大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.401 by シェリー  2014-05-28 00:57:51 

>恵嶺
はい、シェリーです(相手の確認の言葉に素直に返答をすると隣に座った相手を見終えれば自分も夜空に目を戻し暫く会話を持ちださずにいたが「流れ星…流れません」と暇になってきたため口を開けば停泊している自分の船を見て

  • No.402 by 月宮 華  2014-05-28 00:58:00 

>シェリー

びっくりする反応が見たかったから。(微笑みながら一応驚かせた理由を言っておき。予想通り良い反応が見れたので満足そうに隣へと座れば「ふーん、確かに綺麗ね。」星なら船から見ればいいじゃないかと少し思ったのだが、恐らくここからの方が綺麗に見えるのだろう。相手と同じように夜空を見上げれば前記を述べて。

>勇者ちゃん(恵嶺)

そっかそっか。(甘えてきてくれる相手はやっぱり可愛いなと思いながら優しく頬を撫で続け微笑み。「勇者ちゃんに任せるわ。」きっと相手なら己のことも十分に考えて素晴らしい場所を選んでくれるに違いないと信用しているので全面的にお任せしておいて。本当は場所が何処でも相手と一緒に暮らせるなら幸せだと思っていて。

  • No.403 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 01:06:59 

>>シェリー
流れ星は気まぐれさ…この世が奇跡を求め続けるくらいに((流れ星が流れないと聞けば呟くように述べては流れ星は気まぐれだし気軽に待とうと思い


>>小悪魔ちゃん(華)
小悪魔ちゃん…えへへ~((甘えたまま相手のなを呼び気持ち良さそうに頬を撫でられていると『うーん…なるべく船に近くて静かな所…緊急では私の家は…ダメだね。あ、そうそう私のお気に入り場所があるんだよ…いってみないかい?』としばらく考えてるうちに自分の家もありかと考えるも首を振り思えば自分のお気に入りの場所があるじゃないかと思い相手を誘ってみて

  • No.404 by 月宮 華  2014-05-28 01:20:23 

>勇者ちゃん(恵嶺)

本当に可愛い、勇者ちゃん。(猫を愛でているような感覚のまま気持ちよさそうな相手はずっと撫でていても楽しくて飽きない。「勇者ちゃんのお気に入り?もちろん行くわ」相手の家というのも是非行ってみたいものだが、お気に入りの場所があるというので前記を述べ。相手が気に入るぐらいなのだからそれなりにいい場所なんだろうと興味も湧いてきて。

  • No.405 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 01:25:32 

>>小悪魔ちゃん(華)
ん~…ありがとう((猫のように撫でられていると凄く満足そうにしていて頬を赤く染めると『もしも、気に入らないのなら私の家で良いかな?』と相手の腕を恋人繋ぎにしてみてはゆっくりとお気に入りと言う場所まで歩いていきもし嫌なら自宅にすると告げ

  • No.406 by 月宮 華  2014-05-28 01:34:18 

>勇者ちゃん(恵嶺)

本当のことだからお礼なんていらないわ。(何だか相手が本当に猫に見えてきたななんて思って撫で続け。「うん。勇者ちゃんの家行ってみたかったし。」恋人繋ぎにされると少し照れながらも相手のお気に入りの場所と自宅の両方に期待しながら歩いて。

  • No.407 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 01:40:31 

>>小悪魔ちゃん(華)
えへへ、小悪魔ちゃん…愛してるよ~((撫でられ続けると愛を述べ幸せそうにしていると赤くしたまま『最初は…私の家でも良いかな?あとからお気に入り場所見せたいし』と自宅から見に行くと知らせ恋人繋ぎで歩いていき

【落ちますね】

  • No.408 by 月宮 華  2014-05-28 01:48:35 

>勇者ちゃん(恵嶺)

私も…愛してる。(何度か愛してるとはいうもののやはり何回目でも恥ずかしいものだななんて思い、よしよしと撫で続け「うんっ。行こう。」初めは相手の家に行けるようで。己は船に自分の部屋があって船長なのだから船が家のようなものなので船以外の家というのは興味津々で更には恋人の部屋なんて緊張するなと考え、初めての恋人繋ぎも堪能しながら歩き続け。

((/了解です))

  • No.409 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 07:16:33 

>>小悪魔ちゃん(華)
えへへ…嬉しいな~((相手からも愛してると言われると嬉しいけど恥ずかしいなと思い気持ち良さそうに撫でを受けていて『此処だよ、私の家』としばらく歩いていると小さな町に入り距離からすると船からは中心位で壁は赤煉瓦の小さな家であり掛け軸には自分の名字が書かれていて立ち止まれば此処が家と知らせてやり

  • No.410 by 月宮 華  2014-05-28 07:34:31 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…。(恥ずかしがる相手はやはり可愛いと見とれながら相手の髪をわしゃわしゃとするように撫でてみて「わぁ…これが勇者ちゃんの家」目の前に建つ赤煉瓦の家はとても大きいとは言えないものの己にしてみればむしろ理想のもので。早く中に入ってみたいと思えば恋人繋ぎのまま相手の手を引っ張って早く入ろうと言わんばかりの視線を向け。

  • No.411 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 07:46:46 

>>小悪魔ちゃん(華)
ふにゃ~((わしゃわしゃと撫でられると気持ちよすぎて相手に抱きつきたくなってしまい『あぁ、私の家だ。早速入ろうか』と相手の目を見て頷くと自宅へ入ると家具等はある程度揃っていて綺麗にしてあるのは時々自宅へ行き掃除をしているからで食料などは余るほどなので箱に入れてあり天井には月のような形をした電気で壁紙には自分の思い出の一部を描かれてると思われる絵が飾られベッドは二人がちょうど寝れるほどの広さでちゃんと風呂もあるようで

  • No.412 by 鷹野 劉  2014-05-28 08:46:04 

恵嶺

…?な…何事?(突然大きな声で離れろと叫ぶ相手に訝しげに首傾げるが、何やら警戒している様な相手の様子に「いってて…この悪戯っ子共め…」何て小さく呟きながらクラゲ達から離れて。

(な、なんと!?素材だなんて滅相もないです!)



えー?別に丸裸な訳じゃ無いんだぞ?(問題は有るだろうと最もな答えに更に不思議そうに述べて。「つか、さっきからこっち見ないでどしたの?…何でこの辺には低い枝がないんだ…」肩に掛けていたタンクを乾かすため近くの枝に掛けて、ずっと目を反らしている相手に訪ねると、何とか服を掛け終えれば深いため息をつきながら愚痴るように

(し、仕方ない…ではニマニマするにしようか…←何様)

シェリー

此処は灯りも無いからねぇ~…(偶然にも同じように停泊していたのか、散歩中に相手の声が聞こえればよく知る相手の顔。相手の方へ歩み寄りながら相手に同意するように

(では絡ませて頂きますね!)

  • No.413 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 08:53:34 

>>妹君(劉)
言わんこっちゃない…((やっぱりクラゲにやられたかと思いため息をつくと『大丈夫かい?』と心配しては首をかしげ

【萌えさせるのなら素材でも行けますよ】

  • No.414 by 月宮 華  2014-05-28 16:24:57 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…。(誰かを撫でることなど今まであまりなかったのだが、こんなに可愛い反応を見せてくれるなら、はまってしまいそうだ。なんて考えながら撫で続け。「すごい…。綺麗だし、ベットもあるし、お風呂も!」家の中へ入るなり、まるで初めて遊園地に来た子供のようにはしゃいで。

>劉

丸裸じゃないけど…。(不思議そうな表情の相手をちらりと見れば本当に分かってないんだなと思い。「私の前なのに、は、恥ずかしくないの?」ずっと逸らしていた視線を相手に向ければ動揺しながらも前記を聞いてみて。

((/やっぱり恥ずかしいのでニヤニヤも許しません!←))

  • No.415 by ウタナ  2014-05-28 18:25:38 

>劉さん
はわわわわ劉さん…!!なんということでしょう…!船の中が水浸しです!!(水着に着替えてさっそうと登場するも自分の作った水たまりに驚き「折角掃除したのに…」と呟くも今は泳ぐ方が大事なのか「まあまたお掃除すればいいや!」と言うのと同時にさきほどのようにジャンプして海へダイブして

(/新規さんよろしくですーー^^)

  • No.416 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 20:47:55 

>>小悪魔ちゃん(華)
どうしたんだい?抱きついちゃうよ~?((黙り込まれるとついつい抱きついてしまい撫でられればもう相手に撫でられるのがマイブームになりかけていて『そうかい?此処でも一応君と暮らせるスペースになっててね』と子供のようにはしゃいでいる相手を見ると微笑みながら食料の確認をしていて

  • No.417 by 月宮 華  2014-05-28 21:23:52 

>勇者ちゃん(恵嶺)

わわわっ…よしよし。(つい撫でるのに没頭して黙り込んでしまうと抱きつかれて驚き。崩れそうになったバランスを戻せば相手の背中をさすりながら再び撫で始め。「本当にすごい!」食料の確認をする相手を見れば食べ物に困ることもないのか、と思って。ここはこれだけすごいのだから相手の言っているお気に入りの場所はきっと同じぐらいすごい場所なんだろうなと既に次の場所への期待もしていて。

  • No.418 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 21:31:52 

>>小悪魔ちゃん(華)
はぅぅ…背中を擦られるとは驚きだ((抱きついたまま背中を擦られるとビクッとしては気持ち良さそうに撫でを受け『さて…確認は一通りしたし…早速いこうかお気に入りの場所へ』と相手の表情を見ると好評だと思い次にお気に入りの場所に行こうと誘い

  • No.419 by 月宮 華  2014-05-28 21:44:36 

>勇者ちゃん(恵嶺)
なんだかお母さんとかお姉さんになった気分ね。(さっきまではペットを撫でてている感覚だったのだが、しばらく撫でていると相手のお母さんかお姉さんの気分になってきて。「うん、行こう。」相手のお気に入りの場所に期待を持ちながら誘いに微笑んで頷けば今度は少し恥ずかしそうに己から恋人繋ぎをしてみて。

  • No.420 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 21:50:20 

>>小悪魔ちゃん(華)
私は娘か妹になるのかな?((相手の言葉からしたら自分は娘か妹なのかと聞いてみると首をかしげ撫でられていると幸せそうにして『な、何か恥ずかしいね』と恋人繋ぎされると赤くしてちょっと森の奥へと入っていき相手の事を見つめていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック