね…!副主将ちゃんはもう…岩ちゃんなんですよ…すぐ腹パンする←
たぶんww
それに日向は「○○(他校エースちゃん)に会ったのに連れて来ないとか可笑しいじゃないですか!」お か し い の は お 前 の 頭 だ !(#^ω^)
段々私の扱い雑になりましたね?wwwwアホ筆頭は日向ですーー(`・ω・´)←
母!w夜久さんになら叩き起こされても不機嫌にならない自信あります。
それと元々ふわっふわへらっへらしてる人って怒ると大体怖いじゃないですか…((( ;゚Д゚)))

• No.128 by 及川徹  2014-08-14 02:41:00 

岩ちゃんだから嬉しいんだよ(子供に例えられれば瞬きをして、誰でもいいわけではないのだという事を強調し。背中をぽんぽんと叩く手のリズムが心地良いせいかたちまち眠気が襲ってきて、「まだ寝ない……」と小さく呟きながら、眠気を誘う相手の手を押さえようと自分の片手を添え。わざわざ貶し言葉に変えてくるあたりが相手らしくて、むすりとした表情のまま「変人は飛雄でしょ。俺はノーマルだよ」と返しては可笑しそうに笑い。言われるまで気にしてすらいなかった点に突っ込まれればはっとしたような表情で「お父ちゃんは……溝口くんとか?」と疑問形で答え。予想外の返答に目を丸くしては「なーんだ、そういう事!でもそれだったら岩ちゃんが右でしょ、俺より背ちっちゃいし」と得意げに言い放ち、「っていうかマッキーは何吹き込んでるのさ…」と呆れ気味にぼやいて)

(/それはそれは…ご愁傷様です← 主将のお茶に後輩が罰ゲーで持ってきたワサビ絞ったんです☆ そしたら飲んだ主将が激おこ(略)で、後輩の部屋に避難してました。
ウチの部もけっこう高いんですよ…一回買い出し行って、主将と二人で会計済ませてる間に集団でナンパされてて笑いましたwww
それは何というか…うっかりさん笑
当たるとそれなりに痛いです。羽以外は硬いんで笑
今言ってきました!主将「え、あんた私の右腕だったの?」 マ ジ か 。
腹パンww愛が痛いですねぇ…
日向ちゃんめっちゃいいキャラしてますね!!笑
ちゃうんです、岩ちゃん本体様、私と同じにおいがしまして……私がアホやる筆頭なんで←
むしろ叩き起こしてほしい(´^ω^` )
それはわかります。スガさんにも同じ事が言えますね!

• No.129 by 岩泉一  2014-08-14 18:13:22 

…お前本当俺の事好きだな
(照れ臭さに眉間に皺寄せ目を細めては、ハァと溜息つき片手で顔覆いながら上記を。添えられた手に目を移し「ただでさえお前今日遅かったんだから眠いなら無理すんな」そんなんで体調壊したらぶっとばすと物騒な言葉を付け足して。「影山が変人なのは否定しねえけど、お前が普通っていうのは絶対おかしい」と可笑しそうに笑う彼に釣られ笑み零して。突如出された名前に「何でコーチ出てくんだよ、ありゃ国見の父ちゃんだろ」と此方もちょっとずれた答えを返し「俺が母ちゃんなら父ちゃんは俺とか言うと思ったわ」とくはっと可笑しそうに笑っては「まあ子供がお前が子供前提だからな」と。背が自分の方が高いからという理由で自分が右側だと言われては「は?ただ5cmで何言ってんだよ、女顔が右に行くべきだと思うけど?」納得の行かない顔で自分の右側指差して。「花巻も松川も色々知ってるっぽいからな」と呆れ気味な彼に首傾げて。

(その相手副主将ちゃんだったからまだ良いんですけどね←
そりゃ怒りますよwwなにしてるんですww
ナンパ!w助けてあげました??w
小さい頃だったからしょうがないw
ですよね、痛かったですもんwなんでスマッシュ前に打たずに、隣のコートに打つんだって話ですよね。
主将副主将なんて正にその関係なはずでしょうwてか行動力ww
それを言ったら「愛言うなきしょい」ですからね!(・∀・´)
ただのアホと言いたいところですがめーーーっちゃ!頭良いです←
いえwなんか雑な扱いって壁無くなったみたいでむしろ嬉しいですwアホやる筆頭って、副主将ちゃん何してるんですw
合宿のときにリエーフ君が叩き起こされてる姿が想像できます羨ましいww
ですね…!ぉぃかゎさんとかも怖そう…←)

• No.130 by 及川徹  2014-08-14 19:11:50 

だから大好きだって言ってるじゃん(何を今更といった表情でさも当然の事のように返し、顔を覆ってしまう相手を見れば不思議そうに首傾げ。物騒な言葉も自分を心配してくれているからこそだと分かっているため、強く咎める事はできず「明日休みだし、もっと岩ちゃんと話したい」とふてくされて。自分では普通だと思っているようで、納得いかないらしく「えー…」と声を上げるもそれ以上は反論しないで。国見の父親という返答に吹き出しては、笑いながら「国見ちゃんよく怒られてたしね〜」と相槌を打って。相手の言葉を聞けば少し考えてから「岩ちゃんは俺の奥さんで旦那さんでお母ちゃんだよ!」と元気良く答えて。女顔だからという理由を突きつけられれば不満げに「顔は関係ありませーん」と反論し。怪訝そうな表情をしながら二人を思い浮かべて、深い溜息ついて)

(/王様ゲームはやっていいラインを決めてますwww
私は蝉ドンしましたwww
わさびがあったらこりゃやるしかないなって…
爆笑したまま救出に向かいました笑
岩ちゃん本体様が犯罪に巻き込まれなくてよかったです←
隣のコート!?確信犯じゃないですか笑
行動力だけはあるんすよー(キリッ ウチの主将はツンデレなんで…泣
冷たいっすねぇ……たまには優しくしてほしい笑
頭いいけどアホなのか。いいとこどり!
ウォール・岩ちゃんが崩壊したんですね← アホ代表ですから(´∩ω∩`*)
リエーフも可愛いからなぁ…音駒もみんな癒しですね。
ぉぃかゎさんは性格に難ありですから←

• No.131 by 岩泉一  2014-08-14 22:03:00 

はいはい、わかってっから言うな心臓に悪い
(自分から聞いといて何なのだという話だが首傾げる相手に顔に手当てたままそう言って。「眠くないなら良いけどよ…明日も休みだろ?」と“も”の所を少し強調して言えば「俺はどこにも行かねえし逃げねえから大丈夫だよ」と不貞腐れる相手に宥めるように普段より優しい声色で。「こんなモテる時点で普通じゃねえし」と呆れた調子で溜息を。「スリーメンとか国見が入ると最低2.3回は『国見ボゲェ!』って聞こえた気がするわ」と可笑しそうに笑う表情そのままに述べて。元気良く答えられた言葉に彼らしいと微笑ましく思うも自分らしく「そんなんだったら俺疲労で死ぬ」と真顔返して。不満げな彼に「関係あるだろ…じゃ俺の方が声低い」と自分の負けず嫌いが変な所でも発揮されたようだ。深い溜息つく相手見ては「何だよ、幸せ逃げるぞ、お前は少し逃げてもいいくらいだけど」と悪態交じりに首傾げて。

(この命令考えたの日向ですからね(#^ω^)
「副主将ちゃんが可哀想でしょうが!」って怒ったら「副主将大好きですよね、まさかの百合ですか…!?」轢 き コ ロ (#^ω^)
アレってできるもんなんですかwww
そんな法則無いですよww
ナンパした側もびっくりでしょうよw
それは大丈夫ですよw叫びますんで←
わざとかって聞いたらわざとじゃなくて本気だったらしいですw
泣かないで…たまにデレてくれるんですよね!
良いんですよ、ちゃんと副主将ちゃんに1歩も動かせず彼女の所にレシーブしたら褒めてくれるんで!なんか地面にすると副主将ちゃんただの飼い主…←
ムカつきますよもう!(#^ω^)
代表ww
音駒可愛いですよねえ…あと伊達工業の茂庭さん好きですw
ぉぃかゎさん普段へらへらーってしてるけど怒ったら多分トビオちゃんどころじゃないと思います←)

• No.132 by 及川徹  2014-08-15 15:48:04 

なんなの岩ちゃん、純粋すぎませんか(これがもしも、自分が滅多に好きだの何だの言わないタイプの人間だったとしたら相手の言い分も分からなくもないが、これだけ普段から口にしているのに相手の反応が初心すぎて困惑したような声で呟き。宥められれば少し迷うそぶりを見せて、「岩ちゃんが疲れてるなら、もう寝るけど」と相手に合わせようとして。自分が普通ではないとされた理由がモテるからだと知れば「それはただ単に及川さんがかっこいいからだよ」と笑顔で返し。懐かしむように「親子愛だね」と相槌を打てばくすりと笑みをこぼし。真顔で返されれば吹き出して「俺も3倍怒られるなんてイヤだよ」とやり返して。声について触れられれば此方も負けじと「俺の方が経験豊富!」と反論し。悪態は聞き流すも不思議そうにしている相手に「俺の岩ちゃんに変な事吹き込まないでほしいだけ」と口を尖らせ不満げに)

(/宮地さんにならないで!!日向ちゃんいいキャラしてるなぁ…笑
ドンする相手の子に向かい合わせに持ち上げてもらって、手と足を壁にくっつけましたww
わさびも緑茶も緑だったから、つい…←
「なんでちょっと目を離した隙にナンパされてんのお前らwww」って爆笑しながら笑
パンチよりエルボーがいいらしいですよ←
ま さ か の www コントロールやばいすね!!
たまーーーーに。まあ。たまーーーーーに。
副主将ちゃんお母さんだ…
アホなのに頭いい人っていますよねーホントなんなんだよっていう笑
茂庭!!!!もにもに!!!!お母ちゃん!!!!
怒らせたくないですね、でもそれをコントロールできる岩ちゃんは大王様より格上ですよ←

• No.133 by 岩泉一  2014-08-15 19:55:44 

純粋ってなんだ、お前だって好きな奴から普段から好きだ好きだ言われたら恥ずかしいっつか照れ臭いっつか…心臓に悪いだろうが。
(困惑した表情に自分らしく無いと決まりが悪そうな表情返しては「普段言ってくれんのはお前の気持ち知ってられるから嬉しいけど…照れ臭い」そう後ろ頭掻いて「まあまず俺がそんなことしても気持ち悪いだけだけどな」と付け加えて。自分が眠いならと自身より自分を優先しようとする発言に「俺は別に眠くねえよ…つかお前風呂上がりだし髪濡れてんだろ」と。相手が風呂から出てから時間は経ったもののまだ少し湿っている髪をタオルで拭いてやり。自分がかっこいいからと言う彼は実際に顔が綺麗なのだから何も言えず「あーはいはい、ムカつく」と単なる悪態を返して。「親子な…」可笑しそうに笑み零しては「中学での影山とお前は仲悪い兄弟みたいだったぞ、今でもだけど」と表情そのままに。言い返された言葉にぷは、と笑っては「お前が怒られるようなことしなきゃ良いだけだ」と。小さい子供みたいな言い争いに溜息つきたくなるも負けず嫌いな自分は「経験豊富なら俺に譲ったって良いだろが」と言い返して。不満げな相手に「男子だし別に良いんじゃねえの?あいつら知ってて俺だけ知らないとかやだし、知らねえこと教えてくれんのは良いかなって」と不思議そうな声色で。

(良いキャラどころかもう最悪ですよ!性格の悪さと頭脳の良さツッキーでアホさは日向君かリエーフ君です!ムカつく(#^ω^)
大掛かりでww
ただどっちも緑ってだけで巻き込まれた主将ちゃんお疲れ様です←
そのとき主将ちゃんはどんな顔してました?w
あー肘痛いですもんね←
なんつうノーコンだって話ですよね、しかもそいつ野球部ですからね、お前コントロールどこ置いて来た←
だからこそ!デレが来たとき、うおおおおってなるんですよね!!
それを言ったら「私は飼い主だと思ってる」私人間として見られてないみたいですよ(・∀・`)
擬音使いの菅原にしてもですよね…w
お母ちゃん!w勝手に他校に喧嘩売る後輩2人ののストッパー!w
ああここにもお母ちゃんいましたね←)

• No.134 by 及川徹  2014-08-15 23:48:05 

たしかに岩ちゃんに好きとか大好きとか言われたら気持ち悪いけど(どこかわくわくとした表情向けて隠しもせずに気持ち悪いと言い切り、「でもすごく嬉しいし幸せだと思うよ」と付け足せばふわりと微笑んで。相手が眠くないのならまだ寝たくないという気持ちが強く、されるがままに髪を拭かれながら「じゃあまだ寝ない」とかたくなに返して。相手の悪態も慣れたもので、今回はどのように返してやろうかと頭の中でパターンを選び。こんな事を言っては相手が自分ではなく女子へと目を向けてしまうかもしれないため今まで口にするのがためらわれていたのだが、たまには本音を混ぜてみてもいいだろうと思い「ぶっちゃけ、岩ちゃんの顔だってなかなかの男前だと思うんだよね。俺の隣に並ぶと霞んじゃうだけで」とピースを作り。影山と兄弟扱いされるとは思っていなかったためわざとらしく表情を歪めて、「飛雄が弟とかどんな悪夢だよ…」と呟き。正論返されれば悪びれもせずに堂々と「まあね!でも岩ちゃんを怒らせるのは及川さんの特権だから」と返し。終わりの見えない口論にため息をひとつついて、「…じゃあいいよ、実力行使するから」と妥協したふりをしながら譲らず物騒な言葉を呟き。不思議がっている様子を見る限り、やはり相手の純粋さが窺えて、頭を抱えたくなりながらも何とか「知らなくてもいいどうでもいい知識だってあるでしょ!」と返して)

(/濃いキャラ三人をぶっ込みましたねまた… でもまだマシですよ。私なんて及川+黒尾+木兎ですから。性格悪い胡散臭いバカですから←
記念写真撮りましたv(*´ω`*)v
ほんとほんと、ドンマイ主将☆←
真剣に慌てて「どうしよう、警察…」ってwwはやまってましたww余計に爆笑ですよ笑
そうそう、出っ張ってますしねd(ゝ∀・*)
野球部……ラケットが苦手だったのか……?
そうなんですよ!ウェーーーーーイってなります。笑
ペットですか……愛されてますネー☆〜(ゝ。∂)
私はただのアホなので羨ましいです、頭のいいアホが←
一校に一人はお母ちゃん!!!!
王様<大王様<お母ちゃん ですね

• No.135 by 岩泉一  2014-08-16 00:56:56 

(自分で言っといてなんだが、はっきりと言われた気持ち悪いにぴしゃりと固まっては相手から続けて紡がれた言葉と裏の無い笑みに照れ臭さ込み上げそれに耐えるため唇噛み締めて。それから酒も飲んでないのに「いいか、今俺酔ってるからな」と口にしては両腕を相手の首に回すように軽く抱き付いて「慕ってる」と呟いて「先生とか先輩に言う方じゃねえからな」そう付け足して。じゃあまだ寝ないと返されれば相手の髪を拭く手をそのままに「明日なんも用事ねえならもう何も言わねえよ」とだけ返事して。ピースを作りながらの言葉には少し驚きで目を丸くしては苦虫を噛み潰したような表情に変わり「お前が俺にそんなこと言うとか怖い、頭がおかしいのはいつものことだが大丈夫か」と。想像はしてたがやはり嫌そうな顔する相手にくくっと喉で笑っては「それ影山に言ったら影山もお前と同じ顔すると思うぞ…」と表情そのまま可笑しそうに笑いながら。彼らしい開き直った返しに溜息ついては「そんなんで他人のとこ行ったりすんじゃねえぞ」と呆れたように紡ぐもその表情は穏やかで。じゃあいいよ、との言葉に安心したのも束の間、実力行使するからと物騒な言葉が耳に入っては軽く血の気が引いたような音がするが気の所為だと言い聞かせ「いや、俺力強いからな、最近お前とはやってねえけど花巻に腕相撲負けたことねえからな」と少しつまった口調で言い返して。言い返された言葉に軽く耳塞いでは「うるせえよ今何時だと思ってるご近所さんに迷惑だろうが…てかお前も松川達に聞けばいんじゃねえの?」と。)

(最強キャプテンズじゃないですかw自分はよくわからないのですが副主将ちゃんは岩ちゃんと笠松先輩足して割ったものです←
思い出ですねw滅多に無いですよ蝉ドンする機会なんて…
その光景を見たかった自分もいますw
主将ちゃん可愛いww
あと固いw日向の後ろに回ったあとしゃがんで、肘で膝かっくんしたとき痛がってましたー
お前しかもピッチャーだったよなおいってなりましたよw
わかりますよwうちの子もツンデレ対比1:9だから…←
でしょう?← 「副主将ちゃん飼い主ならちゃんと面倒見てよ!」副『じゃあ捨てる』「( ゚д゚)」
頭のいいアホはムカつきます…本体様のとこにもいるんですか?w
お父ちゃんもいるけど碌なのしかいないとこは大変←
やはりどこの世界でも最強なのはお母ちゃんですねw)

• No.136 by 及川徹  2014-08-16 01:48:24 

(黙って唇を噛みしめる相手に何か気に障る事を言っただろうかと不安になるも、直後に抱きすくめられればぴしりと固まって。滅多にもらえない相手の素直な一言に思わず息を呑み、沸き起こる感情がうまく言葉にならず「岩ちゃん!」と短く名前を呼んで抱き締め返し。納得してくれたのかそれ以上何も言わない相手に「ありがとお母ちゃん」と返しては、夜更かしを許された小さな子供のように嬉しげに表情を緩めて。頭がおかしいなどという散々な扱いをされればぷくっと剥れて「岩ちゃん照れ隠しが小学生レベル」と煽り。つんけんとした態度で「飛雄と兄弟だなんて、こっちから願い下げだね!」と返せば眉間に皺を寄せて形容し難い不細工な面をし。自分には相手だけだと何度となく言ってきたつもりだが、未だに信用してもらえていないのだろうかと思うと不安になり、「他の人のとこなんて行くわけないじゃん…」と少ししょげてみせて。とっさに自らの力の強さを主張されれば盛大に吹き出し、笑いすぎて息も絶え絶えになりながら「力だけじゃ、ダメだって…岩ちゃん脳筋」と言い返して。声の大きさを咎められ口をつぐむも、「余計なお世話ですぅー」と小声で返し)

(/言われてみれば!副主将ちゃんそれもうただの男前www
ルームウェアがですね、本当に偶然、上が白地にペールグリーンの刺繍、下がペールグリーン一色の短パンでして。合宿中風呂上がりそれ着てたら主将に「青葉城西男子バレーボール部の方は性別も競技もまったくカスってすらいないんで、合宿所からお引き取り願えますか?」って( ´ ▽ ` )ノ つらい( ´ ▽ ` )ノ
ウチの主将は非常時とかにパニクるタイプなんですよー
肘で膝かっくんて初めて聞きましたwww 今度やろ←
ほら、ラケットg((
2:8くらいでもいいんだけどナー…
じゃあ捨てるwwwじゃあってwww
いますよー!変人も多いですしd(ゝ∀・*)
烏野はご夫婦二人ともしっかりしてますよね、それに比べて他校は…
お母ちゃん至上主義!

• No.137 by 岩泉一  2014-08-16 12:47:48 

(名前を呼ばれ抱きしめ返されれば照れ臭さは増す一方で、向かい合ってるため熱の篭りきったが見えないのが幸いして。自分の頭を相手の首元へ擦り寄せるようにして預けては「はぁ…もう…照れくせえ」と呟き。嬉しげに表情緩める相手に誰が母ちゃんだと口動かそうとするも、短く溜息吐いては相手の頭をタオル越しに優しく撫でてやって「ここで寝たら寝室まで運んでやんねえからな」と口にして。そんなこと言うも多分自分は彼がここで寝てしまったら運んでしまうのだろうなと自分に対して呆れた気持ちになり。照れ隠しが小学生レベルなんて言われては己の表情は笑っているがそのこめかみには青筋が立っており「誰が小学生レベルだ、だって本当に俺の顔褒めるとか何事だお前」と続ければ膨れた頬の空気を抜くようにつついて。「なんつう顔してんだお前は」くはっと笑ってはその皺寄った眉間を人差し指でぐりぐりさせ皺を広げるようにして「影山も同んなじ事言うべ絶対…」と可笑しそうに。少ししょげた様子の彼が信じてもらえてないと落ち込んでいるとわかるのは明確で、らしくもなく焦った表情見せては「ちが、信じてないとかじゃねえよ」と弁解しようと。盛大に笑われては何か面白い事を言っただろうかと腑に落ちない気持ちになり、そして脳筋なんて言葉が耳に入っては「あ?誰が脳筋だクソ川、力強けりゃなんでもできんだろ」とこめかみに青筋立て。子供のような口調で返された言葉に「はぁ…?何拗ねてんだお前」と困惑の表情返し。

(本体様最強wwあ、でも眼鏡要素と頭の良さと毒舌はツッキーです←
主将ちゃんwww大事な副主将にw
おお、それを副主将が支えるんですね!(ノ`・∀・)ノ
あ、採用wでもやったら後ろに倒れてきたんで即逃げることが大変です←
ああwそういう私は、ラケットの本来の持つところを持って出来ないですけどね←
被害食らうこっちとしてはですよねえ…
なんか酷いんですよねぇww「ちょっと待とう、捨てるのは無いとおm『動物保護センターかなんかに入れる』そ う い う こ っ ち ゃ な い の だ よ ( ゚д゚)」それって貰い手いなかったら死にますよ私←
変人はどこにでもいるんですねw私の家の近くに、ポケットの中にパン?パン粉?を入れていて、そのポケットに手突っ込んでは抜いて、パン粉みたいなのバーーッと巻いてから鳥みたいに両手広げながらどっか行くおじさんいますよ!←
烏野は安定ですよね、鵜飼君と武ちゃんっていう祖父祖母もいますし、伊達工は鎌ちがお父ちゃんですかね?w
wwwwもし菅原さんと岩ちゃんが交換されたらすごいことになりそうですよね…w烏野は厳しさが増して、青城はなんか菅原さんが疲労で倒れるか、全体的に和むかw)

• No.138 by 及川徹  2014-08-16 17:29:51 

(顔を隠すように首元に擦り寄る相手を見れば自分まで照れ臭くなってきて、誤魔化すために少し体を離して頬に軽く口づけを落とし。口ではこう言いながら自分が本当にここで寝てしまったら相手は律儀に寝室まで運んでくれるのだろうと分かっているため、タオル越しに優しく撫でられればだらしなく緩み切った表情のまま「はーい」と返事をして。頬をつつかれぷしゅ、と空気を抜いてから少し迷った挙句「……だって男前だって自覚しちゃったら、岩ちゃん女の子に靡いちゃうかもしれないじゃん」と小声で答えて。眉間に指を立てられ痛い痛いとわめきながら「こんなに仲悪い時点で、兄弟はあり得ないよ」と答え、今更ながら「俺そんなに変な顔してた?」と尋ねて。口に出さずとも自分が何に落ち込んでいるのかまで分かってしまう相手に嬉しさと呆れを同時に感じつつ、「ホントに?本当に信じてくれてる?」と念を押して。ようやく笑いがおさまってから「だって岩ちゃん、さっきみたいなキスされたら絶対何もできなくなるでしょ」と自信ありげに言ってやり。困惑気味の相手に明らかに拗ねたような表情で「別に拗ねてないし。岩ちゃんには俺が色々教えてあげたかっただけだし」とぶつぶつ返して)

(/悪いとこどりですけどね← ツッキーかぁ!眼鏡要素wwなるほど笑
ひどいっすよねー皆にざまあwwwって笑われましたよ
支えるというより、自分の好きなよーに振る舞う←
即逃げですね、了解しました( ゚ー゚)( 。_。)))ブン!!
小さいころは私もそうでしたよー!笑
貰い手なかったら殺処分じゃないですか…(/ _ ; )
おじさんwwwもしかしなくても危ない人www
祖父母(笑)たしかにそうですけど!!笑 鎌ち父ちゃんの茂庭母ちゃん、長男二口で次男青根ですかね笑
スガは疲労で倒れるに一票〜

• No.139 by 岩泉一  2014-08-17 23:51:42 

(くっつけたはずの体が離され頬に軽く口付けされては顔に火がついたような感覚覚え「照れ臭えっつってんのに何でトドメ刺そうとすんだてめえふざけんな」なんて照れ隠しか悪態交え相手の額を押し返して。緩みきった穏やかな表情でのはーいと気の抜けた返事に「…全く」と呆れたようにも少し口元緩めて。自分がどうせ寝てしまった彼を運んでしまうのも想定内なのだろう、やはり彼には敵わないと思うもその感情は不思議と嫌じゃない自分に溜息をつきたくなり。普段明るい相手らしからぬ小声に「俺が男前とか自覚する日は来ねえし安心しろ、お前がいんのに他行く必要あんのか」と映画やドラマなどで使われそうな後半部分を眉間に皺寄せ、さらりと言ったあと「うわああああああ気持ち悪い!!!俺気持ち悪い!!!」恥ずかしさに叫びながらソファに置いてあった枕をほぼ八つ当たりで相手に投げては、発言の重大さを言ったあとに気づいた馬鹿な自分は猿並みの思考回路なのではないかと。眉間から手を離してやると「いや、喧嘩するほど仲が良いとかよく言うだろ?」と嫌がる相手面白がるように鼻で笑って。そんなに変な顔をしてたかの質問に「近年稀に見る不細工面だった」と先程同様口角上げ面白がるように。落ち込んだ表情から明るい表情に変わるのを見ては安心したように息を吐き「当たり前だろ、それにこっちも逃がすようなことしねえし」むしろ覚悟しろとニッと笑顔見せて。図星な事は図星なのだがどこからの自信か「すぐ慣れてやるから大丈夫だ、あんまなめんなよクソが」とフンと鼻で笑って。明らか拗ねた態度の彼に子供かと突っ込んでやりたくなるも、ぶつぶつと呟かれた言葉に目丸くしては「教えてもらってねえことだってあるし、俺がまだ知らねえ事はお前が教えてくれ」と相手の機嫌を取るようポンと頭に手を置いて。

(残念な幼馴染の家にスマホ置いてくるという失態…遅れてすみません!
何言ってるんですか、でしたらうちの日向なんかもっと酷いですから、アホなとこと性格の悪さ貰ってます←
副主将ちゃんから眼鏡(本体)取ったら何が残るんです!( ゚д゚)←
部員さん…w副主将労ってあげてください…w
良いように行くか悪いように行くかわからないじゃないですかそれw
巻き込まれて潰れますからね!←
おお!距離感掴めないんですよね…
ですよね!だから「私殺処分になったらどうするつもりなの!?」『週2でお参り行ってあげる、大丈夫』何が大丈夫なんですかね?(・ω・`)
危ないですねぇ…あとは幼馴染ちゃんとの学校帰りの帰り道で、知らないおじさんに「がおー」って言われましたね、私達「( ゚д゚)」
茂庭母ちゃんの疲労が…←
そして烏野のお父さんが「御宅の返すからうちの返せ」って乗り込んで来るんですね…

• No.140 by 及川徹  2014-08-18 20:24:55 

岩ちゃんのほっぺが可愛かったので、つい…(額を押し返されればぺろりと舌を出しておどけてみせて、随分とご機嫌な様子でいかにも突っ込まれそうな言い訳をし。相手が呆れたのが分かり、またも内心こっそりとお母ちゃんみたいだと呟くも、口にしては絶対怒られるであろう事は分かっているため口を噤んで。自分の呟きに対する返答を聞けば口を半開きにし間抜けな表情を浮かべ、「え…?」と呟いて。自分の発言に慌て出した相手に、八つ当たりで枕を投げつけられても怒る事すら忘れて、ぶわ、と湯気が出そうな程に頬を赤く染め。ようやく物を言えるようになったのか、いまだに頬を赤らめながらも「ば、バッカじゃないの!?自滅してるじゃん!」と余裕なさげに指摘して。喧嘩するほど仲がいい、なんて言われてしまえば言い返す言葉も見つからず、しかめっ面のまま沈黙を押し通し。不細工の一言にショックを受けたような口調で「ひっどぉい!それが恋人に向けて言う言葉ですか!」なんて大げさに咎め。相手が信じてくれているのだと分かれば途端に安心感に包まれ、嬉しそうに笑みを浮かべてしっかりと抱き締め。自信満々な相手に余裕ゆえの冷めたような表情で、「ふぅん……ま、頑張って」と片手をひらひらとさせて。頭に手を置かれるもこんな事では誤魔化されないぞという気持ちを込めてじとりと相手を見つめ)

(/大丈夫ですよー!ちょうど用事もあったので!
日向ちゃん濃いですね……ほんとキャラ濃い笑
その眼鏡が本体扱いやめたげて!!?←
ほんとそれですよ、一応副主将なんだから。一応。
結果的にはたいてい良くなるんで大丈夫大丈夫〜♪
相手は長いですしね!
わかります、でも慣れてくるとあのグリップ握って面のど真ん中でシャトル打ち返した時の感じがたまらないんです←
週2……愛されてますねぇ(違)
がおーwww変質者じゃないですかそれ!
母ちゃんズは皆ほんとがんばです。
お父さん怒らせたら怖い。絶対怖い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック